銀河から愛を込めて in 七夕 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

晴れ       7月 7日

 

 


 


織姫と彦星・・・

瀬織津姫&ニギハヤヒ命・・・


マグダラのマリア&ジーザスに 象徴される

「真実の愛」が一つになる日。
ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前日は 午後からルネで、

 

連続 3本立てを消化(昇華)。

 

 

 

このプログラムは 3週間振りだったので、

 

始まる前に1時間 ストレッチ&

 

自重トレをしておいて、

 

 

 

グループファイトで 細胞を燃焼させ、

 

バレトンで 筋肉バランスを調整し、

 

締めのZUMBAで 思いっきり楽しみながら、

 

 

 

内からも外からも転換させて、

 

七夕ゲートを迎える 準備完了〜。

 

 

 

 

 

> 意識だけでなく ボディと一緒に

 

バイブレーションを上げていくと、

 

シフトの統合もしやすいです。アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午前中は Mちゃんのセッションから。

 

 

 

トリプルバーズの後は、

 

アドバンスボディプロセス 3本立て。

 

 

> 神仕組みは「3」が大好き。^^

 

 

 

 

 

 

イタリアから連れて帰った、

 

アッシジのジーザスに見守られながら、

 

次の新生へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この十字架のジーザスが 

 

聖フランチェスコに 神託を伝えたと言われていて、

 

現在は 聖キアラ教会内に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10年振りにアッシジを訪れて、

 

 

聖フランチェスコと聖キアラは 

 

私たちと同じツインフレームで、

 

 

ジーザスとの三位一体 象徴になっていたことが

 

わかったのでした。キラキラ

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

今回のリーディングは 

 

無限の存在を発揮するためのメッセージが、

 

ストレートに 出てきて、

 

 

 

オラクルカードでも 同じ内容で、

 

後押し&念押しに。

 

 

 

 

 

 

フィールドを共有している人たちや、

 

このブログを目にしている

 

みなさんへのメッセージも含めて、

 

 

 

私が出したのは

 

「宇宙の中心」を表すカード。

 

 

 

 

 

 

 

思いを実現させるためには、星の形の中心をイメージして願いましょう。

 

永遠に拡大する真実とあなたが光の輪の中心にいます。そう、自分自身こそすべての中心とみなしてください。

 

あなた自身が 宇宙の中心なのです。・・・・

 

いまからは、あなたの本質に基本を置いてください。心を自分の内側に置き、魂を照らす光を受けて、ライトボディをつくりましょう。

 

聖なるあなたの中心の土台を固めてください、瞑想して、完璧な三位一体である自己の自覚を深めてください・・・・

 

 

 

 

 

 

続いて出てきたのは、この2枚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目が覚めてから、一昨年 七夕の夜に現れた

 

エロス(愛の天使)のハートの矢が、

 

ビジョンに浮かんでいたので、

 

そのままリンクして、

 

 

 

 

恋の矢  あの時の赤いハートの矢が、

 

ゴールドの光に進化して、

 

四方八方から送られてくるのを感じていて・・・

 

 

 

 

実際にカード本では、

 

願いを叶えてくれる人や良縁が結ばれる

 

という内容に。

 

 

 

 

ここでのポイントとして、

 

 

 

 

・波動を上げて「良縁」だけを引き寄せる

・悪縁、腐れ縁は手放すが勝ち

・誰に出会うかは、あなたの波動によって変化する

 

 

 

 

 

そう、どんなことも現実化されるのは、

 

その時に発している振動数によるのですね。

 

 

 

 

ちなみに、セッションで使っていた周波数は、

 

ハッピーな奇跡をもたらすことがテーマで、

 

どれも七夕ゲートに ぴったり。

 

 

 

 

 

 

もう1枚のカード画像は、

 

次の旅への後押しサインで、

 

 

 

最後のメッセージは、

 

「運が舞い込むスペースを作る」

 

 

 

 

 

 

今のあなたに不要なのは、

 

すでに終わった仕事、一昔前の考え方、親や周囲の意見、常識、世間体

 

 

必要なのは、

 

意識の切り替え、新しい考え方、斬新な視点、発想の転換・・・

 

 

 

 

 

 

イタリアの旅を終えて、

 

フィールドが変わったことで、

 

これまでとは違う視点を持つようになり、

 

 

 

同じスペースには 居られないのを感じて、

 

断捨離を始めたところで、

 

蟹座新月テーマにも リンク。流れ星

 

 

 

 

 

 

帰国後に目にした 動画からのツールも 

 

お役立ちなので、

 

シェアしておきますね。

 

 

 

 

> 設定で 日本語字幕が出ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現状を維持しようとする

 

マインドの声を聞くのではなく、

 

そこから 遥かに超えようとするBeingの可能性を

 

開いてあげましょう。

 

 

 

自分が好きではないものを、

 

引き寄せていることに気づいた時にも。

 

 

 

 

> 動画からの抜粋

 

 

 

 

これは 誰のもの?

