新生 女神の魔法学校 Part 1 ♡ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

魔法が押し寄せる レインボーフィールドでは、

 

新生に次ぐ 新生ラッシュ。虹

 

 

 

 

 

まずは、9月 One Day講座から・・・

 

 

 

 

 

晴れ   9月 24日

 

 

 

 

 

秋分明け講座として出ていた

 

ボディプロセスは こちら。

 

 

 

 

 


「死の呼び出し」


私たちは あまりにも死を避けようとするあまり、自分の選択を批判し、自分の体を批判してて、死がこの世界に存在する最悪なことにし続けている。


それによって、変えられないように見えるものを体の中に創りあ上げていたり、

死に対する物の見方によって、不安定な生活に激しい抵抗を持って、人生に覚悟を持てなくなっているところがある。


 

このプロセスをランすることで、それらの必要性と抵抗から抜け出していく。














ランチタイムに 外に出ると・・・

 

 

ソーラーレインボー!! 虹

 

 

 

 

 

陰陽和合の旅で 2回続けて現れていて、

 

これまでのパターンとして、

 

 

「369」の3回目で くくりになっていたところ、

 

この日に このタイミングで ・・・・クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 





祝福のダンス〜。音譜

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新メニューの特製カレーは トロトロのチキンに、

 

深みのあるスパイスのブレンドで、

 

 

予想と期待以上に 美味しくて、

 

具沢山の豚汁とのコラボも お見事。合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウエディングケーキ  そこで、またまたウエディングタイム〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天界からも 祝福ラッシュ〜。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レストランを出ると、

 

セレモニーを 終えたカップルも ・・・ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹  ここで再び ソーラーレインボー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて、目の前に現れたバスに アイリス(虹の女神)

 

 

 

 

先月の定例講座は、こんな感じで埋蔵金バスから、

 

ダブルのドラゴンに続く マジックになっていて、流れ星

 

 

 

※「新しい世界へのオープニング」

 

 

 

 

 

 

 

その続編に なったみたいで、

 

 

名前は「ゆり観光」・・・ゆり(リリイ)は、

 

受胎告知(誕生)の象徴で 陰陽和合の旅にもリンク。いて座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後の第二部プロセスは、

 

 

 

 

「メソ筋肉の体現化とヒューマンDNAの消去と根絶」


 

ヒューマンのDNAを 消去・根絶して、

 

ヒューマノイドボディに 新生するプロセス。

 

 

 

 

 

 

この 二つのプロセスは、

 

 


あの日から1年振りの「陰陽和合の旅」を終えて、

モンサンミッシェルでの儀式から 丸一年を迎えた、

秋分の日が明けて、














古い殻を脱ぎ捨てて、

次の段階へ「新生」するオープニングとしても、

ピッタリになっていたのですね〜。
アップ

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の締めは、

 

第二弾 in 島原で 公開するトリプルバーズで、

 

 

 

 

この日も 「3/3/3」の深い 369セッションで、

 

秋分ハイライトを 締めくくって、

 

次の新生     準備完了〜!!  クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

9月の講座は、内容が近況と実にシンクロしていて面白いなぁと感じました!
 
最初の「Invocation of Death」の「破壊からの新生、古い自分が死んで新しく新生する」というテーマが、

 

講座の前日に観た映画で特に印象に残っていたセリフ、

 

過去の自分は死にました! 何度でも生まれ変われる人間が強いのです!」とリンクしていることに驚きました。


特にセリフ前半の「過去の自分は死にました!」が強く印象に残っていたので。
 
このプロセスをmihoちゃんからレシービングした時、最初に手を当ててもらった部分が暖かくなって、起きているのと眠ってるのはざまの様な感じになっていました。

 

 

 


ひろえさんへのギフティングの際は、初めにクラウンと胸腺部分に手を当てた時に特に胸腺部分がほわっと暖かくなって、流れている(入っている)と感じました。


(今講座の感想ノートを見ながらこのレポートを書いていますが、書きながらその場面を思い出したら、同じ様に両手が暖かくなりました!)
 


