2019 新時代の岩戸開き編 Page 6 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

Page 5 からの続きで〜す。

 

 

 

 

 

 

晴れ       5月 5日

 

 

 

 

 

4日は、ルネで思いっきり燃焼〜。メラメラ

 

 

 

 

いよいよ黄金週間ハイライト 昇龍の日。

 

 

 

去年は、白光の統合として、

 

天拝山に登っていた。キラキラ

 

 

 

 

※「トリニティの共同創造 昇龍編 Page 3」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は 新月に「寅の日」まで重なった、

 

スーパースペシャル!!

 

 

 

その日に 何が用意されたかというと・・・

 

 

 

 

 

「トリニティ♡プロジェクト」の柱であり、

 

 

 

今生でのライフワーク、

 

「地球環境蘇生運動」を提唱している

 

プロジェクトの研修会が、

 

 

 

ここ福岡で開催されることになったのです。いて座

 

 

 

 

 

 

会員のための研修会は これまでも、

 

九州や東京で 何度か受講していて、

 

 

 

 

ハートの岩戸が開かれた、

 

2002年の初セミナー&研修会は、

 

黄金のマリアさまに  金粉ふるふるに。キラキラ


 

 

 

当時のレポート

 

 

※「2002 熊本セミナー編」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メイちゃんの車で 出発したところで、

 

早速 お空に登場!

 

 

 

今年の昇龍は、優雅で美しい女神バージョン。ブーケ2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

国際会議場の駐車場に停めたところで、

 

すぐ前に「369」(弥勒)。

 

 

すぐ後ろにも また「369」の二連発。

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前から歩いてきたのは、

 

このプロジェクトを幣立神宮経由で

 

繋いでくれた 山田さん。

 

 

 

この日が誕生日でもあり、

 

昨日から今朝に掛けて、押戸石に行っていたとか。(!)

 

 

 

 

 

押戸石のフィールドは 


宇宙船が 漂着する場所で、


 

ウエサク祭の満月を迎えたことがあり、

 

 

 

※「2009 押戸石のウエサク祭」

 

 

 

 



御来光を迎えた ピラミッド岩は、

 

男女のツインだった・・・ドキドキ

 

 

 

※「山口 アワの歌 編」  より

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

研修会としては 数年振りで、

 

 

巨石パークで 岩戸を開いていた、

 

黄金週間  幕開けの日に、

 

第一弾として 東京で開催されていた。

 

 

 

 

 

全国から集まっていたこともあって、

 

数年振りに会う人たちも。

 

 

 

 

その内の一人「ふろしき王子」とは、

 

 

5年前の秋田本社のツアーで 

 

一緒だったことを思い出して 振り返ってみると、

 

 

 

 

 

田沢湖は、男女二体の龍神が棲む湖で、

 

その伝説には 観音さまも関わっていたり、

 

真実の愛」象徴になっていて、

 

 

二人は、ある水を飲んで龍と一体化したことも。

 

 

 

 

 

 

当時のレポート

 

 

※「黄金の秋田 丸十編 Page 5」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、1年前の黄金週間に現れていた、

 

ツイン・ドラゴンが、

 

ここにもリンクしていたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに レポートを遡ってみると、

 

田沢湖のあとで、優雅な龍が現れていて、

 

それが この日の上空に・・・・流れ星

 

 

 

 

再会ラッシュ〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その旅の最後に、金龍が太陽と一体化していた。

 

 

※「黄金の秋田 丸十編 Page7」

 

 

 

 

 

 

 

金龍というのは、

 

アストラル体が 最高度に光り輝いている状態、

 

つまり 観音さまの心の状態なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

> ここで「777」(!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リアルタイムの朝(10日)は、大地が大きく揺れて、

 

これから始まる狼煙のサインに 

 

ワクワク度マックス!

 

 

ということで、みなさんも ご一緒に。

 

 

 

 


777・・・運気を高める数霊。幸せを呼び、一つ一つのことが整いながら、生成発展していく上昇気流をもたらす。


おめでとうございます!

天使はあなたに拍手を送っています。あなたは神聖な導きに耳を傾け、その叡智を有益な行動に活かしています。

今のあなたは よい波に乗っている状態です。この調子で努力を続けてください。
そして あなたの願いが現実のものとなりつつあることに気づいてください。

あなたには、さらなる奇跡が起こるでしょう。
あなたの成功は 他の人に良い刺激をもたらします。

人々に実りと成長をもたらすインスピレーションを与え、
その人に喜びをもたらすことになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の研修会には、

 

新しく作られた資料も 数冊用意されていて、

 

宇宙の最先端の科学も わかりやすく

 

書かれていて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テーマ別に30分区切りで、

 

構成されていたので 集中力も途切れることなく、

 

どんどん 入ってくる。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場ルームも 白光フィールド状態。キラキラ

 

 

 

 

 

> 一般セミナーと同じように、

研修会受講料や 資料・テキスト類などは、

無料で提供されていて、

 

 

百薬の長「和一郎」やサンプルのギフトまで。プレゼント
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数えきれないほど、

 

セミナーや研修会・交流会に参加していても、

 

