シャクティの開花へ Part 2-2 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 




Part 2   からの続き。

 

 

 

 

 

講座レビューから・・・

 

 

 

 

 

最初は みほちゃんからのレシービング。
手を置かれた時から、暑い!じっとしていると、自分の身体が固くなっているのを感じて少しずつ、手足をずらしたりしていました。
しばらくすると、四方からスモークがふわっと出てきて、、、記憶がない!(笑)
飛行機の音で目が覚めました。



ともちゃんへのギフティングは、やはり手を置いた時から熱く感じて、左手が痺れてきて、左足まで、ビリビリ~~!と伝わりました。
途中、頭の上で振り子が左右に揺れてるように感じて、
エンティティー??
ある言葉を言ったら、消えました!
虹色のエナジーボールが出てきて、、、
あっという間に終わりました。



Miyukiさんへのギフティングは
どんどんスペースが広がって、ラベンダーカラーが広がった。
手がジンジンしてきて、クリアリングステイトメントすると
濃いパープルカラーが、三方から押し寄せてきました。

午後は逆回りて、Miyukiさんへのギフティングから
同様に、暑くてパープルカラー
何が貢献できるかな?
と問いかけすると、クリアな、ピンクがかった、シルバーカラーに。



ともちゃんからのレシービンクは、直ぐに熟睡!!(笑)

みほちゃんへのギフティングは、薄い水色でした。

トリプルバーズは
マネー、コントロールのところで、青い光がピカッと。

3人で三回を三種類
濃くて、深い、1日でした!

いつもより遅くなったので、帰り西新駅まで、小走りに。
進行方向寄りの車両に乗り、博多に着いたら、ダッシュ!!
エスカレーターを駆け上がり、
新幹線に飛び乗りました!
三歩歩くと🚪がしまり発車。一分の奇跡!!

ずっと、仕事が忙しいが続いていますが、ジャッジを手放して、バリアを下げています。
気にならなくなってきました。

先月の講座の翌日から、
毎晩主人にバーズ!!
今は、悠にもしています。

主人は、ジャッジを溜め込んでいたようで、先日は、ズル休み(笑) なかなか、外れませんが続けています。

 

 

 

 

 

 


レシービング&チューニングしているとき、

 

ボディプロセスでは、

 

喉の奥から 詰りが湧き上がって 出ていったり、

 

 

 

バーズでは ご主人への毎日のギフティング効果が、

 

明らかに感じられていて、

 

 

リーディングでは 誰かのバースデーに関係して、

 

新しく生み出すものがあるということなので、

 

お楽しみに〜。アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6/11 講座について



あまりビジョンなど見えないタイプなのですが、最初のランの際、横長に丸い柔らかい水風船の中にお花畑が見えて、下半分の底のラインが、わたしの置いている手と重なり、やっている方が気持ち良くなっていました。

 

多分、ランされていて、Hさんの内面にあるものがビジョンとして現れたのかな〜と。


Miyukiさんをやる時は、やはり?グリーン、グリーンのイメージがはっきりめにやってきました。


自分がされる際は、相変わらず?の、気持ちいい、からの爆睡、でした。(笑)

 

 


Tちゃんの時は、置いている手に集中するような感じになり、しばらくすると気持ちよさそうな寝息がして、これでいいのだ感がありました。


今回はランをする側の実習が多く、また、午後はバーズもトリプルバーズで、エナジーにフォローする貴重な経験の積み重ねとなりました。改めて、するのもされるのも、いいなぁと思いました。・・・・

 


また、働いている職場について。講座は、昨年1月からずっと受けていますが、昨年10月からの今の職場での職場環境の変化が激しく。何度か状況が変わりながら、再編、再編で。

 

6月からは、部屋が1つしかなかったのが完全に幾つかに分かれ、今まで職場にいた人に全く会わなくなったり、見かけるだけになったり。その間にも、辞める人、新しく入る人の出入りが激しく…。

 

 

これらのことは、自分の内面の現れだと気づいてはいて、、自分を見失わず、中道を行く心構えでいたいと思います。 

 

 

 

 

 

 


それぞれに レシービングしているときは、

 

深〜い 爆睡状態になっていて、ぐぅぐぅ

 

 

終わった後は「おはよう〜!」と言いたくなったぐらい。(笑)

 

 

 

 

 

 

講座を受け始めた去年から、

家族環境から住む場所も変わって、今は仕事関係で、

自分自身も周りも 変化(=進化)させながら、

 


様々な形で ギフトを受け取っているところですね〜。プレゼント
 

 

 

 

 

 

 

バングルについて



「JOY」としたのは幾つか候補で思い浮かんだ中から、示されたからですが、付けていると、そうなるように、無意識ではあってもJOYへと向かっている自分がいるような…。

 

日常、何気ないやりとりとかで…。最近、ナチュラルハイと思われてるかも(笑)。日常、重い感じがあるので、これからも役立ってくれると思います。













 



バングルについても 「JOY」に決めた時点で、

 

時空を超えたマジックが起こっていて、

 

さらに 後押しするツールが入って・・・

 

 





アンダラさんについて



シーフォームとライトグリーンを1つずつ、お願いしました。
まず届いてみて、とても貴重で、大事な物という印象でした。

 