Miyukiさんへの際は、のどの部分に手を当てていた時、湖のようなイメージが浮かんで、その後で穴・深い水(湖の底が深い?)イメージも出て来たので、そのホール(湖?)にエネルギーを流す感じでギフティングしました。


 
ランチの時間には、先月に続いて素敵なミラクルが☆


ソーラーレインボーに百道のモンサンミッシェルでのウエディング、〆はバスで今回はアイリスの絵柄!!
(書きながら、ちゃんと受け取っていることを認めようと思いました^^)

 

 


午後の講座では、レシービングの時に途中で身体がビクッ!となり、何かが身体から抜けた??と思いました。


 
ひろえさん&Miyukiさんへのギフティングの際は、どちらも流しながら無心になり、まどろんでいる様な状態になっていました。
 
最後のお楽しみカードリーディングタイムに、「自分の中の本当の自分をまだ隠している」というメッセージを頂き、

 

そういえばMiyukiさんへのギフティングの際に、虹の神殿に新しくやってきたドラゴンベイビーちゃんに気が付いたのですが、この子は殻を破って出てきているなぁ...、と。

 

 


「殻を破る」が今の私のテーマなんだなぁ、最近読んだ小説の主人公は「自分の中の枠を外したい」と行動して最後は枠を外していたなぁ、これもリンクいている、と感じました。

 


 
この「殻を破る」、昨日また映画を観てきたのですが、登場人物のひとりがもろ「
自分の殻を破りたい」と熱望してその為に行動していました!!


シンクロはまだ続いている様です(この映画の行きがけに「5555」ナンバーを見ました^^)
 


さらに映画館はショッピングモールと繋がっていて、上映時間まで少し時間があったのでぶらついていたら、とあるお店にあのピンクドラゴンちゃんが!

 


まさか地元に居るなんて~、とビックリしました☆


(この映画の前売り券を買いに行ったときに、同じショッピングモールの別なお店で「route 66」の看板を見つけていたのでした)

 

 

 

 

 

 

陰陽和合の旅で 連れて帰った

 

マジェンタ(女神)のベイビードラゴンを、

 

この日に 神殿ルームで お披露目していて、

 

 

 

 

古い殻を脱ぎ捨てて 無限の存在として

 

新生する象徴に なってくれたのですね〜。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は、ともちゃんが 愛の神エロスにリンクして

 

買ったカードで リーディングプレイをしていて、

 

 

それぞれ 次のテーマになるメッセージも。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

> 金貨を差し出す アバンダンティア女神は、

 

ギリシャの旅最後に 連れて帰って、

 

虹の神殿ルームに。

 

 

 

足元のカメオは 同じ場所で手にした アテナ女神。バラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけは、差し入れてくれた チップスが、

 

111」&「911」にもなっていて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「911」は、破壊・崩壊からの新生ナンバー。

 

 

1年前の「911」に RAINBOW TOUR に旅立ち、

 

今年の「911」は シアトルである出来事があって、

 

「111」は、この後の予告に。

 

 

 

> 続きレポート お楽しみに〜。

 

 

 

 

 

 


One day講座、最初のボディプロセスは、ジャンケンで勝ったのでMiyukiさんにギフティングから。

 


エナジーにフォローして
サードアイと下腹?に手を置きました。しばらくして、第3チャクラが気になってきました。モンサンミッシェルのシルエットが浮かび、パープルのスモークがふわふわと出てきました。

 


ハートチャクラに移すと、左右から交互に波が寄せる感じ。
次に喉。なんだかほっぺに両手を当てたくなりましたが、ちょっと躊躇して、頭の上に座り、両頬にそっと手を当てました!

