311 ワンネスの魔法 Part 4 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

Part 3 からの続きです。

 

 

Part 1 は こちらに。

 

 

 

 

 

 

ヒマワリ        3月 14日(前編)

 

 

 

 

  

ホワイトデーを迎えた朝、

 

素敵なプレゼントが届いた。プレゼント

 

 

 

 

その送り主は・・・

 

 

 

 

Miyukiさん・・・以前レイキの伝授を受けさせていただいたTomokoです。大変ご無沙汰しております。

 

変わらぬご活躍ぶりの伺われるブログで、ご愛息のことを知り大変驚きました。同時に、深く深く考える機会をいただいたように思われます。

 

もしも、Miyukiさんのお心にかなうようであれば、お花をお送りしたいと考えておりますがいかがでしょうか。ご旅行でご不在ということがなければ、来週に届くようにしたいと存じます。

 

よろしければ、どうぞ、現在のご住所とご連絡先のお電話番号をお知らせくださいませ。

 

 

 

 

 

 

Tomokoさんが オーストラリアに在住しているとき、

 

遠隔アチューンメントで REIKIを受講して、

 

こんなメッセージを 送ってくれたこともあった。

 

 

 

 

 

Miyukiさんを連想させるボトルがあります。でも、これは私にとっての印象でして、いつかMiyukiさんがオーラソーマの ボトルを選ばれることがあった時に、その選択を左右するようなも のではありません。 それは45番で、Breath of Love、「愛の吐息」とでも訳しましょうか。

 

 

 上がターコイスで、下がマジェンタです。マジェンタは愛の色ですが、天からの愛、広くあまねく与える愛、見返りを求めない愛。それをたくさん内側に秘めている状態。

 

 

ターコイスは新時代の コミュニケーションを司る色、複数の人に向かって情報を発信するための色。今、ウェッブを通じてやってらっしゃることそのものですね。

 

以前、Miyukiさんの中に「水」を見た方がいたという話もありましたが、ターコイスがそれ、海の色です。 

 

ワークショップで、ボトルをひとつ選んでその波動を絵にあらわすという練習がありました。私が選んだのは、その45番のボトルです。これを手にとったら、パスカルがとても驚いていました。

 

なぜなら、このボトルは彼女にとっては日本を強く連想させるボトルなんだそうです。で、私がオイルパステルで描いた絵は、ターコイスの髪を垂らした姫神、その胸の上にマジェンタのエネルギーが渦巻き、その中心に黄色い花弁が開いているというものでした。

 

このボトルは、全ての命あるものへの慈しみを秘めていながら、同時に自分のことをも大切にするようにというメッセージも秘めています。・・・・

 

 

 

 

 

 

 

HWの水から「地球環境蘇生プロジェクト」に繋がった頃で、

 

そのままリンクしていたことから、当時もシェアしていて、

 

それが 2001年の誕生日に。

 

 

 

※「Diary 11」

 

 

 

 

 

 

 

何気なくスクロールして、

 

下の記事(13日分)にも目を通していたら、

 

 

 

虹  マサシが 初めてダブルのソーラーレインボーを見た日に、

 

龍神のメッセージを受け取って、

 

 

 

 

プロジェクトのサインだったことがわかって、

 

満月の日に繋がった後、

 

 

 

押し寄せる大波のような流れが始まり、波

 

 

 

3ヶ月後の満月には ルナレインボー、

 

翌朝には 再びソーラーレインボーを迎えて、

 

二人で 太陽の門からマチュピチュに入っていた。

 

 

 

※「2001 聖なるペルーの旅 Page 7」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、どちらもマサシが旅立った満月。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジェンタは 私の誕生日カラーでもあって、

 

あるときには こんな意味があることもわかり、

 

 

 

 

 

マジェンタとは、イタリア北部の街の名前で、1860年頃に創り出された染料につけられた名称。 純粋で透明な輝きを放つ色。 
 その透明感は、洗練された火のエネルギーと、繊細な水のエッセンスを統合したような、 光の世界から来ている。


