2017 マエストロの旅 Page 7 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

Page 6 からの続き。

 

 

 

 

 

晴れ      8月 7日

 

 

 

 

 

 

マエストロ4日目〜!

 

 

バスの中で、エッフェル塔カバーの携帯が

 

目に入っていたところ、目

 

 

会場で すれ違った人(ジョージ)が、

 

エッフェル塔のTシャツを。

 

 

 

そういえば、ひろこさんも 初日に

 

エッフェル塔模様のワンピース着てた〜。🇫🇷

 

 

 

 

 

> エッフェル塔は 新生の旅シンボルで、

 

2年目RAINBOW TOURでは 

 

ワンネスの光が 溢れ出す予告から、

 

シャンパンフラッシュが祝杯になって、

 

愛の神エロスまで 繋がったことを思い出して・・・

 

 

 

シャンパンシリーズは、ここから始まってたのね〜。クラッカー

 

 

 

※「2016 RAINBOW TOUR Page 11」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルに入る時、いつもの入り口がなぜか閉まっていて、

 

ロビーから入ったら、ゆかちゃんのご主人と

 

息子ちゃんとバッタリ!

 

 

2月インド以来なので、お久しぶり〜♡

 

 

 

別のホテルに泊まっていたけど、

 

一緒に 立ち寄ったみたいで・・・

 

 

これも 共同創造のマジックね。

 

 

 

 

 

 

この日は、オレンジ&赤カラーのラッシュ。

 

炎シリーズ続きでもあるけど、メラメラ

 

 

 

ギフレシで セクシャルネステーマが出てきて、

 

第1&第2チャクラにも気づいて・・・

 

 

 

 

6月 虹の神殿でのシャクティシリーズ第一弾、

 

十八番のボディプロセスを 三人続けてギフティング。恋の矢

 

 

> 2年前のヌーサCOPと同じ状態。^^

 

 

 

 

 

 

 

2日続けて セクシーお姉さんから

 

自動ダウンロードすることになったのは、

 

このための準備だった!? ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デーンも弾けていて、セクシャルネス全開な内容で、

 

そのテーマでも これまでのクラスを超えて、

 

そこまでやっちゃう シリーズに。まるちゃん風

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は、ESCセッションも。

 

 

初めて受けたのは、2年前のパリのクラスが終わった直後。

 

ライブのオーディオを通して、

 

サンジェルマン教会の中で 受けていた。

 

 

 

※「コンシャスネスな世界へ Part 8」

 

 

 


 

 

 

直接受けたのは、その後のオーストラリアで、

 

涙ボロボロ状態。

 

 

その後もアフリカやバンクーバー、イスラエルのクラスなどで、

 

何度も受け取っていて、

 

 

 

マエストロチームと一緒に、

 

初めてギフティングしたのは、2月インドSOP。

 

 

 

地球とコミュニオンしながら、

 

ワンネスのフィールドに入っていく感覚と喜びを

 

体感していた。キラきゅんっ

 

 

 

※「2017創造の旅インド編 Page 7」

 

 

 

 

 

 

 

ESCは、文化さえも変えていく。

 

私たちがグループで 世界とコミュニオンした時は、

 

どんな世界が広がるか、その美しさを・・・

 

 

今ここで 世界と共に

 

美しいBeingを 見せていく。

 

 

あなたが あなたであることの美しさを・・・

 

想像を超えるぐらいの美しさを・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

>  ESCの動画は ファンデーション レポに。

 

 

※「宇宙元旦 Happy 魔法 Part 2」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インドを上回る 総勢240人で 

 

全員がマエストロというのもあって、

 

 

ESCのエナジーそのものになるというのが、

 

もっと 感じられるようになってきた・・・流れ星

 

 

 

 

 

私たちが今まで、ならないようにしてきたものに、

今なれるとしたら、それは何?

今まで アクセスできなかったところへ・・・



自分自身の存在を 隠す必要などなかったとしたら?

生まれたてのBabyのように・・・Happy Baby !



存在してくれて ありがとう。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ランチタイムのギフレシでは、

 

二人から たっぷりSOPを受け取って、

 

ベッドの上で動きながら、

 

閉じ込めていたスペースから 自由になったのを実感。音譜

 

 

 

 

 

午後のクラスが始まる直前。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は プラティマをファシリテートしたり、

 

 

引き続きマックスの公開処刑もあって、

 

スーパーマックスに 生まれ変わったよ〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん 私たちも一緒にね・・・ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デーンのエピソードもあって、

 

 

 

10代の数年間 ジーザスの存在を感じていた頃があって、

 

毎日が奇跡の連続で、魔法に満ちていて、

 

 

その時と同じスペースが

 

バーズから 得られることにも気づいたと・・・流れ星

 

 

 

 

 

 

 

許容が広がれば広がるほど、

秘めたる力も大きくなる。



分析したり、しがみつけたりしない。

エナジーを握り締めようとすると 変化しない。

ただ動かして 変化させていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

プラクティス中に 駆け抜けているデーンを呼び止めたら、

 

真上から 爆弾直下! 爆弾

 

 

 

 

去年は、思いっきりバーンとしてほしくて、

 

何度か呼び止めた時、ハグやヨシヨシされて、

 

拍子抜けした感じだったけど、

 

 

今年は3日目に続いて、

 

思いっきりド〜ンと吹き飛ばされた。

 

 

 

 

 

どちらも 一度 粉々になって、

 

いろんなものも 湧き上がっていたけど、

 

そこで目が覚めたこともあって・・・目

 

 

 

 

 

> リアルタイムにも 見事にリンクして、

 

SOPマラソンのセッションで、

 

爆弾&炎のマジックが起こったところ・・・ドンッ

 

 

別レポートでね〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日も熱く盛り上がって、

 

終わったのは 19時半すぎ。(!)

 

・・・ 昨日お出かけして 正解。

 

 

 

 

終わった後は、あるプロジェクトの集まりで、

 

また シャンパンが振舞われていて、

 

 

 

私たちは 真っ直ぐ帰って、

 

お部屋で ひろこさんのワインと、

 

マキさんのシャンパンで乾杯。シャンパン

 

 

 

 

 

3日目で、これまでの30日分のクラス、

 

4日目は 一気に4000日分になって、

 

最終日は どうなっちゃう〜!?

 

 

 

 

続きは Page 8 へ。