2017 海の日マジック 後編 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

前編   からの続き。

 

 

 

 

前日には、またまた白龍が現れて、

 

海の日マジックを予告していて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「717」は 如意輪寺の夏の大祭日になっていたので、

 

数年前まで 毎年参列していて、

 

 

 

「ファイヤーグリッド」と重なった時もあったりと、

 

毎年この日は 何らかの形でシフトしていた。

 

 

 

 


「717・・・原点に帰り、本来あるべき姿へと立ち戻って、


新たに始まる日」

 

 

 

 

 

 

波  今年は「海の日」になって、

 

 

 

七夕マジックで、3年前の「海の日マジック」から、

 

「かごめの歌」にリンクしていたところ、

 

 

 

※「続 ワンネスの魔法 Part 7」

 

 

 

 

 

 

初参加した人が 出水市だったことから、

 

「鶴」が浮かび上がっていた。

 

 

 

 

15年前の2002年、マサシと父の三人で、

 

出水市まで シベリアから冬を越しに飛来してくる

 

鶴を観に行ったことを思い出して、

 

当時のレポートをチェックしたら・・・17日に。(!)

 

 

 

 

> 17日は 観音さまの縁日でもあり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春分明け頃から、レインボーフィールドでは、

 

「亀」が頻繁に登場していて、シアトル帰りには、

 

「花カメ」マジックも起こったばかり。カメ

 

 

 

 

 

 

七夕の夜とは  「夜明けの晩」のことで、

 

「鶴と亀が滑る(統べる)」として、



天を舞う鶴と地を這う亀の「天地一体・陰陽統合」を

 

表しているという。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天(鶴)に帰った天女と地球(亀)に残された男性。

 

 

分離してしまったものが 統合・和合して、

 

ワンネスに戻っていく・・・合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その鍵になるのが「真実の愛」であり「偉大な愛」。

 

 

 

リーディングプレイ の「至高の愛」は、

 

後押し・念押しメッセージ。

 

 

 

 

「至高の愛」

 

いちばん波動が高く、深く、そして大きな愛・・・ 

 

 

 

 

8年前から続いたエロスのメッセージが、

 

ここで  一つに。流れ星

 

 

 

 

 

 

愛の神エロス(キューピッド)が 放つ矢は、

 

個人意識を超えた「至高の愛」への目覚めを促進する。

 

その矢を 虹の神殿から放っていくように・・・虹

 

 

 

 

 

 

気に入って 使っていたハンカチタオルが、

 

グリーン&キューピッドだったことも、

 

今になって わかったり。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

& この日ともちゃんは、ルーブルで手にした、

 

「愛の天使(エロス)」のバッグを。天使

 

 

 

・・・続きフランスレポを お楽しみに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、ランチタイムに使っていたのは、

 

モネの睡蓮バッグ〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひろえちゃんからは、「花カメ」さんに続いて

 

ハートのトンボ玉も。  ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

One Day講座のプロセスは、

 

その時の宇宙の流れに同調するものを

 

フィールドから選んでいたところ、

 

 

 

 

今月は 「シャクティ開花」シリーズの括りとして、

 

「受胎の復元」になり、

 

 

 

 

レポート中に、1年前の「受胎告知」の旅に、

 

見事にリンクしていたことがわかって・・・流れ星

 

 

 

 

 

次々に 扉が開かれて、

 

時空を超えた 三位一体の共同創造も、

 

勢いを増すばかり。波

 

 

 

 

 

 

 

講座が始まる前に出ていた「カップ3」で、

 

女神たちがお祝いしていたのは、

 

この予告だったみたいで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10数年前に買ったままだった、

 

こんなものも 今になって出てきて・・・

 

 

カラーもぴったりマッチして、この日から。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

観音さまや シャクティ女神を象徴する「蓮」は、

 

ここにもリンク。

 

 

 

 

 

 

Miyuki様

メールをありがとうございます。・・・

ご縁の経緯に関して、お言葉に甘えまして。


数年ほど前から、古代エジプトにとても興味を持ち
色々な儀式や魔術があったらしいということを
何となく知りました。

その流れの中で、エジプト産の香油があるということを知り
香水の源典もエジプトだという情報を知っていたので
直接扱っているところはないか?

