311 ワンネスの魔法 Part 5 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

ベル 宇宙元旦 & Happy Day おめでとう〜!!

 

 

 

虹の神殿 ファンデーションクラスは、

 

「毎日が Happy Day ! 」の幕開けに

 

なりましたよ〜。クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

報告レポートに入る前に、

 

ワンネスの魔法 くくり編へ。

 

 

 

 

Part 4 からの続きです。

 

 

Part 1 は こちらに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 チョコ     3月 14日(後編)

 

 

 

 

 

 

 

今年のホワイトデーは、

 

シルク・ド・ソレイユ公演へ。

 

 

 

 

 

帰国後第一弾の 2001年公演で魅了されてから、

 

大学に入るまでは マサシと欠かさず観に行っていて、

 

 

 

 

超越したパフォーマンスはもちろん、

 

 

異空間のフィールドを生み出しながら、

 

宇宙や自然界との共生を感じさせるテーマは、

 

見事なぐらいに シンクロの嵐。流れ星

 

 

 

 

 

宝石赤 その中でも ハイライトだったのは「KOOZA」。

 

 

 

 

MEを通して 多次元とマジックのフィールドに

 

入った直後だったこともあって (& 222の日)、

 

 

 

 

マジシャン&「希望の案内人」のトリックスターと、

 

 一緒に プレイすることになったり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特別イベントのフィナーレでは、この歌に。(!)

 

 

 

 

Let the Sunshine in. Just open your heart, 

 

and shine it on in.

 

心を開いて、太陽の光を受け入れて・・・・

 

 

 

 

※「Diary 246」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


シルク・ド・ソレイユは 私たちが住んでいたオタワから

 

2時間のモントリオールで設立されていて、

 

 

 

 

晴れ 「太陽のサーカス」を意味し、

 

黄金に輝く太陽」がシンボルだったことを知って・・・

 

 

 

 

宇宙のセッティングに 脱帽〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイケルをテーマにした プログラムまであって、

 

 

フィナーレの歌では 大天使ミカエルと一つになった、

 

姿が浮かんでいて・・・天使

 

 

 

 

 

まず自分から変わらないと、何も変わらない。

 

何も待っている必要はない、
今すぐ出来ることから始めるんだ。

 

僕だけでは駄目なんだ、
みんなの力が必要なんだ、

 

さあ勇気を出して、心を開いて。 

 

少しでも世界を変えたいと思うのなら、
鏡の中の自分から・・・・・

 

 

 

 

 
「イモータル(不滅・永久)」

 

 

肉体から離れても、

 

スピリットは、永遠に消えることがない。

 

 

 

 

マサシも 空の上でマイケルと再会したみたいで、

 

いいなあ〜。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤  今年は「トーテム」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

虹 2007年RAINBOW TOURで 観た

 

ラスベガス公演 「KA」と同じ演出家。

 

 

 

 

あの時も ラスベガスの大劇場で、

 

2列目という おいしい席が用意されて感動と興奮に。

 

 

 

 

 

「KA」とは 古代エジプトで信じられてきた

 

「人間の心に宿るさまざまな魂の総称」「不滅の魂」であり、

 

「生命力の源」になるもの。

 

 

 

 

 

あの旅で エジプト・ギリシャ・ローマが予告されていて、

 

ライオンにマーメイドも登場し、火と水で「神」の象徴も。

 

 

 

※「2007 RAINBOW TOUR Page 16」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無限の可能性に満ちた、壮大な"進化"の物語。

 

宇宙から舞い降りた煌びやかで幻想的な存在「クリスタル・マン」が地球に命を与え、"人類の進化"を描く壮大な物語が始まる。

 

 過去と現在、そして未来で繰り広げられる「自然の驚異」「科学と情熱」「文明の進歩」「愛の起源」。 

 

生きることの喜びに満ちた『トーテム』の世界は、"人類はどこから来て、どこに向かうのか" その大きな「謎」を探し求め、観るものを数億年の旅へと誘う。

 

それは かつてない"進化する感動"――。

 


 

 

 

 

チケットを予約したのは、

 

フランスのRAINBOW TOURから帰国した日。

 

 

 

そうそう、パリではシルク・ド・ソレイユの

 

元演出家(ドラゴン氏)による ショーを 最高の席で堪能。

 

 

 

※「2016 RAINBOW TOUR Page 3」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は ホワイトデーになって、

 

前から2列目の通路側で 言うことなし。

 

 

 

 

 

 

ステージの亀は、地球上の「生命の起源」を象徴し、

 

それぞれのパフォーマンスには、

 

「多様性の共生」「分かち合い」「完璧なバランス」と、

 

自然界の法則がテーマに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

限界を超えながら、進化し続ける圧倒的なパフォーマンスは、

 

次のステージに 進む勇気にも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その中でも 特に入ってきたのは、

 

北米先住民によるパフォーマンス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2006年の旅では  シャーマンに出会って、

 

日本からの参加は 私たちが最初で最後になった、

 

満月の「アースダンス」で

 

ウエディングのセレモニーが行われていたり、

 

 

そこから 南米(インカ)との融合に

 

向かったことを思い出したり、

 

 

> バッファローのスピリットが現れたとき。

 

 

※「2006 RAINBOW TOUR Page 6」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母国語の歌とドラムのリズム、

 

人類が進化した歴史を描く ダイナミックなダンスに、

 

再び 魂の記憶が呼び起こされていて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最大ハイライトになったのは、こちら。

 

 

 

 

恋の矢 恋に落ちた 二人が結ばれ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウエディングセレモニーを経て、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息を呑むスピードで回転しながら、

 

「無限の愛」へ ・・・ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パフォーマンスの凄さだけでなく、

 

言葉には表せないような「何か」に感動して、

 

胸がいっぱいになって 涙が頬を・・・好き?

 

 

 

 

 

このレポートを書き始めたとき、

 

二人が出演した動画が出てきて、

 

本当の夫婦だったことがわかって・・・20年!

 

 

 

 

完全な信頼で成り立つ「真実の愛」を感じて、 

 

遺伝子の記憶とハートが  共鳴していたみたい。

 

 

ホワイトデーの締めにもピッタリ。キラきゅんっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

取っておきの映像なので、お見逃しなくね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フィナーレでは、過去・現在・未来と、

 

様々な人種や文化が溶け合って 一つに・・・合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイライト動画を見ていて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

背景が 蓮の湖だったことに気づいて・・・目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、マサシが無限の存在へ 新生した

 

あの場所が ここにも・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた 共同創造してくれたのね。グッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北米先住民の土地で キャンプしたとき・・・

 

 

 

※「2011 カナダ編 Page 13」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、またしても同じメッセージに

 

なっていたのですね〜。

 

 

ワンネスの魔法として・・・虹

 

 

 

 

 

 

一人ひとりの生命は、あらゆる人たちと時空を超えて、
ひとつに繋がっていて、
 
互いに影響(共鳴)し合っている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このタイミングで、去年からの海外クラスで、

 

何度もペアでギフレシしていた みちるちゃんが、

 

 

マサシを産んだ病院のすぐ近くに

 

引っ越していた なんてことも。うふふ

 

 

 

また 亀さんからリンクして、

 

レムリアに繋がるハワイ(マウイ)からのエナジーが、

 

押し寄せてきたり・・・流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dream into Action !

 

 

 

 

この流れで  創造のプラットフォームを築く、

 

ファンデーションクラス 宇宙元旦編 へ。 キラキラ