奇跡と新生の岩戸開き 前編 ♡ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

クラッカー 押し寄せる 魔法ラッシュの流れで、

 

今年も「11-22」の日が到来〜!

 

 

 

 

 

宝石赤   さくっと おさらいして・・・

 




19歳の時に 家庭の事情で家族揃って、

生まれ故郷の愛媛から出て 福岡に入った日と、



19年前にカナダから マサシを連れて、

福岡に帰ってきた日が、偶然ではない偶然で・・・




11月22日 になっていて、


どちらも 父に連れられて、

天満宮に お参りしていたことがわかり・・・




そのことに気づく前に、

2000年 11月11日 11時11分から始まる、

天拝山でのイベントに参加していて、

 

 

 

その山は、道真公が左遷されて福岡に入った時、

 

何度も登って、天神自在天(雷神)として、

 

目覚めた場所だったこともわかり、雷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


その後の10数年間 マサシと何度も登ることになって、

その度に いろいろなミラクルが起こっていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらも全てを手放して、ゼロからスタートして、

新しい人生が始まった 新生記念日として、


迎えてくれた雷神の道真公に 毎年お礼参りをしていたら、



ある時 11月22日は、


ニギハヤヒ(アマテラス男神)に、

所縁がある日だったことがわかり、




「11-22」は ニギハヤヒ=ジーザスからのサインとして

現れるようになり、




2年前の旅で「奇跡のメダイユ」のマリア様が、

奇跡を起こした日だったことまで・・・。


 

 

 

 

※「369新月からのギフト 前編」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


では、今年も行ってみよう〜!!




参道では、まずお約束のジブリのお店で、

もののけファミリーから ジジまで 挨拶しておいて、

光明禅寺へ。

 

 

 

 

 

もみじ   小雨に洗い流されて、鮮やか〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

光の文字を象った仏光庭園。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天拝山から太宰府まで お使いとして導いた

神牛さんも 撫で撫でしておいて、

雨の雫で 光り輝いていた麒麟さんにも・・・


よっ 男前 !


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時期は 大菊花展も真っ盛り。

 

 

 

 

 

菊の御紋は「太陽の輝き」を表す紋章で、

 

第6チャクラの中心である 松果体を表している。

 

 

花びらの数は 16枚

 

 

 

「16」は、宇宙エネルギーと対応する強いエネルギーを呼び込む数。

 

その数霊力を受けるには、”厳かさ” と ”凛とした姿勢” ”心にビシッと芯を持つ” という状態でいること。

 

すると、神界の扉が開き、高次元意識を内側から現すことができる。心を”閉める”のではなく、”締める”。

 

「16」になった人は、目に見えないエネルギーの芯が天にも地にも伸びていく。そんな人を神々は頼りにし、次々とお役が与えられる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花火のように、空高くどこまでも弾けながら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大輪の花を 咲かせちゃおう〜。バラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイリスの池を回り、

 

ツインの龍神さまの下をくぐって・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木花咲耶姫さまのサインで、

 

10数年前から愛用している「天領窯」 さん。

 

 

 

 

この天然色は辰赫窯で 最高温度に風を吹き込む事により、

 

炎の渦巻によって自然に生じる溶変色になっている。メラメラ

 

 

 

 

新生記念の鉢を 一つ買って、

 

今日から早速   使い始めることに。

 

 

 

> お値段も手頃なので、お土産にもおすすめ〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「日和」さんの手前で・・・ハートに見えた。うふっ ドキドキ

 

 

 

> ここでリアルタイム「11:11」(!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恵比寿さまも こんにちは〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開店してすぐだったのに、

 

この日は すでに予約だけで満席状態。 あらあら・・・

 

 

 

 

 

それで アンディレイキの「寿司栄」さんへ。

 

 

その手前には 女神バージョンの恵比寿さま。

 

 

 

そうそう島原 編では、

 

こんな感じで 最後にサプライズしてくれたのよね。

 

 

 

 

※「ヴィーナスの集い in 島原 Page 6」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると 「寿司栄」さんは定休日。  あらあら・・・

 

 

 

 

どこにしようかな〜と思いつつ歩いていたら、

 

そのすぐ先にあるサインが目に入って、

 

そのまま入場〜。

 

 

 

外観もシンプルだったけど、中はもっとシンプル。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2種類のランチで、メインの「ミールス」を。

 

 

 

ハーブ・スパイス・フルーツを使って、

 

お肉やお野菜を料理した南インドのお料理。

 

 

そう言えば、2月インドで連れて行ってもらったのが、

 

このミールス料理だった。

 

 

 

※「2017 創造の旅 インド編 Page 5」

 

 

 

 

 

体にも心にも優しくて、癒される味。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけでなく、

 

お店のお二人(多分カップル)が、また素敵で・・・まるちゃん風

 

 

 

 

 

その対応だけで、丁寧に心を込めて作っているのが

 

感じられていて、

 

驚いたのは セットになっていたコーヒー。コーヒー

 




家では、ほとんど飲まないので、

味の違いとか ほとんどわからないのに、



最初の一口で 口の中に 広がる感じがして、

思わず おいし〜いの声。



飲んで行くうちに、さらに広がって、

 

そこから 何かが伝わってくる・・・恋の矢

 

 

 






