黄金の変容 フォローアップ編 Part 2☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡




まずリアルタイムのシェアから・・・





       2月 19日





帰国して 2日目の夜。


アフリカ滞在中に、

次のプランが差し出されたことから、

あれこれ動き回っていたところで、

ひと息つこうと セルフバーズをしてみた。



クラス中にギフレシしていたこともあって、

セルフでするのは、久し振り。



すると・・・始めて間もなく、


置いている自分の手が振動してきて うわわ~!

そこから 身体のあちこちが振動し始めて 

さらに うわわ~!


途中から どうにかなりそうになっていた。
















初バーズ講座を受けた後、しばらくの間

ほとんど毎晩のように、セルフでしていた。




バーズもボディプロセスも、人から受けるほうが 

1000倍効果があるといわれていたこともあり、


ポイントのエナジーを体得するのと、

何もやらないよりは良いよね、というぐらいで。



途中で寝落ちすることはあるものの、

やはりレシービングするほうが、

断然気持ち良いのも感じながら。





ある時から、自分でしている時も、

細胞が動くような振動を 感じるようになって、


セッションでギフティングしている時には、

骨髄まで響いてくることも。






この時の感覚は、もう言葉では表せられない位で、

敢えていうなら、全身がどよよ~んときて、

一人二役で ギフティングとレシービングを

同時に感じているような・・・!?


それぐらい深く入っていた。




・・・どうやら 13日間のプロセスを、

統合していたみたい。
















その流れの中で 翌日の昨日は

バーズ&フェイスのフォローアップセッションを。



最初にセッションしている時も、

同じような感覚で 全身が振動してきて、

終わった後も、しばらくぼよよ~ん状態。




交代してギフティングしていた、

ともちゃんも 各ポイントにエネルギーが伝わる感覚が

掴めるようになっていた。



・・・後ほどレビューで。



4時間の濃密なセッションが終わると、

隠れていた背振山も 再び姿を現した。








 今回の13日間の旅も、

あまりに盛りだくさんだったので、

何が何やらという感じで帰ってきたけれど、



バーズランしたことで、

身体の中では、細胞の奥では、深い意識レベルでは、

こんなにも変化していたのだと、

リアルに体感することが 出来たのです。
















     大自然のフィールドと、

融合していたからというのもあって、



それぞれのフィールドと共鳴すると、

さらに深まっていくことも実感できて、


もっと多くの人に 伝えたいと思ったのでした。















そして今朝は、出発前と同じ、

「ペンタクルスA」が登場~!










Sunday, February 21

Ace of Pentacles
Abundance. Establishing a firm base for project. Money is at hand or in on the way to you.

Take advantage of prosperity energy surrounding you to reach a financial goal. Your assets have increased.

This is a growth period. Perhaps others are willing to help you reach your goals now. Materialism. It is possible for your efforts to be rewarded.





これは、滞在中に差し出された、

次のプランへのメッセージでもあるみたい。



・・・公開を楽しみに待っていてくださいね。








ということで、前回のフォローアップ編の続きへ。


「黄金の変容 フォローアップ編 Part 1」 から








       1月 31日 (第二部)






楽しくおいしいランチを終えた後、

フォローアップの後半を。



萌ちゃんのフェイスリフトでは、

かなりディープなプロセスに・・・。



出雲のともみちゃん達も到着し、

フォローアップが終わるまで、

テラちゃんファミリーと遊びに行ってもらうことに。



まだ微熱があったものの、

元気になっていた萌ちゃんも一緒に出た。




その間に、ひろえちゃんの続きフォローアップ。



ポイントの確認とアドバンスバージョンを伝授して、

チューニングすると、




ギフティングしている時も、

次々にビジョンが浮かんでいたようで、


エネルギーが 溢れてくるのを感じて、

ひろえちゃんも、うわわ~状態になっていた。
















マニュアルを持ち運びしやすいように、

縮小コピーのファイルにしていて

感心しちゃった。






ひと通り終わる頃に、みんな帰ってきた。



またまたタワーに昇っていたらしく、

萌ちゃん&ハルちゃんは、

前回行けなかったモンサンミッシェルまで行ったり、

ビーチでは 貝殻を拾ったりして楽しんでいた。


















楽しい時間は あっというまで、

ここで お別れタイムに。






2日後のメールより。



またまた、3人でドヤドヤと、、、お世話になりました!
萌は、深~い変容が起こっているのかも。まだ微熱が続いてます。

バーズの感想(受け手)ピンク→白→プラチナと色が変化して、エネルギーの渦巻がたくさんたくさん!!(前回よりも、色の変化が速い!渦もいっぱいでした!)










その後、ラベンダーとパープル、紫系の色合いが何度も。お水を入れたバケツに絵筆を入れたらその色が広がっていく、、、

そんな感じで、やわらかなラベンダー色のミストが両側からやってくる。(舞台を見ているときに主人公が包まれるような)
ふんわりと、アルプスの少女ハイジが、雲の上で寝っ転がっている心地よさ。ていうような感じでした!


