宇宙元旦 Happy 魔法 Part 2 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

Part 1  からの続きです。

 

 

 

 

 

 

晴れ  3月 20日(後編)

 

 

 

 

 

bara02 マジェンタの魔法スタート!

 

 

 

 

マジェンタ色のドレスを着た花嫁さんが、

 

すぐ上を歩いていて、


ウエディング話で 盛り上がったところで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真後ろにある ドーム状のドアが 開いて、

 

マジェンタ色の光が現れた。(!)

 

 

 

写真を撮ろうとしたら すぐに 閉まってきたので、

 

ちょっと待って〜! と言ったら 再び上がり始めて・・・アップ

 

 

撮り終えたところで 閉まるなんてことも。

 

うはは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


手招きしているのを感じて ドームの前に行くと、

 

入口が開いていて Welcome 状態。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


入ってみたら、まさかのまさか、

 

ウエディング用のチャペルになっていた。ウエディングケーキ

 

 

 

 

しかもマジェンタ & 桜の花。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジェンタについては 3日前にシェアしたばかりで、

 

 

「311 ワンネスの魔法 Part 4」

 

 

 

 

 


桜  桜といえば・・・この日のクラスが始まる前に、

 

 

 

ひろえちゃんから 愛媛の銘菓ポエムをもらっていて、

 

「母の恵みの夢の味〜ドキドキ」を思い出して懐かしく、

 

 

 

限定版の桜だったので テンションが上がり、

 

瀬織津姫さまも 感じていて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色も そのまんまでお見事!

 

今年の桜マジックは、例年より早〜い。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくしたら、

 

スタッフと式場見学の人が入ってきて・・・

 

 

 

いつでも入れるわけではなくて、

 

一時的に 開けたばかりだったみたいで、

 

 


「オーラチャペル」と名付けられていたこともわかり、

 

 

 

私たちが出たら すぐに色が変わって

 

数秒ごとに 次々に変化し始めた。目

 

 

 

 

私たちが入っていた数分間は、

 

マジェンタカラーだけだったのにね〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

時空間を操るマジックは、

 

レインボーフィールドの得意技なので、

 

そんなことも 有り得ちゃうわけで、

 

 


いつもすぐ前のテーブルを指定して、

 

1年半前から 10数回ぐらい来ていたけど、

 

この日まで気づかなかったのも・・・ふふふ。

 

 

 

 

最上階のスカイチャペルで 待っていた女神ニケに続く、

 

チャペルの魔法シリーズに。恋の矢

 

 


> 第一弾は 春分を迎える直前の日食。新月

 

 

 

中まで入れたのは あの時だけで

 

今は関係者以外は 立入禁止なのでした。

 

 


※「神聖な奇跡の旅へ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこでは まだ終わらず、

 

すぐ前に ウエディングドレスが ド〜ン! ウエディングドレス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガネーシャのお店は 役割完了を感じたので、

 

スルーすることにして、

 

 

 

そのまま ホテルを出ようとしたら・・・目

 

ちゃんちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤  午後のクラスは ESCからスタート。

 

 

 

 

 

NEWファンデーションクラスから、

 

デーンのESCを流せるようになったのです〜。 クラッカー

 

 

これよりもっと良いことって?

 

 

 

 

 

 

Energetic Synthesis of Communion



The ESC's are an undefinable adventure in limitless creation. They invite you, and the molecules of your body to vibrate with the lightness of consciousness. 

You'll experience a level of
oneness that will always stay with you and will take you out of the lie that you are ever, ever alone! 
 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🇫🇷 初めてライブで受けたのは パリのクラス。

 

 

 

2ヶ月後のESBクラスでは 生タッチされた後で

 

号泣しそうになったり、

 

 

 

アフリカの5日間連続で トロトロになり、

 

 

 

RAINBOW TOUR 後のCOPオンラインでは、

 

しばらく 起き上がれなかったり・・・

 

 

 

 

クラスを通して 直接ライブで受けたのは、

 

ざっと数えても 15回ぐらいになっていて、

 

 

 

 

>  イスラエル版

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーディオを通してのセッションは 

 

オールナイトで受けることも多いので、もう数え切れなくて、

 

 

 

 

分離の壁をなくし、あらゆるものとコミュニオンしながら、

 

ワンネスに繋ぐテーマとして 共鳴したことから、

 

 

 

REシンフォニーチューニングでは、

 

