新しい世界へのオープニング Page 2 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

Page 2 からの続き。

 

 

 

 

今月もマジック満載だった、

 

One Day講座のレビューから・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1ヶ月が、あっという間に過ぎて、講座の日、
最初に喜びの復元をMiyukiさんにギフティング!


身体が変わっていると仰った通りに、最初に手を当てた瞬間から痺れているような感じでした。


五分くらい?だった後、コツンと関節がはずれる?戻る?(痛くはありませんよ!(笑))ような感覚があり、クリアになった!!と感じました。


何らかの貢献ができますように!!とスペースを広げることを意識していると 『喜びjoyは、嬉、悲、怒とは、次元が違うかもしれない!』と浮かんで、

 


そのとたんに、すーっと前に吸い込まれるような感覚があり、
ソルトスプリング(行ったことないのですが、、、)が浮かびました。
感謝の気持ちが湧き起こってきたら、紫色を感じました。



途中で、寝てしまっていたでしょうか??
一瞬、ビビッ!!と電流が走ったような感覚でビックリして手を離して👀が覚めたり。(笑)
パワフルでした!



Mihoちゃんからのレシービングは、すぐに寝落ち!!(笑)

TOMOちゃんへギフティンクするときは、『ユニーク』という言葉が響いてきました。「ユニークな存在でもいいんだ!秩序の中で制限してたから、疲れたんだ~!!」と思いました。

午後のプロセス
Mihoちゃんへギフティンクするときは、富士山が浮かびました。
遠くから眺めているみたいで、雪をいただいていました。富士山ではないのかもしれませんが、、、。



TOMOちゃんからレシービング。
最初、クラウンと歯にしてもらってて、途中からハートに変えてもらいました!
今、レビューを作成していると強烈な睡魔に誘惑されます!(笑)



Miyukiさんへギフティンクするときは、『眼』に。
右手の中指がチリチリと痛いような感じがして、手がカチコチになってしまいました!


イシスかオーロラ姫か?とても美しい横顔
プラチナの光  豊かな水源が 浮かびました。

3-3-3はパワフルですね~!!

職場のみんなが疲弊していて、何か貢献できないか、模索中です!

悠のキューピッド、照れくさくて、しかめっ面です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれのところに、

 

愛の神エロス(キューピッド)もやって来ていて、恋の矢

 

 

 

何も知らないハルちゃんが、自分で弓矢を選んで、

 

キューピッドのプレイを・・・ 天使

 

 

 

 

 

「富士山」としては、

 

一緒にフランスに行った、ゆきちゃんに、

 

ガネーシャ情報を送ったところで・・・

 

 

 

 

 

こんにちは! 8月8日楽しんでいらっしゃいましたね(^ ^)

私も、とてつもない台風直撃だったのに、富士山に呼ばれて行きました(笑)

 

沖縄から日本上陸した台風を富士山で迎える、山と海の統合でした。竜宮城が関わっていたようです。

最近インド押しきてて、昨日もインドカレー食べたばっかりですよ!インド神話も調べてました。相変わらずのシンクロで嬉しいです(^ ^)♡

情報ありがとうございます! 早速今日から何か始めてみます!

 

 

 

 

 

見事に 虹のフィールドが絡み合って 

 

共同創造しているのでした〜。虹

 

 

 

 

 

 

「富士越えの龍」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追伸
ドロップボックスのことも含めて、パソコン関係に親しみが、余りもてないでいるので(POVですよね~!)
講座のレジュメの印刷は、助けを求めて、、、助けが得られました!

ともちゃんにお願いしたところ、プリンターが壊れて、みほちゃんに頼んだ!とのこと。 私もみほちゃんに頼みました。

みほちゃんからは、講座の少し前に、「その後どうですか??」とLINEも。


講座の後、ともちゃんが、ASKのクリアリングループのCDを送ってくれました。
草場さんの『アマテラス』のポストカードのオマケ付き!!