大分の専門店から 

こだわりの豆を取り寄せているそうだけど、


それだけではなく、

とても 丁寧に淹れているのが感じられたと同時に、


浮かんできたのが マサシ・・・





超多忙な仕事の合間で、

みんなに美味しいコーヒーを 淹れたくて、


温度から豆の挽き方まで 

研究していたことを 思い出して、



同じように 心を込めて淹れてくれている姿が 

ここで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーナーの男性も背が高くて、

 

醸し出す雰囲気が  似ていたこともあって、

 

また 重なったり。  ラブラブ

 

 

 


お客さんがドアから出た後も、

しばらく見つめながら 見送っている姿も目にして、


コーヒー一杯でも 心を込めると、

言葉以上に こんなに伝わるものがあって、


私たちは その世界を目指していたことも。

 

 

 

・・・思い出させてくれて、ありがとう。キラきゅんっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は、お約束の場所へ。

 

 

 

ここでは、恵比寿さまとツインの大黒さま。

 

 

「待っとったぜよ!」  ・・・またかい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく隠れていた この方も・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして ジャジャ〜ン!

 

待ってました〜。 黄金の実り!

 

 

 

 

今年も こんなにたわわに実って・・・ラブラブ

 

 

 

 

> 私も ご縁を頂いている清水寺に、

 

毎年奉納されている 豊穣の柿。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その奥には、黄色い光の玉も・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

龍神の赤ちゃんたちも イキイキ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金粉入りの梅茶で 締めて、

 

黄金に輝く実りの秋も たっぷり満喫。ぺこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内で流れていたのは

 

パリのサントシャペル教会コンサートで、

 

バイオリン演奏されていた曲。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その 素晴らしさに感動して

 

レポートでも熱〜く レビューしていたほど。

 

 

 

※「2015 新生地球 フランスの旅 Page 14」

 

 

 

 

> このバイブレーション!

 

 

 

そう、その人も自分の道を極めている、

マエストロの中の   マエストロだったことを思い出した・・・


 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

ふと気づけば、今年は 二度目の 「11-22」新生から、

 

20年目に入ることになる。

 

 

 

クラッカー  お〜 新生の成人式だ〜! 

 

 

 

やっと 大人の仲間入りをして、

 

私も 私の世界でのマエストロを極めたい・・・

 

 

 

ハートに そう宣言した。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



帰りは あの教会へ。

初めて礼拝堂に入ったのは 18年前だけど、


そのもっともっと昔に  

勤めていた場所の斜め前にあって、

当時から 見守ってくれていたことに気づいた。



その入り口にある マリアさまとジーザスの像。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで、その像の名前に目が・・・

 

「勝利の聖母」(!)

 

 

浮かんだのが 「勝利の女神」である女神ニケ。

 

 

 

改めて 碑文を読むと、

 

 

パリにある「勝利の聖母聖堂」にある像を

 

表していたことが・・・目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それも「今」だから気づいたことで、

 

この女神界の ネットワークから・・・バラ

 

 

 

※「無限に溢れ出す 女神の愛」

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ってきたところで、

 

チカちゃんから  メッセージ。

 

 

 

 

 

11月22日
大きな意味がある日だったのですね〜〜💚

今日は弟のお誕生日でもありました💚
生きていたら45才です(*^^*)

朝から 洋菓子とシャンパン
缶ビールを持ってお参りしてきました🤗

姿は見えないけれど、いつも側にいるような気がしますね〜💚
ハッピーバースディ🎂

昨日撮った写真です✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて・・・

 

 

 

 

みゆきさん、26日はお世話になります(*゚▽゚*)


当日の朝は 諫早駅までお迎えに行きますよ‼
途中 岩戸神社さんに立ち寄ってから 会場に行かれたらどうかなぁって思っています😊


和歌さんにも お話しております!
みゆきさんのご都合がよろしければ〜💚

 

 

 

 

 

 

そうなのです〜!!

 

 

思いがけないことだったけど、

 

それも 天界ではプラン通りだったようで、

 

 

 

 

その日の講座が始まる前に、

 

「真実の愛」の光が 降りた場所へ・・・・キラきゅんっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

> 11月22日が、世間では「いい夫婦の日」と

 

言われているのも偶然ではなく、

 

いい夫婦=真実の愛成就 にもリンク。恋の矢

 

 





10月 1日の女神開きから、

レムリアの新年が明けた「1111」、

369新月の鏡開きへと 続く 第二弾の日に・・・・。





何が 待っているのか・・・

例によって予測不可能だけれど、



わかっているのは、



その場に行けば 明かされて、

その場に行けば 次に繋がって、



これまで開かれなかった世界・・・

新たな世界が 開かれていく。

 

 

無限の愛と喜び、幸せに続く世界として・・・キラきゅんっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この翌日23日は、そのための準備として、

 

岩戸神社と繋がっている場所に呼ばれ、

 

 

その日の予告に・・・・晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きは 後編へ。

 

 

 

 

 

 

 

ベル  追加のお知らせで〜す。

 

 

講座が始まる前に、

 

岩戸神社での祀りに参加されたい方は 是非どうぞ〜。

 

 

 

時間などの具体的なことは、

 

お問い合わせください。

 

 

 

 

祀りに 直接参加されなくても、

 

降ろされた光は、その日の講座で全員の方に 

 

そのまま お伝えしますから 大丈夫ですよ。恋の矢

 

 

 

お楽しみに〜!!