トリニティの創造 スタート Page 3 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

Page 2 からの続き。

 

 

今朝も弁財天さまは、キラキラ〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レポートを アップしていたところで、

 

伏流水が到着〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

添えられた かわいいお手紙で、

ウルフファミリーには、雷牙と風牙もいたことが発覚!


先週の講座で起こっていた
雷神&風神マジックは、

この予告でもあったのね。
雷

 

 

 

※「新生 女神の魔法学校 Part 5」

 

 

 

 


「水」へのこだわりは、昔からだったけど、

本格的に始動したのは、2001年。



幣立神社に姿を見せた龍神が、

「水の月」が明けた日にも 予告として現れて、



繋がったのが
「地球環境蘇生プロジェクト」




人類と地球環境の蘇生のために生まれた

ハーモニーウオーター(HW)の蘇生器を

取り付けた直後に、

 

 

 

待っていたかのように 弁財天さまが現れて、

 

そのサインから ペルーに呼ばれ、恋の矢

 

 



覚醒の体験をしたあとで、

魂の目的を 伝えられることになって、

こんなことも出ていた・・・

 

 



・・・過去生の中で、ギリシャかイタリアのどちらかだと思いますが、長いブロンドの髪で、海と同じ色の目で、すごくきれいな瓶(かめ)のようなものを持って、海に向かって御祈りをしています。


水の精霊とも深い繋がりがあり、その時代にあなた自身は、水を通して人々が神聖な状態に戻れるような洗礼を受けるための水を持って、人々に洗礼を施しているところが出てきています。・・・


水はあなたにとって凄く重要で、それは人間や植物にとってもそうなので、あなたにピタッとくる水があるのならば、その水は浄化のために、毎日たくさん飲むことを勧められています。


 水の精霊ともお話をして、いろいろなタイプの水を作ってみたり、飲んでみて自分の身体がどう違うか調べている姿も見えるので、その水はとても大事ですね。

 

 

 

※「マイリーディング」 より

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






1ヶ月後に 全身がデトックスされたマサシは、

大人でもハードなインカトレイルを、

10歳で完遂して 一番乗りで マチュピチュに入り、



三日間のアヤワスカでは 一度も嘔吐することなく、

銀河の果てまで飛んで 楽しんでいたり、
音譜



※「2001 聖なるペルーの旅」















私自身も 生死を彷徨った状態から、

奇跡的に回復した時に  実感することになったり。




様々なプロセスを通して、

 

このプロジェクトと科学について、

次々に 明かされることになって、



結晶を持たない非結晶の水で、

3次元に固定化されない科学から生まれ、




宇宙の天文学的な情報とエネルギーが

入っているだけでなく、




晴れ 「太陽の中心にある水」で、

自分自身の結晶を創る水だったとか・・・

 

 

 

 

 

 









偶然ではない偶然で 数霊でいう、

81(光)」と「41(神)」にリンクしていたことも。

 

 

 

 

 



この81種のイオン化酵素と 41種の鉱物電位差の働きにより、オングストロームのレベルまで低分子化された水分子は、情報伝達が極めて早く微細で、


天文学的な数の電子(マイナスエレクトロン)によって 不安定を安定化の方向に誘導するのみならず、使用する人の心と共鳴する特性を持っています。 



したがって、特性を発揮するためには使用目的と それにともなう心の方向性が重要となります。

一見、摩訶不思議に思うかもしれませんが、これこそが
「見えない科学」を「見える科学」に変換したものといえます。
 

 

 


※「心の結晶を創る」 より抜粋

 

 

 

 

蘇生の科学まとめ編は、こちら。

 

 

※「大震災4年目&蘇生の科学編」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


安心して飲めるだけでなく、

私たちの体を あるべき状態に戻しながら、



地球を蘇生していく水を それぞれの家庭で作り、

日常で使いながら 排水として流すことで、

その情報とエネルギーが 伝わることになり、

 

 


農業や畜産業から 医療・美容業界まで、

幅広く活用できるので 貢献度も大きく、



取り付けた場所が  

 

蘇生の情報&エナジーの 発信地にもなっていた。キラキラ

 

 

 

 

 

 








 

 

 

 


全国でのセミナー参加は、

 

天界に導かれた「聖なる旅」になり、

行く先々で 様々なミラクルが 起こり続け、



海外の聖地でも HWを持参して、

祀りと祈り、 磁場の浄化に使っていて・・・



※「聖なる旅レポート リスト」


















飲用だけでなく、HWのお風呂にも毎日入って、
温泉

全身のデトックスが終わると、

生体水が HWそのものになってくることから、



ある頃から その場に行くだけでいいと

言われるようになってきて、



 

