黄金の7Dayアフリカ編 # 15 | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 


「黄金の7Day アフリカ編 # 14」

からの続きです。







クラス5日目。



 3時間のサファリツアーが終わって、

約1時間後に、クラスが始まる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


エレーンとギフレシしようとしたところで、

呼び出しが掛かった。




第1回サファリが終わった後、

グループセッションを予約していたのです。




レベル2&3で、

セッションしているのを見ていた時は、

まだ 受けようとは思わなかったけれど、



SOPクラスで、

グループセッションのエアーデモをみたとき、

いつか体験してみたいと思うようになり、


ここに来て 受けるなら「今」・・・

このスペシャルなフィールドが ベストかも!

と思いついて申し込んでいた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


申し込み順に関係なく、

それぞれのエナジーとタイミングが合ったときに、

4人のメンバーを決めるようになっていて、



この日のサファリで、

ライオンとフェニックスが現れた時、

もしかしてと思ったら・・・(!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


他の人たちの様子をみていると、

足が跳ね上がったり、

大声で泣いたり、笑ったりする人もいながら、



ほとんど動かない人もいるけれど、

MEと同じく、人それぞれになっているようだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


終わった後の様子。

隣で受けていた人も号泣。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{A4EEA3EE-F588-4434-B61C-76ACE11F208E:01}

 

 

 

 

 


デーンのスカーフは、お隣さんのだけど、

シャツの色が、私のスカーフに見事にマッチ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{6F5026A5-6990-4984-866C-2C36EC9DD286:01}

 

 

 

 

 


さて セッションはというと・・・



MEで10回ぐらいステージに上がっていた時は、

その都度、踊ったり倒れたりと、

いろいろ動いていたものの、


最初から横になった状態だったこともあってか、


お髭がチクチクしていたのと(笑)、

あれこれ されているのは感じながらも、

最後まで ほとんど動くことはなかった。



途中で意識が遠のいて、

気づいたときには 終わっていた。







他の人たちのように、泣いて笑って叫んで、

何かが大きく解放された~!

という感じではなかったので、

何やら物足りなさのようなものを感じていた。





それで ハグした後に、

他に何か自分で出来ることは・・・

することがあるとしたら・・・?と尋ねると、

ESCバーバルで「
Have Much More 
Fun

と言われ、

 

 

 

 

 

 




ヌーサで本にサインしてもらった時も、

同じことを書いていたことも 思い出し、



もっといろいろあるだろうと思っていたので、

ちょっと拍子抜け状態。


> この時は、その意味がまだわかっていない。



そして最後に、こう付け加えた。


「この後 早いスピードで

あらゆることが変化していく。」







そう伝えながら、目を合わせたときの瞳が・・・!



> 今でも強烈に印象に残っている。





最初に 一人ずつ要求を聞いていた時もそう。

そのエナジーの中に 深く入っているのが感じられて、

思わず身震いしていた。





SOPの動画を 初めてみたときのように。


※「Being You レビュー編 Page 3」



何も 言葉が出ない状態だった。・・・










ランチタイムには、ESCセッションと続き、

終わった後でランチしながら、

あれこれ話していたとき、

ケイラから こんなことを言われた。






「 経験とかは関係ないのよ。

日本から40時間も掛けて、


一人で ここまで来ることを選んだ自分が、

どれだけ勇気を持っているのか、

自分が無限の存在そのものであること、

そうでないと、ここにはいないのだから自分で認めて!」




これまでの旅では、

ホームシックに掛かった憶えがなかったのに、

この数日は モヤモヤしていた。




サファリツアーなどは、とっても楽しいけれど、



終日過ごしていることで、

気づいてしまったこともあって、


クラス中は 集中できなくなっていたり、



ほとんどがベテラン勢だったからか、

新参ものの私は、

一人で浮いている感じがしていたので、



そう言われた時に、何かが緩んでホロホロ・・・好き?








 午後のクラスが始まって、

しばらくした頃に 突然の雷雨!  




それも オープニング雷雨を上回る激しさ。アップ


 

 
 
{26ABF8E7-5F73-4015-A155-F3ADDA6D4E30:01}





  落雷するかと思える位に、

雷音が轟き、稲妻が空に光る!





 
{CD936C00-308A-4EE9-BE21-AA9F1914903F:01}






何度も何度も、繰り返しながら・・・


この激しさ、少しは伝わるかな。




 
{90D411D1-9305-425D-AE7E-2D51B6A14639:01}





デーンも、何かを感じていたみたい。





 
{06E5995C-8586-4036-B533-CD0101403B43:01}





クラスそっちのけで、ずっと眺めていた。



同じように 内側で起こっている、

変容の嵐を 感じながら・・・








 
{10A90135-4116-482A-8411-425D9E5A8C17:01}





一時間ほど続いて、明けてきた。




 
{C77D8CC0-5062-4925-96BC-BF03B962D577:01}
 





クラスが終わった後、

インド人グループとしばらく話していて、

会場を出たときには、こんな空に。








 

 






ディナータイムは、アフリカンドラムのイベント。

みんなでドラムを 叩きまわし、






 

 


 




こんな感じで 一斉に叩き続け、

嵐が明けた夜に、ドラムの音が響き渡っていた。・・・






 

 

 





 

 


 
 
 
 
続きレポートは、Page 16へ。