2019 ライオンズゲートの魔法 Page 4 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

Page 3 からの続きで〜す。

 

 

 

 

 

 

晴れ     8月    11日

 

 

 

 

 

ゲートオープン 4日目は、

 

Mちゃんのマンスリーセッション。

 

 

 

ゲートが開かれる直前に入ってきた、

 

新しい周波数を フル活用。

 

 

 

多次元の領域まで 意識を拡大させて、

 

DNA・量子レベルで 修復しながら、

 

魂が望む世界へ トランスフォーム。流れ星

 

 

 

 

 

脳内の情報とエネルギーを クリアにした後、

 

 

キリングエナジーをランしながら、

 

この間に 外部から入っていた

 

「本当の自分」ではないものをリセット。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リーディングでは、

 

マインドの声を ハートの声と置き換えて

 

いたことが指摘されていた。

 

 

 

 

それは良くあることで、

 

大きな変化(進化)に向かっている過程では、

 

守りに入って 現状を維持しようとするマインドが、

 

止めようとするため。パー

 

 

 

 

 

Mちゃんの場合は、

 

今年の運命周期が ミニ逆行期になっていたので、

 

 

抵抗現象が現れやすく、

 

外側からの影響も受けやすくなったり、

 

Beingにとって 最適な選択をするための判断も、

 

鈍りがちになる。

 

 

 

 

 

新しい周波数とプロセスは、

 

今に ピッタリだったわけで、

 

 

 

=  宇宙と同調していると、

 

必要なものは 差し出される。

 

 

 

 

マインドとハート、

 

顕在意識と潜在意識のギャップを埋めて、

 

統合することになり、

 

 

 

古いタイムラインから出ていく、

 

今年のライオンズゲートが開いている間に、

 

見直し・リセット&修復も。アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は 前回の勉強会で手にしていた、

 

宇宙連合グッズ「叶う」スプレーを。恋の矢

 

 

 

私は マイ故郷の瀬戸内レモン版

 

「母恵夢」を もらっちゃいました。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


予約日を決めたときは、
 

ライオンズゲートまで 考えていなかったけど、

 

宇宙の大いなる流れに乗って

 

前進している証で、

 

 

 

 

しかも、この日から

 

4ヶ月続いていた木星の逆行が

 

順行に戻ったということで、

 

リセットには最適なタイミング。グッド!





先月 ギフトしたバチカンの鍵が

ゲートを開く「キー」になり、
カギ



ヴィーナスアイテムも 

 

そのまま 新生の予告&準備に。

 

 

 

 

& その日も「七夕」スペシャルデーでした。

 

※「銀河から愛を込めて in 七夕」

 

 

 

そして 来月のセッション日は・・・うふふ。

 

 

 

 

 

 

 

 

確認を兼ねて レインボーフィールドで、

 

自分で 出したカードも、

 

またまた 同じメッセージに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが他人に「うまく合わせよう」とする癖を持っていたり、育った環境を基準にしたものの考え方に固執するあまり、

 

ほんとうの自分でない自分を演じているとしたら、運命の仲間たちはどのようにして、あなたを識別すればよいのでしょうか?

 

自分らしいことが 人生の魔法を招き寄せます。

 

 

 

一緒に奉仕をするためにやってきた仲間たちが送っている記憶の「撹拌」を感じ取ってください。

 

 

決して あなたはひとりぼっちではありません。運命をともにする仲間たちは、一つにつながっている魂の結びつきのネットワークを持っています。

 

これを通じて、あなたに愛のサポートをいつも送っているからです。

 

 

 

 

 

 

他にも、

 

このブログを見ている人たちに


共通する 全体メッセージとして・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「大きな受け皿を作る」

 

大きな願いを叶えるには、それに相応しい受け皿が必要。その願いがハイレベルであればあるほど、大きなエネルギーが動き、多くの人が関わることになるから。

 

様々な体験をして経験を積み、価値観の違いを受け入れられる人になること。

 

 

・度量の大きい人ほど 願いが叶いやすい

・与えられる運の大きさは、心の広さに比例する。

・新しい体験はすべて、願いを叶える道に通じる。

 

 

 

 

 

 

器を大きくすることや

 

新しいことにも チャレンジしながら、

 

経験値を増やすことで、

 

受け取るスペースも 広がってきますね。

 

 

 

 

 

 

「よい情報を引き寄せる」

 

よい情報をベストタイミングで引き寄せることは、願いを叶える最短ルート。

 

ジャンク情報を遠ざけ、本当に必要な情報、価値ある情報だけが入ってくる環境を作る。

 

 

 

 

 

 

