新しい世界へのオープニング Page 3 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

Page 2 からの続き。

 

 

 

 

宝石赤  マイレビュー編です。

 

 

 

 

トランジションデーが明けた夜、リアルな夢をみて、

 

目が覚めた後も しばらく体感が残っていた。

 

 

 

 

次のステージへのフィールドが開かれた

 

One Day 講座の翌朝、シンガポールメンバーに続いて、

 

インドのゆかちゃんと SOP交換を。

 

 

 

 

数分間でも お互いにリアルな体感があって、

 

シフトしたのを 実感したことから、

 

続けて翌日もすることになって・・・

 

 

 

「88」の月食に続く 日食を迎えた。新月

 

 

 

 

ライオンの獅子座シーズンが終わって、

 

ここから 秋分に向かう切り替えの日でもあり。

 

 

 

 

それからも毎朝続けることになって・・・

 

 

 

数日目に 息子ちゃんの隣で受けたら、

 

その夜から2日続けて高熱を出して、

 

それも 生まれて初めてだったらしくて・・・

 

 

 

 

 

> 40度以上の高熱では、細胞からの原子転換が行われ、

 

その中にある古い情報やエナジーも、

 

一緒に燃やして 新生の準備をする。ドンッ

 

 

 

 

初ペルーで「世界の臍」と呼ばれる地に入った夜、

 

マサシが高熱を出していたように、

 

私たちも 10年近く前まで

 

大きなシフトが起こるときに 何度か経験。

 

 

 

 

その翌週から 新居に引っ越したので、

 

環境が大きく変わる準備に なったみたい。アップ

 

子供の変化は 早くてわかりやす〜い。

 

 

 

 

 

その日のセッションでは、

 

○○○と同じレベルと 思い切ってリクエストしてみたら、

 

途中から「○○○超え」に切り替わって・・・うはっ

 

 

目の前で キラっと大きく光り、

 

レインボーチームからの合図(ウインク)まで。キラキラ

 

 

 

 

その後で、ひろこさんからメッセージが入って、

 

夜もSOPセッションを。 音譜

 

 

 

 

 

ゆかちゃんとは 体型とかも似ているけど、^^

 

 

お互いのテーマが 見事なぐらいにリンクして、

 

 

 

それぞれが 交代でプレイすることで

 

ダブル・トリプル・マルチプルに増幅していくことから、

 

 

 

始めた頃は 途中でクラクラして、

 

終わった後も続いて、しばらく動けないこともあったけど、

 

 

 

今では 毎回スッキリ軽やかで、

 

スペースが広がり続けるのを感じて、

 

 

 

その日も 明日も楽しみ〜で、

 

ハッピー度が 日毎に上昇中〜。アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

育った環境もあって、欲しいものを口に出せなくて、

 

 

 

聖なる旅で 祈っていた時も、

 

個人的なことは願ってはいけないというPOVを 

 

そのまま受け入れていたので、

 

 

「求める」ことが苦手だったけど、パー

 

 

 

 

そこは問いかけて、求め続けるプラクティスとして、

 

ASKコール実習編 にもなって、

 

 

 

 

 

一昔前なら、こんなことを求めたら・・・というPOVも、

 

スペースが広がるに連れて なくなってきて、台風

 

 

 

 

 

これまでスルーしてきたことや、

 

気づいていても 後回しにしていたことなども、

 

 

一つ一つ取り出して、高らかに求めながら、

 

隅から隅まで  シフトさせていく感じに。

 

 

 

 


同じテーマにリンクする35万人も 

 

同時にリリースされることにもなるし、



自分から 速やかに変化していくことを 

 

堂々と 選択しちゃおう〜。チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

マエストロクラスでは、こんなことも言われていて、

 

 

 

 

ランダム素粒子になると、時間が関係なくなって、

 

何でも変えられる可能性そのものになり、

 

 

歩くフォトンベルトになることで、

 

時間の制限がなくなる。

 

 

 

 

2012年から始めた 

 

ME(マトリックス・エナジェティックス)でも、

 

全く同じことを言われていて、

 

 

 

量子を動かして、フィールドそのものになるのは、

 

時空を超えるプレイの基本中の基本。

 

 

 

2001年に入ってきた HW(ハーモニーウオーター)は、

 

ランダム素粒子の最先端の科学を 取り入れたもので、

 

 

 

必要なものを、必要なところへ運び、

必要なものを作り出し、不要なものを消し去る。

 

 

 

 

 

毎日お風呂を通して 細胞を入れ替えていたけど、

 

HW風呂で SOPをすると、振動数もさらに・・・波

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

&    ゆかちゃんは クラス直前に、

 

知人から HW蘇生器を譲ってもらったのでした〜。

 

 

 

> 2月インドでは レッドドラゴンをプレゼント。

 

