続 ワンネスの魔法 Part 7 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

Part 6     からの続き。

 

 

 

 

 

ヒマワリ   7月 7日

 

 

 

 

 

 

七夕に隠されていた真実が、

 

明らかになったのは 2014年。

 

 

 

 

 

2009年の旅で、ナイル川にお祀りして、

 

イシス女神と 再融合した、

 

瀬織津姫さま(マグダラのマリア)と、

 

 

 

ニギハヤヒ命(ジーザス)を通して、

 

遠い過去からの繋がりが、一つになっていた。恋の矢

 

 

 

 

 

詳細は こちらにまとめて。

 

※「ニギハヤヒ命と瀬織津姫「不朽の愛」編」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その記事に載せていた サインの一つになった画像が、

 

「ひまわり」だった。

 

太陽神ニギハヤヒの象徴として・・・ヒマワリ

 

 

> 「88」は、この後に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

当時からリンクしていた、今年の泰平さんの記事にも、

 

また同じ画像が使われていて、

 

 

「かごめの歌」から鶴と亀の話もあって、

 

この後で リンクする予告に。

 

 

 

※「七夕と瀬織津姫、女神の解放」

 

 

 

 

 

 

別の記事には、私の星座でもある蟹座のシンボルが、

 

「69」の陰陽マークになっていることも。目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

> リアルタイムで、9月6日の予定が決まって、

 

その日も満月だったことが わかったところ。(!)

 

 

 

 

そのあとの3年間も「真実の愛」テーマで、

 

ギリシャから フランスに入り、

 

アクセスやMEの クラス受講を通して、

 

統合の旅を続けていて、

 

去年の七夕に 「マエストロ」の旅から帰国していた。流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その流れの中で迎えた 今年の七夕は

 

何も予定していなかったところ、

 

 

 

前日に タワー前で イベントがあることを知って、

 

あるサインから何かを感じて、

 

みほちゃんと 散策することに。

 

 

 

 

明け方までの雨も上がり、

 

出店もあれこれ出ていて、七夕の夏祭りモード。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お目当ては  ライブ。

 

そのバンド名が・・・「イーシス(ISIS)」  クラッカー

 

 

 

 

2年前のクリスマスシーズン。

 

 

呼び止められるように足が向かった先で、

 

「イシス」マジックになった ライブバンドが、

 

タワー前で 七夕ライブをすることがわかって・・・(!)

 

 

※「黄金のイシスマジック」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七夕らしく ラブソングからスタート。

 

 

 

 

10年後も 100年後も、

 

この気持ちは 変わらない・・・

 

 

 

 

 

次の歌が・・・「ひまわり」(!)

 

 

 

 

 

君は君、僕は僕 だからこそ面白い

 

太陽に向かって、

 

人は人、君は君、 みんな ひまわり

 

上を向いて、上を向いて 咲き誇る・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元気いっぱい太陽に向かって

 

まっすぐに咲く眩しい花「ひまわり」


人間誰もが眩しくて まっすぐ伸びていける、

 

輝ける「ひまわり素質」を持っている!

 

 

 

男の子 ・・・やってくれるね。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

> みほちゃんは、前の日にマサシの夢をみて、

 

「ONE」というメッセージを受け取っていた。

 

 

 

 

 

最後の歌になった頃、

 

タワーがライトアップして マジェンタカラーに。目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで流れてきたのが、あの時に歌っていて、

 

胸が いっぱいになっていた曲。好き?

 

 

 

 

泣いてもいい 笑うために・・・

 

答えは 君の中に・・・

 

 

 

それも、今を迎える イシスからの予告だったのですね。

 

 

 

 

> ここで 何気にサイトをチェックしたら、

 

こんなことが書かれていて・・・

 

 

 

 

ヒロ(ボーカル)は 陽気なライオン!

 

アキームは 真面目なシマウマ!

