{2714ECFD-ABD2-47E9-945E-687F7BFBA74D}



光・輝・美

この秋、9・10・11月と
Soul Blossom は素敵な機会を準備させていただきました💕


part.1
あなたがありのままの素晴らしさに気づいて

part.2
最高に満たされた美しさを創る魔法を手に入れて

part.3
思いっきり願いを叶える魔法の小瓶を身に纏って



1.2.3で
木星蠍座期、大きく変容する一年を楽しみましょう❣️


{7A48493A-5220-401F-8566-B93E06E13078}

part.1

花火98.9日(金・土)  

亜紀さんの筋肉整体   満員御礼!


名古屋から河本亜紀さんをお招きします💕


{26C07E2A-9B31-4907-83C8-F79AD8EB6412}



ありのままの素晴らしさに気づく


あなたの本当の声を

亜紀さんは体をほぐしながら

伝えてくださいます。


福岡で亜紀さんの整体を受けた方の言葉をお借りします
↓↓↓


私達ってどれだけ日々頑張って
いるのだろうかはてなマーク


大切な自分の感情を
自分でも気づかないうちに
何処かに押しやって
人の事ばかりに気をかける


小さい時からやり続けて来ている
自分のパターンは
余りにも自分の一部となり
そのパターンにも気づかない


亜紀さんはそんな自分達でさえ
気づいていなかった
身体からの声に
共感してくれて
優しく声をかけてくださる


生きているだけでいいんですよ
頑張らなくいいんですよ
自分を責めないでね....


その言葉に自分の身体が緩み
心がほぐれていく



亜紀さんをご紹介した私のブログはこちら→⭐️

亜紀さん来崎の時のブログはこちら→⭐️




もう満員御礼でごめんなさい
またおいでいただけるようにお願いしますね❣️




続きはまた次回


{38D5297C-3EA5-4FC9-93D0-E5BE2B4B4BAE}


NEW10月1日(日)  

NEWフェイスリフト資格取得講座

Shintani Miyukiさんをお招きします💕

http://ameblo.jp/irisclub/entry-12263697925.html



 

{7852A74A-DD53-4C42-90E2-3E2143F45F56}


NEW11月2日(水)  

まーほあのまほうの小瓶

沖縄よりまーほあさんをお招きします💕

ti=iclhttps://www.facebook.com/events/230039304187601/?ti=icl