 

 

プロジェクトが 進化し続けていることもあって、

 

その度に 新しい気づきと感動が、

 

湧き上がっていて、

 

 

この日は またこれまで以上に・・・。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HWを 細胞に摂り入れ始めて、

 

 

369の18年目に入ったところで、

 

スカイHWも 開発者も キリスト意識と同じ

 

意識指数最高点だったことを 明かされて、

 

 

 

 

※「アンドロメダより愛を込めて 後編」

 

 

 

 

 

 

黄金人類強化ウイーク(黄金週間)に、

 

研修会が 開催される意味を感じつつ・・・・

 

 

 

 

 

 

「宇宙のサナンダ(キリスト)意識」とは、



「魂に印のついた人」である 

黄金人類が到達した意識であり、

 

それは、個人意識を大きく超えた地球意識。 

 

 

宇宙の創造主の意識であり、
意識の融合(ワンネス)の波動。


キリスト意識は、もともと太陽の内部世界に住む、
太陽神人たちのことを指す。


「サナンダ」という言葉の持つ意味は、
外宇宙では、“
観音菩薩の響きを持つ人”であると云われている。

 












 
「宇宙のサナンダ(キリスト)意識が復活する新しい太陽の時代」=「弥勒の世」
 
「弥勒の世」の世界に、最初に物質肉体を所有したまま入るのは「ツインフレーム」。
 
これは文字通り、男性と女性の1組であり、旧型地球人類から黄金人類へと変容を遂げたヒューマノイド型生命体、

銀河系宇宙人類の先駆者。

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 


 

 

新たな気持ちを胸に、会場を出たところで、

 

目の前に「TAKARA」バス。

 

 

虹の神殿フィールドの橋で、

 

信号待ちしているときに 気づいたのが 

 

こちら。

 

 

 

ツインの シャチホコちゃん!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャチホコといえば、名古屋。

 

 

2015年の名古屋の旅は、

 

龍ファミリーのシャチホコに呼ばれて、

 

黄金ラッシュになっていて、

 

 

 

※「新生の旅 横浜・名古屋城編」

 

 

 

 

 

翌日の熱田神宮でも こんな感じに。

 

 

しばらく前から 名古屋ラッシュが

 

続いていたのは・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

晴れ        5月 6日

 

 

 

 

 

 

続いて 支局の交流会へ。

 

この日は 熊本のルリちゃんと 一緒に。

 

 

研修会の翌日なので、少ないかと思いきや、

 

30分前で すでにぎっしり満杯状態。

 

 

 

研修会で、さらに士気が高まった感じで、

 

オープニングから みなさんの熱い思いと爆笑で、

 

大盛り上がり。

 

 

 

 

> 隠し撮りシリーズ。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご当地グルメの休憩タイムも

 

楽しみつつ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次元を超えた科学とテクノロジー、

 

宇宙や 見えない世界の話に、

 

ワクワクが止まらない感じで、

 

 

 

終わった後も「もっと聞きたいシリーズ」として、

 

代表に かぶりつく人たち多数。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

転換期を迎えていた 初訪問のルリちゃんも、

 

HWのおいしさに感動しながら、

 

水汲みスタート。

 

 

 

 

黄金人類への道が 開かれたということで、

 

これからを お楽しみにね〜。ラブラブ

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

HWのお豆腐に  卵もゲットできたし、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでも 3年振りに会った人が・・・・

 

 

 

> マサシのトランジションと同じ年に、

 

奥さまが 突然旅立っていた。

 

 

 

どうされているのかと、

 

ずっと気になっていたので、

 

復活された姿をみて うれしかった。ドキドキ

 

 

 

 

 

最後に出てきたのが・・・・

 

またまた シャチホコちゃん!!

 

 

 

 

その日は奇しくも 今年の満月ウエサク祭。(!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改めてチェックすると、

 

 

鯱は 水に縁が深いことから、

 

五穀豊穣を願って備え付けられているとも

 

考えられていて、

 

 

 

 

名古屋城の金鯱は、つがいで向かい合う

 

ツインそのものになっていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで、

 

史上最長の黄金週間は、

 

 

これまでを統合する形で くくりを迎えて、

 

予告どおりに 動き始めたのでした。流れ星

 

 

 

 

 

続き トリニティDiary を

 

お楽しみに〜。

 

 

 

 

 

 

虹    ☆LUNA RAINBOW☆ では、
 
2001年より「地球環境蘇生運動」に携わり、
 
普及のお手伝いをしています。

 



会員登録費は 3240円のみ。
 
月会費・更新料・購入の義務は一切なく、
 
支局での学習会や体験会に 参加できます。
 

 

 

 

プロジェクトの主旨については、

 

こちらの記事を 参考にどうぞ。

 

 

 

 

※「新時代 令和の幕開け」

 

 

 

 

 

 


関心を持たれた方は、
 
こちらのコンタクトフォームから
 
お問い合わせくださいね。

 


※「アイリスクラブ」
 

 

 

 

 

 

 

ブーケ1   明日は 母の日ですね。

 

 

 

母なる地球にも 感謝して、

 

Happy Mother's Day !!