「海の日」マジック ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡








 7月 19日(下弦の月)


夏休み&海の日 三連休の初日は、

STS支局の学習会&交流会に。




休業日に、代表による学習会が開催されるのは珍しい。

例によって何かありそう~と思いながら、

家を出る前に 洗濯物を取り込もうと 

窓を開けたところで 
何かが飛んで来た。



何と 大きなアゲハ蝶だった!

わわっ! まだ行かないでね~と iPhoneを手に。




 

 





その心配は必要なかったようで、

こんな感じで 網戸の内側に止まり、


羽をヒラヒラする位で、ほとんど動かなかったので、

あの角度 この角度から 繁々と眺める。





 

 






蝶エピソードは、昔からシェアしているので今更なのですが、

おさらいとして・・・




 意識し始めた13年程前に、

蝶々は太陽エネルギーの媒体で、その中でもアゲハ蝶は、

アマテラスさま(太陽神)のお使いであると伝えられていた。






 

 







その当時から、聖地はもちろん 至る所で現れて、

身体の周りをグルグルしたり、直接止まったり。



最近は 顔にKISSするように目がけてきたり、

ガルーダちゃんで走っている時でも、

目の前を横切るという命がけで、

アピール力が半端なかった。(笑)




そして、遂にお部屋まで入ってきちゃった。(4階です!)

窓を開けるのを待っていたという勢いで。






余程、何か伝えたいのかな・・・と浮かんで来たのは、

昇龍ハイライト&5月シアトル出発前の

天拝山でのこと。



ブルーバタフライが 足元に止まった後、

目の前に 毛虫さんも現れていた。


そのことを思い出し、レポートを振り返ったら・・・

黄金色の毛虫さんだった!


「受胎告知による変容の旅へ 前編」 より





 

 







そう、このアゲハ蝶と同じ。

・・・つまり、この蝶はあの時の毛虫さん!!






 

 

 

 

 





全身 鳥肌が立った。


あの時の毛虫さんは、

次の変容前の 私を象徴してくれていると感じていた。



確かに、その後の多次元の旅・・・セミナーでは、

これまでとは全く違う経験をしていた。



毎回そうだけれど、それでも何かが大きく異なっていた.


奥深いところで統合されたように・・・。





 受講中のハイライト日に、チャクラチューニング

することになったのも・・・と思ったところで、

さらに気づいた。



「新生 REプレゼント企画」




この連休は、あれから2ヶ月になっていて、

チューニング3日間と(日本時間で)同じ日程に。(!)


わ~、またゾクゾクしてきちゃった~。







この黄金のバイブレーションを放つアゲハ蝶は、

そのために現れてくれた。




新生」した印として・・・。



 

 






この時は、自分から飛び立とうとしなくて、

「お好きなだけどうぞ~」という感じだったので、


改めて ツーポイントで繋いで

レインボーフィールドと融合させた。




> レインボーバタフライとして

変容のサポートをしてくれることに。





 

 






そろそろ家を出る時間になったので、

網戸を動かして、返してあげた。




天拝山からは 車でも40分以上掛かるのに。

遥々飛んできてくれて、ありがとう~!! 





 

 







この日は大分から、みわちゃん迎えに来てくれて、

一緒に向かった。




この連休は、長崎五島の実家に帰る予定だったところ、

福岡からのフェリーで帰れることに気づき、

参加できることに。






6月の福岡セミナーで 初対面して以来で、

支局入りは 今回が初めて。




着いたところで、何かを感じて空を見上げたら・・・


真上に ソーラーレインボー!!  






 

 






 下弦の月に 太陽・虹が融合

あの蝶々は、その予告編でもあったのですね。



・・・と、そこでさらに思い出した。



毛虫さんが現れた後も、

ソーラーレインボーが出ていたのでした~。(!)


「受胎告知による変容の旅へ 後編」





 あの時も、京都・東京と短期間の間に、

連続して現れた後だったので、

相当の意味があるのを感じていた。


それが、またこのような形で・・・




いずれも、私たち人間の手だけで

直接起こせるものではない。




 天界(グレース)が 示してくれている。



自然界との完全なる大調和と、

レインボーフィールドとの共同創造が、

天界と地上で成されていることを・・・。






 

 






みわちゃんは、初めて目にしたということで、

この迫力と降り注ぐエネルギーに 感動していた。
好き?




みわちゃんも、チャクラチューニングを受講していて、

その受講中に、人生を変える・・・

まさに新生する出来事が起こっていたのでした。




みわちゃんにとっては、

その祝福になっていたようですね。






 







代表の話には、革命を起こす驚きの新情報がたくさん。

> 正式公開出来るようになったら、その時に。





 MEと同じく、アップデートがとにかく早い。

おかげで、融合&内包しているレインボーフィールドも、

必然的に そうなってしまうのですね。(ふふふ)





