トリニティグリッド OPEN Part 2 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

Part 1    からの続き。

 

 

 

 

 

 

虹     4月 23日(後編)

 

 

 

 

 

 

講座中に届いたのは こちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インドSOPクラスの会場で 

 

アクセス公認ジュエリーとして 展示されていたもので、

 

前を通りかかった時  ボディに足止めされて、

 

こんな感じで 手に取っていた。

 

 

 

※「2017 創造の旅 インド編 Page 6」

 

 

 

 

 

 

ジュエリー類は 

 

バイブレーションを敏感に感じるところがあるので、

 

着けられるものが限られていて、

 

デザインが気に入って買っても、

 

しばらくしたら外したくなるものが ほとんど。

 

 

 

 

それがこのときは、ずっと着けたくなる感じがしていて、

 

 

数日前から「シルバー」が

 

キーワードで入っていたり、いて座

 

 

 

同じグループメンバーと 最初にプラクティスして、

 

写真を撮ってくれていたのが 

 

その製作者(Sooa)だったこともあって、

 

連絡先を交換していて、

 

 

 

 

帰国した後も「シルバー」サインが続き、流れ星

 

 

何かに 強く呼ばれているのを感じて 

 

注文することにしたら、

 

 

 

 

その彼女は インドSOPに続いて、

 

ローマで 認定ファシリテーターのトレーニングを、

 

終えたところでもあって、タイミングもバッチリ!

 

 

 

 

 

一つだけのつもりが  二つになって、

 

 

> その意味も 届いてから。

 

 

 

 

予定より3日も早く届くという サプライズで、

 

この日の ギフトラッシュに続いて、

 

 

 

一緒に注文していた ともちゃんに渡せることにも

 

なったのですね〜。チョキ

 

 

 

 

 

 

このアクセサリーは 全てハンドメイドで

 

身につける人に コンシャスネスとエネルギーの知覚を

 

促進する目的で 作られていて、

 

 

 

それぞれの言葉が持つ エナジーが

 

一つ一つに 入っていく。流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで  紹介されているシルバーの働き

 

 

 

 

 

宝石ブルー  電磁波ブロック効果 ー 

 

人体に有害な波長から 完全に保護。

 

 

宝石ブルー  パワフルな殺菌・防腐剤効果  ー

 

5〜6種類の病原体を阻害する抗生物質に対して、

シルバーは 約650種。

 

 

宝石ブルー  人体のホルモンバランスを 整える。

 

 

宝石ブルー  陰イオンをリリース ー

 

病気への抵抗力を増やして、新陳代謝を高める。

 

 

 

宝石ブルー  古来から伝わる韓国医学書より

 

 

「もし 体にシルバーを持っていたなら、

内臓は快適に働き、あなたのマインドやボディは安定して、

寿命が伸びることになる。」

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひらめき電球    届いたところで 浮かんできたのが、

 

イースター前夜に開かれた グリッド。

 

 

 

 

 

 

真実の目を象徴した シンギングボールに、

 

 

「森羅万象の全てを見通し、人々の心の奥底まで見通しながら、
 
平和であることを見守っている。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蘇生の科学で生まれたHWで浄化された

 

クリスタル塩、

 

 

 

 

岩戸開きの神代鈴で、

 

三位一体を象徴する五十鈴に、

 

 

 

 

 

地球新生と愛のビジョンを持つプロジェクトから届いた

 

最も高いバイブレーションを放つ聖石の融合で、

 

新しく生まれた グリッド。

 

 

 

 

誕生エピソードは、こちらに。

 

 

※「黄金の新生と創造」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日のギフトラッシュは、

 

初公開祝いになっていたことにも 気づいて、

 

 

 

グリッドの中心に、このバングルを入れて 

 

チューニングすることが 出てきたのです。(!)

 

 

 

 

 

 

ここを出るまでの時間、

 

たっぷりチューニングして渡したのが こちら。

 

 

ともちゃんが 選んだのは「BEING」。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はというと ・・・

 

 

 

一つは 「INFINITE(無限)」

 

二つめは 「SHAKTI」。

 

 

 

 


シャクティとは 
 
最高の三柱神(ブラフマー・ヴィシュヌ・シヴァ)の
 
性力(女性的原理)であり、
 
 


彼らの配偶神である三女神
 
(サラスバティ・ラクシュミー・パールヴァティ)の力は、
 
このシャクティによって 生み出されている。・・・

 

 

 

 

聖石の御神体であるシヴァ神は、

 

トリムルティ(三神一体)の神で、

 

 

 

 

