新生 女神の魔法学校 Part 3 ♡ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

Page 2 からの続き。

 

 

 

 

 

 

今月の「369」プロセス締めは、

 

新メニュー「SS健康法」。

 

 

 

内容は こちらに。

 

 

※「SS健康法 in 福岡 NEWオープン」

 

 

 

 

 

 

マニュアルの解説から始まって、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボディチェックをしたあとは、

 

早速オプションの ウオーミングアップ。 

 

 

 

 

骨盤・脊髄に振動を与えて、

 

この後のプロセスへ スイッチオン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内臓の手入れと 骨盤の調整。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その方法も いろいろ出てきたので、

 

 

基本メソッドの他に、Goddess Hand を使った

 

女神講座としての オプションを紹介。バラ

 

 

 

> ダウンロードの方法は、いろいろあります。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オリジナルのエナジーの他に、

 

あんなエナジーや こんなエナジーも呼び出して、

 

 

 

内臓を引き上げて、元の位置に戻すだけでなく、

 

全身の機能を さらに高めていく方法もプラス。

 

 

> 是非セルフでも 使ってね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この頃には 施術している私の全身が熱くなって、

 

手だけでなく、全身からエナジーが、

 

ほとばしっている状態。   ・・・ 手がほとんど真っ赤。メラメラ

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

胃の大きさを 戻しながら、女神の秘技を使って、

 

ゴールデン ストマックに 進化させちゃおう〜。アップ

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は、ハッピー度を上げる、

 

ある魔法のエナジーも加えて フィニッシュ。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして プラクティスしている間も、

 

充満した エナジーに包まれていて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3つのプロセスが 全て終わった頃には、

 

お外は 強い風雨の嵐に・・・台風

 

 

 

 

これまでもMEのクラスで 深い変容が起こっている間、

 

 

日本では 時期外れの猛烈な吹雪になったり、

 

大きな台風が上陸したり、地震が起こったり、

 

 

> 帰国した時には、すっかりクリアな状態。

 

 

 

 

 

 

9月陰陽和合の旅でも 

 

近郊では 大きなハリケーンがきたりと、

 

 

 

自然界と そのまま連動して 

 

一体になっていることが 表われていた。流れ星

 

 

 

 

 

錬金術の極意


上なるものは 下なるものの如し、


下なるものは、上なるものの如し。

 

 

 

 

天地と ひとつになったとき、

 

私たちの中で 起こっていることが、

 

外の世界に 現れる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうして  龍神さまを中心とする天界の存在たちが 

 

 

この世界でも「新生」のための

 

変容の嵐を 起こしているのを感じていて、

 

 

 

 

 

ランチタイムの「33(三位一体)」と

 

117(国産みイザナミ女神と誕生)」は、

 

 

その予告サインに なっていたことや、

 

 

 

 

先月の講座で  シェアしていた 

 

マジックドラゴンのエピソードから、

 

 

> この後の旅レポートの続きでね。

 

 

 

 

ともちゃんが 同じキーホルダーを見つけて、

 

みんなにギフトしてくれていて、プレゼント

 

 

 

私には、お魚ちゃんも呼んでいたということで、

 

おまけのプラス。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

> ここで 誕生日をチェックしたら・・・2月18日

 

 

 

その日が レポートでリンクしたばかりの

 

 M-JOY オープニングの日!

 

 

 

※ 「2017 陰陽和合の旅 Page 3」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女神の神殿が 開かれた日・・・・バラ

 

 

※「2014 マトリックスの旅 Page 7」

 

 

 

「18」=「369」マジック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すべてのフィールドが 時空を超えた多次元で、

 

繋がっている象徴。流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでは まだ終わらなくて・・・

 

 

 

 

 

嵐が明けた翌日には マウイの風が押し寄せて、

 

 

この日に 幾つものサインを受け取っていたことや、

 

 

お魚ちゃんは、

 

マウイの海からのお使いだったことに気づいたり。波

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その日の深夜には、

 

ME本拠地 シアトル から 着信が入っていて、

 

その人の誕生日が  2月19日だったことも。(!)

 

 

 

 

M-JOY 二日目 女神の歓喜を感じていた日で、

 

マウイのサインは、この旅から始まっていて、

 

 

 

 

さらに 思い出したのは、

 

マウイに2回訪れていて、マウイ LOVE の人 だったこと。 ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

> バースデーマジックは  この時も盛りだくさんに。ラブラブ

 

 

※「トリニティグリッド OPEN Part 4」

 

 

 

 

 

呼び出した エナジーから、

 

さらに 明かされたことも・・・・恋の矢

 

 

 

続きは  Page 4 へ。

 

 

 

 

 

ベル 「18(369)」マジックから、

 

次のアクセスバーズ講座が 決まりました 〜 ラブラブ

 

 

 

11月 18日(新月)

 

9:30 〜 17:00

 

受講料   37000円

再受講 18500円