ヴィーナスの集い in 島原 Page 1 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

続いては、マエストロにもリンクしていた

 

ホットな リアルタイムレポへ。

 

 

 

 

 

bara02       10月 1日

 

 

 

 

 

 

マエストロの旅で ローマ入りした時に、

 

リクエストのメッセージを頂いて、

 

 

フェイスリフト講座を長崎で開催。

 

 

 

 

※「キレイになっちゃうよ〜変容の秋」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1日の中で 最もエナジーがクリアで

 

バイブレーションが高い  3:30に起きて、

 

夜明け前に GO-GO- !!

 

 

 

 

 

JRに乗るのも久しぶり。

 

始発の「かもめ」で出発。

 

 

 

 

朝焼けの空に うっとりしながら、

 

何かが始まるのを感じていて・・・晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

指定席から 日の出が見える自由席へ移動。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有明海に輝く 金色の朝日・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

諫早駅から 島鉄に乗ろうとしたら、

 

 

片道1480円のところ、

 

1000円で 往復できる乗り放題に。  ラッキー!

 

 

 

How does it get any better ?

 

 

 

 

 

しかも、こんなに可愛い〜。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼岸花に 朝顔・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広がる田園風景を眺めていたら、

 

鷺鳥が次々に・・・・

 

 

 

それも一羽 二羽ではなく、

 

ざっと数えて 20羽近く。(!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

祈りの旅では、いつも「神の使い」になっていたけど、

 

僅かな間に こんなに現れたのは初めて。目

 

 

 

 

 

> 天満宮では、道真公の使いで

 

「陰陽和合」の象徴になったことも。

 

 

 

※「Diary 240」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

再び  有明海・・・波

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大三東駅には、幸せの黄色いハンカチも・・・音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボディプロセスもランしながら 1時間あまり、

 

全く飽きることなく 長閑な風景を楽しみながら到着。

 

 

 

 

 

ホストの和歌さんのお迎えで サロンへ。

 

 

 

住所が「弁天町」とわかったところで、

 

弁財天さま繋がりなのは感じていたけど、

 

それだけではなかったみたいで・・・恋の矢

 

 

 

 

お部屋に置いてあるものが、次々にリンク。

 

 

 

その中には 9月出発前に観ていた

 

「ワンダーウーマン」も。

 

 

和歌さんも かなりハマったみたいで、

 

その意味も 後でわかることになったけど、

 

 

映画レビューの中でシェアするので、お楽しみに。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて出てきたのが モネの睡蓮。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マエストロのローマで、

 

モネの展覧会が開催されていたみたいで、

 

毎日のように このサインを目にしていたところ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続くカナダでも、

 

そのまま付いてきた感じになっていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

> モネの睡蓮エピソードについては、こちらに。

 

睡蓮の精霊も登場。

 

 

 

※「2016 RAINBOW TOUR Page 8」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

草場さんの「弥勒菩薩」も待っていて、

 

「369」ラッシュも、まだまだ続き・・・



※「新生プラチナの女神 前編」より

 

 

 


善も悪もなく、全てが一つにつながって、

生き生かされていることを伝えるために 

降りてこられました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加者のみなさんが 次々に入ってきて・・・

 

 

 

今回の16人の参加者は、

 

ホストの和歌さんを含めて 全員が初対面なのに、

 

 

すでに どこかで出会っている、

 

すでに みんな知っているのを感じながら、

 

 

 

 

フェイスリフト講座を通した、

 

ヴィーナスの集いが 始まったのでした〜。ベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きは Page 2 へ。