愛と豊かさの時代 OPEN ♡ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

クラッカー 木星蠍座時代 オープン おめでとう〜 !!

 

 

 

 

毎年10月10日は 「天の日」として、

 

意識していたけど 今年はまた見事に重なって・・・恋の矢

 

 

 

 

 

今年は「111」のオープニングから、

 

「69」「88」「96」ハイライトが

 

満月に重なったりと、

 

 

天体の動きが これまで以上に半端なくて、星空

 

 

 

長い長い分離の時代が終わったことを、

 

つくづく実感中。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

星  10月 10日

 

 

 

 

 

前の日の夜は、なかなか寝付けなくて、

 

クリスタルクリアな 意識の中で、

 

 

お空の上からの情報とエナジーを

 

ダウンロードしている感じに。流れ星

 

 

 

 

 

そして お呼びが掛かったのが、

 

ホルスと女神ニケの神殿フィールド。

 

 

 

 

節目ごとに 新生したゲートの象徴として、

 

くぐるようになっていて、

 

 

> その瞬間に ポータルが開く。ドア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブリッジを渡って、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽神であり、「愛と喜び」を象徴する

 

「大きな愛の鳥」ホルスの前へ。キラきゅんっ

 

 

 

 

晴れ    朝から、太陽サンサンのホルス日和。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

必然的に いつもの席とは 対角線上の向かいに

 

座ることになって 新鮮な光景。

 

 

 

> 視線の先には オーラチャペル。

 

 

 

 

このゆったりしたスペースが 好き。まるちゃん風

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まったりランチしている間も、持参した iPad で、

 

新しく取り始めた オンラインクラスの動画を。

 

 

> ヒューマノイドは マルチタスク。うふふ

 

 

 

 

 

最上階の真上にいる 女神ニケも感じながら・・・バラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハロウインも もうすぐね〜。ハロウィン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は どんな魔法を共同創造する?  ふふふ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーラチャペルの前に行くと、

 

扉が開いていて・・・あれれ!?  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春分ハイライトでは、

 

マジェンタのマジックを見せてくれていて、

 

 

 

※「宇宙元旦 Happy魔法 Part 2」

 

 

 

 

 

こんな感じだったところ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜の壁が 全て取り払われていて・・・

 

全景オープン!!  

 

 

 

 

クリスタルクリアに 光が差し込んで、

 

青い空に 青い海も 見えている。波

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女神ニケの神殿では、

 

それまで閉じていたドアが開いていて、

 

 

 

「真実の愛」の扉が 開かれたことを 

 

象徴していたこともあって、

 

 

 

※「スーパーライフ創造へ Page 5」

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでは、全ての壁(制限)がなくなって、

 

注がれる 新しい光によって、

 

 

本来の輝く姿が 現れることを・・・・

 

 

 

蝶々が メタモルフォーゼ(変容)するように・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2014年のエーゲ海の旅では、

 

メタモルフォーゼの修道院に訪れていて、

 

 

 

 

「11:11」マジックに 

 

ミカエルからのサインを受け取って、

 

 

翌年のフランスへと続いていった。

 

 

 

天空の城・・・

 

 

※「エーゲ海の旅 大メテオロン後編」 より

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大天使ガブリエルの「審判」にも・・・

 

 

 

 

 

 過去に失われた様々な事柄が復活し、目の前に並べられ、それをもう一度吟味する機会を与えられる。

 

忘れてしまった過ちが蘇ったり、諦めてしまった機会が再び訪れ、勇気を試される場合もある。・・・・



 その瞬間は、錬金術における最後の 「変容(メタモルフォーゼ)」のステージと判断する事も出来るかも知れない。
 

 

 

 

全文は こちらに。

 

 

※「魔法のフィールド融合 後編」

 

 

 

 

 

木星蠍座時代のテーマに、

 

そのままリンクしてますね〜。

 

 

 

 

 

 

 

マサシのトランジションも その一つに・・・・

 

 

 

 

ジェダイは「死ぬ」という概念を


「フォースとひとつになる」と表現。

 

 

 

 

それは 肉体を持った状態で可能になることも・・・


 

 

 

自己の精神が全時空のフォースの「一部にして全体」となり、


フォースのある すべての場所に存在することができる

 

 

 

※「新生コンシャスネスな世界へ Part 2」 より

 

 

 

 

