新しい世界へのオープニング Page 1 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

「Happy Transition Day !」続き

 

 

 

 

 

 

晴れ         8月 20日

 

 

 

 

 

定例 One Day講座の日。

 

 

 

 

今月は、まずこちらのプロセスから。

 

 

 

「全ての感情的な強度の根絶と希釈と体現化の歓びの復元」

 

 

 

 

 

この間に、みほちゃんのトリニティバングル「JOY」が

 

新生前の破壊として 崩壊したらしく、

 

 

 

それも大花火ファンファーレから・・・打ち上げ花火

 

 

 

 

※「オープニングの祝杯 Part 3」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

根絶したあとで復元するという、わかりやすい象徴に。

 

さすが、魔法のバングル!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジックは、ここからが本番ということで・・・

 

 

 

 

ランチタイムに外へ出て、

 

 

 

ボディの声に応じて、いつもと違う道から歩いていると、

 

信号の前に 止まっていたバスに意識が・・・いて座

 

 

 

「YEYASU(家康)」 (!?)

 

 

 

 

前日の夜、何気に筋トレ週報を覗いたら、

 

蟹座のページに「徳川埋蔵金」の例え話が書かれていて、

 

 

「88」の週では、

 

自分のテリトリーから「徳川埋蔵金」のような宝が

 

見つかるという例で 今週も続けて出ていて・・・

 

 

 

 

 

「自分の手で生み出せるお宝」であり、さらに「時間をかけて造ってきた道を通ってくる」という動きになり、

 

時間をかけてあなたが きりひらいてきた新しい道があって、
その道を通って、あなたのもとに届くものがあるようです。

 

 


あるいは、その届いたものを使って
なにか価値あるものを創造することができるのかもしれません。

 

 

この「何か価値あるもの」は、
この時期に果実として収穫できるもの、ではなく


おそらく、種籾や種芋、苗木のようなものであろうと思います。
今週の「動き」は、新しい始まりであり、

 

最初の一歩であるはずです。

 

 

 

 

 

 

そこでの「YEYASU(家康)」登場で、

 

良くみたら 前からも!

 

 

初めて目にしたバスだけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらにナンバープレートが「88-88」。(!)

 

道を変えたのは、これを見せたかったみたい。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先に「木の花」で お野菜をゲット。

 

 

 

エコバッグは フランスのスーパーで、

 

青いバッグは ローマ空港で半額で買った、

 

カメさんマークが シンボルのCARPISA。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タワーには、スパイダーマンまで。  うはは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その先に現れたのが・・・ドラゴンバス !?

 

しかもマジェンタで、手には黄金の玉も。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思わずダッシュしたけど、その場で止まって、

 

「好きなだけ撮っていいよ〜」状態に。 恋の矢

 

 

 

 

それもそのはず、ナンバーが「」だった。

 

ちゃんちゃん。

 

 

 

足が止まって買い物したのも このための時間調整に。 

 

Being やるね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏は、やっぱりマリゾンということで、

 

今月も「マンマミーア」にしていて・・・波

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル  鐘が高らかになって・・・

 

 

またまた ハッピーウエディング〜 !

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日のバルーンは、初のターコイズブルーも。

 

 

>  着ていたのは、

 

インドで買った ターコイズのトップス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流れる曲も 毎回違っていて、

 

その度に 見事にリンクしていたけど、

 

 

 

 

宝石赤 この時は、大好きなアラジンのテーマ。

 

「Whole New World」 

 

 

 

 

 

虹 レインボーライオン「JASMIN」にもリンクして、

 

 

手に持っているのは・・・ロータス!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エジプト(=シリウス)フィールドも、

 

相変わらず絡んでいるけど 歌詞もピッタリ。

 

 

 

 

 

 

 

まったく新しい世界

 

見たこともない 素敵な風景

 

 

「ダメだ」とか「どこへ行け」なんて 

 

誰も僕らに言わないよ

 

「夢を見ているだけ」なんて事もね

 

 

 

私が知らなかった 眩ゆい場所

 

でも ここからなら 水晶のように透き通って 

 

はっきり分かるわ

 

 

私が今 まったくの新しい世界にいるんだって 

 

あなたと一緒に

 

 

 

こんなに遠くまで来たのね。

 

もう戻れないわ・・・元いた場所には。

 

 

 

まったく 新しい世界。

 

それが 私達がいるところ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ場所にいても、意識が変わって、

 

物の見方(Point of view)が変わると、

 

 

見えてくる世界が変わり、

 

全く新しい世界になって、目の前に現れる。流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチが終わる頃には、ギター演奏まで始まって、

 

 

・・・これも初めて!