 

 

 

 

 

> ということで再登場。

 

どこまでもやってくれる。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライトアップの写真を撮ろうとしたら、

 

マジェンタバージョンは 「天の川」に切り替わって、

 

間に合わなかったので、次の機会にして・・・

 

 

 

 

この頃には、たくさんの人で賑わっていて、音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次のライブへ。

 

 

 

「インスハート」は 現役ドクターのユニットで、

 

大切な人を失った人や 患者さんに寄り添う歌を発信して、

 

命の大切さを伝えているという・・・またまた。

 

 

さだまさし絶賛で、この日も追っかけテレビ取材中。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「瞳の中のあなた」

 

「あなたが生まれて」

 

 

 

心地いい 海からの風と、

 

4オクターブの美しい声とバイオリンの響きに

 

癒されながら・・・波

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七夕マジックは まだ終わらなくて、

 

 

次のライトアップが近づいたので、

 

スタンバイしていると・・・

 

 

 

唇のようなハートの上から、キスマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何かが舞い降りてきて・・・まさかのまさか、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛のキューピッド(エロス神)が 登場!

 

 

 

恋の矢  愛の矢を放つと、

 

ハートの中心から  愛がいっぱい溢れ出て、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魔法のマジェンタLOVE でいっぱいに。キラきゅんっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛の神エロスは  8年前のイタリアから始まって、

 

最近は、こんな感じで押し寄せるように現れて、

 

何かが近づいているのを感じていたら ここに・・・いて座

 

 

 

※「続 ワンネスの魔法 Part 4」

 

 

 

 

 

 

人の出会い、人の絆の結合を象徴し、

 

そこから 喜びと幸福を現している。
 

 

 

 

 

6日から9日までは、縁結びの大吉日ラッシュで、

 

この間に深めた縁から 幸福と喜びが広がっていくと、

 

伝えられたことと繋がった。

 

 

 

 

それも、この数日間で終わるのではなく、

 

 

 

 

ハートの矢で開かれた「真実の愛」は、

 

これからも 無限に広がり続けていく。

 

 

 

 

 

虹 レインボーフィールドでいう「真実の愛」は、

 

 

 

 

男女のパートナーシップだけでなく、

 

人間が持ちうる最上の愛」(ハクソーリッジ)であり、

 

 

 

※「続 ワンネスの魔法 Part 5」

 

 

 

 

 

 

雷とライオンが伝えた、 

 

人間の脆さ・醜さ・弱さなどを包み込める「偉大な愛」。

 

 

 

※「続 ワンネスの魔法 Part 6」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新生地球のポータルと繋がっているタワーに、

 

昇龍のような 天の川。アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次々に流れている 流れ星に Make a Wish.  星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

振り向くと、雲に隠れていた月が、

 

神秘的な姿で 顔を出し始めて、

 

 

 

月の女神(瀬織津姫)と太陽神(ニギハヤヒ)

 

和合完了サインに。晴れお月様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その翌日、太陽の子供たちがやってきて・・・

 

 

※「太陽の子供たちへ 続編 Page 9」

 

 

 

 

 

 

七夕ハイライト最後の満月は、 アクセスバーズ講座に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月に ギフレシで初訪問していたフジコさんは、

 

3回目のバーズ受講として リクエスト。

 

 

 

 

数ヶ月前とは 虹の神殿フィールドも

 

全く変わっていることに気づいていて、

 

 

目の前に 龍が飛んでいるのが見えていたり、

 

 

 

 


> 龍神の女神でもある 瀬織津姫さまの分霊が入った

 

シナイ山の聖石が 視線の先に。

 


三位一体で、訪れる人たちをサポート中。流れ星
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後半のプラクティスでは、

 

ひさこさんも 大きくリリースされて、

 

 

最後に ホルスとエロスが合体した「大きな愛の鳥」を

 

感じていたということで、

 

 

 

 

シフトしたフィールド内で、

 

量子が 絡み合っていたのでした。グッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家に帰ると、家族がすでに変わっていたらしく、

 

蕁麻疹が出ていた御主人も 一緒にシフト。

 

 

現実化も さらにスピードアップ中〜!

 

 

 

 

 

 

 

前日からじんましんで痒がって^^;子供を世話している感じでした。
で、一日休んで下さい。と告げて家を出ました。

帰ったら無かった事の様に
セルラーメモリーをやろうと意気込んで帰りましたが(笑笑)

着いた時は、みんなで夕食の準備をしてくれていました。

外出を嫌っていたと思っていた私の勘違いだったんだーと

さらには手当ての仕方が良かったと告げてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

七夕が明けて、シフトした虹の神殿フィールドから、

 

偉大な愛が 広がっています。恋の矢