369 新月からのギフト 前編 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

宝石赤 週末の新月マジックのレポートです。

 

 

 

 

新月  11月 18日(新月)

 

 

 

 

この日に アクセスバーズ講座を

久しぶりに 開催することが決まった後で、

こんな情報が入ってきて・・・





月、太陽、木星、金星という4つの惑星が蠍座に集結し、さらに は海王星のバックアップを受ける、とてもパワフルな新月。
 
また、この新月は蠍座木星期がもたらす「 ソウルメイト 」
「桁違いの金運 」を引き寄せるエネルギーが、さらに高まるタイミングで、
 
「 蠍座木星期 1回目のピーク 」と言えるほどパワフル。

 

 

 

 

 

虹 18=369は、

 

レインボーフィールドのナンバーでもあって、

 

 

 

 

海王星は 私の支配星であるので、

 

またおもしろいことになりそう〜と思っていたら、

 

朝方、鏡が落ちてパリ〜ン!  ドンッ

 

 

 

 

古い自分とサヨナラして 新生するサインで、

 

またわかりやすくて、ますますワクワク。音譜

 

 

 

 

 

すると・・・島原からのチカちゃんに、

 

有り得ない 偶然ではない偶然が重なって、

 

オープニングのマジックが勃発。目

 

 


> 具体的な内容は、直接聞いてね。^^




同じ 島原の講座を受けていた、

佐賀のアリサちゃんとも ここで再会。




そこに  バーズ初受講のマリちゃん。



マリちゃんとは SS健康法の講座で出会っていて、

・・・島原の二日前。



あるサインから お互いに縁があるのを感じていて、

そのあとも シンクロが続いて、この日に再会。




「鏡」からのメッセージをシェアしたら、

同じ内容のメッセージを 来る途中で、

受け取っていたり、




15日には 何も知らないで

龍馬の刀傷がある料亭(長崎・花月)に行っていたり、





バラ 洗礼名が聖母マリアで、献身名がマグダラのマリアで、

この記事に そのままリンクしていたり、



> & マリちゃんも 長崎出身。^^

 

※「ツインソウルの新生」

 

 

 

 

 

草場さんの作品も大好きということで、

 

ここにある絵の話をしていたら、

 

 

 

アリサちゃんは、このページにも載せていた、

 

「黄金の龍」を個展で目にした時 

 

雷が大きく鳴って スタッフの人にも驚かれたとか・・・雷

 

 

 

 

おのが いのちの きらめきを 解き放つとき

疑心をぬぐい   いつわりの我が身に挑むとき

天より来たる 自在なるもの

黄金の龍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

> プラチナの女神(サラスバティ)と出会った時。

 

 

 

そうそう、マリちゃんとの縁は、

 

このサラスバティの絵が サインになっていた。

 

 

 

※「新生プラチナの女神 後編」

 

 

 

 

 

 

& 黄金の龍は、瀬織津姫さまの使いとして、

 

シナイ山や秋田でも現れている。

 

 

秋田編は、ここでシェアしたばかり。

 

 

※「トリニティの創造スタート Page 3」

 

 

 

 

 

 

シナイ山 編はこちら。

 

 

※「2009 アトランティス編 Page 4」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アリサちゃんとは、

 

瀬織津姫&マグダラのマリアに 

 

ミカエルでリンクしていて、

 

講座の日(10月 1日)が 誕生日にもなっていた。ケーキ

 

 

 

当時のレビューは こちら。

 

 

※「ヴィーナスの集い in 島原 Page 6」

 

 

 

 

 

そこで この日が

 

旧暦の10月1日だったとわかって・・・!!

 

 

 

 

 

「1111」の続きのような鳥肌状態で、

 

そんなサプライズまで 用意していたなんて、

 

「女神の見えざる手」やってくれる〜。恋の矢

 

 

 

 

おまけは、ミッキーマウス(MM)誕生日。

 

ちゃんちゃん

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで  午前の講義中も 

 

あれこれ魔法が 明かされて、

 

盛りだくさんで、押しに押した感じに。

 

 

 

 

ランチは またまた海に呼ばれてマリゾンへ。波

 

 

 

 

ここでも あんな話やこんな話が飛び出して

 

さらに 盛り上がっていたら、

 

 

 

愛の神殿では 鐘が鳴って

 

ウエディングの  ハイライトに。ウエディングケーキ

 

 

 

 

そのあとで 生演奏が始まって、

 

 

まずは「オブラディオブラダ」・・・

 

 

 

この歌は、あの日の瀬織津姫さまイベントで、

 

山水さんの演奏に、深田さんが歌っていた曲。音譜

 

 

 

 

 

OB LA DI OB LA DA 

 

Life goes on  ..... 人生は どこまでも続く

 

 

= 女神の魔法は どこまでも続く〜

 

 

 

君達も もっと楽しみたいなら

 

そうさ オブラディオブラダさ

 

 

 

 

そこから「トトロの歌」に・・・うはっ

 

大好きな「星に願いを」と続いて、

 

 

最後は「マイウエイ」に。

 

 

 

 

