新生フェイスリフトで Happy Body ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

キャンドル  今日(4月 8日)は、

 

ブッダ生誕の花祭りの日ですね。

 

 

 

レポート中のインドでは クリシュナ神殿から

 

大理石のブッダ像を 頂いていました。

 

 

 

続きレポートを お楽しみに。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このタイミングで、

 

その昔、訪れた「神々の島 バリ島」から、

 

祈りと共に届けられたものも・・・恋の矢

 

 

 

予定より数日遅かったけれど、

 

天界の配慮で この日に合わせてくれたみたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤      リアルタイムの 前日は、

 

NEW アクセス フェイスリフト講座。

 

 

 

 

 

 

 

去年の秋に バージョンアップすることが発表されてから、

 

首を長〜くして待ちながら、

 

待望の字幕入り動画が 完成したところでの開催。クラッカー

 

 

 

 

 

 

アクセスのフェイスリフトは、

 

 

 

化学薬品や器具を一切使わないので、

 

副作用の心配もなく、引きつったり 固まったりと、

 

不自然な顔になることもなくて、

 

 

 

 

加齢による荒廃を エナジー的に取り消していくので、

 

若々しく 生き生きとした見た目を

 

得られるようになっている。

 

 

 

 

 

> 動画では、ギャリーのお母さんや友人たちが、

 

フェイスリフトの手術をして 

 

硬直した顔になっているということで、

 

ギャリーが その真似をしていたり・・・笑

 

 

 

 

副作用として起こっているのは、

 

バストアップやヒップアップ、

 

 

男性の場合は、筋肉がバランスよく。

 

 

 

 

物の見方や固定観念が 加齢の主な原因で、

 

シワとして顔に閉じ込めていく。

 

 

 

 

 

アクセスのフェイスリフトでは、

 

対応する28種のエナジーや プロセスをランすることで、

 

 

 

自分の顔や年齢、体へのジャッジメントに関する

 

「物の見方」が変わるので、

 

穏やかな感覚が得られるようになる。

 

 

 

 

 

> ギャリーから受けている時の、

 

デーンの気持ち良さそうな顔にも注目。

 

 

眉間のシワを取り消しているときには、

 

顔の他の部分が ピクピク。

 

 

そういえば、 この日の明け方も夢に登場していて、

 

二日連続に。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その結果、全てのアクセスツールに共通するものとして、

 

 

行動や話すことが変わって、

 

物事が、人生が変わっていくのですね。

 

ここ 最大ポイント!!

 

 

 

 

 

新しいテクニックも加わって、

 

コラーゲンの再統合も。流れ星

 

 

 

 

 

後半では シャノンが ギャリーをモデルに

 

エナジーにフォローする、

 

ハンズオフの手法を見せていて、

 

 

 

 

ME&SOPマエストロに、

 

そのまま通じるものだったので 興味深くて・・・

 

 

 

 

 

 

ギャリーは、太陽神経叢や頬に感覚を感じたり、

 

眉毛が伸びる感覚がしたり、

 

おでこが燃えているようになったり、

 

 

 

頭の中の縫合糸が全部飛び出す感じで

 

頭蓋骨が調整されていて、

 

最後には ギャリーの体が跳ねる様子も・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カオスのエナジーが加わってから、

 

以前のフェイスリフトとは、

 

別物というぐらいに バージョンアップしていて、アップ

 

 

 

 

実例の写真のような変化が 世界中で起こっているのも、

 

わかってきたのでした。

 

 

画像は こちらで紹介。

 

 

※「新月の魔法スタート」

 

 

 

 

 

 

バーズやボディプロセスもそうだけど、

 

ギフティングしている時も同時に 

 

レシービングできるのも うれしい。ドキドキ

 

 

 

 

 

フェイスリフトは とても大きな調整になって、

 

受けることによって、自分のユニバースに、

 

より広いスペースを得ています。

 

 

 

フェイスリフトのレシービングとギフティングを通して

 

気づいたのは、自分の顔を 世界に見せ、

 

顔を受け止めることが とても楽になったこと。

 

 

 

私たちは どれほど人の目をみたくないし、

 

見られたくないと思っているか、

 

 

 

アクセスのフェイスリフトは、

 

あなたが過去生の多くで、自分自身を隠していたところを

 

取り除いていきます。

 

それは どのようなギフトでしょう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、早速プラクティス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の受講者には 6歳のモモカちゃんも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年から小学生ということで、

 

去年の年明けから 受けていた、

 

広島の ハルちゃんと同じ感じに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モモカちゃんも こんなに上手。

 

虹の神殿から またまたスーパーキッズ誕生〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベッドにも注目!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マサシのキツネリスが   超お気に入りで、

 

トイレも  ランチも一緒に連れて行っていて・・・音譜

 

 

 

 