永遠で無限(時間と空間の領域を超えた)の魂であり、


シャクティの所在地。

 

 

 

 

 

詳細は  こちらに。

 

 

※「2017 創造の旅 インド編 Page 3」

 

 

 

 

 

 

bara02 サラスバティ 

 

 

創造の神ブラフマーの妻  

五十鈴の弁財天でもあり、水と豊穣の女神。

 

 

三女神の中でも一番近いところにいると伝えられていて、

新生した姿で 虹の神殿にやってきて、真正面にある背振山の奥宮からも見守ってくれている。

 

孔雀は サラスバティの乗り物でもあり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

bara02  ラクシュミー

 

 

 

最高神ヴィシュヌの妻 

 

乳海攪拌の際に誕生した絶世の美女で、

手から金貨を降り注ぐ 幸福・富・美を司る女神

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

bara02  パールヴァティ

 

 

シヴァ神の神妃で シャクティの源であり、

母性愛と優美さを表す女神。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10数年前から 様々なところを通して、

 

宗方三女神との関係も伝えられていたところ、

 

 

シャクティ三女神と 同一だったこともわかり、

 

本格的に共同創造していく時が 来たのを感じて・・・恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二つ重ねると さらに素敵になって、

 

バイブレーションが融合し、

 

 

 

無限の領域で シャクティのエナジーが、

 

拡大していく感じに。アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日の朝、予告として出ていたのは・・・

 

 

 


「塔」は、物質の拘束、魂を束縛する暗い殻の破壊を意味するカード。

「塔」のカードに描かれる稲妻は、それ自体、神から直接的に発せられる純粋で強力なエネルギーであり、その稲妻が災厄や不運を意味する訳では無い。  


不完全な組織物が、その強力なエネルギーと向き合った時、そのエネルギーに耐え切れずに脆い部分から崩れ去る。その崩れ去る部分にだけ注目するのであれば、そこに災厄と不運と言う言葉を充てる事が出来るだろう。  


稲妻で象徴される神の強力なエネルギーは、凝り固まった視野・精神・環境を破壊し、それを構成していた材料を、単純な素材の状態へと戻す。

その破壊を被った主体は、還元された素材を再び吟味し、取捨選択し、初めから構成し直さなければならない。




そうやって再構成された物は、以前の不完全さを克服し、より完全に近い物として組織される。・・・
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雷・破壊は、まさにシヴァ神の世界。雷

 

 

ひと昔前なら ドキッ!とするところ、

 

 

インドで 気づいたように 破壊が終わって

 

喜びの創造に向かっているのを感じていたら、

 

 

 

※「2017 創造の旅 インド編 Page 3」

 

 

 

 

ギフト&お祝いラッシュに なったのですね〜。キラきゅんっ

 

 

 

 

 

> マジェンタ&ゴールドは、

 

インドで 唯一 入った寺院の祭壇カラー。(こちらも予告編 ^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春分ファンデーションからのレビュー

 

 

 

 

講座レポートは こちらから

 

 

※「宇宙元旦 Happy 魔法」

 

 

 

 

 

 

ファンデーション講座を楽しみにしていましたが、忙しいを言い訳に、音源を聞かない日が続いていて、自己卑下も沸き起こって、流れに乗れているのだろうか?という思いを持ちながら
いつものJR,いつもの新幹線で福岡へ向かいました。・・・

内容はたっぷりで、これまでの一年間の復習にもなりましたし、それ以上にも、美味しい?!ツールがあれもこれも、、、。
たくさんありすぎて、ボーッとしている感じでした。

 

 

集中して、数日の間
その空間に居られて、ギフレシするから、参加者全員でクリアリングされてることを実感できますね~!

たくさんのツールを学んで、
「あぁ、『問いかけ』って、こういうことなんだぁ。」
と、腑に落ちた気がしました!
ますます、アクセスの世界に惹かれる~!



先月に続いてヒューマノイドのセッション
示された時が最善のタイミング!
そう信じて、続けて受けてきました。


一日で、信じられないくらい、ハートが軽くなりましたし、
スカイ御殿にお泊まり二泊!

