太陽の子供たちへ 続編 Page 6 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

Page 5 からの続きです。

 

 

Page 1  は、こちらに。

 

 

 

 

 

 

 

ヒマワリ   12月 17日

 

 

 

 

 

 

オーストラリアのCFトレーニングから、

 

帰った翌週。

 

 

 

UBCの同級生で 東京に住んでいる

 

Kojin くんから メッセージが入った。

 

 

 

 

バンクーバー最後のパーティで、

 

「日本でも何かするようなら、その時は・・・」と

 

スカイプから 連絡してくれていて、

 

 

 

 

ステフ&ケビンとも 東京で会っていたようで、

 

この日に 福岡まで 来ることに。

 

 

 

 

一緒にランチをということで、

 

マリゾンのイタリアンに予約しようとしたら、

 

団体で一杯だったらしく、

 

 

探して選んでくれたのが シーホーク!

 

 

 

 

レストランは  近辺にもいろいろあって、

 

シーホークが レインボーフィールドの御用達に

 

なっているのは 知らなかったのに・・・虹

 

 

 

 

 

またまた 何かが待っているのを感じて、

 

ワクワクしながら 参道を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝から快晴で、暖かくて気持ちいい〜。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツインの猫ちゃんも こんな感じで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

羽を広げた 大きな愛の鳥 ホルス・・・ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入り口には「ひまわりタクシー」。(!)

 

 

ロビーは、ゴールドでキラキラ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予約してくれたレストランは、最上階のラウンジで、

 

ニケの神殿と同じフロア。

 

& 結婚式が行われていた。うほっ!  ラブラブ

 

 

 

 

 

ゆったりソファで、眺めも最高!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メインのパスタに 前菜・スープ・ドリンク・デザートが

 

ビュッフェになっていて、

 

 

どれもおいしく サービスも良くて、さすがホルス神殿。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マサシのページから、写真を見ていたので、

 

初めての感じもなくて・・・

 

 

 

 

ファラオの他に エンペラーにもなっていた時、

 

Kojinくんは・・・もしかしてアポロ神  !?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コスチュームシリーズとして、

 

2010年のハロウインでは・・・ ハロウィン

 

 

 

 

> ケビン&ステフは、スターウオーズ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2011年は、シマウマにライオン。目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アフリカで、シマウマとコミュニオンした翌朝、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シマウマの上空に出たサインで、

 

ライオンが現れるのを感じていたら、

 

 

その通りに キングが待っていて・・・・しし座

 

 

 ※「黄金の7Day アフリカ編 #12」

 

 

 

 

 

 

お部屋で 仲良く並んでいます。ラブラブ

 

 

 

 

> ライオンは、マサシとの最後のデート中に

 

呼び止められて 連れて帰っていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2011年 ナナイモにチャリ旅したエピソードも

 

ここで聞いて ・・・・

 

 

 

 

いつもマサシだけは、どんな無茶振りをしても

 

「じゃ、やってみようか!」と、

 

一緒に トライしてくれたという。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そんな話を あれこれしながら、

 

一緒に来てくれた GFのつぐみさんも交えて、

 

心地良い空間で もてなして頂いたのでした〜。

 

 

・・・ ご馳走さま〜。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

せっかくなので ドーム前では、

 

マサシの代わりに マイケルと握手。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黄金のホルスも喜んで ピースサイン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お土産屋さんの前で、マサシ好物「通りもん」の話が

 

出ていたところで、翌日のマジックに繋がったり、

 

 

 

※「コンシャスネスの魔法 Part 2」

 

 

 

 

 

 

出たところで スピーカーホンかと思ったくらい、

 

大きな鳥の鳴き声が響いて、マサシコールを感じていたり、

 

 

バルコニーの先端に・・・男の子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホルスも 手を振っていて・・・晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マリゾンに向かっていたら「396」。(!)

 

 

 

> 11-22の「396(ミクロ)」サインの記事を

 

この日の朝に アップしたばかり。(!)

 

 

※「太陽の子供たちへ 続編 Page 2」

 

 

 

この仕込み感が たまらない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青い海に 青い空で迎えてくれて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウェディングが終わったばかりで、

 

愛の神殿ゲートが 開いていた〜。 うふふ 恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タワー横に足が向いたら、

 

きのこ鍋が振る舞われていて・・・思い出した。ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一年前も同じイベントがあって、

 

「12-12」マジックが起こっていたことを。

 

 

※「新生フィールド 女神マジック編」

 

 

 

 

 

オー シャンゼリゼ

 

いつも何か 素敵なことが

 

あなたを待つよ シャンゼリゼ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにマサシと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kojinくんは UBCに入る前に、

 

ソルトスプリングの高校に留学していた。(!)