科学的な分野の情報から、心のあり方について。


最近特に お大師さまの話が出ると思っていたら、

いよいよ あの場所に入るという流れへ ・・・。



> これも また後ほど。





「清い水を飲んで、清い考え方をし、清い生き方を」

そうすると、目の視点も変わってくる。



= 気づき方も 変わってくるということですね。




「外れるー外される」という話もあり、

それだけ 宇宙は明確になってきているので、

物事の大小に関わらず、「選択」の仕方も大事になってくる。



三次元の幻想に惑わされず、本物を見分ける目を持ち、

最高善のもの・生き方を選択できるように。

= 2番・3番目と妥協しなくて良い。




この最新の科学(スカイ725)は、
時間と距離を短縮できるので、瞑想する必要もなくなる。

隠し事や騙し事は 通用しない。

水が全部洗い流して 元に・・・清い心に戻る。

自動的に良いところに落ち着く。

するようにするのではなく、なるようになる。
オーケストラの指揮者のように。





ここで、あるメッセージを思い出した。



もうここに来た段階で、あなたはバランスが取れている。ハイアーセルフが、全てそうなるようにしてくれている。あなた自身は、自分でどうにかしよう、何とかしようとしなくても、もうそうなるようになっている。

信じること、出来ると思っていれば良いだけ。ハイアーセルフが、オーケストラのように大きくなって強調して、あなたを動かそうとしている。身を委ねて、してくれるように全て任せておけば良い。・・・



「マイリーディング Part 6」より抜粋



8年前に、セドナで伝えられたメッセージ。

この中の「ハイアーセルフ」は、

そのまま レインボーフィールド(&ハートフィールド)に

置き換えることができる。


「一体になる・そのものになる」というのは、

この状態だったのですね。






369」のKさん 体験話より


「スカイ725」を飲んだ人たちが共通して言っているのは、

優しくて、心に沁みる水。
柔らかくて 浄化されている気がする。

中には、涙が出て止まらなくなったという人も。

周りにも、この水が沁み渡り 行き渡り 再生していくきっかけになればと思っている。

自分が一番変わってきて、毎日が楽しくて感動することばかり。
次々にやりたいことが出て来て、拍車が掛かっている。
難しく考えなくて良い。もう自分から動きたくてたまらなくなっている。

ただ自分に(=ハートに) 素直になっていれば良い・・・




他にも具体的な現象例がありますが、


次の「地球環境蘇生」コーナーで。



「毎日 変化があり、進化の連続になる。」



そして、その状態にも

無理がなくなってきているのを実感中。
まるちゃん風




この日も 9月6日までに

頭のチャンネルを入れ替えしておくことを

念押しされていた。



私も 引き続きセルフケアに励んでます。



> レポートを書いている今日(海の日)の朝、

フィールドプレイでケアしていたら、

全身に 強い電流が駆け巡ったような感覚が続き、

今でも あちこち動いてます。


「海」のバイブレーションに共鳴してシフトアップ! 





 

 







終わった後は、愛宕神社からお声が掛かったので、

二人でご挨拶に。



すると、石段を昇ったところに茅の輪が。(!)

それで呼んで下さったのですね。








 

 




メビウス状にくぐって、Done !

翌日からの二日間は、ほおずき祭だったようです。






 ソーラーレインボーにも現れていた 一筋の光。

向かう道に 迷いはない。


その光を受けて、海が輝いている。





 

 





 

 





境内の愛宕桜さんと、

菩薩さまたちに「スカイ725」を。




岩井屋さんで、「寿」の紅白餅を持ち帰り。


 

 





天神界隈で ディナータイム。



向かう途中で「717」が目に入っていたところ、

駐車場に入ったら、横に「117」が止まっていた。(!)


対になっている「117」&「717」が、

揃って登場。



”原点に帰り、本来あるべき姿へと立ち戻って 新たに始まる日”




二日前からのメッセージが、

この日のソーラーレインボーへと繋がっていた。


「ノアの方舟が到着した日に・・・」




 

 







マクロビレストラン「エヴァ ダイニング」さん。

何年か前に、一度入ったことがあった。





 

 





メインは、山芋の入ったカキフライ風。

これに モチモチの玄米ご飯と味噌汁、サラダ付き。


みわちゃんが追加で頼んだ、豆乳のアイスも

おいしかった。
ぺこ



 

 




みわちゃんの御主人の写真を見せてもらったら・・・


何と 私の兄に似ていたなんてことが。(!)

顔つきと体格(長身)もそうだし、

学生時代にバスケをしていたことまで。


& どちらも修行僧タイプ。





だけでなく、先月みわちゃんと初対面した時から、

声や話し方、笑い方が、

義姉に似ていると感じていたのです~。


つまり夫婦揃って、そっくりだったという、

まあ何とも 珍しい繋がりに。





369」のシンクロも 続いていたはずですね~。


「福岡セミナー 弥勒編 Page 2」


・・・弥勒菩薩さまも、微笑んでいます。(^^)






 

 







 三度目エジプトのフィールドもやってきて、

その旅でお祀りした瀬織津姫さまの名前が出たところで、

今朝のアゲハ蝶は、

瀬織津姫さまからのメッセージでもあったと気づくことに。



・・・ 神界と女神界の頂点に位置する

瀬織津姫さま(黄金アゲハ蝶)は、

アマテラスさま(黒アゲハ)も融合されている。




妙見での龍神の女神さまに続いて、

瀬織津姫さまからの後押しも強くなっている。


> ふと振り返ったら、

この日も 金色のアゲハ蝶が現れていた!!



「夏越しのスタート 後編」


虹色の龍が動き始めたというのは・・・。(!)






旅のテーマだったアトランティスも出て、

その後に続く あるプランの具体化へ。(ふふふ)


「エジプト アトランティス編」





受胎告知を受けて出発した変容の旅は、

完全な形で統合されていたことが示され、


次の段階に向けて、具体的な準備が始まった・・・