ヴィーナスの集い in 島原 Page 7 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

Page 6 からの続き。

 

 

Page 1 は、こちらから。

 

 

 

 

 

 

宝石赤     レビュー後編 で〜す。

 

 

 

 

 



ワァー、ありがとうございます。


めちゃくちゃあたしにとって、偉大すぎて別世界の方だと思ってましたが、気さくで優しいオーラで包み込んで下さり、

みゆきさんの笑顔で めちゃくちゃ安心できました♥

・・・ありがとうございます!

モロモロ楽しみにしてま〜す。

 

 

 

 

 

 

ワンネスの世界では、

グルとかマスターも 必要なくなって、


みんな同じ位置で、互いに貢献し合っていく。

今回の講座では、そのことも実感できたよね〜。
ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美由記さんこんにちは。
昨日はステキな時間をありがとうございました。

フェイスリフト、早速夕べ息子に試しました。
今朝はなんだかご機嫌でした。
毎日してあげたいくらいです。

感想は  改めてまた送りますね。

とにかく、美由記さんと出会えた事に心から感謝しています。
これからもよろしくお願いいたします



 

 

 


他にも息子さんにしてあげたら、

翌日すぐに変化が現れた人もいて・・・


家族揃って軽やかに変容しながら ハッピー度上昇〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みゆきさん、
ブログ読ませていただいてます!!

たくさんのことが繋がっていてなんだかすごく壮大で素敵です。


感想、遅くなりました。

先日のフェイスリフトの講座は、みなさんパワーがあって、そして優しくて、安心出来る場所でした。



その中でも、みゆきさんのお話にいきなり心を打たれて、
涙が出そうになりました。



たくさんの感性を持っているみゆきさんは、話していただくだけで、たくさん伝わってきます。それだけでも感激でした。




フェイスリフトは、気持ちよすぎて、自分が受けてる時はすぐに深い眠りに落ちてしまいました。
人は触れてもらうだけで、安心感をもらえるんですね。

そして、施術する側になっても気持ちが良くて、


みなさんが言うようにビリビリといった感覚は

感じませんでしたが、


何かに包まれているような、

シェルターの中にいるような感じです。

















今日、初めて、モニターの方に来ていただいて、家族以外の方にさせていただきました。


今日は眠りそうにない、と言われていたけれど、
施術が始まって5分ほどで深い眠りについて、終わるまで起きませんでした。

とても気持ちが良かったと言ってくださって、
その表情は物凄く明るくなっていました。
顔もかなりスッキリされて、本人もとても驚かれていました。



それから少しお話をしましたが、
前向きの話しか出てこない。



フェイスリフトの効果なのか、
心地よく、心軽やかに生きていきたいよね、

 

と穏やかに楽しく話が進みました。

 



アクセスバーズでも、たくさんの効果を自分が感じています。

さらに、フェイスリフトと、
もっともっと追求していきたくなります。

他のボディプロセスも是非学びたいと心から思ってます!



長々と、ただ自分が感じた事だけの感想になりましたが 汗
みゆきさんと出会えた事、本当に感謝です。

フェイスリフトをみなさんで学んでからの自分の思考がどんどんプラスになっていくのを感じます。

もっともっと、もっともっと🎵 と 

いつも頭の中で唱えてます!!


素敵な講座でした。

またお会いしたいです!

 

 

 

 

 

 

私も読んでいて ウルウル・・・好き?



自然と前向きな思考になっていくのは、

バーズと同じように、本当の自分ではないものが、

リリースされていくから。




気持ちよ〜く眠っている状態で、

心も体も・・・現実も軽やかに変化していくなんて、

これよりもっと良いことって〜?  


これからも遠慮しないで、もっともっと〜求めてね〜。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

素敵でしたーーー ティンカーベル。

空も本当に素敵でした。

実は、私、高校の学園祭の劇でティンカーベルを演じた、

という、、笑笑    昔の思い出です。

私の、幼稚な感想にウルウルしてくださって

ありがとうございます。


みゆきさんのブログたくさん読ませていただいてます。
Mのこと   私のイニシャルもM。


気付いてくれてありがとうございます。
M大好きです。



私は感覚だけで生きてる感じで、楽しいことが大好きです。

でも、いま、私にとって試練のようなことが起きています。

いつもだったら気になってくじけそうだけれど、

もっと❣️もっと❣️に救われて、
みゆきさんとの出会いに救われて、、

本当に感謝です。


そして、アクセスバーズ、フェイスリフトの教えが、

私を前向きにさせてくれています。



私、あまり、知識はありません、笑
けれど、心軽やかに、自分も、みんなも生きていけたらと思っています。


オーラソーマをしています。


オーラソーマと、アクセスバーズ、フェイスリフトを通して、
みなさんの幸せのお手伝いが出来れば、と思っています !!!

