宇宙元旦 Happy 魔法 Part 3 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

Part 2 からの続きです。

 

Part 1 は こちら。

 

 

 

 

 

 

今年の春分は これまでと違うのを感じて、

 

久しぶりに 泰平さんのブログをチェックしたら・・・

 

 

 

 

 

 

今年の春分以降のキーワードは、男女のパートナーシップ、結婚などであり、特に女性が理想的なパートナーと出会い、急接近して一気に結婚にまで至るケースも珍しくはないよう。


通常の春分とは違い、数千年ぶり、数万年ぶりの大きな節目と言われる。

 

春分以降、より本格的に「地球(地)の理」から「宇宙(天)の理」へと、地球の周波数も大きく転換される。

 

頭で考えて動くよりもハートで感じて動かされる時代となり、自分と宇宙を信じて委ねることが重要になってくる。

 

 

 

 

 

 

ウエディングシリーズに 年明けからのメッセージと、

 

そのまんまリンクしていて・・・ちゃんちゃん。

 

 

 

 

それも 男女のカップルだけでなく、

 

あらゆる人とのコミュニオンとして、

 

「人と人との繋がり」がキーワードになっていて、恋の矢

 

 

 

ハートで繋がっていく人たちと、

 

宇宙との三位一体で、

 

 

 

ワンネスを 共同創造していく時代が 

 

幕開けした感じですね。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファンデーションクラスには、

 

そのためのツールが  一通り揃っていて、

 

 

 

 

親密な関係性を築く方法から、

 

 

コミュニケーションが苦手な場合は、

 

エナジーを使って コミュニオンするツールもあって、

 

 

 

 

 

> これは 他の人とコネクションを創る大事なツール。

コネクションを通してコミュニケーションが実際に取れるから。

 

コネクションが持てるまでは、真実のコミュニケーションは持てない。

それなしでは 本当のコミュニケーションは起きない。

 

到達したいのは「もらうために与える」のではなく、

同時にギフトし、レシーブするところ。・・・

 

 

 

 

 

80種類ものトピックで、

 

人生で関わる要素を 全て網羅していて、

 

どれもシンプルで  役立つものが勢ぞろい。

 

 

 

 

 

ファンデーションは一言では言えませんが、Miyukiさんから受けてよかったです。内容、日常的に使えるツール共に沢山で、あらゆること(過去や未来も含め)に対応できる感じです。


もし日常で、仕事中や、人間関係で気が滅入ることがあった時に、ファンデーションの中のツールを使えたら…一瞬で気持ちの切り替えができたら…
これからも、毎日使いたいと思います。


バーズの復習も兼ねたランもよかったです。紙を見ないと、わからないところがわかり、理解が深まりました。


最終日に、Miyukiさんから背中を触ってもらった時、過去のところが、軽〜くなるのを感じてしまいました。


ふんふん、ってスルーするのも、じゃあわたしも受けてみよう、ってなるのも、その人次第ですが、受けてみるのをお薦めします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファンデーションクラスを受けた率直な感想として、YouTubeの紹介動画にもありましたが、まさに人生の役に立つ便利なツールボックス、その通り!と感じています。
楽しいツールが沢山詰まったおもちゃ箱、それは使い方によっては宝箱にもなりそうな♪


実際ファンデーションクラスの最終日に「応用編として、渋滞の時に使うとスムーズに流れる」というツールを使ってみたところ、徒歩でしたが目的地まで思っていたより早目に到着し、乗りたかったバスに楽に乗って帰ることが出来ました(^^)

 

Miyukiさんのファンデーションクラスでは、応用の使い方や番外編的なお話しも沢山で、より使える情報を得ることが出来ました。


クラスの中では、様々なクリアリングも行われるので、受ける前より自分の中でスペースが広がった様に感じています。

 

そういえば、初日のクラスの中で出て来た話を聞いて、「へぇ~それってどういう感じだろう?」と思っていたら、翌朝自分が早速その話と全く同じ状態になり、

 

「あぁ、昨日の話はこんな感じなんだ!なるほど!」と面白く感じたり。
(現実化するのが早い!)


