トリニティ グリッド OPEN Part 1 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

「ただいまワンネス」 から続いて、

 

 

 

 

イースターマジックとミラクルが 押し寄せる中で、

 

 

虹の神殿 定例講座へ。虹

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ赤       4月 23日(前編)

 

 

 

 

 

 

第一部は NEWフェイスリフト。

 

 

 

 

 

去年のオープニング講座で、

 

旧バージョンを受講したメンバーなので、

 

バージョンアップ版として。

 

 

 

 

食い入るように 鑑賞中〜。^^

 

 

 

この動画を観ているだけで、

 

エナジーが動いてくるのです〜。台風

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内容の一部は このページでシェアしているので、

 

おさらいしておいてね〜。

 

 

※「新生フェイスリフトで Happy Body」

 

 

 

 

 

何度観ても 気持ち良さそう〜。かお

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プラクティス中は  28種のエナジーと、

 

46のプロセスをランしながら   

 

一人ずつ チューニングを・・・キラキラ

 

 

 

 

NEWフェイスリフトのアドバンス編は、

 

SOPのプラクティスにもなるので、

 

そのためのフィールドを 開いていたところ、

 

旧バージョンとの違いを しっかり感じていたみたい。

 

 

 

 

 

SOP in New York

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチタイムで 外に出ると、

 

雲ひとつない青空が広がって、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甘い蜜の香りを漂わせる ツツジさんも満開に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

百道桜に続いて・・・

 

ももちのツツジも、一味違う。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちの前を歩いていた男の子が、

 

タンポポをとって、ふ〜っと吹きかけていて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「タンポポ」は、アクセスのシンボル。

 

 

 

一人が コンシャスネスになると、

 

タンポポの綿毛(種)が、風に乗って遠くまで

 

飛んでいくように、

 

コンシャスネスが 広がっていく。・・・

 

 

 

 

英語名は「Dandelion」(ダンデ ライオン)。しし座

 

やってくれますシリーズ。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後の部に入る前に お楽しみタイム。

 

 

今日も みなさんの差し入れで、

 

盛りだくさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3人の誕生日が 近かったので、 

 

一緒に お祝いしようと思っていたところで、

 

 

 

ウインク マサシみたいな スマイルマークが

 

目に入って ゲットしていた。

 

 

 

いちごのフォンデュケーキに

 

クリシュナのトウルーシーローズも。コーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあとで この日は、

 

同じく オープニング講座を受講していた、

 

ようこちゃんの誕生日だったこともわかって・・・ひらめき電球

 

 

 

この春 メキシコに移住したばかりで、

 

地球の裏側も 一つになって、

 

 

バースデーケーキ  Happy Birthday ! !

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第二部

 

「トライフォールド・シークエンシング・システム」

 

 

 

 

身体的な痛みがトラウマによって引き起こされて、

 

感情的・身体的なショックを伴う時や、

 

何度も同じところを行ったり来たりしながら、

 

追体験し続けて 終わりのないループから

 

抜けさせない場合などにも効果的。

 

 

 

 

> ファンデーションクラスでは、

 

6つのプロセスが紹介されていて、

 

体・お金・経済状況・リレーションシップに関しても。

 

 

 

 

バーズと一緒にラン出来ることから、

 

もう一つのボディプロセスと合わせて、

 

トリプルバーズと呼んでいたもので、

 

インドSOPでは 毎日たっぷりランしていた。

 

 

 

 

今の現実から抜け出して、

 

新しい選択を可能にしたい場合にも お役立ち。

 

 

 

 

全員二つ目のプロセスも受講済みだったので、

 

プラクティスは、トリプルバーズ版でチューニング。

 

 

 

あっちからも こっちからも、

 

爆睡モードの気持ち良さそうな寝息が・・・うふふ ぐぅぐぅ

 

 

 

 

ここで 時を遡って・・・・

 

 

 

 

春分のファンデーションクラスを

 

開催することが決まった時、

 

 

 

差し出されるように出てきたので、

 

アメリカから取り寄せていたものの、

 

 

 

予定より数週間も遅れて 

 

当日に渡せなかったのが・・・

 

 

 


虹   ユニコーンから、パリスちゃんに フクロウさん、

 

ドラゴンチームなどなど、

 

 

いろんな魔法を共同創造してきた ファミリーに、

 

新しく加わった レインボーラビット。

 

 

 

 

うさぎの秘密については、

 

こちらで シェアした通り。ウサギ

 

 

 

※「M&うさぎの秘密OPEN」

 

 

 

 

 

 

瀬織津姫さまの使いでもあって、

 

 

 

レインボーフィールドでは、

 

「異次元の世界(パラレルワールド)への案内人」にも

 

なってくれていて、流れ星

 

 

 

 

スターシードの象徴になっていることから、

 

 

ファンデーションクラスを受講して、

 

本当の自分へと新生した人たちへのギフトとして

 

プレゼントすることが出ていたのでした。プレゼント

 

 

 

 

 

あの時に遅れたのは、

 

イースター復活祭を迎えた後で 渡すためだったのが

 

わかったけれど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それだけでなく・・・

 

 

 

前日に 何気に誕生日をチェックしたら、

 

この翌日 4月24日に なっていたのです〜。 クラッカー


 

 

 

 

バースデーマジックは、RAINBOW TOUR レポート中にも、

 

こんな感じで起こっていて、

 