昔からニュースは

 

出来るだけ目にしないようにしていて、

 

今も テレビのない生活をしているけれど、

 

 

不要な情報をカットするだけでなく、

 

入ってきたときに、

 

それが真実なのか、役立つ情報なのかを、

 

見極める目を 養うことも大切ですね。目

 

 

 

 

宇宙と同じ視点を持つ 目として・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナイフとフォーク   ランチは   いつものマリゾンではなく、

 

西新のタイ料理店へ

 

行くことが出てきた。

 

 

 

 

 

> Mちゃんが先に出て、

 

私は ガルーダを止めるために、

 

ルネ経由で 別の道から向かっていたら、

 

 

ピッタリ同じタイミングで 

 

お店の前に着くという・・・

 

 

 

 

イタリアレポで お馴染み

 

数分のズレもない シリーズも、

 

宇宙のリズムで動いているサイン。流れ星

 

 

 

 

 

> 今ここで気づいたけど、

 

 

タイの国旗は フランスと同じ 

 

「赤・青・白」カラーでしたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチタイムは スープに

 

ジャスミンティー付き。

 

 

どちらも黄金色が いい感じ〜。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親しみやすい タイ人の店主さんが

 

作っていて、

 

 

家庭料理を 頂いている感じで、

 

お値段も 超お手頃なので、

 

人気が あるのも納得。合格

 

 

 

 

この時も 私たちが入った後は 

 

すぐ満席状態に。

 


 

どれも美味しそうだったけど、

 

定番のパッタイに グリーンカレーをシェア。

 

 

 

暑い時に スパイシーなタイ料理は、

 

また ピッタリで、

 

続けて 通ってしまいそう。ラブラブ

 

 

 

タイ料理の定食屋さん なり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春分の日に ヒマラヤの山に祈るために、

 

二人で参加した ネパールツアーは、

 

タイ経由だったことも 思い出す。

 

 

 

> 「森羅万象を見通す」ブッダの目が 

 

ご来光として現れていた旅。キラキラ

 

 

 

※「2007 ネパール・ヒマラヤ編 Page 4」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お隣の町だけど、

 

西新の裏通りを 歩くのは初めて。

 

 

たわわな黄金の実りに、

 

目が止まる。キラキラ

 

 

 

予告なので、お楽しみに。

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて、みほちゃんの目に止まったのが、

 

このお家。

 

 

小さな掲示に、地元のお店の名前を発見!

 

 

 

 

普通の一軒家という感じで、

 

お店なのかどうかも、

 

良くわからなかったけど、

 

 

 

 

しし座     ライオンの門が 目に入り、

 

手招きされているのを感じて、

 

足を踏み入れたところで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店主さんが出てきて、

 

正式オープン前の準備中だったみたいで、

 

是非 入ってくださいということで、

 

 

 

フェアトレード製品を扱っていて、

 

アフリカ製も出てきて・・・うはは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく店主さんと雑談。

 

 

糸島のスイーツを出すカフェコーナーも、

 

オープンするそうなので、

 

楽しみにしておきましょう。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちが向かっていたのは、

 

蜂楽饅頭のお店。

 

 

 

スパイシーな食事の後には、

 

これまたピッタリ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長い列に並んだけの甲斐あって、

 

コバルトブルーのかき氷を、

 

たっぷり堪能〜。キスマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店を出て Mちゃんと別れたあと、

 

小道に入ったところで 出てきた青果店。

 

 

 

 

完熟したアボガド 2個パックや、

 

大好きなイチジクのパックが、

 

驚きの100円だったので、思わずゲット。ラブラブ

 

 

 

 

新鮮なお野菜類も 激安価格で 

 

買いたいものが あれこれ。

 

 

 

だけでなく・・・店内の至るところに

 

「One Piece」のポスターや

 

フィギュアが ぎっしり。 目

 

 

 

> これには 続きがあるので、

お楽しみに。^^


 

 

写真は お借りしてます。


「横尾青果店」さん

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけは、

 

お休みの張り紙も 地元の話題だったという。

 

 

この遊び心 大好き♡

 

またまた 面白い発見しちゃった。音譜

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

その後は ルネに掛け込んで、

 

 

「骨格リセット」プログラムと、

 

連日の ZUMBAで 盛り上がり。音譜

 

 

 

ボディも ノンストップで シフト中。

 

 

 

続きは Page 5 へ。

 

 

 

 

 

 

宝石赤     リアルタイムでは、

 

天秤座満月を 迎えたところです。

 

 

 

トランジション満月でもあるので、

 

これから 次のポータルを

 

開いてきますね〜。星