宇宙連合からの伝令 後編 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

前編 からの続きで〜す。

 

 

 

 

 

 

まずは おさらいを兼ねて、

 

宇宙の真理を表す 般若心経から 

 

スタート。

 

 

 

その意味については

 

5 月の勉強会レポを 参照に。

 

 

 

※「宇宙からの呼び声 後編」

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

今回の話でも「時空を超える」ことが、

 

繰り返されていて、

 

 

 

一部を抜粋・要約すると・・・・

 

 

 

 

 

 

心の超能力によって、

 

思ったことは 瞬時に創造されている。

 

 

目標を立てたら、日常では忘れて、

 

心(ハート)の声(ガイダンス)に従っていく。

 

 

 

 

個人の力=頭(思考・妄想)を使って、

 

答えや結論を出そうとすると、

 

辿り着くことができない。

 

 

 

 

外からの情報(過去のデータや統計学など)ではなく、

 

必要な情報は 全て心(ハート)に聞きながら、


真実を追求していく。

 

 

 


 

 

魂のホームである、

 

ハートフィールドで クリエイトするのは、

 

多次元プレイのマトリックス。

 

 

 

 

 

ハートフィールドに入り、

グレース(恩寵) に 委ねることによって、


誰もが 魔法そのものになって、

全てが 可能になり、

 

無限の可能性が開かれる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※「111ゲート新生〜喜びの世界へ」   より

 

 

 

その中でシェアしていた、

 

リチャードのシャツにも金龍が・・・いて座

 

 

これまた わかりやすい。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

谷口さんのサイト

 

「完了形で生きよう」  より

 

 

 

 

 

目標を立てたら、あとは『今と此処』で生きていけばよいのです。そしたら目標はすぐそこにやって来ます。だから、何の努力もいらないのです。完了しているのです。

 

人を幸せにしてあげようとしなくていいのです。

 

あなたが「しあわせ」になった時周りの人も「しあわせ」に包まれています。

 

 

 

 

 

 

 

「問題意識に フォーカスしない」

 

 

 

 

全ての『問題』はあなたの為に現れるのです。『問題』と捉えるあなたが『問題』なのです。身勝手な決まりを沢山作っている人が『問題』を沢山作るのです。

 

そして『問題』をたくさん抱えて、暗い顔を、辛い顔をして周りの人まで巻き込んで生きていくのです。

 

 

『問題』だと思ったとき、それはあなたの作り上げた決め事が『問題』だと宇宙が教えてくれているのです。

 

あなたの決め事を消せと言っているのです。あなたの決め事を全て消して下さい。全ての『問題』が消えます。

 

全てあなたの問題です。問題と思うあなたがいなくなればすべての問題が消え、地球に平和が訪れるのです

 

 

 

 

 

 

 

決め事というのは、定義づけのことでもあって、

 

私たちの「物の見方」や解釈によって、

 

現実が創られていく。

 

 

 

 

修行は もういらない。


しぼんだ心を まんまるの球体(=本当の自分)に

 

戻していく。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のテーマは「霊障」

 

 

 

 

病気や問題の多くは、霊障によるということで、

 

様々なタイプの霊障について

 

具体的な解説があり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば・・・狐が憑いている人は、

 

無気力で夜型なので、

 

朝 起きることができない。

 

 

テレビから 入ってくるものも多い。

 

 

 

彷徨っている人は、

 

お経では上がらない。

 

宗教では 救えない。

 

 

 

 

 

霊障の影響を受けている人には、

 

そのためのツールを 用意してくれている。

 

 

 

 

 

アクセス(AC)でも、

 

エンティティ対策のプロセスがあり、

 

誰でもクリアリングできる方法を

 

教えているものの、

 

 

ここでも言われているように、

 

自分の力で クリアにするのは難しいので、

 

 

 

影響を受けていない人を通して

 

クリアリングしてもらうか、

 

 

そのための音源を 繰り返し

 

部屋の中で流すという方法もあり。

 

 

 

 

※ 音源やツールの紹介は、

 

LINE または 問い合わせフォーム へ。

 

 

 

 

 

 

 

霊障も 明るい人や笑い飛ばしている人は、

 

