スーパーライフ創造へ Page 5 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡



Page 4 からの続きです。






RAINBOW TOUR のプランを

アップしていたところで「ワンドA」が登場。







 

 







何かを成し遂げたい、創り上げたいと願う衝動があるならば、それに乗ってみるべき。自信と情熱があなたを導いてくれる。

これから始めようとすることを肯定してくれている。自分の気持ちに偽りがなく、情熱を持つことができるなら、これから始めようとしていることは正しいと言える。






同じメッセージは、ツアーが示された直後にも出ていて、

ここでも早く公開したいと思いながら、



3ヶ月を切った「今」になってしまったけれど、


フィールドでは、準備が出来ているようなので、

このまま行け行け GO-GO- !!  







続くように 夢の中に

ブルーバタフライが現れて、しかも三体で仲良く、

飛び交っていて、



「333」の三位一体によって

深い「変容」マジックが起こることを 

予告してくれていた。







333・・・三位一体の数霊。それぞれの役割が調和し、
整いながら三位一体となって物事を生育化成させていく。

何事も 三が大事ぞ 天地人 聖なる調和 完全なり 


You've merged with the ascended masters, and they're working with you day and night - on many levels. They love , guide, and protect you in all ways.







 

 











        6月 25日







3日前のシーホークで、

週末に また来るようにコールされていて、



糸島のMちゃんと行くことに。



前回の後で参加した STS交流会での話に、

関係することがあったからで、




ついでに この時期だけ限定デザートフェアで、

マンゴー尽くしを楽しみながら、

あんな話やこんな話を。




伝えようとした情報にリンクすることとして、



Mちゃんは前日の夜に、

エンティティのクリアリングで、

深いリリースがされていたらしく・・・


量子が絡み合うように、

ここでも 繋がっていた。









 

 









その後で、上の階まで上がってみると、

またまた通路が空いていたので 

入ることにして・・・








 

 









 前回に続いて、二人のMちゃんを、

連れてくることになったのは・・・ふふふ。










 

 








ここで振り返ると・・・

あの扉が開いている~!!






 

 







予告されていたとはいえ、こんなに早く!?


パートナーシップについても

話していたばかりなので、
Mちゃんもエキサイト




天上界では 全ての準備が整って、

すでに開かれている状態。


あとは、私たちが開かれている道、

目の前に 示されている道を進んでいくだけ。









 

 








上なるものは 下なるものの如し、

下なるものは、上なるものの如し。







ヘルメスの予告通りに、

次の旅は、錬金術の世界を体現することになりそう~。

ワクワク。










 

 








「光の通り」を通って、

お約束のウエディングドレスをパチリして、


> ドレスも増えてる~。







 

 








待っていてくれた ガネーシャのところへ。


あの日 帰ってからも何度も浮かび上がって、

おいでおいでコールに。





たくさんある中で 

大きくて迫力あるのが この三体。









 

 







目の前にすると 圧倒される~!





 

 





うはっ!




 

 








スペースを空けておきたいことから、

必要以上に 物を増やしたくないと思っていても、



アピールされると抵抗できなくて、

お友達として 連れて帰ってしまう私(笑)。





アクセスのエンティティの世界では、


クリアリングをする必要がない存在として、


アセンデッドマスターや、

神々レベルの存在、

高次の存在や光の存在たちを、


「チームメイト」と呼んでいる。






>  レインボーフィールドでは、

レインボーチームね。






瀬織津姫さまが、結びの神事に使った、

シナイ山のクリスタルに入ったように、





> こんな感じで・・・・


※「金環日食&黄金週間の幕開け Page 3」








何か物としての雛形があると 

居場所として 安定するみたいで、



ガネーシャ像は、タワー前にもあるのだけど、



虹の神殿ルームに来たいということで、

アピールしてきたのでした。







乳白色で 虹色に輝いていたオパールの像を

連れて帰るつもりだったところ、




インド人のオーナーから 何気なく、

あなたは ローズクオーツのほうが合うと言われて・・・







あれこれ話していたら、

人相や占星術が観れるらしくて、





オパールが好きになるのは、

同じエネルギーを持っているからなので、




今の私に力を与えてくれるのは、

ローズクオーツだと・・・。
バラ






確かに 女神の姿になっていたので、

気になっていたけど。




セール品ではなくて、



大きさや形など全てにおいて、

クオリティが良いものをショーケースから選んでくれて、


大理石の台座も付けてくれて、





トータルして値札から 40%ぐらい安くしてくれて、

これよりもっと良いことって? 








 

 









お部屋では、セッション用ベッドの横で、

サラスバティ・瀬織津姫さま・レッドドラゴン・

ギリシャの女神たちと 
仲良く並んでいます。






> ここでチェックしてみたら、

アフロディーテ女神」の石と呼ばれていて、

真実の愛」を象徴しているなんてことも。うはは!









