海への祈り〜未来の子供たちへ ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

こちらのDiary   続きで〜す。

 

 

 

 

 

 

晴れ      7月 15日

 

 

 

 

 

 

今年の海の日は、

 

「地球環境蘇生プロジェクト」交流会へ。

 

 

 

今日の主役は 何といっても

 

HW(ハーモニーウオーター)ベイビー。

 

 

 

 

 

去年12月に出産した、

 

元スタッフのYさんが 初お披露目として、

 

赤ちゃん(はやとくん)を連れてきたのです〜。

 

 

 

 

 

妊娠する前から、HWを自宅に取り付けて、

 

準備しただけあって、

 

大安産で出産して、母乳もたっぷりで、

 

すくすく成長中。

 

 

 

 

 

お肌の透明感が 半端なくて、キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤ちゃん特有の足・・・と思っていた、

 

お団子状ではなく、すっきり。

 

 

 

それも HWベイビーの特徴ということで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも共通ポイントは、

 

 

 

その場の雰囲気を読み取って、

 

全てわかっているかのように賢くて、

 

 

> すでに 覚醒した状態。

 

 

 

Yさんが 前でお話しているときは、

 

ぐっすり眠っていたり、

 

 

交流会の間も、ずっとご機嫌さん状態で、

 

 

初めての赤ちゃんでも、

 

子育てがラクラクというのは、

 

HWママたちが 声を揃えて言っている通りで、

 

 

Yさんも この水に出会えて良かった、

 

この喜びを 周りにも伝えていきたいと・・・。ドキドキ

 

 

 

育児ノイローゼの心配も、

 

この世界から なくなりそう。音譜

 

 

 

 

 

内からの輝きに、

 

写真を 何枚撮ったことか。笑

 

 

存在するだけで、周りを癒やし、

 

ハッピー度を上げてくれるHWベイビー。

 

 

 

 

 

ちなみに、わが家では

 

マサシが10歳の時に取り付けて、

 

 

HW風呂に入るようになって 一ヶ月後には 

 

全身からあらゆる老廃物を

 

出し切った感じで、

 

それが、2ヶ月後の初ペルーの準備になり、

 

 

 

インカトレイルや アヤワスカも昇華して

 

心身共に 覚醒することになったのでした〜。アップ

 

 

 

※「2001 聖なるペルーの旅 Page 9」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はやとくんも、

 

未来の地球を担う子供たちのリーダーに、

 

なってくれるのでしょうね〜。

 

 

成長が 楽しみ〜。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七夕に開催された高知セミナーに、

 

参加した人たちからのシェアとして・・・

 

 

 

 

 

片道7時間以上のドライブも、

 

プラズマXを入れた車のおかげで 快適。

 

 

その同じ体験をしたときのレポと、

 

空気蘇生車の概要は こちらに。車

 

 

 

※「陰陽和合の科学」

 

 

 

 

 

 

 

HW農家の山崎さん農園視察では、

 

隣の農園と比較すると 一目瞭然に。

 

 

 

 

葉っぱの色が  薄くて細いのに対して、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HWを使っている

 

山崎さんの田んぼは、

 

 

 

青々として力強く、

 

植えている稲の量が 上と比べて少なくても 

 

実際の収穫量が多く、

 

 

 

同じ敷地で15トンが平均のところ、

 

25トンの収穫になっている。(!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

束が太くて 理想の扇型に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お米の粒が多い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土の中に手を入れると 柔らかくて温かく、

 

お風呂に入っている感じで 気持ち良くて、

 

肘の辺りまで 軽く入っていた。

 

 

 

 

 

お隣は、土が黄色くて

 

固く割れている状態で 指も入らない。

 

 

 

 

 

> これだけ明確な違いが出ていても、

 

残念なことに、水だけで変わるはずがないと、

 

思われているそうです。あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山崎さんの人間性も

 

素晴らしかったということで、

 

 

 

> 土壌が大事なのは、私たち人間も同じで、

 

細胞・血液・筋肉などの身体の状態から、

 