細胞から進化する 黄金ボディを 

 

創ることもテーマに。キラキラ
 

 

 

 

 

 

 

「弥勒の世」の世界に、最初に物質肉体を所有したまま入るのは、「ツインフレーム」。

 

これは文字通り、男性と女性の1組であり、旧型地球人類から黄金人類へと変容を遂げたヒューマノイド型生命体、銀河系宇宙人類の先駆者。

 

見た目は、旧型地球人類と変わりませんが、細胞一つひとつの粒子が、さらにきめ細かくなっているので、光り輝いているようにオーラを放って見える、という状態。

 

これが「弥勒の世」の世界の「始まり」となる。・・・。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


HWは ホツマフタエが生まれた「丸十」の地である、

 

秋田で誕生している。




ジーザスのお墓と一緒に 初めて訪れから、

 

10数年振りに 入ったとき、



虹   虹の光に迎えられ、黄金の龍(瀬織津姫さまの使い)が

見送ってくれていた。




このあと 龍の口に太陽が・・・


入る瞬間の画像は、ここに。

 

 

※「黄金の秋田 丸十編 Page 7」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



その1年後に訪れた時は、

涙を流すマリアさま(マグダラのマリア)に 

ようやく対面できたり、


ニギハヤヒ(=ジーザス)の社では、こんなことにも。

 

 

 

※「新生の旅 黄金の宝 編」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 



その過程で始まった 多次元プレイでは、

マーメイド性に目覚めることにもなって、

レムリアの記憶と繋がり、







女性は、海と同じように変容性に優れていて、変化を恐れず、常に代わり続ける存在で、繁殖力も高い。

マーメイドは、水から生命を育んでいる存在。

 

マーメイドの歌声は、わたしたち人間が、水から生まれたという遠い記憶を呼び起こす必要があると教えてくれている。




マグダラのマリアにも繋がって、

海の前に 移り住むことに。




マーメイドはメロヴィング王朝の血筋の番人だと言われ、これはイエスキリストとマグダラのマリアとの間に生まれた子供の血筋につながる。

 

 

 

詳細は こちら。

 

 

※「2013 マトリックスの旅 Page 2」

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 


大きなシフトが起こる節目に合わせて、

HWも進化して バージョンアップすることになって、

この10数年間は 「水」と共に歩んできた感じ。
流れ星




去年の夏 スカイシリーズとして、

 

空(天)に無限大に広がっていくという、

最高峰のものが完成して 取り替えたのは、

翌月のトランジション準備になっていて、





その後は バージョンアップする手段がないと

思っていたら・・・・




今年の春 トリニティグリッドが生まれたと同時に、

水が作れるクリスタルたちが やってきて、

トリニティウオーターに進化。
アップ
 

 

 

 

 

 

 

シーフォーム

 

30万年以上の情報とエネルギーを持っていて、レムリアに繋がるクリスタル。

 

体の全てのエネルギーを密接に繋げ (脳内にある)エネルギーセンターの情報を伝える能力を持つ。
 
心・マインドに働き、思念エネルギーを空間エネルギーとして変化させる。
 
あらゆる多次元世界へのリンクを促し、思い思いの創造を助ける。

 

 

 

※「シャクティの開花へ Part 2-3」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HWを取り付けた頃から、

 

セッションやワークショップの時には、

 

たっぷり飲んでもらったり、

 

 

 

 

定期コースの人には、

 

それぞれに合わせた LUNA WATERを用意して、

 

ギフトとして送っていたこともあって、恋の矢

 

 

 

 

 

アクセスのセッションや講座でも、

 

トリニティウオーターを たっぷり飲んでもらうと 

 

 

プロセスの働きが倍増して、

 

全員 トイレの回数が半端なくなるので、

 

またわかりやすく・・・・^^

 

 

 

 


「必要なものを作り出し、不要なものを消し去る。」

 




それを最先端の科学による錬金術で 

 

物質化させていて、
 

 

 

マトリックス(ME)の多次元プレイや、

 

アクセスのボディプロセスには、

 

誰でも 可能になるツールもあるので、

 

それと合わせたら・・・うふふ ラブラブ

 

 

 

 

この場にいるだけでも、

 

エナジーの置換交換が 自動的に行われるので、

 

気づかない間に・・・なんてことも。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・木星蠍座入りの「111」明けで、

 

次のステージが大きく開かれたところで、

 

 

魂のお友達だった ウルフに呼ばれて、

 

 

 

「あらえびす」さんのプロジェクトに

 

繋がることになったのです〜。クラッカー

 

 

 


 

 

 