その体験を通して、今の自分にはまだそんなに興味が無いかな、と思っていた事柄について、実はその逆だったと気が付いたり。

 

これからも、教わったツールや問いかけを活用して、より人生を軽やかに楽しくして行きたいと思います☆
ありがとうございました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

ファンデーションは 1年半で4回受けていて、

 

 

思えば MEもファンデーションだけで、

 

最多の10数回 になっていたけど、

 

 

それが 今のプラットフォーム作りに、

 

役立っていたのですね。

 

 

 

前に 進み続けるだけでなく、

 

プラットフォームのリニューも 大切ということで。


 

 

 

 

クラスに 参加しただけでも、

 

クリアリングの嵐で  変化するけれど、

 

そこで終わってしまっては 勿体なくて

 

 

 

 

無限の使い方が できる魔法のツールボックスを

 

手にした今からが 創造の本番。アップ

 

 

 

 

 

そのための後押しとして、フィールドからは、

 

共同創造の場を 用意することが出てきて、

 

グループページを 作成。 

 

 

 

 

 

 

虹     魔法のフィールドの中で、

 

 

 

お互いの気づきや体験、応用のアイデアをシェアしたりと、

 

創造性を高めながら、

 

ワンネスのコネクションを 広げていくと、

 

 

 

量子のもつれによる現実化を、

 

さらに 促進させることになるのですね。流れ星

 


 

 

 

 

アクセスとは、

 

あなたが変えられないものを全て変化させ、

欲しいものを今までと違う楽な方法で創り出すツールと

テクニックのセットです。

 

私たちのターゲットは、

あなたができるだけ変化するのを手助けすること。・・・

 


このクラスでは、あなたの過去・記憶・脳を消し、

何かを教えていきます。


私たちは もっともっと「あなた」になってもらうことに

関心があることを分かってください。

 

何を変えらえるか・・・あなたのためだけでなく、

この世界全体のために 何を変えられるかに関心があるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラスの途中で、

 

あるCFのストーリーを シェアしていて、

 

 

 

動画を探そうと思っていた翌日、

 

アクセスから届いたメールで 紹介されていた。 

 

瞬間創造なり〜!

 

 

 

 

 

性的虐待を受けて育ち、自分が悪いと責めながら

 

ドラッグを使って 自己免疫疾患になり、

 

泣きながら 神にサインを見せてくれるように祈って

 

アクセスが 差し出され・・・

 

 

 

 

 

今は 子供のように毎朝ワクワクしながら

幸せに満たされた中で 目覚めている。

 

人生はマジックで溢れ、本当に求める人生を創るのは可能だと

わかっている・・・

 

今まで以上の自分を見つけること、

それが本当の冒険・・・

 

これからもずっと自分であり続ける。

 


あなたも是非、そうすることで何が創り出されるのか、

人生で望むものは何なのか、見つめてください。

 

これはもう本当に 魔法のよう・・・

 

 

 

 

 

> こちらも日本語字幕入り。

 

ティッシュ用意。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで私の初デーンクラスも 

 

「Being you」だったことを思い出して、

 

 

 

その2ヶ月後に受講したESBクラス初日に、

 

 

ディランファミリーが 舞台に上がっていて、

 

そのエナジーに感動して、思わず泣いてしまい、

 

レポートでも 熱くシェアしていた。好き?

 

 

 

 

その時は、彼にそんな背景があったなんて

 

全然知らなかったけれど、

 

どこかで 感じ取っていたみたい ・・・

 

 

 

※「Being の旅 オーストラリア編」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その日の空・・・

 

このクラスの 生ESCで 号泣。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのまた2ヶ月後のアフリカ7Daysでは、

 

二人のウエディングにも参列していて、

 

 

 

デーンが花嫁の父、ギャリーが証人役になって、

 

みんな ウルウル状態。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

ドキドキ 祝福のエナジーに満たされながら、

 

幸せのお裾分けをしてもらっていたことにも、

 

改めて感謝。

 

 

 

 

 

聖なる山を背景にした サンセットタイムで、

 

きれいだった〜。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「変えられないものは 何もない」

 

 

 

アンソニーやディラン達のように、

 

私自身も この半年だけで 十分に実感してきて、

 

そのための過程だったこともわかり、

 

 

 

ここに来るまでに 時間を掛けてきたけれど、

 

テクニックとか使い方だけでなく、

 

Being から伝えていけたらと思うようになって・・・

 

 

 

 

 

 

ファンデーションの動画でも 言われていたように、

 

 

クラスに参加するために、

 

問題を探し出す必要はなく、

 

 

 

 

 

 

今の現状に 十分満足していても、

 

もっと楽しくなれるには どうしたらいいのか、


興味があるなら・・・
 

 


充実していて、もっと何か違ったものが欲しいのなら、

 

自分自身で 人生を創造したいなら・・・


 

 

 

 

 

ひらめき電球  そこで浮かんできたのは 「ハッピーの創造」。

 

 

 

 

あの時の バンクーバーで聞いた、

 