> MEで習った マルチプルセルフの ツールで、

 

そのマジックを 体験したこともあるよ〜。女の子女の子女の子

 

 

 

 

 

 

 

 

ガネーシャ&クリシュナに、

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

隠れていた エジプトチームにも

 

挨拶しておいて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

再び ホルスの前へ行くと、太陽が真上に・・・晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人の出会い、人の絆の結合を象徴し、


そこから喜びと幸福を現している。

 

 

 

 

「大きな愛の鳥」については、こちらに。

 

 

※「2016 RAINBOW TOUR Page 10」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホルスのゲートをくぐると、

 

太陽が 迎えてくれた。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

その先にいる 異次元への案内人も。キラキラ

 

 

 

 

 

こちらも 参照に。 秘密大公開!

 

 

※「M&うさぎの秘密 OPEN」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



島原 散策中にも現れていた、

薄紫の小さな蝶々が、ここでも付いて来て、

黒アゲハも ヒラヒラ〜。





そうそう、その前のSOPセッションでは、


一緒に受けていた御主人に 白龍のビジョンが現れて、

新しい仕事へのインスピレーションを

 

授かったなんてことも。いて座

 

 

 

 

 

数日前の満月には 

 

ここにも 白龍が登場したばかり。

 

 

 

インドでは 1年の中で最も神聖な満月の日。満月

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいゲートが開かれた、

 

島原ヴィーナスのメンバーたちも 活動開始〜!

 

 

 

 

 

ティンカーベルの もとちゃんセッションも大好評で、

 

私もうれしい悲鳴。音譜

 

 

 

 

ここでもシェアしちゃう〜。

 

 

 

※「もっといいことあるょ!フェイスリフト始めます(^^)」

 

 

 

 

 



私はフェイスリフトを受ける三日前にアクセスバースを受けたのですが、今回もびっくりするくらいの手応えで、素子さんと驚きを共鳴しました。笑。

頭を持ち上げられ、顔を触られていくのですが、最初はあー、これは寝ないな。と頭でつぶやいたのを覚えています。

しかし、鎖骨下辺りを素子さんのあたたかい掌を当てられ 、あー、心地いいなあ。と思った瞬間、深い眠りにと入っていました。笑。

自分の深い寝息で目が覚めるぐらい、深い寝息をしていたようで。。。


アクセスバースと比較すると、断然、フェイスリフトの方が深い眠りについていました。


いいですよ。と起こされた時は全ての過程が終わっており、顔を触られてた記憶もないほど、深く眠っていました。(素子さんいわく、かなり顔を触っていたそうです。笑)


終わったあとは頭はすっきりリセットできていて、顔色もワントーン明るく、顔もむくみがとれたようなスッキリ感があり、目も一回り大きくなった感じでした。



フェイスリフトの効果を十分感じつつ、アクセスバースの効果もあるという、一石二鳥の結果でした。

定期的に受けると頭の中も整理でき、スッキリ。お顔もアップでスッキリ。



あれから、眠りが深くなったように思います。
昼寝でも爆睡。

夜も連休中はよく寝れました。。
これからの効果が楽しみです。有り難うございました。

 


 

 

 

 

モニター大特価中なので、受けなきゃソンソン。

 

 

 

 

案内してくれた よしみちゃんも 〜!!

 

 

※「アクセスフェイスリフト」

 

 

 

 

 

 

 

何と言っても、魔法のレインボーフィールドで、

 

Goddess Hand を 授かった人たちなので、

 

 

 

そのエナジーは、

 

☆LUNA RAINBOW☆ で 保証済み。 合格

 

 

 

 

セッションする時だけ じゃないよ。

 

こんな感じで 魔法が止まらない。

 

 

 

 

 

 

おはようございます(*^^*)
いつもありがとうございます!


1日の講習会の後、この10日間で大きな変化がありました!

 


心を閉ざしていた息子がやっと
心の扉を開いて元気になりました😊


この約三カ月の間 主人も私も息子も会話がなく、笑う事も忘れていたのですが〜


気がつくと、リビングでジョークを言い合い笑っていました💖

 

 


家の中の空気が浄化されて
穏やかで心地よくなりました💕

 

➰枯れかけていた観葉植物から 小さな葉っぱが出てきました🍀


マッサージを嫌がる息子が
フェイスリフトは受け入れてくれました👍

 

 

次から次に幸せがリレーしてやってきています😍


ミラクル➰ミラクル
素晴らしいご縁に感謝です💖

 

 

 

9月25日の夜に 息子が生後1カ月の子猫を拾ってきたのですが〜
ちょうどその日は父の祥月命日でした!偶然でしょうか?


