新生 女神の魔法学校 Part 5 ♡ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

Part 4  からの続き。

 

 

Part 1 は こちらから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トリプルの369プロセスになった、

 

「天の月」One Day 講座も、ふと気づけば22日

 

 

 

 

あとになって、

 

その日が「一粒万倍日」だったことも。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

嵐の中で 糸島・佐賀・広島へ帰った人たちは、

 

交通ストップを うまく切り抜けて、無事帰着。

 

 

 

 

アンドロメダのメッセージを 送っていたら・・・

 

 

 

 

日曜日の夜の停電は、アンドロメダメッセージを見ている時に1分間ほど何度かあり、少し落ち着いてから部屋でまた見ていたら、再度停電しました!


宇宙からの電気的メッセージ⁈

 

 

それから土曜日のスターウオーズ、日曜日にも…
宇宙に関係すること=アンドロメダにもつながるってことだったんでしょうか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

講座の前日に 駅前に設置されていたという、

 

こんな画像を送ってくれていて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチタイムに R2D2が現れたのだけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・だけでなくて、

 

 

9月陰陽和合の旅では、マサシのグッズから、

 

この二つを 持って帰っていたのです〜。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スターウオーズを通した 

 

メッセージに気づいたのは 去年の12月。

 

 

 

 

 

 

ジェダイは「死ぬ」という概念を
「フォースとひとつになる」と表現し・・・・

 

自己の精神が全時空のフォースの「一部にして全体」となり、
フォースのある すべての場所に存在することができる。

 

 

 

 

「フォースを探せば、僕はそこにいる。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その世界は MEの多次元プレイで伝えていた

 

フィールド(=フォース)そのもの。

 

 

 

 

フォース(The Force)は
銀河系のあらゆる生命を繋ぐエネルギー場。

 

フォースは“生けるフォース”と
“宇宙のフォース”という2つの要素から成っていた。



あらゆる生き物が持つ生けるフォースのエネルギーは、
宇宙のフォースの中へと流れ込んで  全てを結びつけた。

フォースのエネルギーはミディ=クロリアン
(生物の細胞中に含まれる共生生物)を通して、

個々の存在に働きかけた。

 

 

 

 

 

詳細は こちらに。

 

 

※「新生コンシャスネスな世界へ Part 2」

 

 

 

 

それが「今」の宇宙からのメッセージに・・・

 

 

 

 

 

May the Force be with you.

フォースと共にあれ。

 

 

I am one with the Force and the Force is.

私はフォースと共にあり、フォースは私と共にある

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

Being (無限の存在)であれば、

 

ただ 存在するだけで  ・・・・

 

 

 

それも 15年前のリーディングで伝えられていた。

 

 

 

 

 

 

変革や破壊を起こすわけではない。存在だけで、周りのパワーとまとまって、お互いに協力しあい、全体としての地球を繋げて行く。

 

 

光りを降ろすだけで、とても柔らかく穏やかなものと接触するだけで繋がって行くことが出来る。光りで、タイルとタイルの隙間をくっつけていくような感じ。

 

昔から、それが基盤になって、同じような働きをずっとしてきている。そのことを思い出して、やって行けば良い。

 

そこには、揺るぎのない強い繋がりがある。

 

 

 

 

 

 

あの時の強い風は、

 

マジェンタカラーの「銀河風」(Part 4)に

 

なっていたことにも気づき、

 

 

 

 

 

嵐が明けた後のSOPプレイで マウイの風がやってきて、

 

その翌日の夜 バルコニーには、

 

 

ファラオのスカラベが 登場。男の子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも昼間だったけど、このタイミングだったので、

 

何かあると思っていたら、

 

シアトルからのコールで バースデーマジックに。恋の矢

 

 

 

 

※「新生 女神の魔法学校 Part 3」

 

 

 

 

 

 

 

その翌日は、マエストロミーティングで、

 

7デイズ コスタリカからの 風も。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バラ   10月 28日

 

 

 

 

 

 

前日は「Death」で

 

「生まれ変わり・再誕生(リバース)」の予告。

 

 

 

 

 

宝石赤 お友達ペアのフェイスリフト講座〜!!

 

 

 

 

島原での講座中に リクエストのメッセージが

 

入っていたところ・・・着信時間が「11:11」(!)

 

 

 

 

& 二人とも(シュリちゃん&ミホちゃん)は 

 

長崎出身〜!!

