「11:11」新生ドラゴン編 Page 4 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 前回までのDiaryは、こちらに。


 11月19日 Part 1

昨夜は、が一度だけ大きく轟いた。


今回のガイド3日目も最終日として

何かありそう~♪なのを感じながら、まるちゃん風

駅で待ち合わせて出発。


Fumiくんも、デトックス後で良い感じに。


はた 福岡ツアー最終日の締めは、太宰府へ。


まずは、ランチに「寿司栄」さん。

お店に入るのは初めてだけれど、

節分祭に参加したときには、

境内で売られている恵方巻きを、


いつも買っていた。(おいしいよ~♪)

天満宮 御用達なり。



 ランチ時には、お手頃メニューがある。

Fumiくんは、握り寿司セットで、

私は、ちらし寿司セット。

これに、クーポンのゲソ天も。




まったり頂いた後は、参道を散策。


「天山」さんの鬼瓦をパチりしたり、

建築デザインにも詳しいことから、

スタバでは 激写モードに。

by Fumi




こんな感じで撮っていたら、


女性二人から「あの人モデル!?」の声。

私が冗談で「カメラマン兼モデルです。」と言うと、

「やっぱり~!」と素直に納得。(笑)



「待ってますよ~。」と微笑む女神セイレン

先月シアトルの第1号店に行っていて、

最近スタバが気になるようになったとか。

・・・ あら、気付いちゃったのね。(ふふふ)



天満宮に入る前に、こちらへ。


秋分ハイライトの祭で、

祭事が催されていた浮殿。


「秋分のハイライト Page 2」


見事に赤く 色づいている。




この日も雨マークなのに、

太陽が顔を出して、金鱗湖と同じクロスに。


前からは、「22-22」ナンバーの車。

 「 22・・・Your deep conviction manifests miracles and wonderful new opportunities.  Keep the faith ! 」




ここでも、たわわな実りが・・・

それも金色の玉のようになっている。


禊の御池で現れた、金色の玉が浮かんだ。


「日向・高千穂編 Page 7」



大地で育った(生まれた)ものが、

に昇って 大きく実った。




こちら2枚は、Fumiくんの鮮やかなショット。





プリティピンクな椿。




 お久しぶりの光明禅寺へ。

そう、この時期は外せない場所。




太陽の光を受けて、
黄金色に輝いている。


中庭は、こんな感じ。




Fumiくんのアートなショット。(4枚)






この時の お地蔵さま達の存在感も、

すごかった。

目に留まるのは、ハートの
黄金色の星。


思うよりも前に 手を当てていて、

私のハートと共振させていた。









ここにも、
天開神社の小さな祠がある。

 ここから天へと続く石段を、 

アクセスしながら昇る。


Done ! !


> すでに何度も参拝して繋がっている場合は、

こんなラクラクパターンも可能に。(笑)


天満宮内の天開神社は、こんな感じ。

「 Diary 217 」 にて


この老木に注目していたら、

太陽が射してきて キラキラに。

・・・ 長老の龍神だった。



境内を出たところで、

案内板に、このマークが。(ふふふ)


では、その矢印に沿って、

神々(
41)が待つ場所へ入りましょう。



参道に戻り、鳥居前で目に入ったのは・・・



1111」・・・これって何なの~!?


すぐ横に居合わせたツアーガイドさんが、

その説明をしているのが耳に入り、

花壇の下には説明文も。


今年 太宰府天満宮では、道真公が神様になられまして1111年の1並びの慶年を迎えました。本年11月11日11時を大祭の日時に定め、天神さまをお祝いしたいと、梅花とともにたいへん愛された菊の花壇を・・・


後で調べてみると、

今年の11月11日11時11分から、

大祭の神事が行われていたという。はた


まさに、
天拝山の麓に着いた時間に・・・。(!)

「11:11 レムリア編」


11月11日11時11分 をキーワードに、

15年前 道真公が神の力を授かった天拝山に、

初めて呼ばれた意味にも繋がった。



そして、その日から11日後の11月22日

新生のスタートとして、

それぞれの大きな節目・・・

生まれ故郷から初めて出てきた時と、

カナダから帰ってきた時に 
訪れていた。


その時には 神々に拝するという意識まで、

目覚めていなかったにも関わらず・・・。キャンドル


これらの偶然(=必然)も、

後になって 知らされている。


「11:11」のレムリアのゲートというのは、

魂の目覚めの扉であり、

新生の鍵を開ける扉でもあるのですね。


そして今も その時を迎えている・・・。




一昨日17日 セミナー前のランチで、


「11:11」を示したのも、予告編だったみたい。

「 新生ドラゴン編 Page 1 」

宇宙のシナリオは、本当に手が込んでいる~。



では、全てが明かされたところで

・・・それもまだ一部だったりして(笑)

感謝を込めて 参拝させて頂きましょう。