2017 マエストロの旅 Page 5 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

Page 4  からの続き。

 

 

 

 

ヒマワリ       8月 6日

 

 

 

 

 

3日目 スタート!

 

 

この日も始まる前のギフレシで スペースたっぷり。

 

 

 

 

デーンもフルスロットルで、

 

シャノンに続いて、アンソニーの公開処刑へ。ショック!

 

 

 

 

血祭り状態になっていたけど、

 

 

それだけ 要求度が大きいのは、

 

そこに まだ新しい可能性があるのを見てくれているからで、

 

 

 

強烈なエナジーで容赦なく どこまでも迫りながら、

 

私たちの中にある核爆弾を 爆発させて、

 

次の高みへと 促していく・・・アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチタイムは、こんな感じで・・・音譜

 

 

 

 

 

キヌアやクスクスのサラダに、

 

アボガドやフルーツ、ローストペッパーなどを

 

プラスしたものや、

 

ほうれん草やパンプキンのキッシュを 日替わりで持参。ナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後のクラスが始まる前に、

 

すぐ後ろで、シャンペンボトルがポ〜ン!  

 

 

> シャンペン シリーズが 続く。クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二日目に全員で一つになった時、

 

隣で手を繋いでいた セクシーで素敵なお姉さんが、

 

 

ギフレシ中、足に手を置いていて、

 

セクシャルネス エナジーも 一緒にドクドク。恋の矢

 

 

 

 

> アクセスでいう セクシャルネスは、

 

癒し・慈しみ・思いやり・歓びに溢れて、

 

広がりのあるオーガズミックな生命エナジー。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さきこちゃんに していた時、

 

慈しむエナジーが ずっと流れていたところ、

 

 

マリアさまや 観音さまが浮かんでいたらしく、

 

第3の目に 眩しい光も感じて号泣状態に なっていた。キラキラ

 

 

 

その間 どこからともなく、

 

仄かな甘い香りも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のセッションテーマ

 

 

ここからコンシャスネスが 得られるとしたら・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が知っていることをしていたら、

 

結果は 少ししか出ない。

 

 

その代わりに、相手が知っている、

 

でもまだ気づいていない その力の中に入っていき、

 

 

自分が知らない自分の世界を 一つにしていくと、

 

お互いの貢献になる セッションになっていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プラティマとペアに なってしていたら、

 

 

 

コントロールを手放して、

 

エナジーの流れに委ねるプラクティスとして、

 

数分おきに、どんどん入れ替わるセッションになり、

 

 

 

受けていた時は、あまりの気持ち良さに、

 

意識が飛んでいたみたいで、

 

 

その間に デーンが来ていたらしく、

 

 

一度死んで、そこから目覚めるプロセスが、

 

起こっていたことを知った。目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デモセッション。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女は 5歳の小さな娘を連れて、

 

スペインから 来ようとした時に、

 

娘のパスポートをなくして、飛行機に乗れなかったり、

 

 

いろんな大変なことが起こっていたけど、

 

どうしても諦めることができなくて、

 

 

 

問いかけをし続けて、アウエアネスを得ながら、

 

何があっても ここまで来ようとした・・・。

 

 

 

そのエナジーを感じて、

 

デーンも例外的に 二日目からの参加を承諾。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何でも変えられるのが マエストロ

 

問題のパラダイムを 超えていく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は クラスが終わった後で、

 

ひろこさんと 散策することに。

 

 

 

 

続きは Page 6 へ。