 

 

 

 

 


ブログが ティンカーベルになっていたので、

またまた もしかして〜!? と思ったら、

やっぱり そうだったのよね〜。
キラキラ


 

 

 

 

※「★mana angie★」

 

 

 

 

ティンカーベルとも昔から仲良しで、

一緒にMEセミナーに 参加したこともあるし、



セッションでは、フェアリーダストも良く使っているし、

フランスの旅では、こんな感じで 一緒にパレードして、

投げキッスの嵐も。 
キスマーク

 

 

 

 

 

※「2015 新生地球フランス編 Page 28」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その妖精のようなハートで、

 

これからもハッピーのお手伝い よろしくね〜。天使

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


昨日は大変お世話になりました💚
ハッピーな1日でした💖


まだまだ知らない世界が沢山あるんだなぁ〜って💕思いました!
いろんなお話が神秘的で 楽しかったです😍


✨みゆきさんとのご縁に感謝しています✨


フェイスリフト とても気持ちがスッキリして
頭の中の悩みが全部なくなり 気持ちも穏やかになりました😊不思議ですね╰(*´︶`*)╯♡


これからもどうぞ宜しくお願いします🍀

 

 

 

 

 

こんにちは〜💚  修了書 今届きました💕

 

素敵なファイルに 素敵なカードまで添えて頂き 

どうもありがとうございました😊

 

 

実は 今朝 思春期で反抗期の息子と言い合ってしまって 😅

ちょっと落ち込んでおりました🍀


タイミングよく愛のメッセージを読ませていただき 

反省してます😌

 

 

 

 

 

 

 

そうなの〜!  1枚だけ修了書が抜けてしまって、

あの場で渡せなくて 失礼なことをしていて、

確認したと思ったのにあれれ〜!? って感じで(汗)、



発送する時に、ふと思いついたことから、

持っていた クリアファイルに挟んで、

メッセージカードを添えて  送っていたら・・・
手紙
 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは〜    今日は不思議なことがありました💕

 

想いって伝わるのですね✨


みゆきさんから頂いたカードをみながら 息子に謝っていたら
夕方 息子から〜ごめん〜ってラインがきました💚

 

ビックリ⁉️


女神のファイル、こんな素敵なファイル、初めてみました😍
ブログも毎回 感動しています💖

 

ドキドキワクワクします💓

 

 

知らない世界が沢山あって
楽しく拝見しています💖


色々とつながりがあり、不思議🍀

 

 

 

みゆきさんって 本当に女神様サマですね〜(*≧∀≦*)


こんな素敵なスゴイ人とのご縁に 

自分でも驚いています  ╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

 

 

 

 

そのファイルは「黄金のアフガニスタン」展で、

手にしたものだったので、

レポートを何気に振り返っていたら・・・







バラ    アフロディーテ女神のサインで、

観に行ったことを思い出して、


展示品の中には 黄金の羊もいて・・・



届いた翌日は 牡羊座の満月で、

黄金の羊が シンボルに。







恋の矢 その数ヶ月後の旅から 猛烈なアピールを始める

愛の神エロスも登場して    女神ニケも。(!)




講座後の雑談で、女神ニケが現れた時の話が出て、

シェアしたばかり。



このレポートには、その時のエピソードも、

一緒に 書いていたことに気づいて・・・

 

 

 

 

 

※「神聖な奇跡の旅へ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ここで、もっと具体的にシェアするために、

忘れるようになっていたのねって・・・・




それが チカちゃん親子のシフトにも繋がって、



送信した時間が「
18:18(369)」で、

次に繋がる予告まであって、



ぜ〜んぶ まとめて・・・ちゃんちゃん。



同じものを持っているから、共鳴するので、

みんなの中にも 

女神性があることを忘れないでね〜。
バラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みゆきさん。ラブラブ

 

島原と島原の女神達(照れます)を素敵に紹介していただき、あの時のことが楽しく蘇ります!

