2016 RAINBOW TOUR Page 3 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

虹 RAINBOW TOUR レポートを再開して、

 

 

新生の旅からのエナジーも、

 

プレイグラウンドに投入しちゃいましょう。

 

 

 

 

 

 

Page 2 からの続きです。

 

 

Page 1 は、こちらに。

 

 

 

 

 

 

 

ヒマワリ   9月 15日

 

 

 

 

パリ三日目は  モンマルトル へ。

 

 

 

 

最寄りの駅は、アートの階段に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ    まずは ジュテームの壁から、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛の南京錠を発見。カギ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回見つけた 天使にも挨拶して、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サクレクール聖堂へ。

 

 

 

一年前、聖堂の前で聴いていたハープ演奏が、

 

マサシからのメッセージだったことがわかり、

 

 

 

※「コンシャスネスな旅へ Page 4」

 

 

 

 

 

聖堂内で、マリアさまとジーザスから放たれていた、

 

ゴールドの光とバイブレーションが、

 

そのためのものだったことも。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※「2015 新生地球 フランスの旅 Page25」より

 

 

 

 

 

一緒に 帰ってきましたよ。 男の子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤   サクレクール= 聖なる心  

 

ジーザスの御心(ハート)に捧げられた聖堂。

 

 

 

 

ミサでは これまでの感謝の祈りを・・・キャンドル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回  スルーしていたギフトショップには、

 

素敵なものがたくさんあって、

 

 

メダイユ教会で迎えてくれたジーザスから、

 

マジェンタのクロス、虹の天使、

 

ゴールドハートのキーホルダーに、

 

みんなとお揃い ハートのペンダントトップも。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

外に出たら  雨が上がっていたので、

 

お楽しみ モンマルトランへ。

 

 

 

 

時間制だったけど、私たちのためにずっと

 

止まって待っていてくれた感じで、

 

 

 

パクパクしながら モンマルトルの街並みを眺めて、

 

Have Fun !!   音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで次のマジック。

 

この日の前夜、ルーブルでアピールしてきた、

 

 

※「2016 RAINBOW TOUR Page 2」

 

 

 

 

 

「愛の伝道」天使のバッグを持った人が、

 

ケーブルカー前に一緒にいたところ、

 

この時も 私たちの前を歩いていた。いて座

 

 

 

 

テルトル広場では、

 

ともみちゃんが素敵な絵を お持ち帰り。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アニバーサリーのスタバの女神に呼び止められて、

 

しばらくコミュニオン。流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

萌ちゃんたちが見つけたお店で、

 

お買い物タイム。

 

 

値段も手頃で、可愛いものばかりで、

 

 

前回は 猛スピードで 回っていたので、

 

お店に入る暇も 余裕もなかったから 

 

嬉しくて テンション上がった〜。音譜

 

 

 

 

こんなお店もあって、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

> 入口の天使とバタフライは、

 

最後に みんながプレゼントしてくれた〜。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アートのモデルになっているお店。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「壁抜け男」も見つけたよ〜!

 

 

マルセル・メイユのパリを舞台にした

 

切ない恋の物語から、

 

まさに壁を抜ける瞬間を表した像が、ここに。

 

 

 

ものまねシリーズ続き・・・^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その先にあるのが、ムーランド・ギャレット。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

街並み全体が 絵になりそう〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次の目当ては、アメリのカフェ。コーヒー

 

 

 

いっぱいで入れないこともあると聞いていたけど、

 

全員の席が空いていて、

 

 

 

デザートセットのクリームブリュエは、

 

スプーンでカンカンするのを お忘れなくね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

萌ちゃんのイケメンシリーズも スタート。かお

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、お気に入りのパン屋さんで、

 

お買い物して・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モンマルトルのミッション全て完了〜!