影響を受けにくく、

 

 

塩が足りないと弱まるので、

 

しっかり摂っておくこと。  (1日20g目安)

 

 

 

 

 

 

 

宇宙情勢は、日々変化していることから、

 

この最近では、

 

ある宇宙星人がやってきて、

 

 

地球を動かしている人たちに、

 

影響を及ぼしていたことがわかったので、

 

その場で 上げることに。

 

 

 

 

呼吸が すぐに変わったのが、

 

わかった人がほとんどで、

 

 

私も しばらくアクビが止まらなくて、

 

治まった頃には、スペースが拡がった感じに。キラキラ

 

 

 

 

 

周りにいる人たちは、全て自分。

 

自分ができない体験をして、

 

見せてくれている。

 

 

 

 

 

全てはあなたの為に起こっているのです。あなたの“気づき”の為に起こっているのです。御嶽山の噴火も東北の地震もあなたの為に起こったのです。


原発から放射能がまき散らされたのを、あなたは原発のせいに、原発を作った人のせいにしていませんか?

 

あなたの生き方の悪さを反省せよと言っているのですよ。

放射能をまき散らした原発を悪者にする前に、あなたが社会にまき散らしている毒を消す努力をしていますか?

台所から、洗濯機から、お風呂場から、毒を出し続けていませんか? 農薬を、化学肥料を、除草剤を使い続けていませんか?

 

あなたの生活を改善しないあなたに原発を非難する資格はないのです。

 

皆さんの犠牲を無駄にしないように、自然を怒らせないように、地球を汚さないように私たちの生活を見直さなければならないのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤    谷口さんの宇宙情報で、

 

最高指数1000  と言われた

 

地球環境蘇生プロジェクト」も、

 

 

 

環境蘇生は 家庭の排水から・・・として、

 

そのためのツールを開発して

 

提供しています。

 

 

 

 

環境蘇生に関心を持たれた方は、

 

こちらを参照に。

 

 

 

※「海への祈り 〜 未来の子供たちへ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人セッションでは、

 

私がハートで感じていることの確認として、

 

チェックしてもらうと・・・

 

 

 

 

「幸せなビリオネア♡プロジェクト」で、

 

活用しているプログラム 第二弾も、

 

同じく最高指数1000 だったのです〜。クラッカー

 

 

 

 

大元のシステムが 満点なので、

 

当然といえば 当然だけど、

 

この先も ますますワクワク。ラブラブ

 

 

 

 

> 近い内に、ここでも公開しますから、

 

お楽しみに。

 

 

 

 

 

 

 

9月フランスについては、

 

 

「絶対に 行かなければいけない。」(!)

 

 

 

 

イタリアに出発する前から、

 

サインが 押し寄せてきて、

 

現地でも後押しラッシュで、流れ星

 

 

帰国してからも 早く準備するようにと、

 

促されていたので  手配を始めて、

 

 

「時間をはずした日」に フライトも予約していた。

 

 

 

 

行ったほうがいいとか、

 

行くようになっているレベルではなく、

 

 

 

何があっても行くべし! という感じで、

 

宇宙からも 明言されることになって、

 

ワクワク・ドキドキ感が高まり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも何かあれば・・・・と聞いてみると、

 

 

 

 

観音さまも 付いているから、

 

霊障 を受けることはない。

 

 

 

 

観音さまについては、

 

これまで いろいろな人たちからも、

 

念押しされた通り。

 

 

 

 

 

前回の勉強会に 参加する前、

 

友達の家族が 私の身体に影響を与えていたのは、

 

 

何か伝えたいことや、

 

気づいてほしいことがあったからで、

 

そのような場合(低級霊以外)は、

 

私のBeingが 敢えて受け入れることも

 

あるようです。

 

 

 

 

 

ということで、

 

 

フランスの旅に 役に立ちそうなツールを

 

手にすることに。

 

 

その名前から浮かんできたのが、

 

このポーズ。

 

 

 

 

 

MEツールとして

 

ドラゴンボール状態でプレイしていたら、

 

 

 

 

> 手に持っているのは、

 

お揃いでプレゼントしてもらった、

 