心のあり方も。

 

 

 

 

現地で 視察された人たちも、

 

「この科学は 気づきを与えてくれる。」を、

 

実感されたそうです。

 

 

 

 

 

 

 

水に溶けないものは、

 

身体に良いものにはならない。

 

 

金(ゴールド)は、

 

本来は どんなものにも溶けない。

 

 

STSの科学では、

 

水の中に溶かすことに成功している。

 

 

 

 

 

 

> そのゴールドやプラチナが入ったエッセンスは、

 

今月から会員の方に向けて、

 

期間限定の特別価格(2200円)で

 

販売されていますので お問い合わせください。

 

 

 

皮膚(細胞)を通して、

 

ゴールドやプラチナの情報が 入ると、

 

どうなるのでしょう〜。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「この科学には 真実がある。」

 

 

 

宇宙連合リーディングで、

 

最高指数1000と いわれた科学で、


 

 

※「アンドロメダより愛を込めて」

 

 

 

 

蘇生の科学は、自然界と大調和した

 

錬金術  でもあり。

 

 

 

 

 

 

 

私も天界を通して ご縁を頂いてから、

 

19年目に入っていますが、

 

 

 

この最近では、イタリア出発前に手に入った、

 

最新アイテム(グルコサミンオメガ)が、

 

新生ボディ作りに 大きな貢献をしてくれています。

 

 

 

具体的なことは、この日に解説資料を頂いたので、

 

後ほど まとめてシェアするように

 

しますね。

 

 

 

 

 

 

 

5月に会員登録をして、

 

前日の佐賀支局での交流会に参加した 

 

るりこさんからのシェア。

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます🌞
昨日はSTSの佐賀支局に行ってきました!
代表の半田さんの話はびっくりするほど見識にあふれて、面白かったですよ!
そして、ためになり、
そして考えさせられました。

水の力は凄いなぁ〜〜と!

詳しく書きたいのですが、
感じたことだけシェアしますね!

卵子は中心の核の周りに三層の水が取り巻いている。
ABCと三層の水。
Aにプログラムの情報がある。
そして、Bは中庸の水。
AにもCにもなる。
水は半導体。
風をよむ、空気をよんで変化する。
ABCには固有の周波数がある。
それはドレミの和音になる。

だから、ハーモーニーWaterなんだよ。

まず、自分の意識改革をしなさい❣️
いい加減な生き方をしない❣️

そんなお話でした。

あと、9月頃に関東で大きな地震が起こる。
と地震学者は言っている。
その影響で 南海トラフも動くだろう。
オリンピック所ではなくなる。
何処へ避難するのか、起きた場合の準備をしておくこと。

こんな話も最後にちらっとされました。
8月18日に福岡でまたあるようなので、半田さんの話をまた聴きたいな!
と思ったのでした。

私のご近所さんで産婦人科の看護士さんにSTSの話をしたら興味があるあるとのことで、
今月中には会員になると思います😊
良いものが広がってくると嬉しいですね💖

お誘い頂いたMiyukiさん、ありがとう🌈

 

 

 

 

 

 

こちらこそ、歓びの輪を拡げてくれて、

 

地球への貢献 ありがとうございま〜す。恋の矢

 

 

 

 

 

出産した会員の方の胎盤が 

 

あまりにもきれいだったことから、

 

 

ドクターが驚いて HWに興味を持ち、

 

産婦人科医院に取り付けられた例もあって、

 

 

 

 

HWベイビーは、無限の能力が覚醒した

 

Xmenキッズに なる可能性もありますね。

 

 

 

 

 

子供たちを 育むには、

 

まず私たち大人が 目覚める必要があって、

 

 

それには 代表がいつも言われている通り、

 

体内から老廃物を出していくことも大切。

 

 

 

 

そのツールとして、

 

STSの科学やアイテムを活用すると、

 

自分たちだけでなく、

 

 

地球蘇生としての貢献にも 

 

なっていくのです。

 

 

 

 

会員登録については、

 

こちらを参考にして頂いて、

 

関心を持たれた方は、

 