私は、ポイントを押さえていましたが、Miyukiさんは、優しく乗せている,当てているようでした!


Miyukiさんにバーズエネルギーを引っ張る事をイメージしてみて、少し感じるような気がして来ました。ウェーブを繰り返し、止め時が、今一つ、掴めてないので、繰り返して自分で感覚を掴みたいと思います。

普段から、瞼を閉じると虹はよく見えるけれども、やはり虹は何度も見えて、後、白龍(薄いピンク色の背景で輪になっている)が出てきました。
スタートがピンク色でしたし、やっぱり!!とその時は納得しましたが、今振り返りますと、「赤、じゃぁないのね?!」と。


フェイスリフトベッドに座る時に上がり切れずに、よろよろ~とバランスを崩してバレリーナのようなポーズ?!この時、既に始まっていたのかも。

スタートして直ぐに、左から右へ、正確なリズムで、押される?1,2,3,4の1の時にエネルギーが、フラットに来る!

色では、白から水色、青空のような綺麗なブルー。クマムシの歌のように、「温かぁ~いんだからぁ~!!」グッスリ寝ちゃいました!
終わって背筋がものすごく伸びました!


Miyukiさんに。ポイントに手を当てていても有り余るエネルギーが、溢れ出て来て、当てていられないくらい~~!!うわぁ~~~!!
交代しても私が受け手みたいでした!











バーズもフェイスも、やはり、ポイントを覚えないと、止まってしまいますね。マントラとクリアリングステイトメントは、毎日呟いているので、途中、浮かんだ時に、頭の中で呟いてみました。次元を尋ねるのも、浮かんだ時に。


どのタイミングかは、ハッキリしてないのですが、ワープトンネルみたいなものがみえました。濃紺でピンク色の小さな灯り、星?!(言葉で表現できない~~!)後、電気的な振動(静電気のように痛くはない)も、何回か来ますよ~!!



こんな感じです!

ゆいと君とパパさんママさんも来て下さって、悠はご機嫌です!その後、悠太君、遥斗君も来てくれて、ますます、福岡大好き!!に。

萌は、お散歩から戻ってからまた、熱が上がって来て、、、いつも、萌が一番たくさん、受け取りますね。これからが、大変な時期になりますから、今、なのかも。バーズしょうか?と聞いても、拒まれます。私では、駄目みたい。(笑)


昨日、主人にしてみましたが、私は、手にビリビリっと来る感じがありましたが、「よくわからん!」と。
近いうちに、主人にもMiyukiさんのセッションをお願いしたいです!
ありがとうございました!




講座としては、一度受講しただけですが、

ここまで感じられるようになれば、

ブラボーですね。






フォローアップは、次の段階ということで、

バーズランの応用例をシェアしているのと、

自動SOPモードで、

ギフレシ中にチューニングされるので、

バーズの流れ方が ダイナミックになったり、

感知力がアップするようになっているようです。





それぞれにつき、

2時間はたっぷり掛かっていて、

・・・ほとんどオーバーしていますが (^^;


バーズも使い方次第で 無限の力を発揮するので、

深めていくためのサポートになればと思っています。
















 熱がある状態で、広島からの長い移動。

それでも、萌ちゃん自身(ハート)は、

どこかでわかっていたようで、

どうしても行きたいということで ここまで来ていた。




セッションしている時には、

熱による「」に「」が融合するのが浮かび、


高熱とHWで原子転換させていた、

昔の私のパターンと似ているのを感じていた。





> その頃の私も熱でフラフラしていながら、

東京のセミナーに参加して、終わった後も周ったりと、

プロセスを促進させることをしていたのです。






 ここで 浮かんできたのは、

この日の前日にアップした記事で、


雪の嵐に使った画像が出たとき、

目に留まっていた画像。




    エルサが熱を出すというお話で・・・そのまんま。

& 笑っているオラフに注目!  










こちらは、火と水がハートに。(!)




そう、この時のプロセスは 

火と水の融合そのもの。
















 ランチタイムに オラフが現れたのも、

帰り道に 虹の神殿を象徴する「18」が

続けて出ていたのも、

このメッセージを伝えるためだったのですね。





18・・・自ら水になる数霊。
「火」と「水」の融合で「神」になるのが「18」の持つ性質。




ここでの「神」は、Being (ハートフィールド)として。




地球の未来を担う 子供たちのBeing への道。



自分らしさを発揮して 楽しみながら歩めるように、

これからも 見守らせて頂きたいと思います。
キラきゅんっ




May All Of Life Come To You,

With Ease , Joy & Glory.



みなさんの人生が、安らぎと喜び、

豊かさと共に ありますように・・・☆