・・・いい仕事してくれました。グッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

始めようとしたら、気持ちい〜い風が吹いてきて、

 

ココペリのウインドウ チャイムが 

 

軽やかな音を鳴らしていたり、

 

 

 

 

「無限大」シンボルの蜂が飛んできて、

 

バルコニーで ぐるぐるしていたり、ハチ

 

 

 

 

始まったと同時に突然 豪雨状態になって、

 

終わると同時に ピタッと上がったこともあって・・・雨

 

 

 

 

ある夜はベッドに入ったところで、激しい雷雨になったので、

 

窓からの雷光を浴びながら、

 

 

雷音とのシンフォニー状態で SOPしてみたら、

 

全身に稲妻が通った感じになって、雷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また何かが始まるのを感じていたら、

 

 

翌朝の交換セッションで、その日からインドで、

 

ガネーシャのお祭りが始まることを聞いて・・・

 

 

またまた ガネーシャ登場〜!

 

 

 

 

> One Day講座でのミラクルな登場は、

 

このお楽しみ予告 だったみたい。恋の矢

 

 

 

 

 

25日からの11日間は 何かを始めるのに最適な

 

オスピシャスな(幸運を呼ぶ)日。

 

 

 

 

・・・ということで 一斉送信してみんなで共有したら、

 

その翌日の講座にも 登場。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インドのフィールドに繋がって、

 

クリシュナやシヴァ神たちのエールも感じながら、

 

 

 

途中から ESCセッションになって

 

世界と一つになる コミュニオンも。キラきゅんっ

 

 

 

 

 

 

自然界と一体になって動くのは、

 

遠い遠い昔からのことで、

 

 

MEプレイをしていた時も、

 

自然界の元素を動かすのは 十八番。まるちゃん風

 

 

 

 

 

個人の変容を超えて、

 

連動する自然界と共振しながらシフトしていくと

 

地球の新生にも ・・・流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名前の使命に「地球の蘇生」があると伝えられた頃、

 

 

地球環境蘇生プロジェクトに携わっていたことから、

 

その運動を通して・・・と思っていたけれど、

 

 

 

それは 一つの方法として

 

ここまでのステップ&後押しに なっていて、

 

 

 

 

 

私たちが 本当の私たちでいることで・・・

 

笑顔と喜びに溢れた毎日を 過ごしていくことで・・・

 

 

地球も癒されることが 深いところでわかってきた。虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ローマで ベルニーニに 強く惹かれて共鳴したのは、

 

彼が 神々との共同創造によって、

 

神の奇跡を表現した アルケミストだったから。

 

 

 

 

 

去年の春に入っていたメッセージ

 

 

 

 

魔術的な超自然の力により、

物理法則のみでは達成できないような願望が、

この世界=自然界において「神聖な奇跡」となって実現する

 

 

 

 

その作品を目にした人たちが 神の息吹きを感じ、

 

 

私たち自身も「奇跡」の存在であることを

 

感じ取っていくように・・・いて座

 

 

 

 

 

> こちらも 立ち尽くした作品。 大理石だよ〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の作品 「サルバトール・ムンディ(救世主)」

 

 

 

> 来年は、この超イケメンなジーザスに

 

会いに行くよ〜♡

 

 

 

指先の動きに注目〜! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

指先ひとつで 変化させていく ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

去年も同じように、マエストロから帰った後で、

 

海外のメンバーと 毎晩セッションを始めて、

 

私たちのトランジションを迎える準備に。

 

 

 

 

去年は、こんなセッションに。

 

 

 

※「可能性のシンフォニーへの誘い」

 

 

 

 

 

 

今年は 次のステージへの新生として、

 

 

 

毎朝 SOPマラソン状態で・・・夜は週に数回。

 

 

トレーニングしている感じにもなって、

 

セッションの方法も 日毎に変わってきている。

 

 

 

 

 

始めた頃は ハードなエクササイズをしている感じで、

 

真夏なら 滝汗になりそうだったけど(笑)、

 

 

 

 

日を追うごとに 精鋭さが増してきて、

 

それもパワフルに 力強く・・・というよりも、

 

 

ハートフィールドから 果てしなく広がったスペースの中で、

 

 

 

風の囁きや 遠くに聞こえる鳥の鳴き声、

 

微かに 揺れる葉の動きも 感じながら、

 

 

 

微細な動きで 素粒子を振動させていると、

 

さざ波のように 穏やかなリズムの シンフォニーに・・・音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

湧き上がった時には ビッグウエーブになって、

 

海の中に全てを包み込んで 洗い流していく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の ミラクルヒットは、

 

 

 

パターンや制限を全て ハート爆弾で包み込んだものを、

 

一気にドカ〜ン するイメージが出てきたら、

 

 

 

その直後に カオスを刻印したリングが指から飛んで、

 