 

 

 

 

午前中の講座が一区切りして 時計を観たら、

 

11:22」だったので、その話をしたら・・・

 

 

 

ミホちゃんは「11:22」と「117(誕生)」の数字に

 

縁があるらしくて・・・

 

 

> 「117」は、22日講座で登場していた。

 

 

 

 

さらに、こと座やリラの話まで 出てきて・・・

 

 

 

 

Part 4で まさに書いていたところだったので、

 

> アップする前の話。

 

おいおい! って感じになりながら、目

 

 

 

 

 

ランチタイムに 虹の神殿フィールドを案内していたら、

 

 

 

シュリちゃんは、一人でバリ島に行ったことがあって、

 

「シュリ」は インドの女神にも関係する

 

名前らしいと聞いたので 後で調べたら・・・・

 

 

 

 

敬称として使われる以外に、

 

ラクシュミー女神を表していたことがわかったのです〜。

 

 

 

 

 

新年が明けた時、ラクシュミー女神に呼び出されたのは、

 

この予告でもあったのね〜。恋の矢

 

 

 

 

※「ヒンドゥー新年 Happy Diwali !」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お約束の「マンマミーア」で 3人揃って、

 

名物ジャークチキンを 食べながら、

 

あんな話やこんな話が 飛び出していて 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 🇫🇷 フランスの話から、

 

 

パリと女神を モチーフにしたタロットカードが

 

あることを聞いて・・(!)

 

 

 

大アルカナは「22」枚だったことも

 

思い出した。

 

 

 

The Tarot the Paris

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋に戻る時には、

 

先月の講座で登場した アイリスのバス。虹

 

 

 

ミホちゃんの苗字は「菖蒲(アイリス)」〜!

 

ちゃんちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後のプラクティスで、

 

三位一体エナジーで アシストをしていたら、

 

私も また暑くなってきて・・・・メラメラ

 

 

 

 

 

 

最後のパートでは エナジーの境目を 

 

すぐに感じることができたり、

 

 

バーズとは違った深さと 気持ち良さに 

 

二人とも 超感動〜。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HWと蘇生フィールドの後押しもあって、

 

トイレの近さにも 驚きつつ・・・笑

 

 

デトックスも、水分と一緒に排泄するとラクラクね〜。

 

 

 

 

 

 

レインボーフィールドでは 

 

不要になった情報&エナジーと 入れ替わるように、

 

役立つ情報とエナジーも 入ってきますよ〜。流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

終わった後も、またあれこれ話していて、

 

雷の話が出たところで、雷

 

 

ミホちゃんが 22日の嵐の日に、

 

風神・雷神のカードをもらったと言って・・・

 

 

 

 

修了証を 挟んでいたファイルを見せたら、

 

まさに 同じ絵だったなんてことも・・・うはは!

 

 

 

 

この風神・雷神さんは 昔から仲良しだったけど、

 

生対面したのは 3年前のこの時で、

 

 

 

※「紅葉の京都 真実の愛編 Page 9」

 

 

 

 

22日の嵐でも 大活躍してくれていたのです〜。チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・ここで浮かんできたのは、7デイズ in アフリカ。

 

 

 

キングに 生対面した日に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デーンのセッションを受けることになって、

 

 

他の人たちのように、泣いたり叫んだり暴れたり(笑)

 

することもなく、

 

 

 

静かに 心地良いまま終わったので、

 

何かが 解放された感じはしなかったけど、

 

 

 

 

そのあとで突然 激しい雷雨の嵐になって、

 

近くで落雷したみたいで、翌日のお昼まで停電になり、

 

現地の人も対応できなかったぐらいに。ショック!

 

 

 

 

 

そう、あの時も 個人レベルを超えた大きな変容が

 

同時に起こった 現れになっていたのですね。

 

 

 

※「黄金の7Day アフリカ編 15」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>  リアルタイムの今日は 

 

ライオンと女神の「Strengh」

 

 

 

 

 

カードに描かれているのは、獅子を優しく嗜める女性である。

彼女は、獅子を全く怖れる様子を見せない。 本来獅子は獰猛で、危険な動物なのだが、彼女にとって獅子は敵では無く、彼女自身にとっての脅威でもない。

彼女は、その獅子がどのようにしても、彼女自身の存在を脅かすことはできないと知っているのだ。

怖れは 無理解から生じる。



彼女は自分と獅子の両方のことを、深く理解している。その為一切の怖れが生じないのである。



彼女の頭上には、無限記号が描かれている。限界の無い可能性、限界の無い力を指し示している。 

 