そう、これもシェアしたばかりのサクレクールで、

 

マサシのメッセージ&予告として 流れていた曲。

 

 

 

これが 僕の生きる道だったのさ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジーザスからの光に  包まれながら・・・キラキラ

 

 

※「2015 新生地球 フランス Page 25」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この演奏を聴くことになったのも、

 

オープニングのマジックから 

 

あれこれ続いて 時間が押したからだったけど、

 

それも全て プラン通りだったみたいね。時計

 

 

 


 

お部屋までの帰りは、海からの強い突風で、

 

背中を押される感じになっていて、

 

 

後押ししてくれているのを リアルに体感して、

 

何から何まで わかりやすく至れり尽せり。ドキドキ

 

 

 

 

 

肉体を卒業して制限がないから 

 

ますます 頼もしい ツインソウルくん。^^

 

 

 

 

> 崖っぷちに目がない 私たち。笑

 

マチュピチュの上空で・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後からは 「111」のメンバーが加わって、

6人での実習編に。





数日前に 急に思いついたというか、

フィールドから出てきたのだけど、



すでに ここで受講していた人にとっても、

復習の復習を兼ねた ギフレシにもなって、

 



自動的にフィールド(量子)が絡み合うことから、

この間のマジックを共有することにも。
流れ星






> ともちゃん&みほちゃんは、

毎月の定例講座レギュラーメンバーだけど、


しばらくご無沙汰していた ひろこさんも、

10月に社員旅行で
島原に行っていて(!)、

この日だけが唯一 空いていたということで

・・・ちゃんちゃん














マリちゃんにとっては 初バーズの洗礼になり、

プラクティス中にも、

また いろんなマジックが起こっていて、




再受講の二人も 新しいクリアリング&復習で、

さらにレベルアップ&シフトして 

みんな揃って 新生のお祝い。 

 

 

 

クラッカー  おめでとう〜!!













最後は お楽しみリーディングプレイ。



この日は アバンダンス満載のカードを。

それぞれに相応しいメッセージを出したあとは、

多次元フィールドに預けて くるくるリ〜ン! 
キラキラ













ちなみに、私のカードはこちら。


レインボーの羽を持ったユニコーンに

乗った女神。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


あなたの魂は 喜びをもって奉仕し、常に喜びに満たされていることを欲しています。喜びの感情が、あなたが必要とする全てのものをもたらしてくれるでしょう。

常に喜びを宿してください。与え与えられることに喜びを見出し、ポジティブなエネルギーの中に身をおいてください。・・・

持って生まれた才能や情熱、そして興味を人助けや意味あることに使うのです。こうした気持ちで日々を過ごせば、引力の法則によって、あなたが必要とするもの全てが もたらされるでしょう。






は〜い、了解しました。^^


「1111」からの気づきにも、

そのままリンクしていて、女神からの念押しに。
バラ






子宝草のBaby たちを分けて・・・

それぞれのお家で、幸せの種を育ててね〜。




この日、和歌ちゃんは沖縄に行っていたらしくて、

翌日こんなメッセージが入って、目が点に・・・






みゆきさん、おはようございます!

昨日は沖縄で最後にいった天久宮

本当に素晴らしい場所で

地の鏡が割れた石というものがありました
新しく鏡は わたしたちの心に生まれるそうです



 


 

 

 

 

 

 

 

琉球王朝の守護神になった弁財天さまが

 

舞い降りた場所で、

 

 

 

この日の朝 割れた鏡は、

 

私たちのハートが 新生するという、

 

弁財天さまのメッセージだったこともわかり、恋の矢

 

 

 

 

それぞれの場所で、同じフィールドにいたことが

 

感じられて 感謝で胸いっぱいに・・・好き?

 

 

 

 

 

この流れで、次は 島原第二弾が待っていて、

 

 

チカちゃんとアリサちゃんも、

 

参加することになっている。

 

 

 

この日のエナジーと統合しながら、

 

女神開きに続く 鏡開きとして、

 

 

 

磨けば磨くほど 光り輝く鏡のように、

 

私たちの魂(ハート)が 新生することになりそう。ドキドキ

 

 

 

 

 

その同じ時と空間を 楽しく共有して下さる方たちも、

 

お待ちしてま〜す。

 

 

 

11月 26日(日)

 

 

詳細は、こちらへ。

 

※「第二弾 女神の魔法学校 in 島原」

 

 

 

 

 

 

 

チカちゃんより

 

 

 

 

ありがとうございます😌
いろんな出来事がつながっていて 不思議ですよねー💚


ステキなお家で なんかホッとできました✨3人のお友達もすごくステキな方でしたね❤️

 

 

昨日は1日お世話になりました(*^^*)
バーズの楽しさや面白さがまた再確認できて、手の動きも再度つかめました🤗
美味しいランチも最高だったし 、みゆきさんのお話も楽しかったです💖ハプニングもあって 沢山笑いましたね😆

心も身体も元気になりました💚

 

 

みゆきさんとの 初めての出会いは10月1日 そして昨日は 
旧の10月1日❤️驚きでした。


先月の講習会の中のお話で
デーンさんと 息子の状況が全く同じ〜トリハダがたったのを覚えています‼️


やっぱりみゆきさんと 出会うようになっていたのですね〜〜🍀お陰様で 息子も元気になりました✨✨✨いろいろと見えない糸で繋がっているんだなぁって思いますよ💕

これよりもっといい可能性があるの?これよりいい事ってなに???