と探して、アイリスクラブにたどり着いたのが 約1年前

セッションやオイル・香油含めて 魅力的なものばかり

こちらに限らず、知りたいこと
欲しいものがたーくさんあるけど

優先順位と金銭面が追い付かない日々

今年に入って、特に今月は
夏至に向けて精神的に厳しく

感情もやる気も感じられない
不安定な日々を過ごしていました

夏至を過ぎて少しずつ
落ち着きつつある今 「松果体」活性が気になり



古代エジプトの神官たちは松果体を
活性化させる儀式にブルーロータスを使用していたらしい



という情報を入手して
昨年ご縁のあったアイリスクラブを思い出しました!


蒸留でもない、100%で質の良いもの
「青」は昔から好きな色 惹かれる色


そして、時は満ちたのでしょうか
タイミングが訪れたのでしょうか

この情報入手と同時に  手元にはちゃんとお金もあって

再度訪れたページでなかなか見つけられず
問い合わせをしたという経緯です


返信もすぐいただけて
読んで、香油があったことがとっても嬉しくて
久しぶりに嬉しいという感情を感じることができました



そして、人生2回目のワクワクお買い物です

今回のことを通して
必要なタイミングで必要なものを得る
ということがようやくわかったような気がしています


Miyukiさんからの返信も
とても親しみがあり、軽やかで
人というよりガイドのような


上手く表現できませんが
周囲には居ない、ほっとできる
コミュニケーションができる方という点もあるかもしれません


効果と情報の真偽はわかりませんが
自分がワクワクしているこの感覚を信頼して
楽しみに静かに届くのを待ちたいと思います。

長文、お読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レインボーフィールドで 生まれている

 

ヴィーナスの香油は、それぞれ独自の働きがあり、

 

 

 

 

 

ロータスには 人間の意識の中のまだ使われていない

 

能力を呼び覚ます成分が含まれていて、

 

月夜の晩に 蓮の花の香りを吸うと、

 

未来が見通せるといわれている。

 

 

 

 

 

 

 

ロータスの中でも ブルーロータスの香油は、

 

 

 

 

高貴な聖花」として貴重な香油だったため、

 

当時は 王族の間だけでしか使われていなくて、

 

 

 

品位のある洗練されたバイブレーションを持ち、

 

100%純粋なものは、今でも滅多に手に入らない。

 

 

 

 

 

それもあって、縁があって実際に手にする人は、

 

限られているだろうと 言われていた。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バーズをランする時に アロマオイルは使えないように

 

なっていたので、

 

香油も しばらく控えていたけれど、

 

 

 

 

6月のシアトルMEで 純粋な薔薇のオイルを

 

差し出された時、

 

 

 

新たなスイッチが入ったのを感じたことから、

 

帰国してから ヴィーナス香油を取り出して、

 

 

 

 

トリニティウオーターでクリアリングして、

 

グリッドでチューニングしながら、

 

新生させたものを使うと・・・

 

 

 

 

 

 

これまでに感じたことがない感覚で、

 

スペースがどこまでも広がるのを感じて、

 

マトリックス状態になっていて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新生させたものを 使い始めたところで、

 

ブルーロータスのオーダーが入ったので、

 

 

 

 

同じように 数日掛けて、

 

トリニティグリッドでチューニングしたものを

 

提供することになり、

 

 

 

 

 

 

そこから 七夕マジックに続いて、

 

海の日「717」の受胎で 早速 新しいヴィーナス香油が、

 

誕生することに。恋の矢

 

 

 

 

 

> 書いている時に、

 

映画「ザ・マミー」の広告メールが。うほほ。

 

 

 

詳細は また後ほど公開しますね〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

同じくトリニティグリッドで チューニングしている

 

バングルとアンダラのレビューを。

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはー!

なんか意外と感想というかが長文になってしまいまとめるのに時間がかかっていますが、とりあえずシーフォームのものだけ出来たんでお送りしますね!

 

 

うちに来てくれた子達です!そのまま持ってても正直あまりエネルギーとかは??って感じなんですが、

 

家のパワーストーンさんと一緒に持つと何10倍にもエネルギーがアップして凄いです!