時空を超えた多次元で、一つに繋がっていることを

 

見せてくれていた。

 

 

※「2010 RAINBOW TOUR Page 62」

 

 

 

そこまで やっちゃう!? シリーズ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レインボーフィールドのお使いとして、

 

みんなを よろしくね〜。恋の矢

 

 

 

> 一つ一つ 色合いや顔立ちが違っていて、

 

こちらは 私のラマトちゃん。

 

 

 

 

このポーズと表情が たまらなくかわい〜い。キスマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


あなたはスターシード、自分の本当の運命を内に秘めた『星の種子』です。


ラマトは道案内人…輝く星屑をたどりながら、星の故郷に帰りましょう、と呼びかけています。


これまでの自己像を手放し、もっと広い視点から自分を見つめましょう。あなたの見方、聞き方、あり方を変えて、大きく飛躍するのです。


ラマトは跳躍台…あなたを文字通り、全く違う周波数に移行させてくれます。それはちょうど望遠鏡のように、地球では通常感知できない、はるか彼方のメロディやハーモニーにズームインさせてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

改めて「Being」への新生、おめでとう〜!

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

イースターのプレゼントとして頂いていた、

 

宇宙最先端のテクノロジーと、大自然との共同創造で

 

生まれた「百薬の長」「不老長寿」のお神酒を

 

ここで オープン〜!  クラッカー

 

 

 

 

 

フランス製ピュイフォルカのシャンパングラスで、

 

全員に おすそ分け。

 

 

 

 

> NEWフェイスリフトには、

 

老化システムを 逆転させるプロセスもあるので、

 

ここで さらに後押し。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いては お楽しみリーディングプレイ。

 

 

 

 

今年のレインボーフィールド 予告として、

 

年明けに出ていたカードが、

 

ここで ひろえちゃんに・・・!

 

 

 

 

 

「すべて思い通り」

 

 

最高の吉星で 宇宙一のラッキースター
 
あらゆる面において 最上級の恩恵と最大のチャンス・・・

 

 

幸せを全て与えられて、
 
望むもの全てを 手にすることが可能。

 

 

自信を持って、今こそ本腰を入れるとき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクセスのマジックカードでは、

 

「Never Give Up」が出て、

 

 

 

途中で諦めないで、このまま前に進んで行けば、

 

すべて思い通りになっていくという、

 

わかりやすいメッセージで、

 

 

 

 

「Never Give Up」は アップしたばかりの

 

「ライオン」メッセージにも、そのままリンクして、

 

ワンネスの絡み合いにも。 音譜

 

 

 

 

 

 

締めくくりに 26番「リセット(ゼロに戻す)」が出て、

 

次の新月(26日)に繋がっていくのを感じていたら、

 

その通りに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギフトは まだまだ続いて・・・

 

 

 

 

スカイ725とマイナスイオンで育ったものを

 

分けてもらっていた子宝草に、

 

子供たちが 生まれてきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

葉っぱの縁に出てきた子供を、

 

土の上に乗せるだけで、どんどん育っていくので、

 

虹の神殿 Babyとして みんなに分けることに・・・恋の矢

 

 

 

 

 

 

bara02 その Babyは 薔薇の形になっていて、

 

 

 

マザーリーフとも呼ばれているように、

 

レインボーフィールドでは、

 

 

受胎と豊穣の女神 「女帝」の象徴になっていますから、

 

虹の神殿にきた時には 遠慮なくどうぞ。

 

 

 

喜びとHappyの宝を 生み出してくれますよ〜。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ ここで終わらず(^^)、

 

 

 

 

数日前に ご近所のお蕎麦やさんから、

 

2周年記念の感謝ということで 無料クーポンを頂いて、

 

 

またまたピッタリの日程だったので、

 

レインボーフィールドの計らいを感じて、

 

みんなにも声をかけて ・・・

 

 

 

 

 

お店に向かう途中で、

 

目の前を「11-22(ジーザス)」が横切って、

 

 

やってくれます シリーズに 拍手!

 

 

 

 

 

 

黄金に染まる 夕暮れ・・・晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内は カウンター席に テーブル席が一つ。

 

 

それも 私たちの人数ぴったりだったという、

 

最後の最後まで用意されていて、

 

そこまで やってくれちゃうシリーズ続編に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは 信州おろしそば。

 

 

100%自家製粉の手打ちそばで、

こだわり抜いた素材で作られているだけあって、

 

この ツヤツヤ感。

 

 

味も申し分なくて 全員無料だなんて・・・うれし過ぎる〜。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

思わず反応した 黄金色のアツアツ急須や、

 

細やかな こだわりと心配りが感じられるお店で、

 

 

お蕎麦が食べたくなったら  是非どうぞ。

 

 「酒菜  だんだん」さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「創造プログラム Part 2」も終盤になったところで、

 

創造の現実化も 半端ない感じ。

 

 

 

 

 

 

ここでは まだ終わっていなくて、

 

この日の講座中に あるものが届けられて、

 

 

 

イースター前夜に開かれた グリッドとの共同創造が

 

始まったのでした〜。虹

 

 

 

続きは Part 2 へ。

 

 

 

 

 

 

宝石赤 次回の講座は、

 

 

4月 30日 NEW フェイスリフト講座

 

詳細は、こちらを参照にしてください。

 

 

 

※「新生フェイスリフトでHappyBody」