有り難い!です。 みなさんに感謝!!

オフラインにしたASKのPDF日本語を半分ほどノートに書き写して、時々読み、クリアリングループのCDは、朝、お弁当作りながら、流しています!

 

 

 

 

 

 

マサシに出ていた 太陽の資質も・・・晴れ

 

 

 

 


個人の意志よりも全体のことを優先し、いつも視野広くまわりを見渡して、すべての人たちと公平につきあえる。
 
 
個人的な欲求よりも、いかに全体のためのプラスになるのか、ということが大切であり、自分のことをあとまわしにしてでも、みんなのために働くことができる人。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のことに対しても、

 

「求める」ことへの遠慮や抵抗をなくして、

 

受け取るスペースを広げるワークも実践中〜!   音譜

 

 

 

 

 

 

 

講座後、夜中になったり朝になったりしながらも、ASKのホームワークは毎日続けています。


ベカメクスのオートパイロットシステムの影響は多大なのだとMiyukiさんに言われて気付けたのは良かったです。・・・


7月の講座の後、ASK、8月の講座で、自分がやるべきことの確認と、実習に入っています。 



特に今回の講座の時、2人の方からしてもらう時に、それぞれ身体が自然とビクッとなっていて、エンティティだ〜!とは思っていました。確かMiyukiさんが、銀製品はエンティティ除けになると言っていて、私はバングルが壊れてしまったから、その影響もあるのかもしれないですが、ベカメクスですね!

 


爆睡グセは母にも移行していて、というか、母のベカメクスも相当あることに気がつきました。ずっと主婦で田舎で自分を殺して生きてきて、お昼寝とテレビが趣味で欲求不満で、ちょっとしたことでも自分の思ったように私が動かないとキレる、というのを子供の頃密かに経験してきました。

 

母のお昼寝はまさにエンティティのオートパイロットシステムで、コントロールされていたと思います。

 


母は講座は受けてないしバーズも嫌がりますが、私がホームワークをすることで影響があるはずなんです、だからさぼれない!(笑)


やることが沢山ありすぎて、というか今まで講座を受けて、やろうとして爆睡でできていなかったことが山積しているので、忙しいですが、幸い休日はゆっくり時間も取れるので、ASKの準備編の書き起こしからやっているところです。

 

人生も折り返していると思うので、後はホームワーク中心に、今はコツコツやる時期とわかったので、楽しんでやるだけです。楽しみま〜す!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


3回ずつ回していく「369」セッションは、

ギフティングしている間に、



新しいエナジーのチューニングと、

 

レシービングする体感を得る プラクティスにもなっていて、


今回は ベカメクスのクリアリングも。台風

 

 

 

 

 

講座が終わった翌日には、後押しする情報も入り、

 

オートパイロットの爆睡モードからも解放されて、

 

こんな感じに・・・

 

 

 

 

 

3日目、仕事で集中力が途切れにくくなったと思います。
お客様とのコミュニケーションも取れやすくなった気が!

 

昨日は、朝と夕方にTENRYUタクシー(龍の顔をモチーフにしたロゴの)を見かけ、今日は今しがた虹を見ました❗️


これも後押しかな〜! がんばろうと思います

 

 

 

 

 

ヒューマノイドのマルチタスク機能も、

 

これから本領発揮するときが 来たみたいね〜。アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

Miyukiさん、こんばんは☆
佐賀のともこです。

遅くなってしまいましたが、講座のレポートをお送りします。

今回の講座は、講座の前からMiyukiさんのマエストロパワー&ASKパワーでSTSドライヤーが壊れたり、パソコンのプリンターが壊れたりで、

 

いつもの講座よりもさらにエネルギーが高いというか、パワフルなものになるのではと感じていました。


(実際、ランチタイムにはドラゴン登場など、素敵なサプライズの連続でした*^^*)



午前中&午後のギフレシでは、ギフティングする時は、いつもよりさらに深く入っていく感じがしました。

 