 

石さんたちと仲良くしてくれてる様子なので、嬉しいです(*^^*)

 

 

 

最近物からリーディングできるようになったので、今回来てくれた子たちもやってみました。ちょっとづつ送りますね〜

 

 

シーフォームと繋がった時に見えたのですが…はじめに青い蝶々🦋がたくさん出て来て飛んでいましたが、蝶々が泡に変わっていき、渦巻いていきました。

 

その渦に吸い込まれて、吸い込まれた先で勢いよく水面に出ると、そこは大海原でした。緑がかった、ハワイかどこかの南国の大海原です。

 


ふと左側を見ると丸太を組んだ船が近くにあり、船の上にはマウイ神のような色黒で逞しい男性が乗っており、その男の人に船の上に引っ張り上げられて、海の中を航海するイメージが来ました。

 

 

その人と船で冒険して、船の操縦の仕方、並みに乗る方法、そういうものを教えてくれる…という感覚でした。


その直後にカードを引いたところ、鳥之石楠船神のカードが出て来ました。

 

 

鳥之石楠船神は神様を乗せて天から地上に運ぶ船ですので、先ほどの飛ぶ蝶々やマウイ神の船なんかはこの事をあらわしているのかな、とも思います。

 


また、このカードは流れに乗って新しい次元にジャンプすることを助け、新しい発想を天から降ろしてことを表しています。

 

発想の転換によって、自分自身で流れをつくり、舵を取れるということです。マウイ神は、この事を表しているようです。発想の転換も、変化ということで、ブルーバタフライが現れたんですね。

 


イメージをキャッチしてからシーフォームの紹介文をまともに見直したところ、全体的にイメージとの繋がりが見られてビックリしましたが、私が感じ取ったのはこんな感じでした〜!

 

 

また後ほど、グリーンアンダラとトリニティバングルのイメージをお送りしますね!では〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きですー!

エネルギーとかを感じ取るのは不得手なので、相変わらず何をサポートしてくれるのかをリーディングしてるのですが…

 

そして相変わらず長文なのですが、グリーンアンダラのやつです。

 

 

 

 

グリーンアンダラ

若々しい緑の草原が広がっている。
大きな三角帽子をかぶった、ガンダルフのような魔法使い(マーリン?)に導かれて森の中に入っていく。

 

森の中には鹿や兎などの動物がちらほらいる。森の開けた草地の中に、グリーンアンダラがあって、グリーンアンダラは全ての木々と意識が繋がっている。

 

グリーンアンダラは、生命の樹の葉であり、種。地球のすべての植物と一体。グリーンアンダラが見る見るうちに成長して、宇宙から地球を見た時に地球の4分の1位の大きさにまでなる。

 

グリーンアンダラに、「屋久杉に行け」と伝えられました。
そのイメージを受け取った直後のカードは…

 

 

 

月読命
ツクヨミは男性性と女性性の統合や神秘と繋がることを表すカードです。以前に別の神様と繋がった時に豊かさとは男性性と女性性が統合された時に創り出されると言われたことがあり、其れを思い出しました。

 

また、月の満ち欠けが多面性を表すように、グリーンアンダラは様々なもの(多面性や心・感情の移り変わり)とクリアに繋がる存在であるということを表しているようにも思えます。

 


グリーンは統合を表す色の1色であり、ハートチャクラの色でもありますし、そのあたりをよくサポートしてくれるのではないでしょうか。


分け御魂(産土神)
本来は産土神のカードですが、今回は分け御魂の意味であるように感じました。

 

自分自身のことを一番知っているのは己の魂(分け御魂)であり、真の叡智とは自分の魂と繋がることにより露わになるものであり、

 

グリーンアンダラはそれを助けてくれる(ハートを開き自身の多面性と繋がる→自分の様々な一面と繋がる)存在であることを表しているのではないでしょうか。

 

 



天之常立神
個性を発揮することや注目されることをキーワードに持つカードです。

 

混沌とした様々な面を持つ自身のハートから発せられる創造性を、カードの絵柄の通りに、爆発させるように外へと発していく力を持っているイメージです。

 

 

「注目される」ということは、「注目する」人が必要です。そのことから、自分以外の存在とのコミュニケーションを表しており、グリーンアンダラが自分自身を表現することにより他人と繋がって行くことのサポートが出来ると伝えています。



また、今年中に呼ばれている場所の1つに屋久杉があり、何故屋久杉に呼ばれているのかと尋ねたところ

 

 

「樹は全ての木々と繋がっており、地球のことを共有しているだけでなく宇宙からの情報なども受信しているので、世界でも樹齢の長い樹である屋久杉に会いに行くのは重要な意味があるとのことでした。

 


世界中の樹々と繋がれるグリーンアンダラは、ワンネスの象徴なのかもしれませんね。

 

 

 

 

今晩は!遅くなりましたが、最後のトリニティバングルのリーディングです!

