新生 女神の魔法学校 Part 2 ♡ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Part 1 からの続き。

 

 

 

 

 

晴れ   10月 22日

 

 

 

 

 

「天の月」定例講座は、このボディプロセスから。

 

 

 

 


「有毒アマルガムの消去と根絶のソースフィールド」

 



発がん性の一つである 有毒アマルガムを消去・根絶。

DMMDでも 唯一消去しづらかった
水の中の塩素を 変化させる。

二つの化学物質が一緒になったものを、
分離させるので消すことが 出来るようになる。

 

 

 

 

 

塩素が アルミニウムを通ることで、

 

重金属である塩化アルミニウムになる。

 

 

そうして二つの化学物質が一緒になったものを

 

分離させるので 消すことが出来るという。

 

 

 

 

 

ランしたと同時に 体の中が反応し始めていて、

 

2回目からは DMMDと一緒にランしたら、

 

 

 

 

> 体に起こるべきものでないものを消して、

必要な要素が 不足しているものを創り出す


 

 

 

 

さらに動き出して、微細なバイブレーションで振動して

 

特に 肘や関節の ビリビリが強くなって、

 

 

 

これまでとはまた違った感覚で、

 

体内に残っていた化学物質が 

 

シュワシュワ 消えていくのを感じていた。ドンッ

 

 

 

 

 

16年前から HWとの共同ワークで、

 

細胞を 原子転換し続けていたけど、

 

 

それでも 出ていかなかったものが、

 

ここで シフトしたみたい。

 

 

 

おそるべし・・・ボディプロセス(!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも DMMDと一緒に水や食べ物にランすると、

 

味や成分を 変化させることになるので、

 

旅先でもお役立ちだし、

 

 

 

何を食べても 飲んでも

 

自分の体に合うものに 変換させることができたら・・・?

 

うふふ〜。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチタイム〜!

 

この日も偶然ではない偶然で、お祭りと重なって、音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

各地のおいしいフード店もいっぱいで、

 

いつもなら さ〜っと素通りするところ、

 

 

あちこちで足が止まって、次々に試食を差し出され、

 

食べ歩き状態に。(笑)

 

 

 

実りと収穫タイムが  近づいてきたよ〜。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご当地キャラも 大集合だったところ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前からやってきたR2D2を よしよししていたら、

 

ミスターが写真を撮ってくれて、

 

自分のアップも 一緒に入れるというボケも。(笑)

 

 

 

 

 

> スターウオーズは、あるサインだったことが、

 

後でわかることに。いて座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

舞台では フラダンス。

 

・・・ それが 二日後の「マウイの嵐」予告に。波

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナイフとフォーク    この日も マンマミーア特製カレーを。

 

先月とは違ったルーで 甘みもたっぷり。

 

 

 

イタリアンなのに カレーもおいしくて、

 

病みつきになりそう。ぺこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウエディングケーキ  愛の神殿では またまた 

 

ウエディングセレモニーのハイライト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意識が向いたのは この空。目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラゴンの形をした宇宙船の上に、

 

ある存在の姿・・・・(!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

向かうときは 「33-33」

 

帰りには 「222」に「117(誕生)」。

 

 

 

 

 

今日は、マエストロのイタリアからのスナックと、

 

差し入れの長崎チップス、もみじ饅頭に、

 

マウイチップス。(!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


・・・そう、このときは意識していなかったけど、

ここでも「マウイの嵐」予告に〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第二部のプロセス。

 

 

 

 

 

「時間の色彩の消去と根絶のソースフィールド」


肌が老化していくと、肌の光の反射が減っていく。若い人がイキイキとして見えるのは このため。

このソースフィールド(ある特定の波長)をランすることによって、実際にDNAの構造を変化させることが出来る。

統合失調症・躁鬱病などの精神疾患を患っている人、
もしくはパーキンソン病の人は、バーズと一緒にラン。


 

 

遺伝的に強いられているものは 実際には存在しないが
それが遺伝による病気だという物の見方を信じてしまったら、

それを変化させるかもしれない色を消す色彩を
創り上げる。

 

 

 

 

 

 

変化させようとしている どんな疾患にも有効ということで、

 

 

オプションの「遺伝的に強いられた疾患」プロセスと、

 

バーズをトリプルで ランしたら・・・・

 

 

 

 

最初のエナジープルで うわわ〜!

 

3回の連続セッションで うはは〜!

 

 

 

・・・この感覚を説明できる単語が 

 

浮かばない。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特有な働きがある ボディプロセスは、

 

実際に体験して、ようやくわかるという感じで、

 

 

気づくのも 実際に起こっていることの

 

数%だったりもすることから、

 

タイトルや解説だけで スルーしたら勿体ない。

 

 

 

受ける度に、想像を超える形でシフトしていくことになって、

 

自分でも ランできるようになるので、

 

チャンスがあれば  どんどん受けておくことをお勧め。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで 終わらず、

 

この日は SS健康法とのトリプルセットに。

 

 

 

ランチが終わった頃から 風が強くなっていて、

 

私たちの変容プロセスを表すように 

 

 

この後は・・・・・台風

 

 

 

 

続きは Part 3 へ。