 

自分では認めていない この古い現実を超える どんな未来を創造し、実現しているのだろう?

 

それを感知し なり 知り 受け取ることを許さないもの全て 破壊して アンクリエイトします。

 

これはずっと求めていた未来が こうなると思っていたのとは全く違う形で現れているのだろうか?

 

 

その後は、これまで避けてきたこと、絶対にやりたくないと思っていることをやってみる。

 

それによって、あなたのエナジーを見せ、スペースや本当に出来ることを見せてくれる。

 

 

 

 

 

ここで思い出したのは、初バンジーをしたとき。

 

 

それまでバンジーだけは無理と思っていながら、叫び

 

 

バースデープレゼントだったこともあって、

 

思い切ってやってみたら・・・

 

 

 

意識がまるで変わり、

 

それから数年続けてジャンプするために、

 

訪れるようになったなんてことも。音譜

 

 

 

 

拡大したいのに躊躇しているエナジーを

 

感じたときには、こちらも。

 

 

 

 

 

 

もし避けなければ、これを変えてくれる何を避けているのだろう?

 

自分で創っている問題で どんな創造的能力を避けているだろう?

 

誰かのために 自分を抑えてる?

もし そうなら 誰のために?

 

どんな捏造を使い、その人との繋がりを失わないよう問題を創ることを選んでいるのだろう?

 

 

 

 

 

 

周りに合わせるために、

 

拡大しようとする自分を抑えたり、

 

小さく見せたり、スローダウンさせないで・・・

 

 

 

 

 

もし 本当のあなた(Being)であることが

 

ギフトであり、変化であり、

 

世界が求める可能性だったとしたら?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マリゾンへ 行ってみると、

 

七夕のお祭りモード。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マリゾンの季節到来!

 

バーベキューエリアも 大盛り上がり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イタリアで グルテンや乳製品類なども

 

あれこれ食べていたので、

 

 

身体に優しいものを食べたくて、

 

エヴァダイニングさんのマクロビ弁当を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供たちの声や 心地よい海風と一緒に

 

味わっていたら、

 

 

 

 

愛の神殿の鐘が 高らかになって、

 

ウエディングセレモニーが・・・ウエディングケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

祝福のレインボーバルーンが、

 

空高く・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旅に出ている間、

 

虹の神殿ファミリー(植物たち)を、

 

ケアしてくれていたMちゃんに、

 

 

神界からのギフトを兼ねて、

 

バチカンの鍵とヴィーナス誕生グッズを・・・プレゼント

 

 

 

七夕の新生 おめでとう〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

締めは、ハートのいちごデザートで。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日が暮れてから、再びタワー前へ行くと、

 

 

夜のイベントで、

 

さらに 盛り上がり中〜。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福を呼ぶ猿回し 大技に拍手!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タワー下ステージでは、地元アーティスト

 

World Laugh さんのライブ。

 

 

 

 

名前には、年齢を問わず 全世界共通の笑顔を

 

世界に一つでも多く生み出せるようという

 

意味が込められているとか。

 

 

 

 

 

無理して笑わなくても いいんだよ。

 

ありのままの自分で、

 

本当に笑える日が来るように。

 

 

(みんなで)みんなの幸せを喜べたら 

 

いいな〜。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

> ちなみに前回のライブは「ISIS」。

 

いつもビンゴな設定を ありがとう。いて座

 

 

 

七夕の意味についても、こちらに。

 

 

※「続 ワンネスの魔法 Part7」

 

 

 

 

 

 

 

そして お待ちかね、

 

この日だけの特別ライトアップへ。

 

 

 

 

今年も 愛の天使(エロス)が、

 

ハートの矢を放ち、恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの愛が 周りに広がっていく。ラブラブ

 

 

 

 

 

> オラクルカードが示したように、

 

私たち一人ひとりが 宇宙の中心として、

 

 

「愛の天使」のようになれば、

 

世界が 黄金に輝いていくのですね。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミルキーウエイ 銀河が輝くように・・・星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで 今年もめでたく

 

七夕ゲートが 開かれました〜。クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹色に願いを込めて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからの毎日も、

 

私たちみんなが 笑顔で輝けますように。虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きDiaryは、こちらへ。