特に印象深かったのは、午後にMiyukiさんにギフティングした時のエナジープルです。


エネルギーを引っ張った時、とっても軽くてすーっと流れる感じで、ベカメクスが抜けるとこんなに軽やかなんだ!と驚きました。



レシービングの時は、午前中&午後共に最初は意識がありましたが疲れていたのも有ってか、やはり途中から意識が無くなり、気が付いたら終わっていました。


昨日からの11日間はガネーシャフェスティバルだとのこと、講座の終わりに私が引いたオラクルカードもガネーシャだったので、予告だったみたいで面白いなぁと思いました。



追伸☆
そういえば、講座の前日にASK手帳に叶えたいことを幾つか書いたのですが、私ではなく母親に、その中のひとつと似たようなことが起こったことがその後発覚しました!

 

 

 

 

 

 

 


全員「88」にマエストロクラスから、

REシンフォニーチューニングも受けていたので、

この日のマジックも 三連発プラスだったけど、

 

 

 

 

※「新しい世界へのオープニング Page 1」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰国して ベカメクスが外れた直後に使ったドライヤーが 

 

瞬時に壊れていたところ、

 

同じドライヤーを使っていた、ともちゃんも・・・爆弾

 

 

 

 

 

マエストロの爆弾直下も そのまま移行したみたい。(笑)

 

崩壊したら、新生するしかないということで、

 

 

 

 

 

ガネーシャの後押しも半端ないところで、

 

「徳川埋蔵金」も どんな形で創造されるのか、

 

お楽しみに〜。¥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ            8月 26日

 

 

 

 

 

続いて ボディプロセス講座。

 

 

 

「回路網」

 

「トライフォールド・シークエンシング・システム」

 

 

 

 

 

ローマ出発前に、この二つとバーズを合わせたセッションを、

 

ひさりんさんが受けていて、

 

 

深〜いリリースが起こっていたことから、

 

このプロセスを 受講することに。

 

 

 

その時のレビュー

 

 

 

 

 

Miyukiさん、昨日は本当にありがとうございました~💖

昨日のリポートです🎵

いろいろな思考が出てきたけれど、少しずつ落ち着いていきました。
いつもの事ですが、途中から体が動きだし、今回は特に左側。
肩甲骨から、腕(肘)、手首…肘はねじるような感じでとにかく痛かったです。
同時にわけ分からないけど号泣が始まり…。

 


「痛ーい」と声が出そうな感じで、そのうち「私は悪くない、私は悪くない」の叫びに変わって。
過去に大変な経験をしてたのかと思いつつも、どれだけ自分が自分を責めてきた事か…と感じました。


もう、しません(笑)
いつもMiyukiさんのお宅で受ける時は、誰か(いろんな存在)が側で見守ってくれてる感じがするのですが、

 

昨日は途中ひまわりの花が出てきて、写真のまさし君が歯を見せて笑ってるシーンが見えました。


終わった後は視界が変わった感じで。
同じ白でも明るく見える!


帰り道の木の葉っぱも違って見えました。
青色の入った蝶にも出会いました。

 

楽しくやってきま~す。
ありがとうございました。

Miyukiさんも、イタリアでたくさん楽しんできてくださいね~🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

One Day講座では、年明け第一弾と

 

グリッドがオープンした時に開催していて、

 

それぞれ マジック満載に。

 

 

 

 

※「新生した黄金の惑星」

 

 

※「トリニティグリッド OPEN」

 

 

 

 

 

 

一緒に受けることになったのは、

 

フジコさん&めぐみちゃん。

 

それぞれバーズ講座や ギフレシで顔なじみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フジコさんは、いつもここに来る直前から

 

いろんな変化が起こり始めていて・・・前回はご主人も。

 

 

 

昨日から断捨離がすごくって!?

