2019 時空を超える日 後編 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

前編 からの続きで〜す。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神事の時から、境内にはトンボさんが

 

飛び交っていて、

 

しばらく こんな状態に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トンボ(ドラゴンフライ)は、

 

レインボーフィールドでは、

 

お馴染みの龍のお使いとして 登場。

 

 

ここでは黄金色だったことから、

 

金龍 = 瀬織津姫さまの使いとして。キラキラ

 

 

 

 

 

 

> リアルタイムの昨日(27日)も、

 

金龍&トンボさんが揃って、

 

登場してくれました。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゼロポイント地点からも、

 

光でチューニングしておいて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神社の鳥居を出たところで、

 

滑ってしまって・・・ショック!

 

 

 

 

そこで、イタリアの旅でも、

 

ローマのホテル内と、

 

 

トリニティ教会で祈った後、

 

スペイン広場の階段で 計2回

 

足を滑らせていたことを思い出して・・・

 

 

 

 

浮かんできたのが 「かごめの歌」

 

 

 

 

かごめかごめ 


籠の中の鳥は 
いついつ出やる 


夜明けの晩に 
鶴と亀が滑った 


後ろの正面だあれ

 

 

 

 

 

「かごめの歌」の意味は、

 

解釈がそれぞれ異なるようですが、

 

ここで 出てきたのは・・・・

 

 

 

 

 

> どれが正しいというのではなく、

 

それぞれの見方で感じていることが 

 

その人の中で 現実化していきます。

 

 

 

 

 

 

かごめ = 六芒星

 

夜明けの晩 = 古い時代の終わり

 

滑る = 統べる

 

後ろの正面 = 自分自身(無限の存在)

 

 

 

 

 

新しい次元への移行が完了して、

 

無限の存在である 本当の自分と統合する。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今と同じ 去年の山羊座満月期には、

 

空の上で六芒星が形成されて、

 

ビリオネア・トライアングル になっていて、

 

 

 

 

※「白光から六芒星の奇跡へ Page2」

 

 

 

 

 

 

その時にも出ていたように、

 

 

 

六芒星は、

 

エルサレム・龍・シリウス星にもリンクする

 

マカバでもあり、

 

 

 

アセンションによって、完全に光に活性化されて、

次の次元へと移行する形を 
表している。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙(神)の仕組みは「3」の倍数で動く。

 

 

 

 

時空を超えるゼロポイントの日に、

 

イタリアからの移行が

 

一つ完成した(統べる)サインに

 

なっていたようです。合格

 

 

 

 

 

それも今回は(神の乗り物)ガルーダと

 

一緒に滑ったので、また わかりやすく。^^

 

 

 

> イタリア出発前、近所のイーオン内に 

 

ガルーダちゃんの大きな像が

 

入ったことに気づいて、

 

呼び止められるように 挨拶していたけど、

 

それも予告だったみたいで・・・

 

 

 

 

 

 

10年以上 乗っていて、

 

ウトウトしながら走っていたときも

 

ちゃんと守ってくれていたので、

 

こんな感じで滑ったのは 初めて。

 

 

おかげで、足に青アザも出来たけど。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて 小戸大神宮へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お大師さまたちにも、

 

新生した光を届けながら、お礼参り。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

祠の上にも 白光ふるふる   キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツインの安産岩さんにも、

 

新生した受胎告知の光を 注入。

 

 

健やかな妊娠と出産を 望む人たちへ。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

境内に入ったときから、

 

周りを ヒラヒラしていた蝶々さん。

 

 

 

羽の外側は ホワイトシルバーに光っていて、

 

内側が オレンジゴールド。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで 冬至の日に入っていた、

 

ミカエルのメッセージが 浮かんでくる。流れ星

 

 

 

 

※「2017 冬至 虹の世界へ」 より

 

 

 

 

 

 

新生地球に入った人たちは、
 

絡み合うゴールドとシルバーの光を活性化しながら、


ジーザスに象徴される「真実の愛」の道を歩み、

レインボーコードと、

 

シルバーのストリームを持つ


「本当の自分」を体現していく。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園を出るところで、

 

海辺で遊んでいた テラちゃん親子と 

 

バッタリ。

 

 

 

 

この間に、小戸の海(阿波岐原)で、

 

天然記念物のカブトガニに

 

遭遇していたのです〜。目

 

 

 

 

 

うほほ〜い!!

