宇宙元旦 Happy 魔法 Part 1 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 


ベル    第一回 ファンデーションクラス 報告で〜す!

 

 

 

開催したのは 春分ハイライト。

 

 

 

 


春分点は、太陽の光が地球のど真ん中に当たる中心の時間軸、陰と陽のバランスが中道となる、ミロクのタイミングであり、

 

世界中の先住民が太古から基準にしている本来の一年の生命起点、すなわちマージングポイントであり、ゼロポイントである。

 

 

 

 

 

春分の日は 毎年いろいろなことがあって、

 

ハイライトとして・・・

 

 

 

 

2006年は グランドキャニオンに入り、

 

雪の嵐で浄化された翌朝、虹の輪が重なるブロッケン現象を、

 

マサシ(15歳)と眺めていたり、虹

 

 

 

※「2006 春のセドナ編 Page 5」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2007年は 南米と北米の先住民たちを繋いだ後で、

 

ヒマラヤの聖なる山に昇る 御来光に祈り、

 

 

翌年からは シナイ山の頂上で、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2年目は マサシ(18歳)も一緒に・・・

 

 

 

※「2009 RAINBOW TOUR Page 14」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 日本の神々は、冬至に正月を迎えている。その日から日に日に太陽が高く昇るようになるのだから、一年の始まりにするにはもってこいの日だ。しかし、南半球では夏至を迎え、太陽の昇る方向も北半球と南半球ではバラバラだ。


ところが春分を基準にもってくると、その日は全世界で太陽が真東から昇り、昼の長さと夜の長さが同じ、正確にいえばほぼ同じになる。ワールドスタンダード、世界基準とするのに最適である。


 初日の出に特別な思いを寄せ、「御来光」を拝むんであれば、冬至か春分でないと意味ない。・・・・

 


 

 

 


2012年は「太陽」を科学とスピリチュアルの面で

 

解明する講演を聴くことになって、

 

 

エジプトのフィールドが絡み合う中で、

 

結婚式にも 遭遇していたり。

 

 

ウエディングシリーズは、すでにこの頃から。

 

 

 

※「2012 春分ハイライト編 Page 5」

 

 

 

 

 

 

そうそう、2005年大地震(西方沖地震)起こったのも

 

「春分の日」で、

 

 

 

その年は例外的に マサシと映画を観に行っていて、

 

揺れたときも 特殊効果かと思ったほど、

 

危険も恐怖も感じていなくて、被害もなかった。

 

 

 

 

 

 

宝石赤 ファンデーション開催が 具体的に決まったところで、

 

今年の春分は 数千年振りの切り替えが行われると聞いたり、

 

 

SOPインドのギフレシ三昧が 準備にもなっていて、

 

 

 

 

この動画を久しぶりに見たら、

 

以前見たときよりも 深く響いて・・・


 

 

> 設定で 日本語字幕どうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファンデーションクラスでは、

 

何が自分を制限してきたか、

何が自分を制限する必要がないか、

 

真実の選択をするための可能性を 開いていく。

 

 

そこに触れ、あなたの人生の岩盤のような制限を

永遠に解除し、取り消していく。

 

 

今までと全く違う存在の仕方、

あなたが世界で どのように存在出来るか、

 

そこに今までと全く違う可能性が あることに気付いていく。

 

 

 

ジャッジメントを全て浄化し、

 

自分に対して ずっと優しくしてこなかったことを浄化し、

ずっと卑劣だと感じていたところを浄化し、

 

 

自分は十分にしていない、なれていないと感じる、

こういったものが全て浄化されるような感じ・・・

 

 

 

あなたの人生を創るために使える、

 

全く驚くべきツールが詰まった4日間。

 

 

 

ツールボックスに全てがあるから、あとは使って遊ぶだけ。

 

必要だからではなく、

人生をずっとより良いものにしてくれるから・・・

 

 

 

どんなことにも 働きかける。

 

お金に間することに働きかけたら、

人間関係が変化したり、

 

ハピネスに関することに働きかけたら、体が変化する。

 

 

 

自分の人生を創造したいのなら・・・

 

もっと楽しくなれるには どうしたらいいのか、

興味があるなら・・・

 

充実していて、もっと何か違ったものが欲しいのなら・・・

 

 

あなたの人生に変化を起こす、

あらゆるものを期待出来ると言っていい。

 

 

全てが変わらなくても、変わり始める。

 

 

素晴らしく 穏やかな感覚、素晴らしい 安らぎの感覚、

 

素晴らしい感謝の気持ち、目覚ましい気付きの感覚、

 

自分が選びたいもののために、自分で選べる・・・

 

 

 

 

 

 

 

この中で言われていることは、

 

初めて受講してからの1年半で 実際に体験していて、

 

今も 止まることなく起こり続けている。

 

 

 

 

感慨に浸りながら 何度もリプレイしていたら、

 

ある姿を見つけて・・・

 

 

2回目の4月バンクーバーだったみたいで、

 

もう何も考えられな〜いという感じで、ほわ〜ん状態。

 

 

 

 

これらのツールを使っていくことで、

 

余計な考えが 浮かばなくなる代わりに、

 

気づきとスペースが 広がってくるという実例。まるちゃん風

 

 

 

 

 

クラスを始める前には 偶然ではない偶然で

 

ある動画を目にすることになって・・・

 

 

 

 

一つ目が アンソニーの動画。

 

数年前に 奥さんを自殺で亡くしてから、

 

今に至るまでのことを シェアしていて・・・

 

 

 

ありとあらゆる手法を学んでいたけど、

 

どれも 効果がなかったことに失望していたところ、

 

 

三人の子供たちの反応で、アクセスだけは違うのがわかり、

 

深めていくに連れて、家族全員トラウマと悲しみから

 

人生が 一転したというエピソード。

 

 

 

 

その動画に続いて、次男のビンセント君が登場して、

 

当時の状況から話していて 思わず胸がいっぱいに・・・。好き? 

