シャクティの開花へ Part 2-3 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

Part 2-2 からの続き。

 

 

 

 

 

 

アンダラクリスタルの特徴としては、

 

このようなことが言われていて、

 

 

 

 

 

 

 

· 細胞間の超伝導体としてはたらき、直接DNAに作用する


· DNAレベルでの変容、進化を促し、意識を拡大してくれる


· 肉体とエーテル体をつないでくれる


· ボディ、マインド、スピリット間のコミュニケーションをシンクロさせる


· 健康を増進し、意識を拡大、シフトするのを助けてくれる


· 宇宙にみなぎる聖なる知恵、宇宙的な知識へのアクセスを容易にしてくれる


· 右脳と左脳をつなぎ、「全脳」状態を促進してくれる
 

 

 

 

 

 

最初に来てくれたのが シーフォームと呼ばれる、

 

透明なクリスタル。

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

古代の気泡がいっぱい詰まっていて、神秘的でパワフル。原始のパワー、太古の力を感じさせてくれる。

 

 

無数の気泡がオーラへと深く浸透し、表層意識に新しいアイデアを浮上させてくれるといわれ、

 

お風呂に入れると即席アンダラ温泉でデトックス効果抜群で、身体をぽかぽかと芯から温めてくれます。

 

 

 

 

 

 

届いてすぐ HWに半日浸すと 

 

シーフォーム自身が 目覚めた感じで 

 

透明度と輝きが増してきて、キラキラ

 

 

 

 

 

HWのお風呂の中で、しばらく握っていると、

 

アトランティスの海が 浮かんだ後で、

 

 

 

 

 

> アレキサンドリアの海で、クロージングをした日が

 

「911」だったことを思い出した。(!)

 

イシスからのサインも。

 

 

「2009 エジプト アトランティス編Page 19」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エーゲ海 も・・・波

 

※「エーゲ海の旅 帰国報告」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに レムリアまで遡って、

 

インナートリップ状態に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ     翌日から 太陽の下へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水が作れるというのが 大きなポイント。ひらめき電球

 

 

 


2001年に 地球を蘇生する目的で生まれた

 

HWを取り入れるようになって 10数年。

 

 

 

聖なる旅で 大きなシフトをして帰ってくる度に、

 

HWを バージョンアップすることになっていて、

 

 

 

 

去年スカイシリーズに変えてからは、

 

最高峰のHWとして完成していたために、

 

それ以上 進化させる 方法がなかったところ・・・

 

 

 

 

> 取り付けが完了したのは 8月の新月。

 

マサシのトランジションは、その2週間後の満月。満月

 

 

 

 

流れ星「復活・ 新生」イースターに やって来たのですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹の神殿への訪問が2回目の人も、

 

すぐにわかったぐらいに HWが生まれ変わり、

 

 

 

手にした後で こんな情報が入って、

 

多次元プレイのツールそのものだったことも。

 

 

 

 

 

 

 

 

30万年以上の情報とエネルギーを持っていて、レムリアに繋がるクリスタル。

 

 

シーフォームは全てのアンダラの特質を持ちますが、もっと原始的。

 

体の全てのエネルギーを密接に繋げ (脳内にある)エネルギーセンターの情報を伝える能力を持ちます。

 


心・マインドに働き、思念エネルギーを空間エネルギーとして変化させます。

 

あらゆる多次元世界へのリンクを促し、思い思いの創造を助けます。

 

 

 

 

 

 

同時にやって来たのが グリーン系。

 

 

 

 

グリーンのアンダラは、心の解放を促し、ハートのバランスを保ちながらヒーリングをもたらします。


また、ネガティブな思考を抑えるはたらきもあります。また、グリーンは富をもたらすといわれ、創造の具現化も助けます。

 

 

 

 

 

 

レインボーフィールドでは、

 

「愛と喜び」を象徴する色になっていて、クローバー

 

 

 

 

シアトルMEの旅では、マサシカラーとしても

 

現れたのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンダラクリスタルは、採掘される場所が限られていて、

 

貴重なものだけに、

 

 

 

日本の市場では 偽物が多く出回っていて、

 

本物は手に入りにくくなっているらしく、

 

 

 

「新生地球」をキーワードに繋がった縁から、

 

正真正銘の本物を 分けて頂けることになったので、

 

 

 

共鳴した人たちにも シェアすることにして・・・

 

 

 

 

 

 

宇宙の天文学的な情報とエナジーに、

「81(光)」「41(神)」のバイブレーションを持つ

HWに入れると アンダラちゃんたちが凄く喜ぶので、
ラブラブ

 

 

 

 

毎日 スカイHW220に浸して、

 

太陽の光でチューニングしていたら、

 

 

 

こんなに 光り輝くようになって、

 

それぞれの手元へ バングルと一緒にお嫁に行きました〜。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

安定化をもたらし、基礎がきっちり固まり、型ができて整った中から、鷹が飛翔するようにエネルギーが噴出する。

 