 

 

この前日、ビリオネア プロジェクトで、

 

仕込みを 終えたところでもあるので、

 

大収穫の予告に。

 

 

 

> 昨日も宇宙連合を通して

 

後押し予告あり。

 

 

 

クラッカー    おめでとう〜& お楽しみに !!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

報告の三社参り締めは、

 

ミリオネア神社の住吉宮へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙人ファミリーにも、

 

ただいま〜。

 

 

 

白光のお土産を どうぞ〜。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雷神の御神木さんにも・・・雷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルネへ入る前に、

 

お呼ばれして 蜂楽饅頭さんへ。ハチ

 

 

 

 

地元で人気の蜂楽饅頭も大好きで、

 

岩田屋があった頃に 並んで買ったこともあり、

 

 

ルネの近くに お店があったことを

 

ふと思い出して・・・・

 

 

 

 

 

厳選された原材料と国産蜂蜜を使って、

 

一つひとつ手作業で丁寧に、

 

時間を 掛けて作られています。

 

 

 

 

 

 

 

 


数年振りに 焼きたてを食べて、

 

しばらく感動に浸ってしまう。

 

 

こんなに おいしかったのね〜。キスマーク

 

 

 

この時期は、かき氷も人気みたいで、

 

目に止まったのが 一番ヒットのこちら。

 

 

 

その名前も コバルト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

波  コバルトブルーの海を思わせる色で、

 

お揃いになったのが、こちら。

 

 

 

 

 

前の日に、新しい携帯ケースが届いたので、

 

この日から使い始めたところで、

 

 

 

「アラジン」で買った、

 

ジャスミンの携帯リングに合わせて、

 

品の良いゴールドカラーで、

 

 

リングは ハートの形。ドキドキ

 

 

 

 

 

リアルなジャスミンの花は、

 

この日にアップした イタリアレポで

 

サプライズ登場したばかり。恋の矢

 

 

 

 

※「2019 イタリア女神の報酬編 Page 6」

 

 

 

 

 

 

 

そのケースに 何年も前に買っていて、

 

ほとんど使っていなかった、

 

サンキャッチャーのストラップを付けたら、

 

これまた 見事にピッタリ。虹

 

 

 

 

 

しかも、形が六芒星だったという・・・(!)

 

もう〜 言うことないです。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰国してから「リトモス」という

 

プログラムを 追加することにして・・・

 

 

 

 

リトモスとは、

 

ヒップホップ、ラテン、サルサトン、ジャズ、アラビアン、レゲトンなどの各種ダンスで

 

構成されたフィットネスプログラム。

 

 

 

 

 

 

初めてのクラスに飛び込むときは、

 

いつも ドキドキなのだけど、

 

それを ワクワクに切り替えて、

 

 

 

1年後には 他のメンバーさんみたいに

 

付いていけるようになっているのを

 

イメージしつつ・・・^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤    Being (ハート)の在り方は、

 

 

身体の症状だけでなく、

 

筋肉や脂肪の付き方から 皮膚・髪などにも

 

明確に 現れるということで、

 

 

 

今は ハートの声に従って、

 

軽やかなボディ作りを 優先しているところ。

 

 

 

 

 

 

ボディのメンテだけでなく、

 

日常の中でも 何か新しいものを 

 

取り入れていくことが 刺激になって、

 

 

スペースが広がったり、

 

これまで 現れなかった可能性も、

 

見えてくるように なるのです。アップ

 

 

 

 

 

A  Whole New World .......

 

 

 

 

 

次の時空を超えて 

 

ここから 新しく生まれた世界が、

 

展開していきます。虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの続き Diary  は、

 

 

その後押しを受け取った  

 

宇宙連合ミーティングのレポートへ。