マサシ語録の「ハッピー度を上げる」は、

 

メモリアルのスピーチにも入れていたけれど、

 

 

 

 

 

ここで 気付いたのは 2年以上前に

 

京都で 伝えられたメッセージ。恋の矢

 

 

 

 

太陽から降り注ぐ黄金の光に包まれた後、

 

足が向かったところで・・・

 

 

 

その時も 書き終わる前に、

 

エナジーが伝わってきて 涙が溢れていた。

 

 

 

 

> 時空を超えて、先に感知するみたいで、

 

家を出るときから最後まで 

 

号泣の「真実の愛」シリーズになった旅。ドキドキ

 

 

 

※「紅葉の京都 真実の愛編 Page 5」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ってから、そのまましまっていたものを、

 

あるときから 表に出していて、

 

今は マサシのジャンベと仲良く。音譜

 

 

 

 

その時のメッセージが 「今」この時に・・・

 

 

 

 

 

美由記だからこそ 創れる

そんな世界がある

 

それは そのスピリチュアルと

強く貢献したい ハートで

 

みんなのハッピーを創る

そんな 愛の世界だ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことに気づいた翌朝、デーンから届いた動画で 

 

この日は「Happy Day」だったことを知って・・・(!)

 

 

 

「The International Day of Happiness Day」

 

 

 

 

> こちらは 新しいバージョン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロングバージョンの動画から・・・

 

 

 

 

 

幸せも選択に 過ぎない。

 

自分を捧げることで、幸せを選択しないように。

 

周りの人のために、幸せでない振りをするのも。

 

 

もし あなたの幸せが他の人たちを感化するものだったら?

 

感謝を持って まずは 自分がハッピーになれることを選択。

 

幸せとは 本当の自分(Being)でいること・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その日からオープンした グループページは

 

「毎日をHappy Dayに」ということで、

 

「Happy Day Club ♡」になって、音譜

 

 

 

 

 

早速クラスの帰りや翌日に

 

「アバンダンス」と「ハッピーの芽」を 見つけた報告も

 

あったりして ・・・

 

 

 

 

ベル 「Happy 魔法」のゲートもOPEN !

 

 

 

 

これも誰かさんに 見えるね〜。男の子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて入ってきたのは、ゆかりさんの週報で、

 

こちらも久しぶり。

 

 

 

 

 

準備してきたことをやっと「お披露目できる」状態になるかもしれません。

あるいは、エンジンがやっと温まって ここから走り出せるようになるのかもしれません。

 

または、すでにやっておいたことに、今週以降いろいろな人が気づき始めてくれるのかもしれません。

 

この時期貴方の取り組んでいることは 貴方自身の望んでいること、というよりは

周囲の細かいニーズや期待、誰かの野心などを少しずつ汲み取って、溶かし合わせて

貴方の手で大きなうねりに「生まれかわらせている」ようなところがあるだろうと思います。

 

今、いろいろな人の思いが融け合ってできているうねりの中に貴方の活動が一つの、軸とも柱ともなる光を「投入」できるタイミングなのではないかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

「111」オープニング講座のように、

 

 

ファンデーションのクラスも、

 

ここまで準備しながら 待つことになったのは、

 

 

 

宇宙のタイミングに合わせるためで、

 

今回のクラスは キックオフになったみたい。クラッカー

 

 

 

 

来週からは・・・

 

 

 

 

 

今週は新月が起こるので どの星座の人にとっても何かしら「スタート」的なことが起こりやすいのですが 蟹座の人にとっては特に何らかのプロジェクトやミッション、ごく広い意味での「仕事」が始まるタイミングとなりそうです。

 

たとえば、学生は勉強が仕事、こどもは遊ぶのが仕事、赤ん坊は泣くのが仕事などというものまで含んで「仕事」が始まるだろう思うのです。

 

所謂「本分」と言われるようなこと、自分が自分の意思と責任で、自分の手足を使って目指すべきことというのが、今、始まるのではないかと思うのです。

 

 

 

 

 

 

 

新月からは 創造プログラムPart 2が

 

スタートすることになっていて、

 

 

 

元旦明けには「運命の輪」が登場して、

 

宇宙の後押しも フルスロットル状態。

 

 

 

予告された時には、すでに創造されているので、

 

 

上なるものは 下なるものの如し、

下なるものは、上なるものの如し。
 

 

 

そのことに気づいて、

 

Being とワンネスを体現していくだけですね。

 

 

 

Just Be with It  !

 

 

 

Happy の共同創造を お楽しみに・・・虹