シーフォームさんは、Miyukiさんお勧めのお風呂でエナジープル、の後、なぜかお風呂のふちに置いた状態でお風呂の蓋をしようとしたり、ちょっとベットのふち、ちょっと食卓の上、と、ちょい置きで存在を忘れ、一晩とか忘れていることしばしば。

 

 

・・・昨夜、2時間くらい月光浴させるつもりのベランダのアンダラウォーター、、そのまま朝まで(^_^*)
朝、取り入れようとしたら、夜の間にイナゴさんがアンダラさんに会いに来てたみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分でも、大事な物なのに、なんで忘れるんだ?と思っていたのですが、アンダラさんが行きたい場所に行っていた、もしくは移動したかった、のかも、と思ったり。

 

 

 

 


ある時は、アンダラウォーター用の瓶に近づけたところでスルッと手から落ちてしまい、そのまま瓶の中へ。それがまるでアンダラさんから入って行ったみたいで、驚きました。

 

 

入った後は瓶を動かしたりしなかったのですが、翌朝見たら、ライトグリーンとピッタリ寄り添っていたので(笑)寄り添いたかったのかな、みたいな。



不思議な石です。大事にします。
他の方の体験で、アンダラウォーターにしてじゃんじゃん使っているということなので、早速、次から次へ使うようにしました(^-^)








 








Miyukiさん、今月もありがとうございました(*^^*)
まず、講座の感想から書きますね。

 



今回の講座は、流す側でも受けとる側でも、終わった後はボーッとしていて、あくびが出てくる感じでした。
受けとる側の時は、午前中も午後も比較的すぐに眠りに落ちて、終わってからもボンヤリしていました。


特に午後のボディプロセスの後はふわふわした感じで、暫く身体がフラフラしていました。
ボーッとするけど深く、これも一種のchaosかな?と思いました。



次に、アンダラの感想です。
我が家はハーモニーウォーターをドクターウェルの機械にかけたものを飲んでいるのですが、その水にアンダラ達を投入して10分位置いたものを飲んでみました。


すると、投入前と比べてあきらかにお水がやわらかくマイルドになっていました!
母親も、アンダラ投入後のお水はまろやかさが全然違うと言っていました。

このアンダラウォーターでヴィーナス菌を仕込んだところ、我が家のヴィーナス菌は最近発酵しすぎてアルコール成分が出て来ていた(飲むと顔がほんのり赤くなっていました)のが、ほぼ無くなりました!

 


私は体質的にアルコールに弱い方なの、アルコール成分が抑えられたのは嬉しい変化でした♪
アンダラウォーターで仕込むと今までよりもスッキリした味になり、さらに飲みやすくなりました。


このアンダラウォーター仕込みのヴィーナス乳酸菌水をお風呂に入れてみました。
すると、お風呂のお湯がやわらかくなり、お風呂から上がった後も身体がぽかぽかしました。

 

 


今までもヴィーナス乳酸菌水をお風呂に入れていましたが、お湯のやわらかさ&ぽかぽかの持続性が全然違いました!


浴槽にお湯をためてヴィーナス乳酸菌を入れた後、アンダラ達を1分間位お風呂に入れてお湯全体をアンダラウォーター化していたので、その相乗効果も有ったのではと思います(*^^*)

アンダラ達との素敵なご縁を繋いで下さって、ありがとうございました!





 

 

一緒に バングルを手にした後、

 

こんな感じで、すぐに変化が始まっていて、

 

 

 

※「トリニティグリッドOPEN Part 2」

 

 

 

 

 

 

 

 

そこに アンダラと呼ばれる、

 

ある特殊なバイブレーションを持ったクリスタルが、

 

バングルと同じタイミングで やってきたので、

 

みんなにも シェアしたところ・・・

 

 

 

 

 

シアトルから帰って「777」が入ってきた直後、

 

ともちゃんにも「777」マジックが起こっていたり、いて座

 

 

 

 

 


777・・・運気を高める数霊。幸せを呼び、一つ一つのことが整いながら、生成発展していく上昇気流をもたらす。

 

 

 

 

おめでとうございます!


天使はあなたに拍手を送っています。あなたは神聖な導きに耳を傾け、その叡智を有益な行動に活かしています。

 

今のあなたは よい波に乗っている状態です。この調子で努力を続けてください。
そして あなたの願いが現実のものとなりつつあることに気づいてください。

あなたには、さらなる奇跡が起こるでしょう。
あなたの成功は 他の人に良い刺激をもたらします。

人々に実りと成長をもたらすインスピレーションを与え、
その人に喜びをもたらすことになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

この日のリーディングプレイも、

 

シアトルMEで  メリッサから伝えられたメッセージに 

 

そのまま リンクしていて、

 

 

 

 

すべて大丈夫。

神のように完璧な方法で 全てが見事にうまくいっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フィールドで絡み合いながら、

 

一つに繋がっていくという、

 

「サークル オブ フレンズ」 の現象化にも。虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンダラクリスタルは  シヴァ神からの繋がりで、

 

イースターを迎える前日に 入ってきた。流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パワーストーン系は 10数年前に

 

卒業していたにも関わらず、

 

 

 

 

このクリスタルには、強く惹かれていたところ、

 

 

ワンネスの共同創造ツールになっていたことが

 

わかったのでした〜。恋の矢

 

 

 

 

 

続きは Part 2-3 へ。