力が大きくなり、真の意味での強さを得ると、次第に許しと寛容の力に変わっていく。



更に大きくなれば、人間の脆さ・醜さ・弱さなどを包み込める、偉大な【愛】の形に変わっていくのだ。


【愛】とは単なる理想論や馴れ合いではなく、現実に働く力の局面なのである。 真に偉大なる愛を持ち、全ての存在を受け入れる、あらゆる意味での力在る者である。



無敵-無限となったものは、力の意味を悟り、それを実際に体現することが出来る。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話を戻して・・・・

 

 

 

クリアファイルは  幾つも持っていて、

もっと可愛いものにしようと思ったけど、



この時に最初に出てきたので そのままにしていたら、

こんな 仕掛けがあったのね。ふふふ

 

 

 

 

 

クリアファイルのマジックは、

 

島原ヴィーナス編でも こんな感じで起こっていて、

 

女神のメッセージにも リンクしていた。バラ

 

 

 

 

※「ヴィーナスの集い in 島原 Page 7」

 

 

 

 

 

 

これも三位一体で共同創造した マジック〜。ラブラブ

 


 

 

 

ここでは まだ終わらないで、 そのタイミングで

 

One Day 講座を受講していた ともちゃんから、

 

 

 

この日は伊勢神宮に 行っていて、晴れ

 

 

帰りの新幹線が「41(神)」号で、

 

出発ホームが「22」番だったという、

 

メッセージが入ったのでした〜。  ちゃんちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやく ここで会えたね〜。恋の矢

 

 

トップスの色と スリッパにも注目。 

 

見事なコラボレーション!

 

 

 

 

この日の講座も 魔法づくしな一日で、

 

素敵な 地上の女神が 誕生しましたよ〜。クラッカー

 

 

おめでとう〜!

 

 

 

 

魔法の扉は 開かれたばかり。

 

 

これから もっともっと続いていくから、

 

楽しみにね〜。キラきゅんっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、SS健康法には、

 

オリジナルの修了証を 用意しましたよ〜。

 

 

ゴールドのエナジーも  一緒にどうぞ。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル トリニティのエナジーで 新生した

 

☆ LUNA RAINBOW ☆ 次の講座予定 です。

 

 

 

 

宝石赤      11月 18日(新月)

 

アクセスバーズ講座

 

 

※ 再受講の方からのリクエストで開催。

 

 

 

初めての方はもちろん、再受講でしっかり復習して、

 

もっと 使えるようになりたい方も 

 

この機会に 是非どうぞ〜。

 

 

 

 

 

多次元フィールドでの 2×2セッションに、

 

新しいマニュアルからの 最新クリアリングで、

 

新生しちゃいましょう。アップ

 

 

 

 

 

 

宝石赤    11月 19日(日)

 

定例One Day 講座。

 

 

プロセスは、何が出てくるかお楽しみに。

 

 

 

 

 

宝石赤    11月 26日(日)

 

第二弾 女神の魔法学校 in島原 

 

 

 

封印されていた女神のゲートが開かれた場所で、

 

次は どんな魔法が待っているのかな〜。ラブラブ

 

 

詳細は、こちらに。

 

 

※「第二弾 女神の魔法学校 in 島原」

 

 

 

 

 

 

宝石赤  予約・申し込みは、こちらから。

 

※「アイリスクラブショップ」

 

 

 

 

日程が合わない方は、コンタクトフォームから、

 

リクエストしてくださいね。ラブレター

 

 

 

 

 

 

虹  ☆ LUNA RAINBOW ☆ の講座&セッションは全て、

 

時空を超えた多次元フィールドの中で、

 

提供しています。

 

 

 

 

 

みなさんの中にある 女神性や

 

魔法を生み出す創造性を 開花させたい方も 

 

お待ちしてま〜す。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

創造元年も 残り2ヶ月。

 

 

次のサイクルに向けて、

 

できることは できるときに ・・・・流れ星

 

 

 

 

 

今日は 虹の神殿ルームに移り住んで

 

2年目の記念日。虹

 

 

 

 

 

明日は「天の月」最終日&ハロウインデー。

 

 

みなさんも 魔法に満ちた一日を

 

お過ごしくださいね〜。ハロウィン