名古屋から来ていただきました河本亜紀さん


筋肉整体という言葉だけでは測れない

亜紀さんオリジナルのココロとカラダを同時に癒す整体をされてます。



{E4E1F7B8-1746-45B4-A822-C9F058F829CF}

初めてお会いしたのは1月の大阪。
生命の樹 使い方講座でしたが、あまりお話もできず。
きちんとご縁できたのは2月、福岡での小西温子先生の出版記念講演会でした。



時は魚座の新月♓️



この日は私にとってとんでもない日でした。

参照:目覚めよ時は満ちた



ちーこさんに再会して、音魂瞑想に参加したこと


トキちゃんにヒーリングしてもらったこと


③亜紀さんに筋肉整体してもらったこと



このすべてを1日で受け取って、


魚座の新月♓️はんぱない!と強烈に実感❣️


未来に向かって、過去生や幼少期や今をリアルに感じ、たくさんの出来事が赦され、どんどん空へ解放されていく

時空の垣根を超えてひとつになる感覚。




その仕掛けをしてくださったのは

やはりこの方 小西温子センセ❤︎

にこやかに


「和歌ちゃんも受けたらいいね〜」


たった1日で⁉︎ 濃厚過ぎる‼︎


いつもそう(^^)

温子先生はさらっとすごいことをおっしゃるの❤︎

そしてそれは間違いない



「はい!ありがとうございます」



{5690E7F9-FA3B-4C18-9A22-838A57A511EB}



亜紀さんの筋肉整体は


まっすぐとにかくまっすぐに


語りかけてくる


亜紀さんにはウソもごまかしも通用しない


目の奥をしっかり見据えて


大切な言葉だけ


紡ぎ出される。



亜紀さんの前では


扉を開く道しか用意されない


優しい声で


優しい手で


力強く


決してぶれずに


光の方へ




和歌さん、たくさん笑ってくださいね。

和歌さんは笑ってたらいいんです。



{CB3E92C8-AF33-4170-9919-1786F5B5945A}



ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ


そこから4ヶ月


わたしの毎日は

たくさんたくさん笑顔が増えた



光の方へ

楽しく進んでいっている



ありがたいことに

そんな実感をしている



今回、蟹座の新月♋️

長崎で8名の方に

亜紀さんと出会っていただいた。




きっと素敵な物語が

これから紡がれていくと思う



pipに出会って、生命の樹に出会えた。

素敵な繋がりは、また新しい繋がりを運んでくれる




亜紀さん、全国で引っ張りだこだけど、また長崎きてくださいね❣️


(今回の長崎訪問のブログ)


{96361F0B-2879-4794-A107-FD3574F002EA}