 

みゆきさんが近くで足から頭に向かってエナジーを流すのよーって言われた時の感動は、忘れません(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

CDで頼めるなら私もお願いしたいです。大丈夫ですか?

申し込み等有りましたら連絡くださいまし❣️(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

明日は、フェイスリフトのギフレシを何人かでします(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

キャハ(๑˃̵ᴗ˂̵)楽しみでーす!

 

 

 

 

下田さん宅

普賢岳の麓で凄く素敵な場所で、素敵な人とギフレシ💕 

 

私は大迫さんにアクセスバーズとリフトアップを合わせて

ダブルでめちゃくちゃスッキリしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速ギフレシ〜!

しかも普賢岳の麓だなんて パワフル。



・・・・だけでなく、こうしてバーズや

ボディプロセスをランすることで、


磁場にも 影響を与えることになるので、

その土地にも、地球全体にも大きな貢献を

していることになるのです〜。

 

 

 

 

 

それが 女神の働きに・・・・バラ

 

 

なので遠慮しないで、どんどんランしてね〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みゆきさん こんにちは

講座を受けての感想を送ります😊

みゆきさんの講座は とてもわかりやすく丁寧に教えて
下さるのでありがたかったです。



私はエネルギーの使い方に凄く興味があり、

バースやボディプロセスもとりましたが、

 

何となく疑問に思っていたことなどが 今回 腑に落ちて
答え合わせに行かせて もらった感じに思いました。

 



みゆきさんのエネルギーの使い方に魅了され、

時間が経つごとに

みゆきさんのことを
人ではないのでは?と思って見ていました(笑)

 


すべてのものからエネルギーを読み取とり、

華麗に扱われる姿に 惚れ惚れしました。

 


みゆきさんの講座を受けさせてもらえて

本当感謝しております。


島原の街も紐解いて頂きまして、

お陰様で新しい扉が開きました。ありがとうございます🙏


ご縁に感謝いたします。


是非また他の講座も受けさせて頂きたいと思っております。
今後ともよろしくお願い致します😊

 

 

 

 

 

 


きゃはっ。ドキドキ

一応 体は持っているけどね〜。(笑)

それは お互いさまって感じかもね〜。うふふ



私も よしみちゃんの優雅な所作と

 

雰囲気に見惚れながら、

みんなと同じように 懐かしさも。



やっと、ここでも会えたね〜! って感じで。


朝早くから 和歌ちゃんと一緒に準備してくれて、

ありがとう〜。
ラブラブ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みゆきさん、おはようございます!

昨日は朝早くから めいっぱいありがとうございました!

アクセスの可能性に一歩踏み込んだ素敵な機会、

素晴らしい1日になりました(*^▽^*)

 

 

 

 

みゆきさん、ありがとうございます!


講座が終わってから、

また毎日いろんなことが飛び出してきてます。


マサシさんにもすごくシンクロがあって縁を感じました。

謎解き あと1ヶ月くらいでまたいろいろ進みそうです。

 

 

 

みゆきさんのブログをみて、弥勒菩薩様であることすら

かざってたことや 

 

睡蓮のこと、わんだーうーまんのこと、

あとからあとから解き明かされてきますね!

おもしろい!!!

 

 

 

 

「観月祭」のレポートから・・・

 

 

 

 

昨日のカラーセラピー
月の女神と青龍がテーマでした。

シルバーとロイヤルブルーとクリアー
すべて繋がりの中で、私たちは生かされているんですね〜

 

みゆきさんのブログみて ビックリです。

 

 

ワンネスの魔法❤
なんて人生って楽しいんでしょう❣️

もっといいことってなぁに╰(*´︶`*)╯❤

 

 

 

 

 

 

和歌ちゃん、

 

☆ LUNA RAINBOW ☆ を 見つけてくれて、

 

素敵な場所を提供してくれて ありがとう。

 

 

 

よしみちゃんと一緒に、

 

島原の街に貢献してくれて ありがとう。

 

女神界も 喜んでますね〜。バラ

 

 

 

 

そうそう、ワンネスの魔法については、

 