 

 

 

アクセスが役に立つのを 逸早く感じて、 

 

アンソニーに強い後押しをしたのが このビンセント君で、

 

 

 

 

お母さんが亡くなったのは、

 

私たちが新生活のために帰国した時のマサシと

 

同じ年齢(8歳)だったり、

 

バンクーバーが大好きだとか、共通することもたくさんあって、

 

 

あの時からは想像もできない状態で、

 

ずっと望んでいた夢が 次々に叶って、

 

アクセスのクラスに参加するのが 楽しくてたまらないみたい。

 

 

 

> 子供たち全員 間違いなく XMenキッズ ね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギャリーたちの動画に映っていた、

 

4月バンクーバーでのファンデーションで、

 

 

 

 

急に思い立って アンソニーのセッションを受けた日に

 

ソーラーレインボーが出ていて、虹

 

 

 

 

アンソニーの子供とは知らないで、

 

光っていて印象深かったので、レポートにも写真を。(!)

 

 

 

 

※「2016 カナダ・アメリカ編 Page 5」

 

 

 

 

 

 

その時の旅が マサシと一緒に過ごした最後だったことからも、

 

リンクしていたことに気づいて・・・

 

 

 

続くシアトルのクラスでは、ギャリーによって、

 

当時から付き合っていたジュリアと 私がペアになっていて、

 

その数ヶ月後に 二人が正式に結婚。

 

 

 

> ウエディングシリーズは、ここにも。ラブラブ

 

 

 

 

 


「幸せのオマケを 見逃さないで。
 
全てのものと 深い繋がりを持っていることに気づいて・・・」

 

 

 

 

 

アンソニーファミリーも、

 

「ワンネスの魔法」シリーズの実例版になっていて、

 

そのために あの時期に繋がっていたことや、

 

 

 

 

 

 

 

ひらめき電球 さらに 気づいたのは、

 

ファンデーションの動画が公開されたのは、

 

マサシが旅立った日だった・・・(!)

 

 

 

 

 

 

同じ体験をしてきた「今」だからこそ、

 

このクラスを通して 伝えられることがあるのを感じて、

 

さらにスイッチが入っていたのでした〜。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

今回の受講者は 全員、

 

「111」オープニング講座を受講していた人たち。

 

 

 

 

私の色になっていたからと プレゼントしてくれたお花が

 

ダンスしているように見えて、

 

ハッピー度を上げてくれているのを感じながら、ラブラブ

 

 

軽やかなエナジーでスタート。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エナジーにフォローして マニュアルの順番を変えて、

 

「経済・お金」テーマを 1日目終盤に持ってきたら、

 

 

予想以上に 押し寄せるエナジーが半端なくて、

 

盛り盛りの内容で  初日から時間オーバー。

 

 

 

それでも終わらなかったので、

 

最終日に 持ち越したくらい。

 

 

 

> 第一弾「創造プログラム」も同じ感じで 

 

数時間分 追加することになったし。うはは。

 

 

 

 

 

二日目からは 深いテーマが続いて、

 

 

この間に すでに経験した事柄がいっぱいあるので、

 

具体的な例題と応用も含めて伝えていたら、

 

次々に エナジーが溢れて また止まらなくなり、流れ星

 

 

 

 

最後まで 喉が持つかな〜と思っていたけど、

 

瞬時に エナジーの流れをアップさせるツールがあるので、

 

フルに活用して・・・^^

 

 

 

 

 

 

バーズのアドバンス版を ランしながら、

 

クリアリングするようにして、

 

 

 

マルチタスクな無限の存在として、

 

同時に 幾つものことを処理する実践編に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹 虹の神殿クラスでは、

 

 

ランチタイムも マジックの実践プレイをする

 

大事な時間になっていて、

 

 

 

 

エナジーで 呼ばれるように入ったお店では、

 

最後の限定御膳を お得料金で頂いたり、 

 

 

 

分子構造を動かすツールを使って、

 

今の状態に合わせて、

 

体が喜ぶ 情報とエネルギーに変換させたり、アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いちご  あまおうが食べたいな〜と 何気なく思っていたら、

 

次の日 差し入れで・・・ハート型も。うふっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春分の宇宙元旦は、おいでおいでコールで、

 

お約束のシーホークへ 。

 

 

参道のお花たちとも コミュニオンしながら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブリッジのゲートから、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「愛の鳥」ホルスのゲートを通って、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラッカー  宇宙元旦の新生  おめでとう〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入ってすぐ ウエディング状態から始まり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は いつもの指定席ではなく、

 

別のテーブルになったところ、

 

 

 

 

以前にも一度だけ、このテーブルに案内されていて、

 

それが 去年のマサシの誕生日パーティの時で、

 

スカイプで 一緒に楽しんだことを思い出し、ひらめき電球

 

 

 

 

※「黄金の変容カウントダウン」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨が降っているにも関わらず、

 

マサシが良く使っているトンビさんが

 

ペアで絡むように飛んでいるのが 目に入ったり、

 

 

 

 

 

たっぷり堪能して そろそろと思っていた時に、

 

マジェンタのマジックが 始まったのでした〜。恋の矢

 

 

 

続きは Part 2へ。