 

 


今の自分では、どうしても受け入れられない人がいるのですが、受け入れられそうな気がしてきました。

 


両足、アンケセナーメンがツタンカーメンに没薬を塗ってあげているような感じ。


『優しく、優しく』と響いてきました。周囲から波が、もくもくと。さっきとはちょっと違う波で、きらきらしていました!
全身を包んで終了。




ともちゃんからのレシーブは、シャンパンフラッシュのキラキラが最初に。


やはり、ハートは、ずーんと来ました。
夏なのに、カイロをはる程、身体が冷えてたので、温かさがありがたかったです。



みほちゃんへのギブティングはお腹からスタートして、下腹、ハート、頭、膝、足、、、。
自分の仕事の事や、気にかかっていることなどが浮かんできました!!

私も、そうだったかもしれませんが、ギフティングしていてMiyukiさんやみほちゃんが、一瞬、MAMMYに見えてビックリしましたよ!


再生して良かった!(笑)!



午後のプロセス
Miyukiさんへ、ギフティングから。


目を閉じると、綺麗なwhite。マゼンタになり、エネルギーの小さな渦巻きがたくさん!!  薔薇の花をびっしり敷き詰めたみたいでした。

 


次に、サンドベージュかシャンパンゴールド??

イスラエルの時のようなcolourでした。ジーザスの復活?!


ふわーっとラベンダー色の波が湧いてきて、、、睡魔に!!
Masashi君の顔が一瞬浮かびました。



次に  ともちゃんからのレシービング。
瞬殺で寝てしまい、あっという間に終了(笑)
とても気持ち良く眠りました!


みほちゃんへのギフティングは、最初に虹が出てきました。手が痺れるというか、振動しているのがわかり、感謝の気持ちが沸き起こって来ました。


今まで いろいろとありがとう!



本当に、毎月の虹の神殿通いのおかげで、心も身体も健康が保たれているのを痛切に感じました。

翌日の新聞の占いは、『
宝の持ち腐れに気付く』でした!

 

・・・・八方ふさがりから、やっと脱出しました!!

 

 

 

 

 

 

ツタンカーメン夫妻は、シアトルで待ってくれていて、

 

 

「The Mammy」の映画は、

 

トランジションデーに 観に行っていて、

 

 

 

死は 新しい生命の始まり」という、

 

「復活の祈りの書」からのメッセージも。

 

 

 

※「Happy Transition Day !」

 

 

 

 

 

ベル   復活・新生おめでとう〜 !!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームワークはプリントアウトした紙を見ながら、ほぼ毎日続けています。毎日しないと気が済まなくなってきてます。

 

 

ある時、やっていることと関係なく、両親に感謝の気持ちと、両方の良いところを持っているからこれでいいんだ、というような自己肯定感が出てきました。

 

 

ハーバルプロセスも、声に出して言うのがいいのかなと思います。ASKではパートナーのことも書いていますが、急に恋愛のレッスンブログ?みたいなところに繋がり、読み始めたり。以前だったら見もしないところです。

 

目からウロコのようなことも書いてあり、恋愛を通して自己成長をしてこなかったところを取り戻しているかもしれないなーと(笑)。

 


8月の下旬に、派遣会社に雇用条件についての変更を申し出ました。そうなるかどうかは分かりませんが、言えたことはよかったなと思います。


他には、書籍を購入しました。これも今までのわたしならスルーする系ですが、購入したら面白いなと思って。ノート形式のもので、記入していくもので、以前なら興味すら湧かなかったです。

 


講座ではランしてもらうと意識がなくなることがほとんどですが、Hさんにランしてもらっている時、何かの夢を見ていました。目覚めた時に覚えていたのは、何かの作業か仕事をしていた夢、ということでした。頭の中を整理していたのかな?と思ったり。

 


講座の翌日の朝、バスの通り道にある看板に釘付け。99、とあって。以前からあった看板でしたが、お店の名前が99に変更になったようで、講座の翌日に初めて変わっているのに気づきました!(笑)

 

 

 

 

 

 

ASK(求める)プレイの実践で、

 

職場に要求したことが、インド新年&新月を迎える日に、

 

形になったのでした〜。キラキラ☆

 

 

 

> シンクロした「66」&「99」については、

 

続き旅レポートで。

 

 


虹  共同創造の魔法は、どこまでも〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「天の月」One Day 講座へ・・・

 

 

 

続きは Part 2 へ。