肉体的、スピリチュアル的、精神的、感情的といった、すべての領域に精通することへの無限の可能性を示し、

調和、奇跡の実現、新しい機会をもたらして行く。

 

 

 

 

 

 

 

こちらは ミニバージョンで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前からアンダラのことを知っていて、

 

欲しいと思っていたという Hさんの元へ、

 

ダブルのバングルと一緒に。

 

 

 

 

左奥のグリーンは、虹の神殿へ。

 

 

 

 

 


 

 

 

 


毎日たっぷり飲んで、お風呂で交流していたら、

 


スペースも クリスタルクリアになってきて、 

 

シアトルMEでの深い変容を迎える準備に。キラキラ

 

 

 

 

出発が近づいた頃の一粒万倍日に、

 

「愛と豊かさ」無限大の「カップA」が現れた時、

 

こんなことが入ってきた。

 

 

 

 

 

 

宇宙との三位一体による共同創造として、

 

このレムリアのクリスタルが、レインボーフィールドに入って、

 

太陽と 一つになった時、

 

 

 

黄金に変えて「生命の水」を作る「賢者の石」の働きを持ち、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月の女神からのバイブレーションを媒体にする

 

トリニティバングルと合わせることで、

 

太陽と月が陰陽和合して 第三の光が生まれる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹 シアトル滞在中に 3回続けて現れた、

 

完璧なソーラーレインボーは その具象化だったのですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シアトルには 新しくプラスしたバングルに、

 

 

 

❤︎  GRACE  ❤︎   IRIS

 

❤︎ ONENESS   ❤︎   JOY

 

 

 

 

創造の源になる「CHAOS」を入れた

 

リングも ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

刻印したエナジーを トリニティグリッドで、

 

チューニングした4つのバングルとリングを

 

出発時から着けていたので、

 

 

 

 

 

行き帰りの機内で、ほとんど眠っていなくても、

 

電磁波カット効果もあって、 

 

時差ボケも 肉体的にも疲れた感がなかったし、

 

 

 

 

これまでを超えるマジックが起こっていて、

 

終わったあとは こんな感じに。虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10数年前のある時から、

 

 

 

毎年 6月9日は「陰陽和合の日」で、

 

90日後の9月6日が「裏陰陽和合の日」になり、

 

 

この90日間に 集中してスペースを広げることを、

 

促されていた。

 

 

 

 

 

今年の「69」は帰国日になっていて、

 

 

 

出発前に 天界エネルギーに満ちて、

 

淡いゴールデンイエローに 虹の光が入った

 

セレスチャルと呼ばれるクリスタルも現れたので

 

注文していたところ、キラキラ

 

 

 

 

この間に届いていたので 

 

早速この日から HWのお風呂で浸透させていた。

 

 

 

 

 

その後で REシンフォニーチューニングをすると、

 

磁場が動いたり、

 

 

 

始まる前から 起きていられなくて

 

朝まで爆睡していた人も。^^

 

 


 

 

このクリスタルのメッセージとして、

 

こんなことも書かれていて、またまたお見事。

 

 

 

 

 

腹が据わって、何かが大きく変わっていく 大きなシフトの時。

 

腹の感覚を信じて、大きくシフトしてください。

 

 

 

 

 

 

翌日から飲み始めて、

 

この日の講座でも みんなにシェア。

 

 

 

以前よりも 気泡の量が半端なく増えて、

 

写真でも違いが明らか。アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スカイブルーも加わって、

 

トリニティウオーター 完成〜!   クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

レインボーフィールドで育まれた 

 

陰陽和合の光は ドルフィンが象徴する「JOY」。音譜

 

 

 

> カメさんも 忘れないでね。 ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹    ☆ LUNA RAINBOW ☆ では、

 

喜び&ハピネスの共同創造として、

 

 

 

トリニティバングルを購入された方、

 

または セッションや講座を受講された方を対象に、

 

 

 

現地から取り寄せて スカイHWと太陽で育んだものを

 

特別価格でお分けしていますので、

 

 

ご希望の方は、お問い合わせください。

 

 

 

 

 

トリニティバングルについては、こちらを参照に。

 

 

※「トリニティグリッドOPEN Part 2」

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル  次回の講座 お知らせです。

 

 

 

 

宝石紫  NEW フェイスリフト講座

 

 

7月 2日(日) 10時 スタート

 

受講料 21000円 (ヴィーナス価格)

 

 

 

 

 

宝石紫  One Day 講座

 

 

7月 17日(月祝) 9:30 スタート

 

ボディプロセス 2種

 

 

> プロセスの内容は 近日中にお知らせします。

 

 

 

 

 

どちらも終わった後は ご希望によって

 

無料で リーディングプレイ&ギフレシに参加できます。

 

 

 

 

お申し込み&お問い合わせは、こちらから。

 

各種講座   リクエストも受付中です。

 

 

※「アイリスSHOP」

 

 

 

 

トリニティウオーターも たっぷり飲んで頂けますので、

 

お楽しみに・・・ドキドキ