トリニティの創造 スタート Page 1 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

晴れ        11月 5日

 

 

 

 

レインボークロスの満月が  明けた朝。虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ    黄金色に輝く朝日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その光は サラスバティ(弁財天)に・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その光が 反射して、鏡写しみたいになっていて、

 

何かあるのを感じていたら・・・

 

 

この後の予告に。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弁財天さまと龍の脊振山も くっきり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目が覚めてから、サードアイがムズムズしているのを

 

感じていたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹の光が、そのままサードアイに。(!)

 

 

 

 

去年の末から Mハウスに移り住んでいた

 

ウクライナ出身のアーティストが、

 

 

今年の誕生日ギフトとして 描いてくれたもので、

 

9月陰陽和合の旅で 持ち帰っていた。プレゼント

 

 

 

 

 

ここで浮かんだのは、地母神ネイトの覚醒・・・・アップ

 

 

 

※「無限に溢れ出す 女神の愛♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は あるお話会に参加することになって、

 

お出かけ時間が 近づいたところで・・・

 

 

 

 

「11:22」(ニギハヤヒ&ジーザス

 

 

 

> 画面の写真は、秋分のモンサンミッシェル朝日。晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車 めぐみちゃんのお迎えで ドライブGO-GO-!!

 

 

 

 

 

百道から出るところで、

 

マジェンタカラーに ハートが描かれた観光バス。ドキドキ

 

 

マジックバスシリーズも まだまだ続く〜。

 

 

 

 

> 369編 は、こちら。

 

 

※「新しい世界へのオープニング」

 

 

 

 

 

 

 

到着するまでに、「444」「333(三位一体)」「888」

 

「111」は2回続いて、

 

 

「太陽」マークの看板も幾つか  目に留まって、

 

「11-22」も再び登場!

 

 

 

 

 

糸島前原の駅で お初の友恵さんと合流。

 

その駅前に「ティンカーベル」のお店まで。うふふ

 

 

> ティンカーベルについては こちら。

 

 

※「ヴィーナスの集い in 島原 Page 7」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も 楽しい魔法が待っているのを感じながら、

 

目的地に到着〜!

 

 

 

 

 

まだ時間があったので、近くにある海にお散歩。音譜

 

 

芥屋まで来るのも、久しぶり〜。

 

 

 

 

この日も 雲ひとつない青空に、太陽サンサンで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青い海も キラキラ。波

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初対面の友恵さんとも、

 

アクセスから 山水さん関係と、

 

すでに いろいろ繋がっていたことが出てきて、

 

 

 

長崎に 住んでいたこともあって

 

キリシタンの話まで・・・だから今なのよね〜。恋の矢

 

 

 

 

バラ     スリーシスターズ 編 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フラワーオブライフのペンダントを

 

着けていることに 気づいて・・・ドキッ!

 

 

 

 

 

満月の夜、急に思いついて、

 

5年ぐらい前に公開されて 話題になっていた

 

「THRIVE」を 観ていて 今にリンクしたのは・・・・

 

 

 

 

 

 

古代エジプト・マヤ・インカでは、

 

太陽神が地球にきて 科学の全てを教えたと言われ、

 

 

太陽は 銀河系の別の場所からきた高度文明であり、

 

空飛ぶ船として、時間を超えてやってきた。

 

 

 

 

 

瀬織津姫さまの祀りをした旅で、

 

「太陽の船」を前にした時、

 

まさに 空飛ぶ船を感じていて・・・

 

 

 

 

> 宝船が降りた「999」の日に、

 

貸切になったピラミッドから出た後

 

 

※「2009 アトランティス編 Page 16」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこでは、オシリス神殿に「マトリックス」を表す

 

フラワーオブライフが 描かれていたことも 

 

解説されていたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このシンボルは、

 

宇宙エネルギーが どのように機能しているかを

 

教えていて、私たちに促している。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前日アップした記事に、その図柄の画像を選んで

 

載せていたことから、

 

 

何かあるのを 感じていたけど、

 

この日の予告にも なっていたのね〜。いて座

 

 

 

ハイライト映像は こちら。

 

トーラスについても わかりやすく解説。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別の記事から・・・

 

 

 

この物質宇宙において、エネルギーを具現化する基本構造であり、あらゆる生命体から太陽系も銀河系も、 すべてこのトーラス構造をしている。

 

 

愛という目で見えない宇宙の根源的なエネルギーを、具現化する為の1つの基本構造であり、唯一無二の構造。



宇宙に遍満する愛という光エネルギーを物質化する為の、創造する為の 普遍的な仕組みである。

 

このトーラス構造が、空間から愛というエネルギーを生み出す仕組みであり、

 

その中心点にすべての磁力線が通過するゼロポイントが存在する。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ LUNA RAINBOW ☆ の 多次元プレイは、

 

ゼロポイントのハートフィールドで・・・ドキドキ

 

 

 

 

宇宙と地球を結ぶ架け橋になり、

 

異なる二つの力を統合したとき、

 

もう一つのゼロポイントが生まれる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで、あの本を取り出してみた。

 

 

 

10年近く前に買っていながら、

 

まだ 全部読んでいなかったことを思い出して、

 

開いてみたら・・・本

 

 

 

 

 

シリウスファミリーの アクナテンについて、

 

10数ページにも渡って 記述されていて、

 

フランスで 登場したトート神についても。

 

 

 

また今頃になって・・・それも 今だから!?

 

 

 

> ここで読むと、このレポートが終わらないので、

 

また後でね・・・(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場に戻る手前で「22-22」・・・

 

まだまだ押し寄せる「22」ラッシュ。

 

 

 

22は 調和、奇跡の実現、新しい機会と関連している。

 

 

 

 

第二弾メッセージは こちら。

 

 

※「新生 女神の魔法学校 Part 4」

 

 

 

 

 

 

この流れでの「お話会&ワーク」

 

そこで待っていたのは ・・・ラブラブ

 

 

 

 

続きは こちらの Page 2 へ。