 

 

 

 

愛に溢れた島で、本当に特別な場所だったと・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく あんな話やこんな話をして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は お約束の・・・音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜日はいろいろお話いただき、また、色んな所へ連れていって頂きありがとうございました。 

 

僕は正直まさしが亡くなってから かなり悲しかったですが、みゆきさんのお話を聞いて、肉体的にはここにはいないけど、いつもそこにいるというのが少しは理解できたかもしれません。 

 

まさしは僕にとっても本当に大切な友達で、あいつと一緒に過ごした日々は本当に輝いているように感じます。 

 

頂いたメダルも大切にします。ありがとうございました。東京にいらっしゃるときには是非ご連絡下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

あの頃の輝きは、ハートに入っているから、

 

これからも創造できるね。

 

 

 

マサシのお家は、みんなのお家。

 

またいつでも 帰ってきてね。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤  リアルタイム「111」の続き・・・

 

 

 

 

 みゆきさん 新しい年になりましたね。 しばらくご無沙汰しております^^ 

 

・・・昨年から、ブログやネットを見るのを最小限にしていたので、みゆきさんのブログも以前のように時折拝見していませんでした。 アクティブなみゆきさんのこと、元気に世界中を飛びまわり、お役目とお志事をなされているのだろうなと思っておりました。 

 

場所やツールは違えど、天と地とつながり、自然に生かされている命を活かし、 輝かせている仲間が地球上にたくさんいることを嬉しく思っていました。 

 


・・・ほんとうに驚いて、ショックで、正直今も実感がわかないのです。 そんなことがあるなんて、、と頭ではわかっても、心がそのことをどこか受けいれません。 

 

 

3年前に、秋葉原の新年懇親会にお二人で参加された時のこと、その時のまさしくんの姿も、まとっている雰囲気も、声も、話したことも、まだまだ覚えています。 

 

私もバンクーバーに住んでいたから、初めて会ったようには思えず、話していてとても心地よく、楽しかったです。 持ち前の親しみやすさと、温かい声や雰囲気と、くしゃっと笑う笑顔が素敵でした。

 

 

 駅でバイバイしたあと、高知までひとり旅をするんだ~!と言って挑戦に心を躍らせる姿もまだ心に残っていて、

 

その後もみゆきさんのブログでバンクーバーに帰って、自分の資質を活かしている姿を垣間見ては、がんばってるな~!と思っていたのでした。 

 

 

まだまだ、いつかふらっどこ会えそうな気がして、みゆきさんの横に立ってあらわれそうな気がして、身体からは旅だったのだということが、実感できすにいます。 

 

 

人としてはまだまたやりたいこともあっただろうけど、魂としては決めたことを充分にやり遂げ、出会いの中で与えること、受けとること、楽しむこと、、、全て終えたのかな。 

 

 

写真を見たら、まだまだそこにいるような感じがするけれど、身体を持っていた時もそうだったように、今もいつまでもお日さまみたい温かく、

 

朗らかで、ピュアなスピリットのまま幸せでいてほしいです。 すぐ近くで、みゆきさんを見守りながら。 

 

 

一度だけだったけど、まさしくんに出会えて、その時に楽しい話をして、心を通わせることができて、嬉しかったし、幸せでした。

 

 

 まさしくん、生まれてきてくれて、たくさんの人に幸せと温かさを感じさせてくれてありがとう。 

 

光になった今も、みんなはあなたの温かさを心に感じ、愛しています。 

 

 

みゆきさん、 何て言葉をかけていいか、言葉が見つかりません。 肩を抱きしめて一緒にいられたらよかったのに。 それもできなくて、メールで気もちを届けることしかできなくてごめんなさい。

 

 

 ほんとうに、身をひきちぎられるほど悲しく辛かったと思います。 今も時折そうですよね。 立ってるだけで、生きているだけで精一杯なのに、自分の人生を歩み続け、喜びとともにお役目を果たされていく姿を尊敬し、力をいただいています。

 

 

 まさしくんを生みだし、持ってる素晴らしい本質を豊かに育まれたこと、みゆきさんだからこそできたことと思います。

 

 

 いつも、どこでも、まさしくんのスピリットがみゆきさんを愛し、一緒にいて応援してくれています。 身体をお大事に、これからも平和で豊かな瞬間瞬間をすごされますように、心より祈っております。 

また、東京か福岡でお会いできることを楽しみにしています^^

 

 

 

 

 

 

 

あきちゃん、ありがとう。

 

一言一言が ハートに深く響いて・・・好き?

 

 

 

 

一緒に会った日が 三年前の「111」翌日で、

 

その日は「11-22」ラッシュだったけど、

 

昨日も目にしたところで、

 

 

 

帰国したマサシと「地球環境蘇生セミナー」で

 

合流していたとき。

 

 

そこに「ハチドリの物語」も・・・

 

 

 

新年会で 一緒に楽しい時間を過ごして・・・

 

 

 

 

> その時にもらったカップで今、

 

お茶を飲んでいたところ。

 

 

 

龍馬の旅へ 出発していたのでした。

 

 

 

 

その翌年の「111」も セミナー明けで、

 

黄金のゲートが 開かれていて、

 

 

※「黄金の111ゲートOPEN Page 3」

 

 

 

 

 

去年の「黄金の変容」に続き、

 

ホルスの愛の鳥も 現れて・・・

 

 

 

 

今年の「1111」につながって、

 

 

時空を超えたフィールドで 絡み合いながら、

 

新しい創造に向かっている。アップ

 

 

 

 

 

 

またこの日から、今年のテーマに相応しいコースを

 

受け始めたので、ますますワクワク。

 

 

 

 

2ヶ月振りのマエストロミーティングでは、

 

こんなことになっていて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「カップ6」も連続登場で、

 

楽しむことの念押しをされて、

 

 

 

 

アフリカのセッション後から、私へのメッセージとして

 

デーンが 繰り返していたことを思い出した。

 

 

 

Have Fun ! 

 

 

 

楽しみながら 新しい可能性を開き続けていく。

 

 

 

 

 

それも 二人分になっちゃったから、

 

半端ないのよね。^^

 

 

 

 

 

いつでも どこでも楽しむ

 

太陽の子供たちのように・・・・音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当の私たち(Being)らしく 輝きながら・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きは    こちらへ。