 

 

身体もポカポカ温まり、疲れ気味だったのに、すっかり元気になりました。
音源をずっと流して下さったので、すぐそこにギャリーさんやデーンさんがいるみたい! タップリ受け取りました。

みほちゃんからは「ハートから手が離せなかった!」と言われ、Miyukiさんからも、ハートと。


講座の後のマゼンタカードはマゼンタローズ
「ハートチャクラをもっと開いて!!」でした。


なかなか、バリアダウンが出来ないループにはまっていましたが、しっかり充電でき、その後は萌の引っ越しの事で、またバタバタが続きました!怒涛の日々(笑)


3月30日北海道へ。着いたらみぞれの洗礼、夜には大雪で翌日は欠航だったみたいです! ・・・

Miyukiさんや山田さん、STS九州支局の人の助けも受けて、キッチンにHB-01も無事に取り付け完了
4月5日、入学式の後、萌を一人残して、広島へ戻りました! ・・・


 

新しいフェイスリフトは、自分で鏡を見ても、顔が変わっているように感じました。


午後、Miyukiさんに、トリプルバーズをしている時に、一瞬、真っ白を感じました!

 

(なので、お誕生日会のお蕎麦は『山かけ蕎麦』にしました!(笑)おいしかった!ピカピカに輝いていましたね~(^_^))

 


お楽しみのカード
全て思いどおり!のメッセージをもらって、諦めずにtryして
今日無事に、HAPPYプログラムを保存出来ました!


やっぱり、音源は聴いているだけでも、全然違いますね~(>.<)。
スペースが広がってきたことを実感しています!
来月も楽しみです!

 

 

 

 

 

 

 

 

ファンデーションクラスでは、思ったことが、

 

その場で現実になる体験をしていたところで、

 

 

「全てが思い通りに」という後押しメッセージで、

 

具現化への創造 まっしぐら〜!!  ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

Miyukiさん、こんばんは☆
昨夜のチューニングもありがとうございました(^^)
バングルを身に付けて受けとりました。


いつもはひんやり感じるバングルですが、昨夜はほんのり温かく感じました!


新しくなったフェイスリフト、Miyukiさんが肝とおっしゃっていたエネルギーを操る(!?)部分、感覚で微細なエネルギーを捉えるのが面白かったです。
(もっと上手に捉えて操るにはどうしたらいいかな?練習あるのみ!かな?)


フェイスリフトも受ける側だけでなく、行う側にも効果が有るとのことで、実際Miyukiさんにランしていた時、私のブロックがあった部分でMiyukiさんが反応されていて、そのブロックが解放されたとのこと!

 

 


そういえば、前にバーズ復習でMiyukiさんにランさせてもらった時も同じ様なことがあった(今回とは違う部分のブロックが外れた)なぁと思ったのでした。


受ける側では、ひろこさんからランして頂き、気持ちよくてすぐに爆睡状態に…!

午後からのトリプルバーズも、普通のバーズよりも深く流れる感じがして、特に受けとる側では睡眠タイム突入…!でした。



講座の途中で、Miyukiさんと一緒に注文させてもらっていたシルバーバングルが届いたので、虹の神殿でさらにエナジーチャージして頂き、着けて帰ることに♪

 

帰りの高速バス、相変わらず人が多かったのですが、バングルの魔除け効果か(シルバーには魔除け効果が有るとのこと)、いつもより疲れを感じず帰宅しました。

 


その後、入浴時以外は身に付けていて、翌日の月曜日も着けたまま出勤。
朝から何だか体調不良気味だと思いつつ仕事していましたが、それがどんどん悪化し、遂に早退することに。
どうやら、バングル効果で大浄化が起こったみたいです!!



午後から帰宅してゆっくり眠っていたところ、翌朝にはかなり回復。
ここのところ睡眠不足だったので、たっぷり眠れて良かったと感じました。

バングル、かなりパワフルだと感じたので、火曜日は鞄に忍ばせて出勤。


水曜日も鞄に忍ばせていましたが、夕方Miyukiさんから「シルバーは電磁波カットしてくれる」との情報が!
早速取り出して身に付けました。
(職場では1日パソコンの前に座っているので)

シルバーには他にも身体の老廃物を吸い取ってくれたり、様々な効果が有る様なので、これからどんな効果&変化が起こってるのか楽しみです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

プラクティス中のチューニングに、

 

バングルのチューニングで、

 

大浄化の調整がされたみたいですね〜。ドンッ

 

 

 

 

 

これまでなら もっと時間が掛かっていたかもしれないけど、

 

軽やかに終わったようで 

 

それも予告通りという感じ。うふふ  音譜

 

 

 

 

私はというと・・・

 

 

そのまま一晩 グリッドでチューニングした翌朝、

 

両手に 一つずつ着けて過ごしたら、

 

 

 

 

新しいゲートが開かれ、

 

全て用意されていたこともわかって、

 

予想を遥かに超える オープニングになったのでした〜。クラッカー

 

 

 

続きは Part 3 へ。