我が家の家族になりました💚

 

 

 

 

 

 

天界のお使いとして、

 

マジック猫ちゃんも来てくれていたのね〜。

 

 

これから、もっともっと魔法が 続くよ〜。

 

これよりもっと 楽しいことって〜?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな素敵なメッセージも。

 

 

 

 

 

みゆきさん、みなさん ご機嫌いかがですか?

島原の講座は10月1日でしたよね。
ページ7までのリポート濃くて、深くて。

私の日々も あれから濃くなりました。
すっきりしたり ぐったりしたり

まだ、10日なのか もう、10日なのか
なんだか奇妙 なんだか面白い日々です。




ページ7 1から7 とてもとても読み応えがあって。

私、私の感想があまりに我ながらリアルで。

これは感覚が丸裸な感じだなーと
最初は恥ずかしさがあったけど、いや、これは、きっと
時期なんだ
もう、感覚、丸裸でいいんだわと思えました。

 

 

 

 

 

 

 

そう、あるがままの自分でいいってことを、

 

受け入れることが できるようになったり、

 

 

時間軸が これまでとは変わっていることにも

 

気づいたり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一つ開かれたら 新しい扉が待っていて、

 

次の道が 差し出されるようになっているから。

 

 

 

 

このまま無限大の貢献を 受け取りながら、

 

軽やか〜な流れに乗るには、

 

 

歩みを止めないで、

 

前に前に進む道を 選択し続けることも 大切ね。

 

 

 

 

明るい太陽に 向かう道を・・・晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ LUNA RAINBOW ☆ の講座では、

 

ツールの使い方を 伝えるだけでなく、

 

 

みなさんのハートフィールドの中で 

 

魔法の扉も 開いちゃいますよ〜。クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹 レインボーフィールドには、

 

共同創造してくれる 天界のBeing も勢揃い。

 

 

 

 

 

そんな楽しい世界で 一緒にプレイしたくなったら、

 

どんどん遊びに来てね〜。

 

 

 

「愛と豊かさ」の時代に 突入したので、

 

もう遠慮している時では ありません。(笑)

 

 

 

 

虹のフィールドで 

 

Happy の 共同創造しましょう〜。キラきゅんっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからは 出張講座も喜んで。ラブラブ

 

その土地の岩戸開きも 一緒にしちゃうかも。 ふふふ

 

 

 

 

 

 

気づいてくださいね〜。

 

 

あなたたちが 本当の自分に変容しているとき、

 

世界の変容を 手伝っていることに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル One Day 講座のお知らせで〜す。

 

 

 

 

今月のボディプロセスは、こちら。

 

 

> 定例講座では、その月の流れとエナジーに合わせた

 

プロセスを選んでます。

 

 

 

 

 

 

 

「有毒アマルガムの消去と根絶のソースフィールド」


発がん性の一つである有毒アマルガム。

DMMDでも 唯一消去しづらかった

水の中の塩素を変化させる。

二つの化学物質が一緒になったものを、
分離させるので消すことが 出来るようになる。






DMMDと合わせたら、浄水器要らずになるかも。

 

他にも応用できそうで、旅先でも お役立ち。

 





「時間の色彩の消去と根絶のソースフィールド」


肌が老化していくと、肌の光の反射が減っていく。若い人がイキイキとして見えるのは このため。

このソースフィールド(ある特定の波長)をランすることによって、実際にDNAの構造を変化させることが出来る。

統合失調症・躁鬱病などの精神疾患を患っている人、
もしくはパーキンソン病の人は、バーズと一緒にラン。

遺伝的に強いられた疾患にも。





 

10月 22日  9:30 スタート

 

受講料: 24000円

 

 

 

 

終わった後は リーディングプレイ(無料)で、

 

次のテーマを出して そのための扉もオープン!

 

 

 

 

 

宝石赤 フェイスリフト講座も お見逃しなく〜。

 

 

10月 28日(土)

 

 

 

 

お申し込みは、こちらのショップから。

 

 

※「アイリスクラブ ショップ」

 

 

 

 

 

次のページでは、新メニューを紹介しま〜す。星