2017 マエストロの旅 Page 4 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

Page 3    からの続き。

 

 

 

 

 

 

 

 

🇮🇹  8月 4日

 

 

 

 

 

ベル 2017  マエストロ スタート。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マエストロのフィールドが  オープンしたのは、

 

2015年で 初バーズを受けた頃。

 

 

 

アクセスでは、最もハードな受講条件でありながら、

 

1年目の80人から、

 

2年目で 初受講した時は 180人になり、 

 

今年は・・・240人に。(!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はた しかも、今年は日本人 計9名に。

 

 

お久しぶりから、初めましての人たちも 

 

たくさんいて ルンルン。音譜

 

 

 

・・・ということで  一番前のベッドを押さえて、

 

始まる前から ギフレシスタート!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この位置からも バッチリ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オープニングから デーンが熱くて・・・メラメラ

 

 

 

これまでも たくさんのクラスを受けてきて、

 

マエストロのクラスが、

 

アクセスの中でも 位置付けが異なっていることは、

 

去年のクラスやミーティングで気づいていたけれど、

 

 

ここで もっと明らかになってきて・・・

 

 

 

 

 

Are you ready to turn your unique resonance up – and beyond?

Would you like an even bigger space to play in, with previously un-seen, un-spoken and unheard energies?

 

This class is about becoming the Maestro you were meant to be.

 

 

Are you the explosion of possibilities walking?

 

 

 

 

 

オープニングから雄叫び状態で 爆弾ドン!  爆弾

 

 

 

 

> この写真へのデーンのコメント

 

「 I started off a little intense :-) 」

 

 

 

・・・ a little ?  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合間には いつものスマイルも入れつつ ・・・^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全身全霊の迫力に 圧倒されながらも、

 

2017版 マエストロに 変換スイッチオン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初のトレーニングは、岡山からのさきこちゃんと。

 

 

交代したところで デーンを呼ぼうと思ったら、

 

すぐ前に立っていて、一日目からいきなり・・・・いて座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その勢いが ノンストップで続いて、

 

ランチタイムに入ったのは 14時を迎える頃。目

 

 

 

 

 

去年入ってから、お気に入りになったレストランへ。

 

お野菜たっぷりのビュッフェを楽しみながら、

 

山盛りパクパク。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼休みも、こんな感じでギフレシを。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後のクラスも、引き続きギフレシしていて、

 

フェイスリフトしている時も、

 

SOP状態で 手が動いていて、

 

 

ずっと光が見えていたり,

 

仙骨が動いているのを感じていたらしく、

 

 

「こんなの初めて〜!」が続いて、

 

 

クラスのクリアリングにも、そのまま絡んで、

 

マエストロ幕開けの 深〜い変容タイムに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

> 隣のベッドでは、シャノンとマックスが、

 

熱いギフレシ。ラブラブ

 

 

 

 

 

終わったのは 19時頃で・・・予定は17時だけど、

 

初日から これまでを遥か彼方まで 超えたクラスに。

 

 

 

 

やる気スイッチが入っている私たちは、

 

そのまま残って SOPセッションをすることになって、

 

 

 

一人に対して二人で同時にワークするという

 

超おいしいセッションの連続に。

 

 

 

 

星空 スーパーで買い物して帰ったら、すでに22時。  

 

 

 

 

長い一日で遅くなったけど、お腹が空いていないのは、

 

エナジー満タンだから?

 

 

 

 

 

 

 

🇮🇹  8月 5日

 

 

 

 

2日目も ギフレシで始まって・・・

 

 


バーズをランしているところで、

 

 

ギャリーやデーンも生まれ変わった、

 

最新クリアリングの連発に 

 

パワフルな 1・2・3・・・10で 鳥肌状態に。流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

爆笑も 連続・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんトレーニングも、しっかりね。

 

 

 

 

 

もし本当に無限の可能性があるのであれば、

 

問題など存在しなければ、

 

あなたは何を選びますか?

 

 

そして私は それを現実にもたらすために、

 

どんな貢献になれる?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日から ランチを持参することにして、

 

 

会場内で食べた後は たっぷりSOPの交換セッションを。

 

・・・なんて真面目な私たち。^^

 

 

 

 

もう〜楽しすぎて、爆笑の連続だけど。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に加わったおじさんは、バンクーバーから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後もこんな感じで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボディプロセスも たっぷりギフレシ。

 

 

 

世界中から集まったベテランCFも勢揃いなので、

その場にいるだけでも 量子に絡んで、

いろんなことが起こってくるけど、

 

 

 

240人全員が 一つに繋がって、

 

マエストロ チューニング状態になったり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わってからは、ギルドタイム。

 

 

これまで あまり興味がなかったし、

 

これというのも 出て来なかったものの、

 

 

12月CFで予告があったので、

 

ここで現れる予感で いっぱいになっていたら・・・

 

 

シンデレラ状態で 登場〜!

 

 


 

カラーも デザインも、

 

あまりにピッタリ過ぎて 舞い上がっていたけど、

 

 

マキさんが側にいて 後押ししてくれて、

 

スムーズに 手元に来ることになって、恋の矢

 

 

 

その前に  シャンペンも差し出されていて、

 

二日目で 早くもお祝いモードに。クラッカー

 

 

 

 

& 帰りに フルーツとサラダを買ったら、

 

ピッタリ「999」で お見事。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このあとは、何が待っているかな〜。ラブラブ

 

 

 

 

 

続きは Page 5 へ。