 

 












エナジーやバイブレーションとしてだけでなく、


目に見える姿で現していると、

訪れた人も共鳴しやすくなるという、

ポイントもあるのよね。






> こちらに来たときは、気になったものから、

コミュニケーションを取ってみてね。






ゴールドのガネーシャカードが 

一枚だけ残っていたので Mちゃんに渡して、

豊かさのサポートをしてくれるように

お願いしておきました。うふふ 










 

 













  Mちゃん情報で、7月4日は蟹座の新月として



こんな感じで、

またまたスペシャルな動きになっているらしく、





※「蟹座の新月は 次の一手を」




選択・次の一手を打つ・決断・新たな展開へ・・・



それも一人ではなく、

サポート役の仲間がいたほうが 真価を発揮できるとか。



さらに・・・海王星逆行中でもあるので、

これまで先延ばしにしていたことや、

見てみない振りをしていたことなどの見直しや

仕切り直しをする時ということで、


> 11月19日まで



同じテーマの90日サイクルと合わせて

ダブル・トリプルに なっているようです。






追加情報として、「愛と豊かさ」テーマで、

魔法のようなエネルギーが地球に

雪崩れ込んで来るということで・・・うはっ。





この日の出来事にもリンクしていて・・・


Mちゃんも、復活・新生することが続いていたところで、

新生したREシンフォニーチューニングを

この新月から受けることになっているので・・・うふふ。






みなさんも この流れに合わせながら、

意識を切り替えて、新たな選択・決断・行動してみると、

楽しいことが起こるかも・・・。











 

 







「愛の鳥」ホルス・・・行ってきま~す!






 

 







久し振りの参道を通って





 

 







バイブレーションが・・・アップ





 

 






このタイミングで 受胎告知。(!)





 

 







この受胎告知は、数日後の旅にリンクしていて・・・






  リアルタイムでは、明日の夜明け前に

マエストロ の旅へ 出発します。







こんな感じで示され続けていた「マエストロ」。


※「可能性のシンフォニーへの誘い」










 

 












一年前に「マエストロ」クラスが、

初開講されていたらしく、


その時の様子が こんな感じで紹介されていた。







 

 








この部屋の豪華さは、まるでパレス・・・





ここでアトランティスの封印が開かれて、

女神の結びをした旅から、

パレス・お城シリーズが 
続いていたことを思い出して、



※「2009 RAINBOW TOUR Page 21」






それも、ここに繋がっていた!?






 

 






ヘルメス級のマジシャンDr.Aも、

このクラスで・・・






 

 








今年の会場は、


2009年のRAINBOW TOURの締めくくりに

訪れていたローマ。🇮🇹




あの旅で受胎告知されて、ヴィーナスと再縁して、

「天使と悪魔」にもリンクしていた。




その中でも「神学の聖地」と呼ばれるバチカン内にある、

システィーナ礼拝堂には、もう一度訪れたい、

必ずその時が来るのを 確信していたら・・・・



※「2009 RAINBOW TOUR Page 22」






 

 








「システィーナ礼拝堂を見ないで、一人の人間が何をなし得るかを目のあたりに見てとることは不可能である」 ゲーテ


「システィーナ礼拝堂はまさしく、こう言ってよければ、人体の神学の聖地である。

神により男と女として創造された人類の美を証しつつ、この礼拝堂は、ある意味で、変容した世界、復活したキリストにより齎される世界への希望を表現する。」     教皇ヨハネ パウロ2世





「真実の愛」の雛形 

マグダラのマリアとキリスト。








 

 









あれから7年目の今年、

誕生日を迎える時に 重なったのです。






去年の誕生日は、


ベツヘレムの星が出現し、ジーザスの再臨と

マグダラのマリアの意識が目覚める日と重なっていて、

そこから繋がっているのも 感じていて・・・




※「マグダラのマリア 真実の愛 統合へ」






二回目の開講になる 今年の「マエストロ」は、

誕生日の翌日からスタートして、


蟹座の新月を迎えた翌日に終わる。








> タイムトラベルして、

当時のフィールドに入るというプレイもあり。




すでに ヤバイ・・・好き?






 

 








数日前に デーンから受講する人たちへ送られていた

メッセージによると・・・






一年前のクラスを 遥かに遥かに超えるものを観ていたら、


デーンの全身に ドラムが鳴り響いて

眠れない状態になっているとか。






私たちにも 受ける前の準備をしておくようにと

9つのファイルが一緒に送られてきて、




それが、また凄い内容で、


半端ないエネルギーが押し寄せていて・・・。







 

 










バチカンは この時期だけの夜間観賞で

入る予定にしていて、


次のツアーに繋がっているミカエルの聖地も。









 

 









具体的な旅の準備は、まだこれからで、

今からパスポートを取りに行ってから

買い物&パッキング・・・





滞在場所まで どうやって行くかも、

まだ調べていなかったりするけど(笑)。







誕生日を現地で迎えて、

これまでを遥かに超える感じで、


生まれ変わってくることになりそう。


 


 

 


 

 








みなさんとシェアするのを楽しみにしながら、

「天の川」が開かれる日まで・・・・




行ってきま~す!!