ココペリのウインドウチャイムに 命中して、

 

鐘のように高らかに鳴り響いた。ベル

 

 

 

 

 

リングを探したら、その下にある植木鉢の中に入っていて、

 

その植物は「ハート」の形をしたアイビーで、

 

名前が「ハートへデラ」。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに花言葉は「永遠の愛」ドキドキ

 

 

 

 

・・・ここで思い出したのは、バチカン近くにある

 

お気に入りジェラテリアの名前が「Hedera」。

 

 

そういえば、アイビーでいっぱいだったね〜。

 

 

 

※「2017 マエストロの旅 Page 6」

 

 

 

 

 

爆弾が直下したレポの途中でもあって、

 

 

※「2017 マエストロの旅 Page 7」

 

 

 

 

 

前日(9月1日)に観た映画に

 

思いっきり爆発シーンがあって そこからのイメージで、

 

 

 

リアルタイムの今朝は 爆弾直下が連続で続いていたところ、

 

交代したら 竜巻で吹き飛ばす感じに。

 

 

・・・竜巻もMEプレイからの 得意技〜。台風

 

 

 

 

 

 

ここでの対面セッションにも、変化が現れて、

 

 

ボディプロセスでも、ランするのが早くなって、

 

半分近い時間で プロセスが 終わったり。

 

 

エナジーの伝達力も スピードアップ!

 

 

 

 

こんな感じで、ベカメクスが出た後は、

 

マジック&ミラクル度も増して、

 

楽しいことになっていて・・・音譜

 

 

 

 

ローマに着いた時に

 

長崎から 講座リクエストも入っていて、

 

 

 

ホストの和歌さんとは まだ面識がなかったけど、

 

いろいろ繋がりがあることがわかってきて、恋の矢

 

 

その場所の島原は マサシと続けて訪問していたり、

 

 

サロンの住所が「弁天町」で、

 

シャクティ三女神からのお誘いだったことにも

 

気づいたり。bara02

 

 

 

 

・・・ということで、

 

 

10月 1日 フェイスリフト講座 in 長崎

 

開催しま〜す。クラッカー

 

 

詳細&お問い合わせは こちらから。

 

 

※「キレイになっちゃうよ〜 変容の秋!」

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤  リアルタイムでは 9月 6日(満月)から、

 

次の多次元の旅へ。

 

 

 

「陰陽和合の90日間」が始まった、

 

6月 9日(満月)に帰国した旅から続くもので、

 

 

 

ぴったり90日サイクルが完成する日に、

 

出発することになりました。

 

 

 

受講する多次元プレイのクラスも、

 

陰陽和合にそのままリンクした内容で、最新バージョン。

 

 

 

 

M-JOY INTEGRATIVE SEMINAR


EXPERIENCE THE JOY OF BEING AS THE INTEGRITY EFFECT.

 

 

 

 

 

シアトルを出た翌日は、ソルトスプリングに行く予定で、

 

その後は バンクーバーで 講座を開催。

 

 

 

 

9月 16日 アクセスバーズ

 

9月 17日 NEW フェイスリフト

 

 

 

 

滞在は 2週間プラスで、新月を迎えた夜に出て、

 

秋分を迎える直前に 帰ってきます。晴れ

 

 

 

 

 

盛りだくさん過ぎて、レポも追いついてないけど、

 

今回はMac持参なので、

 

途中でハイライト報告 できそう。

 

 

 

 

 

晴れ   9月 23日(秋分の日)は、

 

マサシのメモリアルギャザリング。

 

 

 

翌日 24日は One Day講座。

 

プロセスは、後ほどお知らせします。


 

 

 

 

 

虹   ☆LUNA RAINBOW☆ からは、

 

JOYに満たされた世界への扉を開く 後押しとして、

 

 

 

MEの多次元プレイから SOP & ESC に 

 

アドバンスボディプロセスまで総動員した 

 

REシンフォニーセッションを、

 

レインボーフィールドから お届けします。

 

 

 

 

 

今年最後の貢献価格として、

 

このブログをご覧頂いている皆さんに・・・恋の矢

 

 

 

 

REシンフォニーセッション

 

18000円 → 15000円 (期間限定)

 

 

※ LINE・スカイプ・メッセンジャーの無料コール利用

 

 

 

 

9月25日 以降 になりますが、

 

予約申し込みは  今日から受け付けます。

 

 

 

ご希望の曜日・時間帯を

 

備考欄に記入しておいてくださいね。

 

 

 

 

宝石赤     各講座・セッションの予約申し込みは    こちらから。

 

 

※ 「アイリスクラブ SHOP」

 

 

 

 

講座リクエストも 絶賛受付中〜。

 

 

 

この機会に ミラクル満載のレインボーフィールドに、

 

遊びに来てくださいね〜。キラきゅんっ