 

 

 

 

MEクラスでも お馴染みだった

 

ビートルズ 「I Want To Hold Your Hand」

 

 

 

僕の愛は もう隠せない・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タワー前に戻ったところで、

 

またまた観光バスが 入って来て、

 

私たちの前をぐるっと ゆっくり一回り。

 

 

 

 

何かあるのを感じつつ、

 

どこから見ても普通のバスと思っていたら、

 

 

後ろに ドラゴンが・・・ サプラ〜イズ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも 私たちに向かって、

 

バックで下がってきたり・・・そこまでやっちゃう。(笑)

 

 

 

そのあとは「11-11」で 締めくくり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のお楽しみ おやつは、こんな感じで・・・

 

 

ご当地差し入れに、

 

 

ローマからは、スーパーで買ったベジタブルチップスに、

 

空港「Venchi」のチョコレート。チョコレート

 

 

 

 

どっちも美味しかった〜。ぺこ

 

 

 

ベジチップスは、添加物なしのリアルベジだったし、

 

ハミングバードのチョコは、カカオニブがいっぱい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後のプロセスは、

 

 

「構造上の完全性と構造上の機能の復元」

 

 

 

 

 

このプロセスも、フィールドから選んでいたところ、

 

 

前日に観ていたアクセスのズームで、

 

このプロセスが、ベカメクスにも有効という話があって、

 

タイムリーに マッチング。グッド!

 

 

 

 

朝から ベカメクスのクリアリングを流していた。

 

 

 

 

 

 

ME帰国後の6月と同じように、

 

3回ずつ「369」でランしながら、

 

 

マエストロのバイブレーションも 一緒にシェアして、

 

トリプルバーズで この日の統合を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の9回目が終わった時には、

 

 

マリゾンの海に沈む夕日が タワーマンションに反射して、

 

黄金色に光っていた。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すでに、かなりタイムオーバーしていたけれど、

 

リーディングプレイも 外せないということで、

 

 

 

今月は、ひろえちゃんのマスターカードから。

 

 

 

 

こちらも 黄金キラキラで、裏側は大天使ミカエル、

 

表紙のカードからは、ギフトが差し出されていて、プレゼント

 

 

 

レインボーチームのメンバーが 勢揃いに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その中で みほちゃんがアマテラスを出したり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が 何気にガネーシャの名前を出した直後に

 

ズバリ出てきて またまた サプラ〜イズ!

 

 

 

そのカードを引いた ともちゃんは、

 

ガネーシャの絵の前に座っていて、

 

 

その絵を写メした画像を 待ち受けにしていて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この間に手にしたカードで、

 

キューピッド(エロス)ボックスを手にしていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひろえちゃんには、

 

その絵の上にいた 愛の神クリシュナが登場。ドキドキ

 

 

 

 

 

職場の余興に「神様みくじ」を手作りしたら、

 

それぞれピッタリのメッセージが出ていたらしく、

 

 

最後の残りを引いたら、大吉のアマテラスだったとか。

 

 

日頃の貢献へのギフトですね〜。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

& 私たちにも お揃いのトンボ玉を。

 

ありがとうね〜。音譜

 

 

 

ここにも黄金が 入ってるよ〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イタリアからは 「最後の晩餐」もお裾分け。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はというと・・・オシリス登場 !

 

 

 

シリウスの後押しが どこまでも押し寄せて、

 

うれしい悲鳴。好き?

 

 

 

 

 

メッセージには、こんなことも。

 

 

 

 

すでに亡くなった愛する男性が、

 

天国から「愛している」のメッセージを送っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり シリウスにも帰っていたのね〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

締めは、アクセスのマジックカード。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、始まる前は「ペンタクルスクイーン」。

 

 

 

ペンタクルのクイーンは、思慮深く、

優しく包み込んでくれる思いやりの持ち主。

 

困っている人を手助けするなど周囲の人達への奉仕を

喜びとする。

 

 

 

ゴールド&グリーンに 孔雀も。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

定例講座のマジックは、お約束だったけど、

 

 

今回は 観光バスシリーズ3連続に、

 

最後まで 黄金ラッシュ。キラキラ

 

 

 

 

 

 

予告された「徳川埋蔵金」も

 

レインボーフィールドの共有財産にしておいて、お金

 

 

 

 

全員マエストロフィールドで、

 

「88」のREシンフォニーチューニングも受けていたし、

 

 

ここから どこまで広がるか、お楽しみに〜。アップ

 

 

 


 

 

今まで みたことのないような

 

全く新しい世界が 開かれてくる・・・

 

 

Let me share this whole new world with you


この新しい世界を あなたたちと分かち合いたい。

 

 

虹の光に包まれた フィールドの中で・・・虹
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速、翌日から面白いことが始まって、

 

日食を迎えたのでした〜。

 

 

 

 

続きは Page 2へ。

 

 

 

 



> リアルタイムの今日は「アラジン」見ながら、

セルフESC やっちゃうよ〜。