レインボーのクリスタルボール。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マサシも同じことをしていたことが、

 

トランジション後にわかって、

 

さすが ツインフレーム。恋の矢

 

 

 

 

このときも 谷口さんのポインターを、

 

グルグル回しながら、

 

アンドロメダで元気にしていることを、

 

伝えてくれていました。

 

 

 

 

 

> もちろん フランスにも

 

お供してくれることになってます。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして 最後に・・・

 

 

 

これまでのセッションでは、

 

私のハートの準備が 出来ていなくて、

 

出せなかったことを。

 

 

 

ひとつは 私自身のことと、

 

もうひとつは 遠い過去生から

 

深く関わっている人について。

 

 

 

どちらも 最高指数1000 として

 

明確に出てきたことが、

 

力強い 後押しになって、

 

ハッピーモードのテンションマックス。アップ

 

 

 

 

> 具体的なことは、

 

別テーマで シェアさせて頂きますね。

 

 

 

 

この表を使った総合チェックでも、

 

問題と思えるものが 何もなく、

 

心も まんまる球体の状態ということで・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浮かんできたのが ソーラーレインボー。

 

 

 

 

 

虹   太陽を中心にした 完全な円の虹は、

 

「真実の自分」を体現している

 

象徴でもあったようです。

 

 

 

 

 

 

 

 





 

 

 

 

宇宙連合ファミリーから

 

新しく授かったツールは、

 

 

 

それぞれの夢を共同創造する

 

「トリニティ♡プロジェクト」でも

 

フル活用させて頂きますので、

 

公開をお楽しみに。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

ワクワクマックスで帰ってから、

 

すぐに ルネへ駆け込んで、

 

2つのプログラムで 昇華&活性化。

 

 

 

 

次の日は、特別代行のZUMBAがあるという

 

情報が入ったので、

 

続けて ルネに行くことにして、

 

 

 

 

 

明け方にかけての夢では、

 

 

マトリックス(ME)の本拠地シアトルに、

 

デーンとギャリーが来て、

 

そこには、リチャードやMEメンバーもいて、

 

 

私のハートフィールドで、

 

アクセスとマトリックスが融合しているのが

 

表れていた。合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この週末は、福岡タワー前で、

 

夏祭りが 開催されていたので、

 

 

立ち寄ってみたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステージは 大盛り上がり状態で、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何年もテレビを観ていないので、

 

芸能ネタは ほとんどわからなくて、

 

 

 

こんなイケメン揃いのグループが 

 

地元にもいたのねと思っていたら、

 

 

レコード大賞も取っている、

 

エイベックスのグループだったということで・・・

 

 

 

 

「SOLIDEMO」

 

 

 

 

私が着いたときは「ハナミズキ」を

 

アカペラで歌っていて 思わずドキュン。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちらっと覗くだけのつもりが、

 

目の保養として、

 

最後の歌まで 観ちゃいました。^^

 

 

 

こんなに近くで ラッキー。ラブラブ

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

& グループ写真まで

 

一緒に入っちゃいました。笑

 

 

 

マイタウンを 盛り上げてくれて、

 

ありがとう〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

締めとして 出てきたのは、

 

猫キャラだったけど、

 

 

 

この日は「寅の日」なので、

 

タイガーくんとして登場。トラ

 

 

 

 

 

最後の最後まで セッティングありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この週は、定休日以外の6日間

 

ルネに入ることになって、

 

 

そのまた 次の日も、

 

昨日の夕方も入って 記録更新しながら、

 

 

 

 

次のステージに向けて、

 

白光ボディを 活性化中〜。アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お空の上でも ダンスタイム〜。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで 目の前に光の粒子が・・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤     この流れで、今日から「メビウスの月」に

 

入りますね。

 

 

しかも 新月と一緒です。

 

 

 

 

 

ジュピターイヤーの「メビウス」ですから、

 

その勢いは 半端なくなりそう。

 

 

 

 

みなさんも、この流れを活かして、

 

 

「問題」と思っていることではなく、

 

無限に 拡大させたいものに意識を向けて 

 

過ごしてみましょう〜。星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きDiaryは、こちらへ。