伏流水とは、自然界の大きな循環の中で数千年~数億年かけてできたお水で、山の 7 合目以上からのみ湧き出ます。
 
豊かな自然の中で、長い年月をかけて濾過された伏流水は、フルボ酸ミネラルが豊富で酸化還元電位が高く、クラスタが小さいのが特徴です。


そして何より生きている、腐らないお水です。
細胞がいつも若々しく活躍できるよう働きかけ、​からだが無条件に喜ぶ力を持っています。

 

 

 

詳細は、こちらに。

※「いのちのもり響命プロジェクト」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他のページには 「Page 1」で 使っていた

 

トーラスの画像も ・・・わかりやすいサイン。^^

 

 

 

 

 

 

45度の角度で出すのも ポイントらしくて、

 

 

 

届いた時も 気泡が見えていたけど、

 

1日経つと もっと増えていた。

 

 

 

HWと同じで、

 

その場のエナジーにも共鳴するみたい。流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どっちの水が 優れているかとか、

 

どう違うのかとか 比較する必要もなくて、

 

 

 

 

同じ方向性で それぞれが響命しているから、

 

こうして出会っていて、

 

 

 

 

私たち人間と同じで、

 

生まれたプロセスが 異なるからこそ、

 

響き合っているのでしょう。キラきゅんっ

 

 

 


大自然の恵みから生まれた伏流水が、

宇宙の水を 再現した非結晶のHWと融合すると・・・





超低分子で、喉を通る前に吸収されて、

数秒後には末端まで
情報とエネルギーが伝わるHWであれば、



速やかに運ぶだけでなく、

身体にとって抵抗現象を起こすものは 自動的に
無害化(安定化)させていくことにもなる。




















融合させた水は 純粋なアンダラたちを入れた

ブルーボトルの中で 太陽・月の光の下に・・・・
晴れお月様
















仕上げに、ボディプロセスのエナジーと、

マトリックスツールで 統合。




それぞれの働きが  マルチプルに増幅しながら、

新しい光を生み出して、

新生 トリニティウオーター誕生!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




バラ 水神でもある 瀬織津姫さまから、

太陽と女神の地母神が 現れた後でもあり、


その日の弁財天(サラスバティ)さまの黄金の光は、

このための予告になって、







「神の御手シリーズ」に続いて、

このレポートを書いている日は、



虹の祝福 「カップ10」に。虹








このカードの「虹」が明日を約束し、現在と未来の幸福を守護します。

基本的には「家族」を表すカードで、調和と真実の愛を表現しています。 
 

カップの性質は「愛」「情」です。それは自分本位ではなく、他人を思いやる行為。
 
カップのように人生を生きれば、「カップ10」のような結末が待っていることを、暗にほのめかしているのでしょう。・・


















そのあとで SOPセッションをしている時、



トリニティウオーターのフィールドで漂う感じになって、

受けていた人も 同じ状態に・・・















終わってからメッセージを送ったら、

ジャスト「2:22」で ちゃんちゃん。




「222・・・和睦する数霊。相反していたものが和睦して、互いに尊重しあい、仲良くなる。」


またまた ピッタリ過ぎる〜!




 

プロジェクトのテーマには、

 

こんなことも書かれていた。

 

 

 

 

野生の本能、野生の思考を取り戻す・・・




その後で、こんなことも出たばかりで、

もう 何も言うことありません。(笑)

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野生の本能を 取り戻したら・・・!? 




そういえば ワンダーウーマンも、

アマゾネスの出身だったけど、




2001年のリーディングでも 自分の枠を外して 

 

もっとワイルドに もっと大胆になった時に 

 

記憶が 弾けて目覚めると 言われていたけど・・・

 

 



今がそのときなのね〜。キラきゅんっ

 

 

 

 

Wake Up !

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙の後押しは 勢いを増すばかりで、

 

トリニティの創造が 止まらなくて、

予測不可能な レインボーフィールド。
虹

 

 

 

 

 

みなさんも 虹の神殿ルームに来られた時は、

 

 

 

新生したトリニティウオーターを、

 

オメガナノ(溶存酸素300%)で 提供しますから、

 

 

 

 

た〜っぷり飲んで たくさんデトックスしながら、

 

「無限の本能」に 目覚めてくださいね〜。アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペットボトルを持参されれば、

 

ハイドライド水素水(スカイHW)を お分けしますので、

 

ご遠慮なくどうぞ〜。

 

 

 

 

遠隔セッションや ホームプレイ講座を

 

受講している方は、

 

送料のみ負担して頂ければ、プレゼントします。恋の矢

 

 

 

 

 

大自然と響命したフィールドを 体感したい方も

Let's Play Together !!