 三次元から次の次元へと移行する際の色で、二つの次元をつなぎ、新たな世界へと踏み出すための ある種の角度を持った色。


 燃えるような炎のような赤を限りなく純粋にして、そこに澄んだ水のような透き通った青を含ませる。

 

 火と水の調和であるその色は、そこに慈悲というものがない限り、この三次元には存在できず、火と水が一つになった神々しい色。 

 

 

 ヴァイオレットの先にある色で、第8光線としてアカシックレコードとも繋がっており、光のスペクトルとして、終わりと始まりーアルファとオメガを表し、虹の光とは別レベルでの全ての色を含有している。

 

 

 

 

 

 

 「内なる女神性の開花と創造」をテーマに誕生した

 

ヴィーナスプロジェクトを象徴する色に。bara02

 

 

 

※「ヴィーナス プロジェクト」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ターコイスは イシスを象徴する石で、

 

ネイティブアメリカンの間では「天空の神が宿る石」。

 

 

 

 

2005年の旅で ネイティブアメリカンの聖地を訪れて、

 

過去生回帰をすることになって、

 

 

 

2009年の旅では アトランティスの海で、

 

瀬織津姫さまとのくくりをした後で (911の日)、

 

 

目の前に飛んできた魚が イシスカラーで、

 

メッセージだったことを伝えられて・・・恋の矢

 

 

 

 

※「2009 アトランティス編 Page 19」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつのまにか、

 

虹の神殿 のテーマカラーにも なっていて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふと気づいたら、このブログで 主に使っていた色は、

 

マジェンタとターコイスになっているし。うはは!

 

 

 

 

 

16年前のメッセージが、

 

様々な時空を超えて  ここに・・・。流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのTomokoさんとは 一時帰国したとき、

 

マスターコースの受講で 福岡まで来てくれて初対面。

 

 

 

 

瀬織津姫とニギハヤヒの「真実の愛」を

 

象徴する 七夕の日で、

 

 

「40日間プロセス」が始まろうとする時。

 

 

 

※「40日間プロセス」

 

 

 

 

 

 

 

虹 RAINBOW AGE REIKI (虹の時代のレイキ)として、

 

オリジナル商標を作る提案をしてくれたのも、

 

Tomoko さんだった。

 

 

 

 

 

 

今回のリースは生花で作ってありますが、そのまま自然にドライリースになりますので、長く飾っておいていただけると思われます。

 

どうぞ、お身体を大切に、ご活躍くださいませ。

では、また、いずれかの機会に。

 

 

 

 

 

 

私たちにプレゼントしてくれたのは、

 

生花のリース。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カードに こんなメッセージも・・・

 

 

 

 

リースには、「円環を閉じる」=「完成する」という意味があると聞きました。一つ終われば、また新しいサイクルが始まるということでしょうか。

 

ご子息と時間をともにした若い人達の心に、Miyukiさんの言葉が深く響いていることと思われます。

 

今後も変わらぬ ご活躍をお祈りしております。

 

 

 

 

ありがとうございま〜す!!

 

 

2010年のRAINBOW TOUR レポートが、

 

時空を超えて 一つに繋がりながら、

 

7年目を迎えて 完結した時でもあって、合格

 

 

 

 

※「2010 RAINBOW TOUR Page 66」

 

 

 

 

 

 

> ここで ページ数の「66」を調べてみると・・・

 

 

 

 

 

66は 起こる現実をものともしない強い意志と同時に 

全てを慈しむ愛に満ちた数霊。

 

冬の凍てつく寒さの中にあって、種が芽吹きを待って その時を待つように、あなたという寺院の中で熟成され、活躍の時を待つのです。

 

あなたの意思を再確認し、覚悟を決めて進みましょう。

 

 

 

 

キーワードには「子宮」も。(!)