ESCのフィールドと 繋ぐようにしていて・・・虹

 

 

 

 ※「新生 コンシャスネスな世界へ Part 6」

 

 

 

 

 

 

 

クラスで 行われる時は、

 

マエストロメンバーが デーンのアシスタントとして

 

貢献することになっていたところ、

 

 

 

インドSOPで その機会が差し出され、

 

 

 

 

デーン& 10数人のマエストロと 170人に・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初バーズからの一年間、

 

怒涛の勢いで マエストロまで導かれたのは、

 

ワンネスを体現するためで、流れ星

 

 

 

 

今年の1月に公開された動画の映像は、

 

このブログで 画像に使っていたものだったことからも、

 

すでに フィールドで共振していたのも感じて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

> 数分間でも ESCのエナジーが

 

感じられますよ〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Now The Time ! ということで、

 

 

ここでは オーディオを流すだけではなく、

 

ESCそのものを 提供しようと思っていたら・・・

 

 

 

 

 

ランチから戻っている時、

 

ひろえちゃんが 前日にプレイしたツールから、

 

「デーンのマエストロを受けてみたい」という夢が

 

出てきたという話をして・・・目

 

 

 

 

このクラスでESCをすることまでは、

 

知らなかったのにね。うふふ

 

 

 

ワンネスに共鳴するものは 現実化も超特急〜! ロケット

 

 

 

 

 

 

ESC の音源は クラス用に渡されたもの以外に、

 

たくさん持っていたことから、

 

クラスに合わせて選ぶことにしたら・・・

 

 

 

 

「新生地球」の旅 にリンクして

 

ドラゴンが 目覚めたバージョンに。龍

 

 

 

※「コンシャスネスな世界へ Part 8」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

I see you .......

 

I know you ......

 

もう隠れることは出来ない・・・・

 

 

(本当の自分に)目覚めるときが 来た・・・

 

 

 

 

 

 

ということで ボディプロセスをランしながら、

 

一人ずつ ESCのフィールドに繋いで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1時間後には こんな感じに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エンティティ(肉体を持たない存在)との関わり方も、

 

共同創造の実例がたくさんあるので、

 

また 止まらなくなりそうになったり(笑)、

 

 

 

 


エナジーを動かして コミュニオンを深めたり、

 

その場で 状況を変化させる方法は、

 

自分の中のエナジーの流れも変わってくるので、

 

とっても実用的で、

 

 

今まで学んだ中で 最もシンプルなエナジーワークかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれも これまで教えられていた概念を、

 

ひっくり返す 目から鱗でありながら、爆弾

 

 

 

叡智で知っていたという感覚も おもしろくて、

 

 

 

 

1〜2日目前半ぐらいまで、頭がボワ〜んとしていた人たちも、

 

後半に入った頃から スペースが一気に拡大して、

 

 

 

内からも外からも 軽やかさが出て 

 

新生 Being おめでとう〜!!    クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すでに予定時間オーバーしていたけど、

 

せっかくなので、お楽しみリーディングプレイも。

 

 

 

 

ESCでハートが拡大していた、ひろえちゃんは、

 

ハートの源泉に繋がるメッセージで、そのまんま。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけは・・・帰りに 傘を貸したところ、

 

 

その傘が マジェンタカラーで 

 

が浮き上がる デザインだったことに気づいて、

 

 

 

 

最後まで 量子のもつれ合いが半端なくて・・・うふふ。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1枚目で浮かんだキーワードを伝えたら、

 

2枚目で そのものズバリのカードが出ていたり、

 

 

最後は このカードで・・・ちゃんちゃん。合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りに 早速ツールを使って、

 

マジックを 起こしたという報告もあって、

 

 

 

> 受講者のレビューは、次のページで。

 

 

 

 

予告されていた通り、

 

新しいゲートが 開いたのを実感していたら、

 

 

 

翌日には こんな記事を目にして・・・

 

 

 

 

 

光のゲートが開いて、

 

この世とあの世を隔てる境界線がなくなり、

 

 


この日(宇宙元旦)から 新しい人生が始まる。

 

昨日までの古いエネルギーを 引きずらないこと。

 

 

 


これまでと同じことを繰り返すのではなく、

 

新しい方法を取り入れながら、

 

本当の自分を 生きる道を選択する時。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに、この数日間のマジックに 

 

直接リンクすることも・・・

 

 

 

続きは Part 3 へ。