明日楽しみにしております。

 

 

 

 

ここに来ると 甘いものを食べなくて良くなることにも

 

気づいたみたいで、

 

 

ガネーシャ祭り情報を 送っていたところ

 

> 25日から11日間。

 

 

 

この日は、インド雑貨店で買った象のTシャツを。ゾウ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

磁場や周りの人のエナジーを

 

感じ取りやすい話をしていたところ・・・・

 

 

 

 

昨日はありかとうございました。

帰りにずーっとミミクリーって感じとっていました。
帰って来てファンデーションのテキストで調べたら、よく使うクリアリングBMMでした。

その後の体験は、ブログ記事に載せますね。秋からブログ始めます。

 

 

 

 

 

帰りに BMMが自動ランされていたみたいで、

 

そのあとは・・・

 

 

 

 

 

昨夜から、手づくり石けんとオリーブオイルの注文が入って来ます⁉
人間関係の入れ替わりがすごいです。

 

 

 

 

 

ひさりんさんは、私にギフティングしていた時に、

 

ど〜っと汗だくになっていて、

 

受け取る時には、波打つような穏やかなシフトで、

 

この間の変容が わかりやすく現れていて・・・波

 

 

 

 

 

 

 

昨日はありがとうございました❤
ASKの情報もありがとうございます😊

昨日は、Miyukiさんとさせて頂き、本当にありがたかったです✨
それと、近くにMiyukiさんのような方がいらっしゃる事自体、感謝です💕


スペースが広がっていたんですね😆
りおんちゃんママにも、スッキリしたね~と言われ、嬉しかったです✨
自分でも、確かにりおんちゃんママと受けた時とは違うと思っていても、日々の中でちょっと悩む事もあったりするから、よくわかってないところもあって😁



まずは昨日の感想を…

トリプルバーズになる二つの講座、とても気軽に出来る点が良かったです。
一つずつでもできるし、バーズと一緒にする時は呼び出す事でいいし。

 


最初のギフレシの時は、頭はなかなか落ち着かずいろいろな思いが出てきましたが、体はちゃんと反応してて、確実にはたらいているんだな…と感じました。


2回目のギフレシの時は、寝たという感じでもなく、本当に一部記憶がないです。

 


また、どんどん不要なものをリリースしつつも、もっともっとと、自分の中にある小さな頃から感じてきた様々な思い(自分を出す事の恐れや周りの空気を敏感に感じるとか)を感じる事があり、また外れていくんだなと思いました。


今日の午前中、子供のイベント参加があった事を家族皆がすっかり忘れていて。
抽選で当たっていたから、外れた方にも主催社にも本当に申し訳なくて。


主催社には謝罪の連絡は入れたんですが、いつもの私のパターン(というか逃げにもなるかな)で、その後も自分を責め続けていたんです。
そしたら、胸の奥がすごーく痛くなって。
ようやく自分の傷みを感じる事が出来るようになったんだなと思いました。


だから、Miyukiさんが言ってくださったように、私がどんどんスペースが広がってきている事を素直に認めようって思いました。

それと、講座が終わった後はワクワクで、どんどんいくよ~🎶と思いましたよ❗

 

 

 

・・・本当は、昨日の講座の後、ファンデーションを申し込もうと思っていたんです。


仕事や予定やら考えて、早くて11月頃かなあって。
ちょっと予定が延びるかもしれないけど、12月には大丈夫と思います。


日程とか決まりそうだったら、是非よろしくお願いいたします😄

 

 

 

 

 

 

新しいホームプレイもスタートすることになって、

 

ますます軽やかに〜 ラブラブ

 

 

 

 

 


めぐみちゃんは、講座の後から ある動きもあって、

 

リアルタイムの今日(一粒万倍日!)、

 

個人セッションを受けたところで・・・

 

 

初のアドバンスボディ !

 

 

 

新しい世界が開いて、

 

ワクワクする次のステージも 見えてきたよ〜。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はというと 日食直前から

 

SOPマラソンをスタートさせて ・・・流れ星

 

 

 

続きは Page 3