 

 

 

 

 

 

さらに 思い出したのは、

 

 

マサシが キャンプしようとして、

 

予約していた場所の番号が「66」だったこと。

 

 

 

 

そのテーブルの上に ハミングバードのバッグと、

 

虹色のマットを置いて 湖に・・・虹

 

 

 

 

私たちが訪れて、その話をしていた時、

 

周りを飛んでいた蜂に 存在を感じていて、

 

 

 

その数字が 強く印象に残っていたことで、

 

写真も撮っていた。

 

 

 

 

※「太陽の子供たちへ Page 17」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで 宇宙の仕込みは 人智を超えているけれど、

 

三位一体で 共同創造したものは、

 

時が来ると 気づくようになっているのですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リースは 昔から大好きで、

 

「和(輪)」の中で 永遠に続く繋がりを

 

象徴しているのを 感じていたことから、

 

 

 

虹の神殿に訪れる人を歓迎する意味で、

 

玄関にも ダブルで飾っていて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートで繋がるリレーションシップを意味する

 

バレンタイン(愛)のお返しである

 

 ホワイトデーに 来てくれたリースは、

 

 「世界平和を祈る天使」の上に。

 

 

 

 

ブルーバタフライも ターコイスでしたね〜!

 

 

 

 

 

香りが たまらな〜い。

 

ここに来たら クンクンしてね。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かすみ草の花言葉

 

 

「無垢の愛」「永遠の愛」「清らかな心」

 

「切なる願い」「幸福」「ありがとう」

 

 

 

 

 

年明けから 何度も伝えられている、

 

今年のレインボーフィールドのテーマに、

 

見事に マッチング・・・恋の矢

 

 

 

 

「女性の幸せを 手にする」「夢を叶える」

 

「真実の愛が 成就する」 「全てが 思い通り」

 

 

 

 

宇宙の後押しは 勢いを増すばかりで、

 

うれしい悲鳴。^^

 

 

 

 

 

 

続いて 浮かんできたのは・・・

 

 

 

 

白い花は どんな色にも 染まる(調和する)

 

ことを表していて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バレンタインに 予告されたように、

 

時も空間も超えながら、

 

 

虹のフィールドで 純化された光と愛によって、

 

様々なご縁での繋がりが 広がっていくことを

 

感じたのでした。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホワイトデーは まだまだ終わらず、

 

この後にも ワンネスの魔法が待っていて・・・

 

 

 

続きは Part 5 へ。

 

 

 

 

 

 

 

リアルタイムで出たのは  「ワンド6」。

 

 

 

 

The Six of Wands


Shared enthusiasm. Successful attainment of goals and dreams. Possible to rally others' support and assistance. 

 

Celebration of shared interests. Victory. Success to be shared with others who are helping you along the way. 

 

Dreams into action. Harmony. Passion. Exciting things happening in your life. Optimism and positive feelings. Party and special event planning.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目標や夢は 全て達成するという予告で、

 

よく見たら 月桂樹はリースになっているし、 

 

ここまで後押しされて どうする? 

 

 

 

 

 

さらに念押しするように、

 

出かけた先では「41-41」(神)が目の前に。

 

 

しかも ダブル !! 

 

 

 

 

41・・・ミロク方陣の中心に座しており、数霊の中でも最大の力を持つ大事な数字。そのバイブレーションは、まさしく神そのもの。神なる血液に侵されたいのち、それが私たちの本質。

 

内なる光を意識し、信念を持って進むとき、心の奥底から開放が始まり、あなたはますます神なるものを顕すことができるでしょう。

 

 無垢なる光は 至高の輝き 神の御世を顕す時ぞ

 

 

 

 

 

天界との共同創造は、

 

レインボーフィールド そのものなので、

 

 このまま行け行け GO-GO- !! ってことね。

 

 

 

 

明日からは 春分ハイライト。

 

今年は 数千年のサイクルが切り替わるとか。

 

 

 

 

 

虹  虹の神殿では、

 

ワンネスのプラットフォーム創造として、

 

ファンデーションクラスを開催。

 

 

どんな魔法が起こるのかな〜。

 

 

報告レポートを お楽しみに。

 

みなさんも 充実した時間をお過ごしくださいね〜。星