369 新月からのギフト 後編 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

前編 からの続き〜。

 

 

 

次のレビューは こちら。

 

 

 

 

 

 

Miyukiさん

フェイスリフト講座を受けて一ヶ月後の感想です。
シンクロが増えたこと、母とのわだかまりが少し溶けたこと
ほとんど寝て過ごしていた母が掃除をしたり散歩に行くようになったこと、私との会話も増えました。


シンクロが半端なく続いています。


またアクセスバーズの再受講を受け、回を重ねるごとに内容もしっかり把握できるようになりました。何よりも苦手なポイントの位置もペアを組ませていただいた方から丁寧におしえていただき分かりやすかったです。

 

バーズを受けてるときは 異次元に飛んでいました(笑)


内容も濃くて講座は楽しく過ごせました。とても勉強になりました。
有り難うございました。

 

 

 

 

 

 

アリサちゃんも 瀬織津姫の本を買っていたり、

私がイスラエルで ご一緒した人から、

マグダラのマリアのカードをもらっていたり、



イシス神殿で働いていたなんてことまで・・・目



お母さんの状態も、いつのまにか良くなっていて、

周りからも若返ったとか、恋をしているみたいと、

言われていて、


確かに、髪型も雰囲気もすっかり

素敵に変わっていたのですね〜。
キラキラ
 

 

 

 

 

 

 

 

ミユキさんとの出逢いは、必然ではなく、神様からのギフトですね✨🎁✨

偶然が必然だったかのように、起こっています。

私の潜在能力を引き出していただき、そして、ミラクルマジック!


ミユキさんを通して宇宙からの発信
そして、18日セッション、私の目の前でおこるミラクル


シャボン玉のように虹色に輝く珠の中は、バースをしてくださっている方のオーラの色とアルファベットの二文字 「T-N」

セッション後に聞いたら、イニシャルだったと✨

もう、鳥肌~でした。


そこにいるだけで、
その空間が、パワースポット

あっという間の1日

この日に出逢った方とのご縁

初めて逢った方なのに、暖かいお日さまのような気が流れて、昔からのお友だちのように、会話が弾み心地よい空間のなかで過ごすことができました。

ミユキさんの「事の起こりをマイナスに受け取らず、ワクワクドキドキと思うのよ」の一言で目から鱗でした。

「1118」
まさに、自分の本音はどこにあるのか?
自信なく、いつも不安げに事の起こりを分析していたことへの答えをもらったような気がします。

ミユキさん ありがとう✨

これからも ミラクルマジック
楽しみにしてます。

 

 

 

この日初めてミユキさんに逢った日の夕暮れ
天使がダンスしてるようてです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SSの講座でペアを組んで、私から受けていた時に、

キラキラ☆が  次々に目の前に 降ってきたらしく、



初めての経験だったことから、

マリちゃんも何かあると感じたみたいで、

その帰りに 祝福の天使が空に・・・・
天使




> 途中まで書いて 外に出たら、

 

金色の☆マークが入った 観光バスが目の前に・・・星

 

そこまでやっちゃう!? (笑)





龍馬の日は 産土の菅原神社へ行っていて・・・




> 「11-22」に福岡に呼んでくれたのは、

道真公だったので、ここにもリンク。
いて座


 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真を受信した時間が「11:11」に。(!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで、天満宮で「11-11」マジックが起こったことを

思い出して検索してみると・・・



そのレポート(2013年)は、

同じ 11月15日から始まっていて、


18日が  
満月で、

龍神が新生した日になっていた。うはっ!


 

 

※「11:11新生ドラゴン編 Page 2」

 

 




> その2年後、新生した雌龍は 

瀬織津姫さまの使いだったことがわかる。・・・

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあとで 天満宮に行くと、

 

1111」大祭になっていたのです。

 

 

 

※「11:11 新生ドラゴン編 Page 4」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホルスのシーホークレストランにも、

行っていたらしくて、


あのスカイチャペルにも入っていて、

 

何も知らないまま

女神ニケの前で 写真を撮っていたり。(2年前)



> 私が 去年何度か入ったあとで、

関係者以外は 入れなくなった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日も来る途中から「817」が

続けて出ていたそうで、

ランチから戻る時も 私たちの目の前に・・・






817・・・キャリアに対するあなたのアイディアや考えは正しい道にあります。それはあなたに昇給や昇進をもたらすでしょう。

ポジティブなアファメーションと共に行うあなたの行動のおかげで、あなたの道は大いにサポートされ満たされています。素晴らしい働きをこのままつづけてください。







プラクティスのセッション中に見えていた、

アルファベット(T・N)を伝えたら、

ペアを組んでいた人の イニシャルだったりして、

みんなで 鳥肌〜!  