他にも エルサレムとメダイユ教会から

 

連れて帰ったマリア様や、

 

マサシのグリーンドラゴンに反応していたり。

 

 

これからが楽しみね〜。チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹の神殿の参道では、桜が満開。桜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケイコちゃんによると、

 

百道桜は ひと味違うらしい・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後からのプラクティスは、

 

46種の最新プロセスも 繰り返しランしていたので、

 

 

ますますヒートアップして、

 

キツネリスも ぐわわ〜ん状態。(笑)

 

 

 

 

> このバーバルプロセスも、

 

とってもお役立ちなので ぜひ活用してね〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

修了 おめでとう〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速 モニターで  セッションを始めますよ〜。

 

 

 

 

☆ ケイコちゃん

 

「RAKURU 鍼灸・リラクゼーション」(平尾)

 

 

 

☆ チカちゃん 

 

「Salon de Esprit」(平尾)

 

 

 

☆ モモカちゃんママのブログ

 

「goldfishと徒然なるままに」

 

 

 

 

 

 

終わった後も、あんな話やこんな話で盛り上がりながら、

 

リーディングプレイに。

 

 

 

 

まずは、ケイコちゃんの ブルーバタフライから、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれ ボディに関するメッセージが出ていて、

 

またまたピッタリ過ぎるぐらい。

 

 

 

 

 

おまけは ピカチュウも大好きという、

 

モモカちゃんが この子を見つけて・・・

 

 

 

 

> マサシが、このピカチュウと遊んでいる動画を、

 

友達が見せてくれて、

 

 

部屋に置いてあったのを思い出して、

 

後から 送ってもらったもの。

 

 

 

 

色までピッタリで・・・言うことなし。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

一緒に 遊んでくれていたのね。

 

この世界を超えたフィールドから・・・男の子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクセスのマジックカードでは、

 

深いメッセージになって・・・・

 

 

 

 

例によって エナジーが届いて

 

前の日から 準備の浄化が始まっていた

 

チカちゃんには「アバンダンス」も。お金

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

講座が始まる前は「41」の日と同じ

 

「ペンタクルスA」が出ていたので、

 

 

 

そのエナジーを レインボーフィールドに入れて、

 

みなさんにも繋いで・・・

 

 

 

豊かさの始まりも お楽しみにね〜。虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恋の矢 今朝 ハートのプラントに 

 

金粉が キラキラ光っていることに気づいて・・・

 

 

毎日ぐんぐん育っていたところで、

 

 

予告されていた ハートで繋がるリレーションシップも、

 

黄金ラッシュに なってきたみたい。うふふ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル  早速リクエストを頂いて、予定が決まりましたので、

 

次の講座日時をお知らせしま〜す。

 

 

 

 

次回は ライトボディへの変容ハイライト

 

黄金週間ですよ〜!

 

 

 

 

 

4月 30日(日)  10:00〜16:00

 

 

 

 

 

※ 講座後 は 無料でリーディングプレイに

 

参加できます♡ 

 

 

 

 

旧バージョンで受講されている方も、

 

この機会に リニューアルをどうぞ。

 

 

 

 

 

もし重要視せず、マジカルなアクセスフェイスリフトを

 

通して創れる可能性を

 

ただ楽しむ意思を 持ったとしたら・・・(シャノン)

 

 

 

もし楽しむ意思を持てば、完全な安らぎと共に、

 

素晴らしいフェイスリフトを創るマジックに、

 

あなたも なれるかもしれない。  (ギャリー)

 

 

 

私たちは 自分だけでなく、周りのジャッジメントも

 

顔に乗せてきました。

 

 

私たちの本当の顔ではない、

 

どんな顔の仮面を 被り続けてきたのでしょうか。

 

 

本当の私たち(Being)であったら、

 

どんな見た目に 変わるのでしょう。

 

 

 

本当の顔、本来の体に出会ってみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


☆LUNA RAINBOW☆ 新生フェイスリフトでは、

 

それぞれの体とエナジーにフォローして、

 

ハンズオフの手法も 加えています。

 

 

 

 

 

黄金週間&昇龍の月アセンションに向けて、

 

 

全てのセッションを 全ての方に受講者割引

 

提供させて頂くことにしました。(期間限定)

 

 

 

 

この機会に 時空を超えた無限のフィールドで、

 

今までにない体感と変化を 感じてみてください。ラブラブ

 

 

 

 

各セッションの内容は、こちらを参照に。

 

※「新生コンシャスネスな世界へ Part 6」

 

 

 

 

 

宝石赤  各講座・各セッションの予約は、

 

こちらのショップから お願いします。

 

 

 

お問い合わせ&リクエストは、

 

コンタクトフォームから どうぞ。

 

 

※「アイリスクラブ ショップ」

 

 

 

 

 

 

Have a Happy Body !!