 

 

 

でも、まだまだ 終わりじゃないよ。

 

 

 

レジデンスに戻って ギフレシしたりして

 

ひと休みした後、 夜のお楽しみタイムへ。

 

 

 

 

 

前回ムーランルージュを観に行ったとき、

 

すでに 差し出されていた「LIDO」。

 

 

 

 

すると、演出家が シルク・ド・ソレイユを手がけた人で、

 

名前が ドラゴンだった!!  クラッカー

 

 

 

 

 

 

シルク・ド・ソレイユは、

 

2000年から 欠かさず マサシと観に行っていて、

 

RAINBOW ツアーでは、ラスベガスのショーにも。

 

 

 

 

毎回テーマが、そのときにリンクしていて、

 

時空を超えた幻想的な世界を繰り広げた、

 

パフォーマンスの究極的に高いクオリティから、

 

それまでの限界を超える可能性と勇気を

 

与えられていた。アップ

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・シルク・ド・ソレイユは、

 

「太陽のサーカス」を意味し、「黄金に輝く太陽」が

 

シンボルだったことを 思い出したのです。晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショーのタイトル「ボヌール」は、「幸福」という意味。

 

 

おとめ座 お堅いOL風だった女性が 幸せを見つけながら、

 

美しく堂々と輝く 女性に生まれ変わるという、

 

このツアーにも ピッタリのストーリー。

 

 

 

 

 

シャンゼリゼ通りに面した会場は、

 

一歩入ると 眩しいほどのゴールドでキラキラ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキしながら、案内されたテーブルは・・・

 

最前列のど真ん中で うほほ〜い!! クラッカー

 

 

 

 

 

こんな感じで 2000席ほどもあって、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2番目のコースで 個人予約だったにも関わらず・・・

 

 

レインボーフィールドの おもてなしマジックなり。恋の矢

 

 

 

 

まずは ゴールドのシャンペンで乾杯〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロゼのワインに、前菜からデザートまで、

 

ディナーも美味しくて・・・ぺこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その間も、歌や音楽の生演奏があって、

 

 

 

 

前回の記事でシェアしたばかりの

 

「12-12」マジックの曲から、

 

 

「Over the Rainbow」まで。虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダンスタイムもあったりして、

 

ここまででも 十分に楽しめたぐらいで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

> ここからは撮影禁止

 

 

 

本番のショーは ムーランルージュを、

 

もっとエレガント&ゴージャスにした感じで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

圧巻は 下からせり上がった舞台に、

 

水の精霊や女神たちを思わせる 水のショー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブのペアダンスにも うっとり。好き?

 

 

 

 

フレンチカンカンでは、スカートが顔の前で舞って、

 

香水の香りまで 漂っていて・・・

 

 

 

 

> この写真は、かなり後ろから。

 

 

私たちは ステージとの境目が数センチという 

 

かぶり付き状態で、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セクシャルネスで オーガズミックなショーに、

 

細胞の奥から刺激されて・・・まるちゃん風

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後のクラウンは、

 

これまで観た中では トップレベルで 拍手大喝采!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラマンの写真の写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3時間半たっぷり、別世界に旅した濃厚な時間で、

 

 

終わった後も 感動の興奮状態が続いて、

 

しばらく会場でまったり。

 

 

 

 

パリに来ることがあったら、是非また観たい。

 

絶賛おすすめ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャンゼリゼ通りから、ゴールドに光る凱旋門。

 

 

では、次はどんなゲートが開かれるかな〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

> リアルタイムでは、

 

木の花ちゃんのお店で 買い物したら、

 

ピッタリ「777」で、後押しも止まらない。^^

 

 

みなさんも、このまま受け取ってくださいね。恋の矢

 

 

 

 

 

777・・・運気を高める数霊。幸せを呼び、一つ一つのことが整いながら、生成発展していく上昇気流をもたらす。


 

おめでとうございます!
あなたは神聖な導きによく耳を傾け、その叡智を有益な行動に活かしています。今その報酬を得る時です。

 

あなたの成功は、他の人を助け、インスピレーションを与えています。あなたは人生のすべての領域において、正しい道を進んでいるので、このまま続けてください。

 

バランスとスピリチュアルな気づきを保てば、この明るく照らされた道を前に進み続けることができます。