メッセージの通りに、

潜在能力が 開かれたことが 速攻で表れていて、



翌週のフェイスリフト講座も

受講することになっているから、ますます・・・ね。
ラブラブ





こうして予告されたように、

パワフルな369新月で それぞれの新しい扉が

開かれていたのでした〜。
クラッカー

 

 

 

 

 



晴れ   11月 19日





翌日は 定例のOne Day 講座。


前半のプロセスは、





「薬物に誘発されたシナリオ・完璧主義と狂気のトライフォールド・シークエンシングシステム」



薬物やアルコールを摂取している時に、閉じ込めたものをアンクリエイトするだけでなく、

完璧さを求める「完璧主義」も、薬物のようにショック・トラウマを創り出しているところや、

他の人たちの批判や判断を吸収して、自分の気づきを消してしまっているところ、

身体能力を増すために、背骨に薬物を植えつけられた人にも






先月は、化学物質を取り除くプロセスで、

かなり深い解放が行われていたけど、


3つのバーバルプロセスと一緒にランすると、

場所が場所だけに、また深いところに入っていて、

2回目から腎臓にズ〜ン・・・



昔からほとんど 薬は飲まなかったけど、



「完璧主義」だった時代に閉じ込めたものや、

周りからの批判や判断を 吸収していたものが、

解放されたみたい。

 

 

 

 

このプロセスは、セルフでもやりやすいので、

 

時々やってみることを おすすめ。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 


 

 

午前中のプロセスが終わったところで、

アイフォンを開いたら「
11:22」・・・うほっ!



同時に、曇り空から太陽が顔を出して、

お部屋の中も サンサンに。
晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロセスをランしている間、

 

外から お囃子のようなものが聞こえていて、

 

何やら お祭り状態。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチタイムに 覗いてみると・・・

 

図書館内で「秋の収穫祭」が開催されていた。もみじ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの音は、山国町の「神楽舞」で、

 

大蛇退治に ウズメちゃんの舞もあったみたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またあれこれ 試食で差し出されて・・・^^

 

先月の祭りに続いて、収穫のアバンダンス〜。オレンジリンゴ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フクロウさんファミリーも、

 

お久しぶり〜。ラブラブ

 

 

いつも反対側のタワー前に 行っていたからね〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで、ワンちゃんがいたことに気づいて・・・・

 

撫で撫で よしよし。

 

 

ブルドンくん「待っとったぜよ〜。」パグ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その流れで 隣の博物館のレストランへ。

 

 

待っている間、驚異展グッズを覗くと・・・

 

キングたちが待っていた。 しし座

 

 

 

撫で撫で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



そうでした・・・このレストランでは

 

その時に ピッタリなコースターが出ていて、

この日は こちらに。




赤富士の上に  日食のダイヤモンドリング(!)


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日食は 地上世界から光が突然消滅し、
 
光の回復と共に 太陽が復活する現象。
 

現実世界では 宇宙と同調することで、
 
過去を葬り捨て 新しい形で蘇らせるプロセスとして、
 
「変容」からの「
創造・新生」が起こりやすくなる。





これまた 新月明けの今にピッタリで、



奇跡のダイヤモンドリングに、キラキラ




> エジプトで観測されたもの




 

 

 

 

 

 

 

 

富士山 開運のシンボルで 願いが叶う

 

「赤富士」の上というのも・・・うふふ。

 

 

コースターマジックも 健在なり〜。

 

 

 

 

 

 

 

第二部のプロセスは、こちら。




「過呼吸の復元」

 

ヒューマンにとっては過呼吸になるが、
ヒューマノイドにとっては 普通の呼吸になり、


ヒューマンよりも、呼吸がより深く、酸素を多く吸えるヒューマノイドの容量に戻していく。






これもヒューマノイドのボディ(=黄金人類のボディ)を

取り戻すためのプロセス。




プロセスをランし始めたところで

午後の神楽舞が 始まり、


お囃子の音が また響き渡っていて、

神々も一緒に 私たちが新生するプロセスを

後押ししてくれていた。
流れ星




・・・何から何まで 至れり尽くせりで

ありがとうございま〜す。
キャンドル






ギフティングしている側も、呼吸が深くなっていて、

3回のプロセスが終わったあとは、

胸や横隔膜が広がって、

内側では スペースが広くなったのが感じられた。




呼吸が深くなるというのは、

不要なエナジーを出して、

新しいエナジーを取り入れるプロセスも

大きくなるということなので 効率も良くなって、


ヒューマノイドボディに ますます進化中〜。
アップ

















今日のおやつには、

ともちゃんから 伊勢神宮の「おかげ犬」もあって、

ワンちゃんシリーズも 続く〜。
しっぽフリフリ




ひろえちゃんの期間限定ボエムシリーズは、

りんごちゃん。
リンゴ




カナダで買っていた「わさび味 海藻のチップス」も、

ピリッとして ハマる〜。

 



