変態(ヘンタイ)とは?

メタモルフォーシス


形態を変えること




私はキチンとみられることが多いのですが



わりと風変わりでマニアック





光栄なことに、最近ヘンタイっていってもらうことが増えてきた(笑)*わりと嬉しい🎶






2月魚座新月♓️こんなことがあったんです。

引く人は引くかもしれないけど、、、





まずは魚座の新月前日、のりむすびさん主催の

福岡の小西先生  生命の樹の出版記念講演会へ



{41D29DF5-1BD4-456B-8542-F80F2C88D936}


それが、当日10人以上突然会場に来れなくなる人がいたくらい、小西温子先生のプロデュースでめくるめく濃い世界。



温子先生の生命の樹、

ルシエルさんの占星術、

淡路のちよこさんのクリスタルボウル


そして、沖縄のちーこさんとの再会


{73DB464F-0FD6-43A5-834D-9409EA1E0A26}


13年ぶり



どんとさんのをちーこさんが歌いだされた途端、涙が止まらなかった。




次の日、魚座の新月♓️

トキちゃん、亜紀さんのヒーリングぶっ続けの後、再度ちーこさんの音魂瞑想で、今と過去も過去世も時間軸は溶け合った。



凄かった




私は私を取り戻した

長い長い間、

人に力を明け渡していた






その帰り

運転をしていたら

威厳のある声が聞こえた

(ここから先はスルーしていただいてOKです)





『目覚めよ  時は満ちた』



{F8429B12-9474-452F-A519-6ECB09086C4C}


威厳のある声が


そして聴いたこともない歌が溢れ出し、

声が音が止まらなかった





『目覚めよ  時は満ちた』





なんてことが起こったの




明日から始まる1週間


夏至から蟹座の新月♋️過ぎまで



あの時の皆さんに再会笑い泣き


生命の樹使い方講座

バーベキュー

あんでるせん

亜紀さん整体

生命の樹セルフブランディング講座

宴会


そして

78日山羊座の満月♑️前夜


ちーこさん長崎へ

音魂瞑想会 in 大村






重ね重ね光栄なことに小西先生に

ヘンタイ(><๑)って言っていただいてるので、

ありがたくありがたく受け取って、

たくさんのご縁ある方の




メタモルフォーシス~~~~~♪───O(≧∇≦)O────♪


のお手伝いさせていただこう!!!



私もついでにさらにどこかへ


温子先生のブログぜひみてくださいね‼️