 

 

 

 

 

 

私もチカちゃんの笑顔に 癒されてましたよ。ラブラブ




島原での講座では、修了書マジックから、

こんな感じで、女神ニケのマジックに繋がっていて、



家族みんなが変化したことも

 

 聞いていたのだけど、



※「
ヴィーナスの集い in 島原 Page 7





実際に参加するまで、

具体的に何をするか知らなかったらしくて・・・^^


話の流れで、デーンのエピソードをシェアしたら、


> 初めてバーズセッションを受けた時の体験



息子さんが 全く同じ状況だったことを知って・・・

 

宇宙の計らいと 導きを感じて感動。ドキドキ

 

 





メッセージのやりとりをしていた時に、

「18:18」になったことから、



何かあるのを感じていたら、

この日(18日)の予告だったこともわかって、



 バーズ講座を開くことが決まった直後に、

 

(何も知らないで)

再受講を受けたいというメッセージが入って、



何から何まで・・・という感じに。合格







「1111」の日には、島原にある岩戸神社で、

島原ヴィーナスのみなさんと集まっていて、

 



その時に チカちゃんが撮った写真が・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹  虹とマジェンタの光線は、

 

女神界の光 そのもので、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある時から マサシのメッセージとして

現れるようになった グリーンの半円まで・・・






バラ 女神界を代表する瀬織津姫(マグダラのマリア)から

降り注がれた虹色の光のシャワーを、

 


太陽神ニギハヤヒ(ジーザス)が受け止めている。



= 「真実の愛」が 一つの形になる象徴 
ドキドキ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ  レポートも終わるところだったのに、


ここで突然、画面が完全フリーズ!




復旧するのを待っている間に、

マリアさまが 浮かび上がってきて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「M」の文字が現れ、あの「奇跡のメダイユ」が・・・ひらめき電球





パリにある「奇跡のメダイユ教会」は、

2015年の旅の最後に訪れた時、


マリアさまが奇跡を起こした日が、

あの「
11月22日」だったことを知った。(!)



そう、今生で2回に渡って新生した日。





その奇跡を象徴した メダイユを手にした人たちに

 

奇跡や恵みがもたらされたことから、


世界中から 訪れるようになっていた。





またそのメダイユは、自分で手にするよりも、

プレゼントされた方が 効力があることから、

その時に出た数を 買って帰ったところ、



最初に ギフトすることになったのが、

「111」のオープニング講座。



その経緯とメダイユについての詳細は、

こちらに。

 

 

※「奇跡のメダイユ プレゼント♡」

 

 

 

 

 

 

 

そのあとは、マサシから繋がった

太陽の子供たちにも。


自らが「太陽」であることを思い出せるように・・・
晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして 今ここでまた、

そのメダイユを ギフトすることが出てきたのです。





あの教会で手にしてから、2年以上が経っていて、

この間に 大きなトランジションもあり、


何度も新生し続けて、


明後日には 今年の「
11月22日」を迎える。流れ星
 

 

 

 

 

 

その日を迎える前・・・つまり明日、

 

進化したトリニティウオーターで 浄化し、

 

 

 

 

> トリニティウオーターについては、こちら。

 

 

※「トリニティの創造スタート Page 3」

 

 

 

 

 

復活祭のあとで 生まれた

 

トリニティグリッドの中で チューニングして

 

新生させたものを、

 

 

 

 

今のこの流れで 集まってくる人たちに

 

ギフトしたいと・・・恋の矢

 

 

 

 

 

メダイは、これを身に着ける人々を照らし、

 

導き、希望のメッセンジャーとするための光です。
 

 

 

 

 

この光と 繋がって、

 

私たち自身が「真実の愛」そのものであり、

 

 

「奇跡」と「恵み」をもたらす存在であることを

 

思い出せるように。

 

 

 

女神界からのギフトとして・・・キラきゅんっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル    新生ギフトのオープニングは、

 

 

第二弾 島原に集まって頂いた方たちに、

 

お渡ししたいと思います。

 

 

 

 

「22」のマジックで 示されたのは、

 

この予告だったこともわかり、

 

 

今の限界を超えて、

 

次のステージに進む お祝いも兼ねて。アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先ほど 数を確認してみたら、

 

島原の他には  29日の講座でも お渡し出来そうです。

 

 

 

 

以降については なくなり次第になりますから、

 

申し込み先着順に なるかもしれません。

 

 

 

 

 

このレポート中に 突然浮かんだことだったけど、

 

「11-22」を迎える直前でもあったのと、

 

 

 

昨日の「タローデパリ」からのメッセージに

 

繋がっていたことも思い出しました。流れ星

 

 

 

 

 

続きは    後編 へ。