今度また買ってくるね〜。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みほちゃんの「モーツアルト」の洋菓子も

 

おいしくて ティータイムしたあとは、

 

リーディングプレイへ。

 

 

 

 

待ってました〜「タローデパリ」。🇫🇷

 

 

 

 

この時の講座で、

 

パリデザインのタロットがあることを聞いて、

 

探そうかと思っていたら、

 

ひろえちゃんが、かなり前に買って持っていた。

 

 

 

 

そうそう、ともちゃんが初伊勢に行ったのは、

 

その日だったのよね〜。

 

 

同じパターンで「11:22」マジックまで・・・うふふ

 

 

 

 

> 時空を超えて どこまでもフィールドが絡み合う〜。

 

 

※「新生 女神の魔法学校 Part 5」

 

 

 

 

 

 

表紙のカードには、

 

新生地球のポータルになっていたエッフェル塔に、

 

ヘルメスの杖も。 うはっ!

 

 

 

> ヘルメスは ベルサイユ宮殿で登場!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで出てきたのが このカード。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バラ   水の中で 貝殻の上に立つ姿は、

 

「ヴィーナス誕生」の絵のようで、

 

 

新生した「水の女神(=瀬織津姫)」という感じ。

 

 

 

 

 

また Ten of Water は、ウエイト版では

 

虹の祝福を表す 「カップ10」でもあるので、

 

ますます ワクワク〜。虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクセスのマジックカードでは、

 

ともちゃんが出したカードと 全く同じカードを、

 

ひろえちゃんが出す なんてことまで・・・うはは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ともちゃん&みほちゃんは、前日のバーズ講座にも、

午後から参加していて、

 

 

 

午前中からのマジックにも絡んで、

一緒に 受け取りながら、


みんなに アドバイスもしてくれていて、




ひろえちゃんも、そのフィールドに絡んで、

みんなが ワンネスで繋がっているのを 実感。
合格





これもまた 数日前に 突然出てきたことで、



ここで受講された講座を 開催する時、

通常であれば、参加するには再受講料金が

必要になるのですが、




☆LUNA RAINBOW☆ では、

 

フォローアップセッションまで受講された方には、

 

その時のスペースに応じて 無料で参加できるように、

招待させて頂くことにしました。
ベル





この日のように、


ギフレシ&復習&バージョンアップになるだけでなく、

縁あって このフィールドに集った人たちと 繋がって 

 

 

 


ハッピーの魔法フィールドを 分かち合うことが 

 

ワンネスを 広げることになるから。キラきゅんっ






 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

369新月の週末が明けた翌日20日は、

 

「ソードA」が登場。

 

 

 

タローデパリでは エッフェル塔のカード。

 

・・・早速出ちゃった。うふふ

 

 

 

 

 

新しいポータルが開かれて、

 

面白いことがありそう〜と思いながら、

 

レポートを書いていた時に マジックが起こって、

 

 

「奇跡のメダイユ」ギフトが 出てきたのでした。恋の矢

 

 

・・・この機会を お見逃しなくね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一夜明けた今朝は 柔らかな太陽に、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹のハートが現れて・・・きゃはっドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくしたら、鳥のように、

 

今にも 羽ばたきそうに・・・・ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹  虹の神殿での次の講座は、こちらです。

 

 

 

 

11月 29日(火)

 

エナジェティック フェイスリフト講座

 

 

 

 

お顔や体だけでなく 人生そのものが、

 

ハッピーモードに    リフトアップしますよ〜。アップ

 

 

 

詳細は、こちらを参照してください。

 

 

※「新生フェイスリフトで Happy Body」

 

 

 

 

 

この流れの中で 明日は、

 

奇跡と新生の記念日「11-22」を 迎えます。

 

 

 

 

今年は 何が待っているかな〜。

 

お楽しみに〜。ドキドキ