2017 創造の旅 インド編 Page 5 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

Page 4 からの続き。

 

 

Page 1 は こちらに。

 

 

 

 

 

 

🇮🇳   2月 26日

 

 

 

 

 

ゆかちゃんファミリーと 

 

お散歩を兼ねて 朝の市場へ。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

降り注ぐ朝日を感じていたら、

 

白い羽がひらひら舞うように降りてきた。

 

 

・・・ 誰かさんも早起き。男の子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インドのお野菜は 原種なので、

 

小さくても詰まっている感じで パワフルらしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お家の中も お庭も、

 

いつもきれいに お掃除してくれていて

 

気持ちいい〜。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この鳥さんは・・・目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アマゾンのバードウオッチングで現れていたことを

 

 思い出していたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリシュナのお友達だった。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

始まる前から ギフレシをスタートして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誘ってくれた人が、

 

MEをやっていたことがわかって・・・それも8年前から。

 

 

 

 

ギフレシが終わって、

 

「楽器か何か、音が出るものを使うと 拡大する。」

 

というメッセージが 出たと伝えてくれた。

 

 

 

 

 

しばらくして 最初に浮かんだのがハープ。

 

 

MEプレイ中に、ハートから出てきたことがあって、

 

それ以来、チューニングや調整をするときに役立って、

 

REシンフォニーセッションでも 大活躍のツールに

 

なっていたところ、

 

 

 

 

> 実際には演奏できなくても、

 

無限のフィールドでは、自由自在なので便利。^^

 

 

 

ヘルメスとアポロに繋がっていて、

 

マサシのメッセージを、伝えてくれたことも。

 

 

 

※「コンシャスネスな旅へ Page 4」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて浮かんだのが  ヴィーナを弾く

 

虹の神殿 サラスバティの姿と、虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笛を吹きながら、

 

人々に愛のメロディーを奏でて、

 

愛を広めている クリシュナ。 恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分だけで 何とかしようというのではなく、

 

天界との三位一体で 共同創造していくことが 

 

鍵なのね。

 

 

 

 

同じメッセージは 何度も伝えられているけど、

 

クリシュナの後押しも 強くて、

 

うれしい悲鳴。好き?

 

 

 

 

 

 

・・・そのあとで、さらに出てきたのは、

 

声を通したバイブレーションを使うこと。ひらめき電球

 

 

 

 

 

これまでは ブログのように書いたものを

 

通して伝えていたけれど、

 

 

「声」にエナジーを乗せて 伝えるという意味だった。

 

 

 

 

 

それは「111 創造プログラム」から始めていて、

 

 

 

「黄金の惑星」と Part2に 続いていたので、

 

このまま 行け行けGO-GO-! ってことね。流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチは 会場を出たところに、

 

毎日ビュッフェが用意されていて、

 

 

 

クラス受付の時に聞いたときは、

 

ちょっと驚いたけど、

 

 

 

レストランを探さなくてもいいから ラクチンで、

 

お得だったし、

 

その時間を またギフレシに使えたり。

 

 

> ギフレシ三昧 シリーズ。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれこれあって、つい取りすぎてしまうパターン。(笑)

 

ギフレシしていると お腹空くのよ〜。ぺこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後も デモセッションで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パワフルに動き回るデーン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママと参加している スーパーキッズも。

 

 

地球の未来は 明るい〜! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エレインからは トリプルバーズを受けて、

 

 

初バーズから 僅か3ヶ月というヘレナと

 

SOPのギフレシをしたら、

 

 

今回が 初めてとは思えないくらいで、

 

このあと何度も 一緒にプラクティスすることに。

 

 

 

 

 

 

終わった後は 

 

ゆかちゃんファミリーとディナーへ。ナイフとフォーク

 

 

 

 

お店の前で ジャスミンの花輪を買って、

 

髪の毛に付けてくれて・・・

 

 

もう〜 香りがたまらなくて、

 

お部屋に持ち帰って、

 

イシスのエナジーに包まれることに。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

> ヴィーナスシリーズには、

 

エジプト原産100%ピュアの貴重で、

 

超濃厚な ジャスミン香油がありますよ〜。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

太陽の輝きと月の磁力を吸収したエッセンスを分泌する花。

 

精神的な面では、気分を高揚させ、心をゆったりと解放し、迷いや不安を取り除いて、自分に対する信頼と前進する勇気を取り戻してくれます。鬱に陥りやすい人や、マタニティブルーにも効果的。


感情と官能のバランスを取り、直感力を高めて、創造力を復活させることが可能です。

 

温かく歓喜をもたらす香りには、再び感覚の波が流れるように、心の許容量にも働きかける力があります。
 

 

 

> 久しぶりに 使いたくなっちゃった。

 

 

※「ヴィーナス ジャスミン」

 

 

 

 

 

 

 

南インドのベジタリアン料理で、

 

連日大人気のお店「ババン」。

 

 

 

消化にいい お米や豆の粉を使って、

 

大きなクレープ風に焼いて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで 登場。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

常連さんなので、お店の人とも顔なじみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて食べるものばかりで、

 

どれも優しい味で お腹も持たれなくて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンくんも ぱくぱく食べて、

 

みんな 大満足〜!

 

 

 

& すっかり ご馳走になっちゃって・・・キスマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時の話で 

 

クリシュナの別名が「ゴビンダ」だったことを知って、

 

ペルーのことを思い出したのでした。

 

 

 

※「2017 創造の旅インド編 Page 2」

 

 

 

 

 

 

夜は、リミットレスのボディプロセスを

 

たっぷり ギフレシして,

 

 

ジャスミンの香りに包まれて おやすみなさ〜い。ドキドキ

 

 

 

続きは Page 6 へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤  字幕入り動画シリーズ 続き

 

 

 

 

対人不安で 周りから見られないように

 

いつも隠れようとしていた。

 

 

 

心の奥では、見つけてほしいと思いながら

 

そうできないことに、死にたくなるぐらい

 

毎日 落ち込んでいて、

 

近所で買い物をするのも 大変な作業だった。

 

 

 

 

完璧な思考人間で、

 

アクセスが どう働くのか わからなかったけれど、

 

それが真実だと 自分は知っていた。

 

 

 

自分でないものになる必要はない、

 

どんなときも・・・

 

 

 

 

 

その彼女が 安らぎと幸福感を得て

 

今では認定ファシリテーターになって、

 

世界中を飛び回っている。・・・

 

 

 

 

 

クリスティンとは、去年のバンクーバークラスの初日に、

 

たまたま(!?)隣に座っていたことから、

 

一番最初に ギフレシをしていて、

 

 

 

 

> もちろん この動画のことは知らないで・・・

 

 

 

 

彼女のバーズは 繊細なバイブレーションで振動して

 

とろけるぐらい気持ち良くて、

 

次の日も探して リクエストしたくらい。^^

 

 

 

 

その繊細さが バーズにもファシリテートにも

 

活かされているのですね。キラキラ

 

 

 

 

> 世界中のファシリテーターと ギフレシしていると、

 

どのセッションも 一人ひとり違っていて、

 

 

それぞれの特性が 現れているのが、

 

よく わかってくるのでした〜。虹