2019 ライオンズゲートの魔法 Page 5 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

Page 4   からの続きで〜す。

 

 

 

 

 

晴れ      8月 12日

 

 

 

 

 

 

続いて ライオンズゲート最終日は、

 

ひさりんのマンスリーセッション。

 

 

 

ひさりんも 新しい周波数のシャワーを浴びながら、

 

脳とボディを 次のレベルへと解放させて、

 

トロトロ状態に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わったところで、

 

正面の山(観音・龍神・弁財天)が、

 

目に飛び込んできたと聞いて、

 

 

 

この日は「巳の日」だったことを

 

思い出した。

 

 

弁財天さまの功徳も 

 

一緒に降り注いだようです。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リーディング タイムでは・・・

 

 


 

 

 

「偉大なる周期」

 

 

大いなる宇宙の神秘を理解し、身をゆだねる。

 

努力することより、自然になることをすすめています。他の人の光になってください。

 

あなたは、人類愛にあふれた新しい世界の大パターンを、開きつつある人なのです。

 

あなたがひろがってゆくとき、すでに用なしとなった古いパターンを思い切って捨ててみましょう。

 

完成の喜びだけを受け取るのです。・・・

 

 

 

 

 

 

イメージとして、

 

アセンションのシンボルである、

 

マカバの乗り物も登場。

 

 

 

マカバは 時空を超える日のサインとして

 

現れていて、

 

 

※「2019 時空を超える日 後編」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回のリーディングは

 

「稲妻の変容」だったところ、

 

 

 

 

ゲートオープン日に

 

レインボーフィールドで、

 

予告通りのことが起こっていて、雷

 

 

 

※「2019 ライオンズゲートの魔法 Page 2」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は ゲートオープン最終日に、

 

受けることになり、

 

 

 

完成と拡大「メビウスの月」として、

 

 

Mちゃんに続いて

 

宇宙のリズムに乗っている証にも。流れ星

 

 

 

 

> 二人は プロジェクトの同じ

 

グループでもあり。^^

 

 

 

 

 

ボディとの統合として、

 

新しい領域を広げるために、

 

具体的なことも提案されたので、

 

このあとも お楽しみに。音譜

 

 

 

 

 

 

こんな感じで、今年は例年以上に、

 

充実したライオンズゲート期間を満了して、

 

 

 

木星も順行に 戻ったので、

 

ここから本領発揮&拡大期

 

ハイライト後半へ 突入。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ         8月 13日

 

 

 

 

 

 

その流れに合わせるように、

 

週明けから ルネがリニューアル工事に

 

入ることになったので、

 

今週は 大橋クラブへ。

 

 

 

 

 

ここからは 30分以上掛かるけど、

 

ボディも拡大したくて、

 

じっとしていられないので GO-GO-!

 

 

 

大橋クラブは、マサシが小学生の頃、

 

スイミング教室で、お世話になったことあり。

 

 

 

 

つい最近、リニューアルしたばかりで、

 

何もかもが最新設備で スペースも広い。

 

 

 

 

同じクラスでも、インストラクターが変わると、

 

また新鮮で刺激的。

 

 

 

この日は ダンスミックスのリトモスに

 

骨格リセットを 受けて、

 

軽く 筋トレで終了。

 

 

 

 

 

 

 

晴れ     8月 14日

 

 

 

 

 

続く翌日は、

 

午前中から リトモスで盛り上がり、

 

しばらく 筋トレした後、

 

フラメンコの「オレフィット」へ。

 

 

 

 

 

大橋では、女性のインストラクター(Sさん)が、

 

教えていて、

 

 

Sさんのクラスは、

 

代行ZUMBAで 受けたことがあり、

 

 

すご〜く楽しくて、

 

リードの仕方も素晴らしかったので、

 

 

この機会に「オレフィット」も

 

受けてみたかったのです。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

それがまた、

 

フラメンコのフィットネスとして、

 

描いていたイメージに ぴったり。

 

 

 

