宇宙連合からの伝令 前編 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

こちらのDiary から

 

続きで〜す。

 

 

 

 

 

「時間をはずした日」に、

 

マイ岩戸開きも完成して、ドア

 

 

 

 

マヤ暦の新年の明け方には、

 

夢の中に デーンが出てきて、

 

 

24日ZOOMに続いて、リアルセッションを

 

受けた感じに。キラキラ

 

 

 

 

 

 

晴れ  7月 27日

 

 

 

 

先月に続いて、空庭勉強会へ。

 

 

今回は プロジェクトメンバーの

 

ひさりんと一緒に。

 

 

 

先週の個人セッションで、

 

多次元Being のボディプロセスを受けた後、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リーディングプレイをしようとして、

 

私の目に飛び込んできたカードが、

 

そのまま 出てきた。(!)

 

 

> 寸前の予告も フィールドの得意技。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

> 目にしている みなさんにも。

 

 

 

 

 

トランスフォーマー (変換する人)

 

 

 

あなたは 地球が変換するとき、その「お産」を手伝う人。あなたはヒーラーでもあり、この惑星の集合意識を変換させる役目を担っています。

 

とほうもない能力に  目覚めてください。

 

あなたの制限された信念を変換し、拡大すれば地球も変わることを教えています。・・・

 

 

あなた個人が変化することは、惑星全体に影響を及ぼすのです。

 

あなた個人の夢、ビジョン、信念が、集合的なドリームフィールドにも大きなインパクトを与えます。

 

 

 

 

 

 

「出産」は、イタリアでの受胎告知から、

 

小戸の安産岩に。

 

 

 

「とほうもない能力」は、この間に出ていた

 

「666」にもリンク。

 

 

 

> 強烈なパワーを放つ。
その力ゆえに 今まで封印されてきた。

 

 

 

 

 

過去と訣別してください。

 

さあ こちらに来て 一緒に踊りましょう。このダイナミックな惑星のグラウンドで遊びましょう。

 

 

 

 

思わず笑っちゃいましたが、

 

Being から ダンスを促されていたのは、

 

それもあったみたい。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

集合的な惑星の原野を耕し、変換する人という役目を負った自分を差し出しましょう。

 

新しい現実を出産させる助産婦さんとして力を貸してください。

 

 

 

 

はい、もちろん喜んで。ラブラブ

 

 

 

 

おまけは、カードのシンボル画像が、

 

「The Flash」そのまま。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日 1話ずつ観ているところで・・・

 

 

 

 

Iris(アイリス)が遂に、

 

ハートからの思いを認めて、

Barryに 気持ちを告げることに・・・・





私たちは 予告された通り、

 

一緒になる運命なのかもしれない。

 

その準備が 今ようやく・・・

 

 

 

 











一人の命を救うために 

自分の能力を明け渡したBarry は


再び ライトニング(雷光)を浴びながら、

時空を超えた世界に入り、
雷

 

 

 

犠牲になって旅立った母親と再会して、

 

自分の運命を受け入れ、

 

 


過去と訣別して、

 

 

宇宙から与えられた

 

力(スピードフォース)と共に

 

 

自分自身がフォースそのものになって(Being)

 

生まれ変わった状態で、

この世界に帰ってきたところ。

 

 

 

 

 

何から何までタイムリーで、

 

見事すぎるセッティング。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌈 アイリス(虹の女神)のツインフレーム

 

ヘルメス

 

 

 

> この関係性については、

 

こちらでおさらい。

 

 

 

 

※「受胎告知からの新生ゲート OPEN」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次のカードでは、

 

新しいことを 取り入れるということで、

 

これまたセッション中に出てきた

 

メッセージ そのままに。流れ星

 

 

 

 

 

「ヴィーナス誕生」のアイテムと

 

バチカンの鍵を 渡したときは、

 

うるうるしていて・・・🔑

 

 

 

如意輪寺の御札も授かって、

 

ひさりんも 新生の扉を開いたところだった。クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

この日の朝、

 

724のSOPセッション音源が入ったので、

 

 

移動中に 車の中でシェアして、

 

またまたセッション状態に。

 

 

 

 

前回とは打って変わって、

 

予定よりも早く 着いて、

 

 

駐車場に入ったときは、

 

青空が出ているのに 小雨がパラパラ。

 

= お馴染み 龍神さまの歓迎合図   ^^

 

 

 

 

 

そこに ハートの空も。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お庭では 妙見と同じ黄金トンボさんが、

 

たくさん飛び交っていて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

始まる前に 合屋さんの波動うどんを

 

頂くことにして、

 

 

今日は とろろうどんを。

 

 

 

竹炭やモロヘイヤ入りの特製麺。

 

 

 

 

如意輪寺のお祭りから、

 

オクラ尽くしになっていたところ、

 

☆の形だったことも思い出して・・・うふふ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べ終わったところで、

 

出てきたのが・・・「愛」ドキドキ

 

ひさりんは「光」。キラキラ

 

 

 

 

 

> しばらく奥に仕舞っていて、

 

出したばかりだという 手作りの器。

 

 

 

金龍カードを引いてみたら、

 

二人揃って「ユーモア」に。

 

 

 

笑いと楽しむことが ポイントですね。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、ここにも美しい金龍さんが、

 

いたのです〜。キラキラ

 

 

 

しばらく  コミュニオン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふと気づけば、「和龍」も。(!)

 

 

 

 

10年ほど前に 和龍のZさんと 

 

初めて妙見で出会ったとき、

 

 

合屋さんも 参列していたのです〜。

 

 

 

 

 

 

そのZさんは 守護神からの伝令で、

 

2010年の RAINBOW TOURに参加して、

 

 

21日間 みんなと一緒に

 

「世界平和と和の統合」 をしながら、

 

周っていた。🌈

 

 

 

 

※「2010 RAINBOW TOUR」

 

 

 

 

 

 

> ちなみに虹の神殿には、

 

金龍バージョンの和龍が 鎮座しています。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「これを持ってみて。」と、

 

合屋さんから手渡されたのは、

 

 

谷口さんのお庭に置いてあった、

 

宇宙の情報が入った石。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

両手で抱えて 地球を感じながら、

 

コミュニオンしている間、

 

 

目に飛び込んだのが、このポスター。

 

 

 

はい、そのままでした。いて座

 

 

 

 

心を新たに、

 

魂の目的に 向かいます。・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかえり おかえり !

 

めでたい めでたい!

 

 

 

大黒天&恵比寿さまも 前祝い中なり。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙人ファミリーの勉強会では、

 

何が 待っているかな〜。

 

 

 

 

続きは 後編へ。