このシリーズも 参考にしてみてね。虹

 

 

 

※「311 ワンネスの魔法 Part 2」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1日のレポートで 7ページにもなった

RAINBOW TOUR レベル の濃密さで、

16人の島原ヴィーナスに 私を入れて17人。

 





「17」は 観音さまに繋がる数字でもあるけれど、

ここでは こんな意味も・・・








17・・・日本の神々と縁が深い数で、喜びの数。

「17」に触れることがあれば、それは祝いのメッセージ。

歓喜の思いで祝福を受けよう。



「マイ岩戸開き」でもあり「開花」として、
このまま自身を 開花させる道を歩むように。

喜びによりて「思案」した
我が龍の道 "  こそが 人生の礎になる。






あなたの考えは正しい方向に進んでいます。
あなたの計画や将来についても楽観的に捉えて良いでしょう。

未来の現実が 素晴らしいものになる理由がそろっています。
17という数字はとても力強く神聖な数字であると言われています。

また聖なる
三位一体

そしてピラミッドとも関係が深い数字です。






サロンの「Soul Blossom」は 「魂の開花」

集まるべき場所に、集まるべくして 集まった人たち。




予告された第二弾で 再会するのも

待ち遠しい〜。
ラブラブ

 

 

 

もっと もっと花開かせて・・・・















先月からSOPトレーニングセッションをしていると、

ベートーベンの第九「歓喜」が流れてくる〜! と

何度も言われていたけど、

 


それも この予告だったみたいね。音譜




歓びのファンファーレとして・・・クラッカー





歓喜よ、美しい神々の煌きよ、
天上の楽園の乙女よ!

貴方の御力により、
時の流れで容赦なく 分け隔たれたものは、

あなたの柔らかい翼が留まる所で、
全ての人は兄弟姉妹となり、再び一つとなる。


喜ばしく、
太陽が 広大な天を駆けてゆくように、

兄弟姉妹たちよ、あなたたちの道を駆けなさい。
勝利に向かう 英雄のように楽しく。





 > 女神ニケは 勝利の女神でもあり。
















島原での講座は レインボーフィールドとしても、

時間をかけて準備してきたことが、

一つの形になったことを表していたのですね。







ただ私たちが、私たちでいるだけで・・・

楽しんでいるだけで・・・

全てが 可能になっていく・・・・








観月祭の 聖なる月に続いて、



虹の神殿にある ピラミッドゲートでは、

次の扉が開いたことを 祝福していて、
キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ 地上に降りた 太陽の道が、

 

次のステージに 進む時が来たことを・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけは・・・

 

 

「木の花(咲耶姫)」のお店で買ったオクラが、

 

ハートの形になっていて 

 

さらに後押しされた感じに。うふっ ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ベル  講座中に リクエストを頂いて、

虹の神殿での フェイスリフト講座が決まりましたよ〜。

 





「天の月」締めくくりの講座ですね。




10月 28日(土)  10 : 00  〜  16:00

受講料 :   21000円

場所: 百道浜ビーチから歩いて5分






宝石赤 申し込み手続きは、こちらから。



※「エナジェティック フェイスリフト講座」

 

 

 

 

 

その他の各種講座も、リクエスト受付中です。

お問い合わせは ショップのコンタクトフォームへ。



次は どんな出会いと魔法が待っているのかな〜。
音譜

 

 

 

 

 

10月 1日  福岡の朝焼け

 

 

 

 










ベル  明日は いよいよ10月10日。

「天の日」&  木星蠍座時代オープン!




この新時代のテーマは、




深い関係性が 育まれる」「ハート(愛)の再生」として、


途絶えていた縁が「復活・新生」することも。ドキドキ




・・・ハートのオクラは、その予告だったか。むふふ

エロス神にも フル活動してもらおう〜。
恋の矢

 

 





レインボーフィールドのテーマとして、

年明けに こんな予告が されていたことも

思い出して・・・ 





「女性の幸せを 手にする」「夢を叶える」
 
「真実の愛が 成就する」 「全てが 思い通り」





これから具現化に入るから、まだまだ間に合うね〜。




すでに出会っている人たち、

 

これから 出会う人たち・・・

 

 

 



虹 マジカルな 虹のフィールドで、

コミュニオンするのを 楽しみにしてま〜す。