{0D199556-93FD-43E9-84C8-640EA1081D65}


光・輝・美✨


この秋、9・10・11月と
Soul Blossom は素敵な機会を準備させていただきました💕
今回はpart.2 Miyuki Shintani さんのご紹介


10月10日からはじまる
木星蠍座期、大きく変容する一年を楽しむために


9月は
part.1
あなたがありのままの素晴らしさに気づいていただきます



そして10月は
part.2
最高に満たされた美しさを創る魔法を手に入れていただきます

{31598246-DDA1-4191-90F0-C6D56C424E8D}

{C7865E22-25EE-4114-B07B-C24683FB8189}



NEW10月1日(日)  

NEWフェイスリフト資格取得講座


島原soulblossom

定員10名

受講料21000円

*受講後は認定証をお渡ししますので、施術ができるようになります。

申込:soulblossom 高木

soulblossom888@gmail.com


{16774F15-CAF4-4B76-B08E-49DC40CF9D16}


Shintani Miyukiさんをお招きします💕


NEWフェイスリフト

http://ameblo.jp/irisclub/entry-12263697925.html




最初にお伝えいたしますが

今回のこの企画

まずもって




じぶんのため




です😄😄😄✨


わたしが思うアクセス・コンシャスネスのフェイスリフトってね、とにかく顔も身体もぎゅい〜んと上がるので、それだけでも凄いんだけど


何より何より





女神のような✨





満ち足りた女性の女神のような微笑みって

こんなんなんだろうな〜って感じになるのです。




幸福感



深い安らぎ



リフトアップ




ああ、、、なんてご馳走、、、




{64956C06-BDE3-4807-BF73-CF48A2CFB9AC}



Miyukiさんのフェイスリフトはすごい!とろけると、タイ在住のCF  keikoさんや、受講されたいろんな方のお話を聞いていて





MiyukiさんのNEWフェイスリフト受けたい〜



でも




やり合いっこしたいから、たくさんで受けたい〜(*´∇`*)💕






ということで、お会いしたこともないのですが

図々しくオファーしてしまいました。


ちょうどMiyukiさんはアクセス・コンシャスネスでは最高峰のマエストロと言う資格のために、ローマへ行かれてましたが、


こころよく長崎への講座開催を開催していただきました👏👏👏ありがとうございます❣️





でも知れば知るほど、凄い人でした😅


{31CCCF77-20C1-412E-BC0D-855A761D1369}

↓↓↓

Miyukiさんのご紹介


19年前にカナダから帰国して以来、

様々なエナジーワークやボディワークを学び続け、地球環境蘇生運動にも携わりながら、オリジナルのRAINBOW AGE REIKI を通したセッションやワークショップ、海外の聖地でのRAINBOW TOUR、内なる女神性を開花するヴィーナスプロジェクトを通して 様々なツールを提供。


2012年にはヒーリングの段階を卒業して、時空を超えた多次元のスペースで、無限の可能性を開くマトリックス・エナジェティックスをベースにした、レインボー・エナジェティックスへ移行。


2015年に アクセス・コンシャスネスに出会い、さらに学び続けながら、愛とHappyに溢れたワンネスの共同創造を目指しています♡


日本人では最初に一人で7デイズに参加して、初バーズから1年後にはアクセスで最も条件がハードなマエストロを取得。


2016年末には認定CFの資格を取って、今年は2年目のマエストロを取得したところ。


日本人では今年9人になっていて、その内にCF認定でマエストロになったのは現在日本に3人、二期生としては Miyukiさん一人になっていて、情報だけでなく、そのフィールドのエナジーやバイブレーションも講座の中でシェアしていただけます。








さあさあさあさあ❣️

この秋❣️
キレイになっちゃいましょう


女神のような


そして人をキレイにする
魔法のツールを手に入れて


やり合いっこもたくさんやって



みんなでキレイになっちゃいましょー♪───O(≧∇≦)O────♪


美しさはパワーです


{0CC5308F-2F89-40A2-B0AB-3E41FBFDD457}








続きはまた次回❣️
part.3
思いっきり願いを叶える魔法の小瓶を身に纏って


{B2808B5A-38D6-452E-BB0D-284B71314F08}



NEW11月2日(水)  

まーほあのまほうの小瓶

沖縄よりまーほあさんをお招きします💕

ti=iclhttps://www.facebook.com/events/230039304187601/?ti=icl