 

 

トリニティバングルと繋がった時…


水の上に弁財天さまが琵琶を持って宙に座った現れました。片足は曲げて反対側の腿に乗せて、もう片方は垂れ下げているスタイルです。弁財天さまはそのままゆっくり水の中に入っていかれました。

 


完全に水に浸かり、どんどん深く潜られますと、水の中で琵琶をかき鳴らします。すると、あらゆる国の水の女神たちが現れて弁財天さまの周りで舞を踊り出します。

 

やがて水の中が輝いて宇宙の天の河になり、遠目に大きな月と地球が見えました。

 

宇宙の天の川の中を女神たちは天の川の流れに沿って舞踊りながら宇宙をたゆたい、宇宙に浮かぶ巨大な樹(グリーンアンダラの時に見た屋久杉のような生命の樹と似た感じ)の周りを舞い続ける…というイメージを受け取りました。

 


その直後にカードを引いた所……

 

 

 

天児屋根命は、祝詞の神様です。

私のトリニティバングルに彫られている文字は、「LOVE」と「HARMONY」で、祝詞は、愛のハーモニーがあってこそ神様に本当の意味で届くという言葉が伝えられました。

 

 

特に日本の神様は「調和(ハーモニー)」を大切にしていらっしゃるようなので、そんな日本の神様に捧げる「祝詞」が愛の調和の言葉から伝わるというのはとても素敵だなぁと思いました。

 


また、「祝詞」は神様にお願いごとを奏上する時のためのものなので、この「LOVE」「HARMONY」トリニティバングルを付けていることによって望みの現実化がしやすくなる…

 

 

つまり、天と繋がりやすくなるのではないか?と感じ取れました。


そして、舞踊っていた女神様たちを表現するかのような天宇受売命さま。

 

天の岩戸開きに始まり、猿田彦命さまとの愛あるストーリーは、自分(女性性)を隠さずにさらけ出し、ありのままを表現することによってのみ、愛の調和はもたらされる…と伝えているも感じられます。

 


岩戸開きの時の舞も、祝詞も、どちらも神様に捧げるものなので、この「LOVE」「HARMONY」バングルは、巫女の素養のある人向けなのかも知れませんね。

 

 

 


入っている文字によって、それぞれサポートしてくれる分野がガラッと変わる印象でした。

 

 

やりたいことや伸ばしたい部分によって、文字を決めるのがいいのではないかと思います。

 

 

 

以上で感想もどきは終わります〜!バングルはまた別の文字を入れたものをそのうち頼む予定なので、その時はよろしくお願いします!それでは!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初のメッセージが届いたのは、

 

シアトルで「マウイ」とエロスが押し寄せた後だったので、

 

 

※「2017 マトリックス太陽編 Page 10」

 

 

 

 

 

同じフィールドで 絡み合っているのが、

 

わかりやすくて・・・虹

 

 

 

 

 

> 送ってくれた ゆきちゃんは、

 

レポート中のRAINBOW TOURにも参加。

 

 

 

 

 

宝石赤  バングルについては、こちらから。

 

 

 

※「トリニティグリッドOPEN Part 2」

 

 

 

 

 

宝石紫  アンダラについては、こちらから参照。

 

 

※「シャクティ開花へ Part 2-2」

 

 

 

 

 

 

 

どのアイテムも トリニティグリッドで、

 

それぞれのテーマに合わせた ツールになるように、

 

チューニングしたものを お渡ししています。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

「717」の前夜には マエストロミーティングが、

 

ライブで行われていて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年のマエストロの旅が 近づいているのを感じて、

 

ドキドキ。まるちゃん風

 

 

 

 

 

 

去年の初マエストロは 誕生日明けに始まり、

 

今年は 無限大に拡張させる8月。(!)

 

 

 

 

出発は「81(光)」の日で、

 

締めくくりとして ライオンズゲートが開かれる「88」を

 

スペシャルな場所で 過ごす予定に。

 

 

 

 

 

One Day 講座は 8月 20日。

 

どのプロセスになるかは、また後ほどお知らせしますね。

 

 

 

 

この後は マヤ暦の切り替え時で、

 

次のステージに シフトするチャンス。アップ

 

 

 

 

どのフィールドに入っているか・・・など、

 

それぞれの選択に合わせたことが 起こってきますから、

 

 

 

 

今 アクセスしているフィールドが 役に立たなくなったり、

 

貢献できなくなったと感じたら、

 

選択を変えていくと いいですね。星