> 情熱的 & セクシー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に受けた 西新からのメンバーも

 

同じことを考えて、ここまで来ていたらしく、

 

終わった後も 揃って歓喜。

 

 

 

 

 

このクラスのために、

 

毎週ここまで通ってもいいという声も出て、

 

盛り上がっていたら、

 

 

 

 

その先生がやってきて、一緒にあれこれ話して、

 

後押し状態で 上昇。アップ

 

 

 

 

 

夜には SさんのZUMBAがあったものの、

 

さすがに 帰ってから、

 

また出てくるのはと思いつつ、

 

 

 

受けたい気持ちが押し寄せて、

 

ブログを仕上げて、あれこれ片付けながら、

 

ささっと 夕食を食べてから、

 

再び 大橋のルネへ。

 

 

 

 

 

台風による雨の予報も、

 

その時間帯は、見事に上がってくれて、

 

再びガルーダちゃんで GO-GO- !!

 

 

 

 

その甲斐あって、

 

すご〜く  楽しくて楽しくて、

 

 

 

> 30分前から並んでいるメンバーも

 

いるほどの盛り上がり。音譜

 

 

 

 

45分のクラスのために、

 

 

往復1時間以上掛けても 

 

たっぷりお釣りがあるぐらい 

 

エナジーが 高まって、

 

 

 

Sさんともまた お話したりして、

 

満たされ感が半端なく、

 

 

 

ここでも ハートの声には従うべし!

 

体験に。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

一人で集中して トレーニングするのも

 

ボディには 役立つけど、

 

 

 

 

年代を超えて、みんなで 雄叫びしながら

 

盛り上げていく感じも たまらなく好き。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、

 

インストラクターを 追っかける人が

 

多いという話は 聞いていたけど、

 

私も そうなっちゃうとは・・・笑

 

 

 

 

 

 

西新ルネのクラスでも 、

 

また 受けたいと思わせる

 

インストラクターさん達が たくさんいて、

 

 

 

初対面でも また会いたいと思う人は、

 

内からも外からも 輝いている人で、キラキラ

 

 

 

そんな人に 出会えたり、

 

ご縁が 繋がること自体が、

 

大きなギフトだと 思えるのでした。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3年前、導かれるままに、

 

アクセスのクラスを連打で 受けていた頃、

 

 

 

 

デーンから、

 

今の私に必要なのは「楽しむこと」だと、

 

続けて言われたことがあって、

 

 

 

 

その当時は 冗談かと思ったぐらい、

 

ピンと来なかったけれど(笑)、

 

 

 

 

 

中途半端なことが 出来ないタイプで、

 

一つのことを始めたら 徹底的に集中して、

 

やり尽くしたら 卒業して、 

 

次のステージに入るという感じで、

 

 

 

そのための道が タイムリーに 

 

開かれるようになっていたので、

 

 

 

 

その直後のトランジションを経て、

 

今年の宇宙元旦が 明けた頃から、

 

 

自然と 楽しいと思えることを中心に

 

選ぶようになってきて、

 

 

 

ようやく深いところで、その真意が

 

わかるようになった。

 

 

 

 

 

その過程では、本当にそれで良いのかと、

 

何度も何度も思うところがあったけど、

 

 

 

> それまでのパターンが強すぎて。^^

 

 

 

 

 

 

宇宙連合ファミリーからも

 

念押しされたように、

 

 

 

 

 

※「宇宙連合からの伝令 後編」

 

 

 

 

 

 

 

肩代わりのためのワークは 

 

ここで 完全に卒業して、

 

 

これからは 自分に中心を置いて、

 

あらゆる面で 自分自身を満たしながら、

 

 

= ハッピー度を上げる。

 

 

 

 

その満ち足りた バイブレーションを、

 

放つことで、

 

多次元フィールドを 拡大させていく。アップ

 

 

 

 

 

 

そんな感じで 

 

ライオンズゲートオープンで、

 

この先の方向性も クリアに。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きDiaryは 

 

今年のトランジションデーへ。