リンク先から  お問い合わせください。

 

 

 

現在「天使のはみがき」プレゼント中です。天使

 

 

 

※「2019 新時代の岩戸開き編」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お楽しみのお茶タイムは、

 

いつも以上に 差し入れが盛りだくさんで、

 

 

 

その中でも 秋田の「金萬」を、

何個も差し出されたのが、

 

おもしろくて・・・・いて座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「和一郎」の酒粕からは、

 

アイスクリームも。

 

 

これまた濃厚で おいし〜い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アバンダンスエナジーが

 

溢れているのを感じていたら、

 

 

 

 

帰りに  例の 埋蔵金バスが現れて、

 

 77-77に続き、

 

 

 

お初の「KURANARI」バスが、

 

目の前を・・・・目

 

 

 

 

 

> バチカンで新しい鍵を授かったところで、

 

埋蔵金が入っている「蔵(くら)」が、

 

表に出てきたということで、

 

これまた わかりやすく。^^

 

 

 

 

 

 

帰ってからは、海に呼ばれて、

 

夕暮れ時の マリゾンへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼間は、かなり賑わっていたみたいで、

 

この日は 特に国際色豊かで、

 

 

 

すれ違う人の半数以上は、

 

日本人ではなかったなんてことも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イタリアレポでは「真実の愛」の島 

 

カプリに入ったところでもあり。

 

 

 

 

再び 繋ぎながら、海の日の祈りを・・・波

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャクティ三女神にも。

 

サラスバティ・パールバティ・ラクシュミー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年、海の日もいろんなことがあり、

 

5年前も交流会と重なっていて、

 

 

 

その日の朝は、天拝山から飛んできた、

 

黄金のアゲハ蝶が 部屋の中まで、

 

入ってきた後で、

 

ソーラーレインボーが現れていた。虹

 

 

 

※「海の日マジック」   より

 

 

 

 

この日の 黄金アゲハは、

 

瀬織津姫さまのお使いでもあり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨年の海の日は、

 

ワンデイ講座で おもしろいことがあって、

 

エジプトにも リンクしていたところ・・・

 

 

 

※「2017 海の日マジック」

 

 

 

 

 

 

 

この日の夜に観た「フラッシュ」では、

 

 

エジプトで女教皇の過去生を持ち、

 

 

鷹(ホルス)の羽を身につけた女性が、

 

ホークガールとして初登場して、

 

パートナーの名前が 「クフ」だったり。(!)

 

 

 

 

 

> エジプトに訪れていた頃、

 

クフ王に仕えていた過去生があることを、

 

伝えられていた。

 

 

 

 

※「八大龍王リーディング」  より

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その三日前から、ふと浮かんだことから、

 

プラチナパックのピラミッド香油を 

 

新生させたものを 使い始めて、

 

 

 

おもしろい変化が  

 

起こっていたところでのシンクロ。

 

 

 

> プラチナパックが完成したとき。

 

 

※「トリニティ完成 アフロディーテ編」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜は、カプリ島で手にした、

 

カルトゥージアの香水を 御開帳〜。

 

 

 

修道院の錬金術師から生まれた香水

 

エピソードは、こちらのレポへ。

 

 

 

 

※「2018 新生ヴィーナスの旅 Page 7」

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの種類から 手にしたのは、

 

80種の花の香りが統合されて、

 

 

 

黄金のバイブレーションを持つ

 

 

「CARTHUSIA LADY」

 

 

 

その中には、アイリスはもちろん、

 

ジャスミン・リリー・サンダルウッドも・・・ブーケ1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プリンセスの香りに 包まれながら、

 

一足先に 満月の祈りを・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


宝石赤     明日は 部分日食ですね。

 

 

 

今月は、私の星座である

 

蟹座の新月から、

 

 

マサシの星座である

 

山羊座の満月ということで、

 

 

この後も、おもしろいことが

 

起こりそうな予感で満載。ラブラブ

 

 

 

 

みなさんも、マジカルでミラクルな満月を、

 

お迎えくださいね〜。